« 苺ママ☆お弁当教室☆はじめます。 | トップページ | »

2008年7月26日 (土)

お弁当教室応募フォーム

Top

応募フォームはこちら☆

おはようございます。

 

昨日は友達と海で語りました。

アタシなんかあると海にいます。

 

そのうち瀬戸内海横断できるかもしれないです。

待っててねキャデさん。

 

 

たっくさんのコメありがとうござます(TT▽TT)ダァー

 

あのですね。。

お弁当教室の応募が簡単になりました^^

Bっちーが「これで大丈夫」的な感じで作ってくれました。

 

 

 

さっき

「見ました?」

って言うからさ。

 

 

 

 

「まだ見てへん」

 

って言うとさ。

 

 

 

「もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

 

てふてくされたからさ。見たんよ。

 

 

 

 

 

 

 

Bっちーすげーーー。

キミはこんな事も出来るのか。

 

その力でアタシのお見合い応募フォームも作ればええのに。

 

うん。作ったらええのに。

 

てか作っておくれやす。

 

 

って事で、海外ドラマでガンガン泣いてたアタシに電話の最後に

 

 

「では。おやすみなさい」

 

 

 

は?アタシもう寝ませんけど。

Bっちーが寝てください。

お疲れ様です。

 

 

という事で

応募フォームはこちら☆

|

« 苺ママ☆お弁当教室☆はじめます。 | トップページ | »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

講師デビュ-☆おめでとうございます(*^^*)
(,,・`ノ。・´)<↑金曜ニナッテマスヨ。
金曜なら行ける!って喜んだのも束の間
やっぱ日曜かぁ。。(_ _。)シュン

待望の苺ママサンのお料理教室なのに
今回は行けなくて残念(ノω・、)
頑張ってくださいね♪

投稿: rina | 2008年7月26日 (土) 22時45分

瀬戸内海はまだ海賊がおるで。

投稿: キャデラック | 2008年7月27日 (日) 01時30分

あたるかな~
申し込みしました。

苺ママさんにあって
お話しできるかドキドキです

というより教室参加初めてなので
緊張してます。
あたりますように~

投稿: みゃ | 2008年7月27日 (日) 20時09分

すごーい。。
抽選なんだ^^

申し込み殺到で、大変なんだ。。
次回は是非、福岡教室で^^

投稿: ひとミックス | 2008年7月28日 (月) 17時31分

えっ?どこが簡単になったん?
ちぃママの時と、ど~変わった?

だからBっち~!
お盆休みはあかんって~~~!!

行きたい!
もぐりこみたい。

投稿: りよ | 2008年7月29日 (火) 09時30分

何度も失礼ざんす♪
ブログの文中にリンク貼っちゃいました。。
事後報告でごめんなにゃい。。。

投稿: ひとミックス | 2008年7月30日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/22558813

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当教室応募フォーム:

» 逃亡者 [アメリカテレビ映画・テレビドラマ ふぉーえばー]
インディアナ州の片田舎の医師キンブルが、妻ヘレン殺しの嫌疑をかけられ、護送中の列車転覆事故を天佑にからくも逃走、自分の見た真犯人、片腕の男を追って自らも逃げ回るというストーリー [続きを読む]

受信: 2008年7月26日 (土) 11時09分

« 苺ママ☆お弁当教室☆はじめます。 | トップページ | »