« 幼稚園ねっとからのお知らせ~いないいないばあ弁当~ | トップページ | お弁当教室応募フォーム »

2008年7月22日 (火)

苺ママ☆お弁当教室☆はじめます。

みなさんこんにちは。

暑いので完全に家に引きこもってる苺ママです。

家にいても暑いので、ほぼ裸族&すっぴんぴんの苺ママです。

せやから、日中は宅急便のお兄さん。ご遠慮くださいまし。あなたの爽やかな笑顔を失いたくはありません。 

 

さてさて、わたくし、苺ママが今回お弁当の講師をするって話です。

 

「まじで?」

とか

「大丈夫なん??」

とかおもわないでください。

 

一番アタシ自身が思ってます。

 

こんな大仏かぶってるヤツが、キリンのTシャツを着てるやつが、大仏のエプロン着てるやつがお弁当の講師です。

だから、ラク~な感じでお越しくださいませ。

お弁当は激カワです。これは自信を持って言えます。

でもアタシは、大仏です。この顔はマサヒロとリョウコ(親)が元なので仕方ないです。

 

20080719200940

そうです。もう1ヶ月もないです。

大変です。

お弁当の写真はイメージですので、変更があります。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

Tts2

アタシです。

写真はイメージですので、実際空は飛べません。

 

で、

詳しく言うと、

日時  平成20年8月17日(日曜日)

     10時半~13時半

場所  関西電力 姫路支店 はぴeライフスクエア姫路

お申し込みは079-281-1392(営業時間9;30~17:30)

     FAX079-281-1352

開催日の10日前までにお申し込みください^^

人数が決まってますので、お早めに^^

よく分からない方はとりあえず電話してみてください。

 

今回の企画はアタシ苺ママにとって、初めての事でホンマに人数が集まるのか。。とか不安とワクワク感で初恋のような感覚です。

ちょっと分かりづらいですね。

ジェットコースターに乗りたいけど、口を開けっぱなしで後ろの席の人にヨダレが飛んだらどないしよう。。。

って感じです。

でもやるなら、絶対楽しくしたいし、「また来たい!!」って思われるようにしたいです。

 

 

今回のこの企画をしてくださったエンブリッジ様。関西電力姫路支店様。

本当にありがとうございます。

 

では、

みなさんに会えることを楽しみにしています^^

 

 

|

« 幼稚園ねっとからのお知らせ~いないいないばあ弁当~ | トップページ | お弁当教室応募フォーム »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

初めまして(^-^)

8歳・2歳半・1歳の3匹の子豚の飼育してるサラです(´∀`)
苺ママさんがママスタで発表してる頃から
携帯のホムペもあったお弁当作り初期の頃からひそかに影から(笑
密着してましたwww

身辺で色んな事があったようですが
なんだか最近の活躍が自分の事のように嬉しく思い初カキしちゃいました♪
ヾ(≧∇≦*)〃

私は関東住みなので
教室には参加出来なくて残念です(´;ω;`)

私も遠くから苺ママさんを参考にお弁当作り頑張ってます(@>ω<)ノ★゛

ミツバチ弁当可愛いので私にも作らせて下さいね♪
益々のご活躍を楽しみにしてます(´∀`)

投稿: さら | 2008年7月22日 (火) 13時40分

まだ・・・検討中なの・・・

むっちゃ行きたい気持ちでいっぱいなんやけど・・・

もちょっと、検討します><

苺ママの活躍、期待してます^^

絶対、かんじゃダメよ!!

投稿: ヒスママ | 2008年7月22日 (火) 14時33分

おぉ~待ってたよん告知^^

もうすぐやもんな~♪
私もヒスママ同様、めっちゃ行きたい!!!!!
パパがお盆休み中なので・・ちと検討しますw

電話回線パンクするんちゃうかぁ~(・∀・)
苺ママファン待望のお弁当教室やもん!
頑張って★

投稿: ちぃママ | 2008年7月22日 (火) 16時46分

お久しぶりです!
いよいよお弁当の講師ですかあ♪
おめでとうございます
(*^▽^)/
残念ながら静岡人の私は行けませんが、成功をお祈りしております!
きっと楽しいんだろうなぁ〜(´∀`)
頑張ってくださいねV(^0^)

投稿: 美海ママ | 2008年7月22日 (火) 18時54分

おめでとう!!…あれ?おべんと教室初めてだっけ?

絶対人は集まるよ。人だけじゃなく、牛とか馬とかカエルとか見境ナシに集まってくる予感がします。

投稿: キャデラック | 2008年7月22日 (火) 22時42分

おべんとう教室、開催おめでとうございます♪

近かったら行きたいのに~><
みんなのレポ楽しみにしてます!

投稿: ゆことむ | 2008年7月23日 (水) 00時07分

サクラは何人仕込めばいいんだ?

てかカメラマン要らないかー?w
交通費出してくれーw

姫路スタートで全国ツアーに発展しないかな(^^)
それくらいの気合いでがんばれー

投稿: さうす | 2008年7月23日 (水) 00時28分


不安いっぱい

わくわくいっぱい

大丈夫。だれもいなかったら 私 行くから。


だいじょうぶ☆

投稿: JJ | 2008年7月23日 (水) 00時50分

すっごーーーーーい!!!!
むっちゃ行きたい~!!!!

どうしよどうしよ~!!!!

行きたい~・・・


ってか、ホントスゴイデスね><


先生~!!!って呼ばれるんかなぁ。。。

投稿: やっこ | 2008年7月23日 (水) 04時14分

おはようございます~。
わ~お弁当教室の講師されるんですね~。
苺ママさんのお弁当教室、魅力的です。でもちょっと遠いので参加できません。残念です。

今日、幼稚園ねっとのいないいないばあ弁当作りました~。

投稿: そんま | 2008年7月23日 (水) 09時14分

お弁当教室・・・行きたい・・・ケド・・・その日は、遠い遠い実家へ里帰り中!!残念です。
成功をお祈りしています。頑張って下さい。楽しい教室だろうな~~。

投稿: トミリンリン | 2008年7月23日 (水) 11時05分

チョリーッス♪♪

IH料理したって記事読んだ時から、そうじゃないんかなぁって思ってたの☆★

アタシも参加したい~
苺ママ講師とか絶対楽しそう~
良いなぁ。。

投稿: ひとミックス | 2008年7月23日 (水) 11時14分

行きたい~!!
託児所付き??
それやったら行ける確率かなり高くなるねんけど。。。
ちなみに開催場所はうちの旦那さんのテリトリーらしい。。。

投稿: sattyomu | 2008年7月23日 (水) 12時09分

苺ママさん

お弁当教室 がんばってくださいね!
心から応援してます。

ああ、ナマ苺ママさんに会いたい!

投稿: こんた | 2008年7月23日 (水) 23時09分

コメントお久しぶりですっΣ(oノ´∀`)
お元気そうですねっいつも読み逃げですが通ってます~~(^∇^艸)
講師なさるんですねーー!!すごいっ。。。(艸ε≦)
近くに住んでたらぜーーーったい行くのに。。残念です><
遠くから応援してますーーがんばってくださいねっ♪
苺ママサンのぉ教室ならめっちゃ楽しそうですねーー
いける人うらやましーーー!!!!

投稿: はなMAMA | 2008年7月24日 (木) 06時06分

うわぁーー!
行きたい!姫路!!
苺ママさんに会いたーいーーーー!!!
交通費片道2万??・・・・・・・・・・・

ぜひ、全国ツアーをお願いします!
電力会社さん!よろしくお願いします。

投稿: はやとママ | 2008年7月24日 (木) 10時37分

申し込んだよ~~! 

住所言うとき「大阪府」って言ったら
「大阪府!?」ってびっくりされた(笑)

多かったら抽選だよね~・・・当たればいいな☆

投稿: おすぱ | 2008年7月24日 (木) 15時48分


「福岡県」 て言ったら もっと びっくりやか・・?

あ。お泊り行くんやった。。。 いつか 参加しよ。

関西電力さん 一回で終わらせないでー 
まじめに料理 するからー♪


投稿: JJ | 2008年7月24日 (木) 16時03分

うふっ^^
私も申し込んだよ~!!
あとは抽選が当たることを祈るのみ。。。

投稿: sattyomu | 2008年7月24日 (木) 17時04分

私も行きたい…
今悩み中

抽選になるんだね~
早くきめないとね~

苺ママさんと初対面ではないけど
初対面みたいなもんだし…
緊張するよ~

苺ママさんはみゃのこと知らないし
生の苺ママさんとお話ししてみたい~

投稿: みゃ | 2008年7月24日 (木) 21時34分

行きたいなぁ~!
でも17日の日曜日やろ。。。
無理やで・・・・。仕事抜けられへん。。
残念。。

これに懲りず定期的に実施してください^^
できれば平日が嬉しいわ!

とりあえず、今度のオフ会でお会いしましょうねぇ~^^

投稿: モアイ | 2008年7月25日 (金) 12時29分

すごいですね(^O^)
私も行きたい…
苺ママさんにお会いしたいっすっsign03
ぜひ全地方を回ってくださぃ(^_-)

投稿: ヒコ | 2008年7月25日 (金) 19時15分

え〜遠いっすよ(┰_┰)
埼玉にも来てくれ〜゜。(p>∧

投稿: うみ | 2008年7月25日 (金) 21時51分

ほらほら。
日程が悪いって~~~!!

ブッチー!!
お盆休みは あかんやろ~!

京都からって言うてもビックリしてくれるかな?
その日帰ってくるから無理~!!
そうじゃなかったら絶対行ったのに!!

がんばれ~!!

投稿: りよ | 2008年7月25日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/22468856

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ママ☆お弁当教室☆はじめます。:

« 幼稚園ねっとからのお知らせ~いないいないばあ弁当~ | トップページ | お弁当教室応募フォーム »