« 幼稚園ねっと&IH料理したぜー&オフ会告知。 | トップページ | ブタサンドランチ~IH体験~ »

2008年7月11日 (金)

パン達と、ミツバチ弁当コラボ^^

こんばんはー。

 

最近仕事が楽しくてしかたないです。

最近むっちゃ仲良くなった社員のTさん。

 

今日は

男のココがイヤ。

ってゆーお題で恋からみたいに話しました。

 

 

 

1位は、体臭&口臭。

2位は、タンクトップから意味なくはみ出る乳首。

 

どこの統計なんかもわからんくせに盛り上がりました。

 

ちなみに2位の時点で笑って話も進まず結局2位までしかわかりません。

 

あ。また世間話で記事が終わってしまいそうなので、お弁当でもいきます。

 

ごめんなさい。

今日はパンです。

最近お弁当ばかり記事にしていますが、パンやお菓子はお弁当以上につくってましゅ。

Img_9338

友人T氏がベーコンエピが好きってゆーからさ。

 

ってかアタシも好きやねん。

アタシは甘いパンよりフランスパン生地のパンがだいすきでしゅ。

 

もう1個は、T氏が甘納豆入りのパンが好きってゆーからさ。

甘納豆入りのパン~

Img_9344

ま。甘納豆見えんけど。

中にごっそり入ってます。

 

Img_9346

 

アタシってイイヤツです。

日本で2番目にイイヤツです。

 

1番は、プリズンブレイクのケラーマンです。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さあ。みつばちくん弁当

ホンマにたくさんの方に作っていただいて、恐縮です。梨本です。

18_2

まずはamiさん。まだブログを初めて3ヶ月くらいやのに、全然ウマイんです。

アタシがお弁当作り始めた頃なんてとてつもないお弁当でしたよ。

 

ひとミックスさん。

どっこ探しても見つからんかったーーー(TT▽TT)ダァー

とりあえず、お弁当の事より、記事がオモロー!!な事をお伝えします(笑)

続きまして、トミリンリンさん。

19

トミリンリンさんはこないだのちぃママのお弁当教室にも行かれたそうです^^

生ちぃママどうでした??^m^裏表のないはっきりしたオンナでしょ^^

でもお弁当を見てもさすがちぃママのファン!!飾り切りも彩りも綺麗!!!

 

続きまして、Chieさん。

20_3

かわゆす♡

chieさんのブログを見てたら、もー写真の撮り方もウマイんよ。

アタシの大好きな撮り方なんやけど、アタシはセンスがないからあんな上手に撮れへん。

下のランチョンマットも激カワユス。

 

漏れはないっすかね??

まだアタシも作ってたのにーって方は教えて下さい><。

 

幼稚園ねっとにはまだ載ってないです。すみません。。。

担当の方に返事だしておきますね!!!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こないだ苺の保育園の七夕会のひとコマ。

 

Img_9540

これ。アタシが作りました。

園児達もびっくりーーーーーーーーーー

 

 

 

 

  

 

って事はなかったです。はい。

カボチャに爪楊枝をブッ刺してる子が注目の的でしたので、アタシは結構さみしかったです。

 

ちなみに苺の作品は、

Img_9529

犬です。

 

どの角度から見ても犬だそうです。

 

 

んで極めつけ。

おりひめとひこぼし。

Img_9521

もはや火サス。

首がありえません。

 

みなさんは、お願い事しましたか?

苺は、

ひこぼしになりたい。

だそうです。

 

アタシは、

ひこぼしに出会いたい。

です。

 

 

リアルに短冊には

30歳までに再婚。

です。

 

 

 

リアル~~~。

|

« 幼稚園ねっと&IH料理したぜー&オフ会告知。 | トップページ | ブタサンドランチ~IH体験~ »

パン」カテゴリの記事

勝手に企画」カテゴリの記事

コメント

さすがの腕前ですね、ししとうの決起集会。

と、思ったら苺ちゃんの串刺しのナスに全部持ってかれました。
なんか時代劇のアレみたい。戦場で狙い撃ちされて20本くらい矢が刺さって馬から落ちる人…。

投稿: キャデラック | 2008年7月12日 (土) 02時10分

キャデラックさん…
それ、私も思いました!!笑

投稿: yuki | 2008年7月12日 (土) 04時57分

ご紹介ありがとうございます。
ちぃママさん。。。めちゃセクシー系の方でしたわよ~~。

お弁当パクリの常習犯です・・・。オバちゃんママですが。。。今後ともよろしくね!

投稿: トミリンリン | 2008年7月12日 (土) 10時19分

うん。しし唐はすごい!
これってお盆に仏壇に飾るやつとは違うんやね^^

苺ちゃんのナス、ナィ~ス!


苺ママのパン、食べたいなぁ~。
今度食べることできる???楽しみ~♪

投稿: モアイ | 2008年7月12日 (土) 15時47分

すっばらし~~~

親子でナイスやわぁ~~~
血を受け継いでるんだかなんだか・・・^m^

30までに再婚かぁ・・・
大阪の男にしなさい!
んで、大阪の住むのだ!!!

さすれば、道は開かれる~~~~~

投稿: ヒスママ | 2008年7月12日 (土) 17時45分

初コメでフ(^^♪

苺チャン
おもろーーー!!!
やね(^O^)

投稿: うさも | 2008年7月12日 (土) 19時24分

苺ちゃんのナス、むっちゃ深々とお礼言ってる・・・

投稿: やっこ | 2008年7月13日 (日) 02時18分

あたしのお弁当、載せてくれてありがとうございましたぁ(>_<)
びっくらこきました。


そしてなんか申し訳ないような… 載っちゃっていいのかなーな気分ですが。

ありがとう♪オリゴ糖!

投稿: ami | 2008年7月13日 (日) 21時52分

メールをお送りさせて頂いたのですが念のため。
NHK総合の『東京カワイイ★TV』を担当している者です。
ブログ、楽しませて頂いております。
急で申し訳ありませんが、実は苺ママさんが取材候補になっておりまして、ご連絡を取らせて頂きたいのです。
お手すきの際、メールか電話を頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

投稿: しゅう | 2008年7月13日 (日) 23時42分


私も TVに出たいです。

馬子で♪


おやすみー♪ るんるん♪

投稿: JJ | 2008年7月14日 (月) 01時01分

NHKさんだー!

でも、候補ね^^

どうなるんだろう?^^

投稿: りよ | 2008年7月14日 (月) 20時26分

相手の日記にするとき、すぐに届きますか


時間がかかったりしませんか

有名人の日記にしても載らないときがあるんです。何故か分からないんですけど。mobilephoneアクセスのみです。

投稿: ぁーみ | 2008年7月15日 (火) 19時46分

アタシも自分のブログでみつばちくん探しきらんやった。。(爆)
多分、ブログ1回、閉鎖して、記事・全消去したから無くなっちゃったんだと・・
ごめんね~
それなのに探させちゃって。。
誠にすんません。

投稿: ひとミックス | 2008年7月16日 (水) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/22227038

この記事へのトラックバック一覧です: パン達と、ミツバチ弁当コラボ^^:

» チャットレディ完全ガイド [チャットレディ完全ガイド]
チャットレディ完全ガイド [続きを読む]

受信: 2008年7月12日 (土) 01時56分

» 子犬の飼い方のことなら [子犬の飼い方のことなら]
子犬の飼い方のことを掲載したサイトです [続きを読む]

受信: 2008年7月12日 (土) 03時32分

» 先生だって一人の女。 [奈保美先生の特別授業]
家に帰り、手元にあるのはサランラップではなく、何故かカミソリww [続きを読む]

受信: 2008年7月12日 (土) 05時57分

» 体臭 [体臭 ナビ]
体臭の原因、予防法を解説 [続きを読む]

受信: 2008年7月14日 (月) 11時49分

» チャットレディはインテリアもこだわって [チャットレディはインテリアもこだわって]
チャットレディはインテリアもこだわって [続きを読む]

受信: 2008年7月15日 (火) 03時11分

» プリズンブレイクシーズン3あらすじ [プリズンブレイクシーズン3あらすじ]
こんにちはプリズンブレイクシーズンのサイトつくったのでみてください [続きを読む]

受信: 2008年8月 7日 (木) 11時43分

« 幼稚園ねっと&IH料理したぜー&オフ会告知。 | トップページ | ブタサンドランチ~IH体験~ »