« サンエックスといえば。。。弁当 | トップページ | キティちゃんパン弁当。と復活祭予告。 »

2008年6月16日 (月)

幼稚園ねっとからのお知らせ^^苺ママ復活。

おこんばんは。

 

週末は、あの昔からこのブログを見てる人は覚えてると思うけど、離婚前にお隣に住んでいたママちゃんと4ヶ月ぶりに会いました!!!

お互い子供は実家で見てもらえたので・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バツイチパラダイス。

 

もーね。むっちゃオモロー!!でした。

寝るのが惜しくて惜しくて朝の6時まで、オールナイトニッポン。

 

最後は眠たいのに、寝たくなくて 

 

 

 

原稿用紙に10枚自分の事を書けるか。

 

 

ってワケワカラン問題を出して更に眠れない状況まで作りました。

 

翌日は、オンナ同士で恋愛映画を見て、幸せに浸ろうツアーを予定してたんやけど、あまりにも寝不足なので、映画館で寝る確率100%なもんで、姫路をぶらぶらぶらつきました。

 

ホンマね、たのしかったーーーー。

また、会える日まで頑張れる。

 

そうそう。

すっかり更新するのを忘れてました!!!!

 

幼稚園ねっと。

アタシ、苺ママ、復活です。

 

 

しかも今回プロフィールの写真も変えてもらいました。

いままで、さっちょむさんや。ムクさんや担当のAさん、幼稚園ねっとの方にむっちゃ迷惑をかけてました。。。

 

また肩書き部長苺ママ。関西のべっぴんさっちょむさん。もう芸能人並のムクさん

で頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m

ホンマにまたこんなアタシを受け入れてくれたみなさんに感謝です。

 

 

 

 

謝謝。

 

Photo_4

 

これは、前苺の靴事件の時に持って行ったお弁当♪

 

んで食べてる苺。

Photo_6

もちろん作り方は簡単。

 

せやから作ってみてちょ。 

 

 

作ってくれた方には、抽選で。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

アタシの事が好きになる薬をプレゼンツします。

 

ウソです。

そんな薬があるんやったらとっくの昔に小泉孝太郎に飲ませてます。

 

最近妄想力が増してきました。

 

小泉孝太郎と山本太郎に求婚されてます。

正直迷ってます。

 

でも、仕事場のM氏が

「山本太郎はメロリンキューや」

と海パンやら元祖小島よしおやらワケノワカラン事を言うので、いまのとこ7対3で小泉孝太郎です。

 

やべーーーたのしーー。

 

 

ほな。

|

« サンエックスといえば。。。弁当 | トップページ | キティちゃんパン弁当。と復活祭予告。 »

幼稚園ねっと用。」カテゴリの記事

コメント

そっか、苺ママは山本太郎のメロリンキュー知らんのかぁ。
私も、海パン芸人のイメージが強いなぁ^^

プロフィールの写真変わってる!
二人とも可愛い!

プロフィールといい、↑の写真といい、
相変わらず苺ちゃんは良い顔するなぁ。
めっちゃ可愛いわ^^
モデルみたい(*^。^*)

投稿: りよ | 2008年6月16日 (月) 23時16分

ミツバチくん作ったでェ~~~~!
しかもこの記事読む前に^^
めっちゃ可愛く出来た~(自己満!!!)
そうか~あの靴事件の時のお弁当やったんや…
なんかな(記事にも書いたんやけど)…このお弁当作ってて、不思議とめっちゃ楽しかってん!
今この記事読んで、ちょっとビックリした!
この日の記事って、苺ちゃんの優しさと苺ママの切なさで胸がいっぱいになった記事やったけど、実は2人、楽しく過ごしたんかな~って思った^^
長くなったけど、幼稚園ねっとも花のシングルライフもガンバレ~♪
りよさん、私もメロリンキュ~知らんで。。。

投稿: ryon4 | 2008年6月17日 (火) 00時50分

復活したなぁ~~~

さっそく見たでぇ^^
今度私も作らせてもらうわ♪

メロリンキュー、
私は知ってるでぇ~~~

投稿: ヒスママ | 2008年6月17日 (火) 08時44分

ちちくりマンボ
ちちくりマンボ
ちちくりマンボで キュー!

パッパッパヤ
パッパッパヤッパ
パッパッパヤパ
キュー!


て、
知らんの?

やっぱ幼稚園ねっとは
部長がおらないけん♪

ビジュアル的には
私がいたほうがシマりそうやけど?


投稿: Jふたつ | 2008年6月17日 (火) 13時10分

私もメロリンキュー知ってるけど??
ryon4ちゃん、おかしいなぁ~
おっ!
苺ちゃん、ほっぺを食べてるところね^m^
ほんま、このお弁当可愛い♪
私も明日作らせてもらう~
でも怪しい薬はいらん~

投稿: sattyomu | 2008年6月17日 (火) 21時33分

JJに「あんたも作れ」と脅迫されてます。
お手本があったらキャデは作れないということを彼女は知らないらしい。


でも、ま…、やってみるかな。

投稿: キャデラック | 2008年6月17日 (火) 23時17分

食べよる時の苺ちゃんの顔が最高^^

そっか、靴事件の時のなんだね。・・でもお弁当食べよる時の幸せそうな苺ちゃんが^^
やっぱり、キャラ弁の力は偉大やが
(博多弁)

投稿: ひとミックス | 2008年6月17日 (火) 23時48分

小泉孝太郎と山本太郎に求婚されてるんですか。ww


断ったほう、やっこんち行け。って言っておいてください。


アタシも、苺ママのミツバチ君作りました^^

へたくそやけど、なんとかできました~♪

投稿: やっこ | 2008年6月18日 (水) 12時07分

ミツバチ作ったでぇ~~~

楽しかった♪


部長!
こらからもよろしくっす!!

投稿: ヒスママ | 2008年6月18日 (水) 13時34分

私もメロりんキュー知ってる^m^
あれ?私、年齢査証疑惑??(爆)
いろんな意味でよく言われます。

ミツバチ君のお弁当めっちゃ可愛いなぁ。
みんなが作ってるのも可愛かったし。
明日辺り作ってみようっと。

投稿: のんママ | 2008年6月19日 (木) 11時20分

おはようございます。初めまして。
苺ママさんのブログ前から見てましたが毎回読み逃げしてました。初めてコメントしま~す。

今日ミツバチ君のお弁当作ってみました。
苺ママさんみたいに可愛くは出来なかったけど・・・。また作りたいです☆

記事のほうで、お名前にリンクさせてもらっています。
事後報告でごめんなさい。

投稿: そんま | 2008年6月20日 (金) 09時29分

みつばちくん、私も作ってみましたー!
そっくりには出来なかったけど(^^;
子どもも喜んでくれたわ♪ ありがとーー!

投稿: おすぱ | 2008年6月20日 (金) 13時05分

むっちゃ可愛いーーーーっ!!
私も作ってみるぅ~~~~っ♪♪
マコに見せたら、つくって~って^^
月曜のお弁当にきーまりっ☆

投稿: りさ | 2008年6月20日 (金) 18時02分

[お弁当マイスター]です。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
私が作成した[お弁当LIFE]というサイトに是非参加していただけませんか?
サイトURL:http://www.edita.jp/obento

参加するにあたり、日々何かすることが増える訳ではありません。
今までどおり、ブログの記事を書いているだけでOKです!

是非、ご参加いただければ幸いです。

お手数ですが下記のURLより参加、または参加拒否を決定頂ければ幸いです。
URL:
http://www.edita.jp/admin/sub_editor_answer.php?s=b2JlbnRv&e=b2JlbnRvNDM5Nw==&i=MjI1MzE=

どうか宜しくお願い申し上げます。

管理URL:http://www.edita.jp/admin/admin_login.php
editaトップページ:http://www.edita.jp/
editaに関するお問合せ:http://www.edita.jp/admin/question_form.php

投稿: | 2008年6月20日 (金) 20時11分

遅くなったけど、このミツバチ弁当、
明日マネしま~す!
皆が作っているのを見て、
僕も作りたくなったよ^^
頑張る!

投稿: モアイ | 2008年6月23日 (月) 17時56分

苺ままさん、こんばんは!
初めてお邪魔いたします!
みつばちくん おにぎり、すっごく可愛かったので、勝手にコラボさせて頂きました!
中2の娘の 部活弁に持たせたら大好評だったようです!

大先輩方のように上手に出来ませんでしたが、アイディアありがとうございました! 

投稿: とと | 2008年6月24日 (火) 00時17分

苺ママさん
今日マネしたよ^^
これほんと可愛くていいね。
またナイスアイデア教えてね~

投稿: モアイ | 2008年6月24日 (火) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/21672278

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園ねっとからのお知らせ^^苺ママ復活。:

» 【画像】山本モナ 今度は巨人二岡選手と再不倫! [【画像】山本モナ 今度は巨人二岡選手と再不倫!]
新番組「サキヨミ」でキャスター復帰を果たした山本モナがまたしても不倫が発覚!細野衆議院議員、三浦知良、そして今度は巨人の二岡…。しかも今回はラブホテル一泊…。さっそくラブホ映像も出回っております。 [続きを読む]

受信: 2008年7月10日 (木) 16時35分

» 祝!ブログランキング1位獲得!! [恥かしいけど・・・]
場所を確認して、エレベーターを上がって行きました。 [続きを読む]

受信: 2008年7月12日 (土) 06時01分

« サンエックスといえば。。。弁当 | トップページ | キティちゃんパン弁当。と復活祭予告。 »