« ちょっとすみません。 | トップページ | プリキュア5弁当じゃ!!! »

2008年6月26日 (木)

みつばち弁当コラボ♪サンクス^^

こんばんは。

 

アタシです。

 

チキンラーメンのたまごポケットには絶対卵は入らない。

 

 

どーも。苺ママです^^

 

ホンマいろいろ心配かけてすみませんm(__)m

目の方も、結構よくなってきてます。

「目医者行け」

って思われがちなんやけど、目医者が嫌いです。

この話はまた今度。

 

アタシの作ったみつばち弁当。

コレ↓

Photo

いやいや~このお弁当意外にも好評でして、たくさんの方に作っていただきました(TT▽TT)ダァー

 

みんな口をそろえてね。。。 

 

「かわいい。かわいい。」

ってね。

 

アタシの事を言ってくれました。

 

 

 

 

 

思い込みですがナニカ?

 

ホンマにありがとうございますm(__)m

やっぱりね。。。嬉しいものです。

アタシって、ホンマ幸せモンなんやなぁ~って思いました。

さぁー。みなさんが作ってくれたみつばちクン弁当いってみましょー!!!!

 

 

まず、アタシの事が果てしなく大好きなJJ.ちゃん。

1

なんか、見る度にこの人、お弁当うまくなっていってるねん。

最近はホットケーキに落書きをするのが趣味なのかそれしか出来ないのかワカランけどホットケーキばかり焼いてます。

 

つづきましては、話し出すと止まらないりよさん

2

かわいーーーーーーーーーーーーーーじゃなぁ~~~い♡

なにこのプチトマト!!!!ちっせーー!!!!

りよさんとは一緒に露天風呂で語り合った仲です。裸のお付き合いです。

だからなんでも話せるんです。なっ♪

 

つづきましては、RYON4ちゃん。

3_5

うっひょ~~~~!!!!

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

このお方はね、すんごいセンスがええの。アタシは服装もとにかくオシャレやなーって思ってます。

また娘ちゃんがさ、すこぶるオモロー!!なんです。将来は絶対吉本です。

 

つづきましては、ヒスママ~。

4_2

ホンマね~ヒスママって太陽みたい。

いっつも自分の事より人の事ばっかりを考えてくれてね><。

またこんな可愛いミツバチくんまで作ってくれてんねん><。

きっと関西メンバーの今があるのはヒスママのおかげです。いつもありがとー!!

 

つづきましては、さっちょむさ~~ん!!

5

むっちゃこっち見てる~~~♪

さすが爽やかさっちょむさん。同じみつばちくんでもアタシのより爽やか。

さっちょむさん。今度会ったら爽やかになる方法を教えてね。

代わりに、穴のあいた靴下あげるね。

 

つづきましては、愛媛のポンジュース。キャデラックさん。

6

なんで左目が飛び出てるのか、とか、口がないのかとかそんな事はきっと本人も分からないと思うのであえて質問しません(笑)

キャデさんらしいでしょ~~!!!この方わざわざ携帯メールにまで送ってきました。

いつも笑わせるメールを送ってくれるので、仕事場ではメールはみませんでした。

で、家に帰って見ました。むっちゃ感動感動感動。

まさかキャデさんが作ってくれるとは!!!あざーーーーーーーーーす。

 

つづきましては、やっこさん^^

7_3

すっげーーーーーーーーー!!

アタシのみつばちくんにそっくり!!!!

なんか、福笑い的なミツバチくんもおるけどwwwwってかミツバチじゃねぇwwww

やっこさんは、このほかにもミツバチくんをベースにいろんなお弁当つくってくれました♡

ありがとう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。。。。

これだれやねん。

8

ワケワカランけどあまりにもオモローなので勝手に使いました。スミマソン。

 

つづきましてのんママさん

10_2

うほっ。かわい♡

のんママさんとは、会ったことがあるもののあんまりお話したことがなくて

まだアタシの中の人物辞典では空白です(笑)

今度じっくりお話しましょーねーーーーー!!!

 

さあそろそろ目が疲れてきた苺ママです。

このパソコンの液晶が悪いんかなぁ~。。。

 

つづきまして、ブログ初登場そんまさん

11

いやん♡かわゆすーーーーーーー♡

今アタシの妄想力でそんまさんの顔を想像しております。

とっても可愛い方ですね( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

でもアタシも可愛いです。

 

すみません。初対面やのに調子にのりました(笑)

 

つづきましては、おすぱさん^^

12

おーーーーーーーーーー!!似てる似てる!!!

オカズもすこぶる旨そうっす。

おすぱさんはですね、アタシの中で年齢詐欺者っすわ。

むっちゃ若いねん。綺麗ってより可愛いひと♡

結構褒めたので、おすぱさんなんかください。

 

つづきまして、りささん

13

ホッペ見て!!さっすがりささん!!!

ホンマお弁当も可愛い♪りささんらしいねー!!!

アタシがりささんの事が大好きな理由のひとつは、気取らない!ってトコ。いつも自然体で、とにかく「文面からでもお弁当からでも分かるけどむっちゃ可愛いねん^^

いつか絶対絶対あおーね!!!

 

 

14

デジカメ。ご愁傷様でございます。

 

つづきましては、ジェントルメンモアイ

15

もーホンマありがとうなーーー!!!むっちゃかわいいやん!!!!

モアイとはパパさんなんです。男です。だれがなんと言おうがメンズです。

こんなパパさんって羨ましい。ブログ見てても溢れるほどの家族想い。

 

 

 

ただ。

ブログの一文にアタシの事を。・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

その風貌とお弁当の繊細さがどうにもこうにも結びつかない

 

おい。

もっとアタシ想いにもなってくれ。

 

つづきましては、こちらも初登場ととさん

16_4

きゃわいいいいいいいい!!!!!

ととさんもパパさんなんです。 パパさんがお弁当作るなんてやっぱすげーって思います。

しかもこんな可愛いお弁当作ってくれるなんて、めっちゃ自慢できるしね!!

アタシの再婚相手はお弁当作りの出来る人がいいです。

名乗り出てくれ!!!!

 

つづきましてこったん!!!!

17

やりますなぁ~~~!!!可愛い!!!!

こったん夫婦は美男美女なんです。

夫ザビエル。やったらイケメン。ダパンプにいそうな感じ。

JJちゃんいわくこったんは美人。

んで弟はかなりの男前。

 

 

だから、はやく紹介しなさい。

 

 

シナモンさんも作ってくれたみたいやけどまだ記事が出来上がってないみたいやからもうちょい待っててね^^

もし、「アタシも作ったのに忘れてるやん!!!」

って方がいらっしゃいましたら、すぐにコメください。

 

なんかなぁ~。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

感動。

 

 

 

 

JJちゃんがみんなに企画してくれたんやってね。。。

ホンマにどんだけしてくれんねん><。

こんな、中途半端なアタシをいつもありがとうございます。

たくさんの方に作ってもらったミツバチくん。

お前が一番幸せ者や。

 

作り方はこちら♡ 

あのですね。。。。

 

 

 

もっと記事を書きたいとこなんやけど、緊急事態発生。

 

 

 

 

 

 

 

前歯の差し歯が取れた。

 

 

 

 

 

 

嫁入り前なので画像は出せません。

 

なんてたって、前歯ないから。

 

なので、明日仕事とかどーでもよくなったので歯医者に行きます。

 

 

なんたって前歯ないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 前歯がないから。

|

« ちょっとすみません。 | トップページ | プリキュア5弁当じゃ!!! »

勝手に企画」カテゴリの記事

コメント

ミツバチ図鑑、発行する…? 一部1580円。

アップお疲れ♪ 忠実に再現することを放棄した私のキャデミツバチまで…。

きっとね、肩がこったから差し歯が抜けたんです。

投稿: キャデラック | 2008年6月26日 (木) 23時24分


ごめ。

私 企画してない^^

ryon4g作って さっちょむが 作って
みんなに広がった~
あ、キャデには

「作れ」 て メールしといたけど?

で、 こったんの 旦那は こないだから何回も言うてるけど

ザビエル ちゃう。   サ・ビ・オ♪
まーどうでもいいけどね♪

しかし まだまだ おるやろー
てか 全部リンクがんばったねー♪ いいこいいこ♪

投稿: JJ | 2008年6月26日 (木) 23時28分

こんなにいっぱいの人が作ってたとは!!!


記事、お疲れさんでした^^


おかげで、みんなのが一気に見られました~♪

楽しかった~♪

ついでに、エスパー伊東の画像まで張ってくれて、ありが㌧です☆

わざわざ、目が痛いところ、来てくれたんッスね!!

ヒデキカンゲキ☆(ヒデキやないけど。)

投稿: やっこ | 2008年6月27日 (金) 00時12分

苺ママだいじょびか???

疲れると歯にくるって…
差し歯もかな?

少しゆっくりやすみ~

エスパー伊東
むっちゃ笑ったhappy02

投稿: ポンポメ | 2008年6月27日 (金) 00時33分

はじめまして:D
いつもとても参考に
させて
いただいています(>_<)!

みつばちクン明日
作らせていただきます☆彡
先週は苺ママさんの
スティッチを
作らせて
いただきました(。・ω・)ノ゛

5月から週1でお弁当を
作り始めた所なので
これからも是非参考に
させてください☆彡

また書き込みさせて
いただきます(.∀b)♪

投稿: ちはる | 2008年6月27日 (金) 02時32分

みなさん、すごいですねflairむっちゃ感動しましたweep
私はまだ作ってないけど、夏休みは毎日お弁当なので頑張ってミツバチくんを作ってみようと思いましたhappy01ただ…
私が作るとなんだかハゲヅラのおっさんになりそうで…coldsweats02莓ママさんやみなさんのをじっくり見て頑張りますscissors

投稿: ヒコ | 2008年6月27日 (金) 08時32分

凄い!
こんなに沢山の人が作ってたんやぁ~
実は、苺ママのを見て、すぐにさっちょむさんトコ行って、アタシも作ってみました♪
キャラ弁やなくて、キャラおにぎりやけどf:^^

↑えっ?肩がこると差し歯が抜けるの??
初めて聞いた(@_@)

投稿: ひとミックス | 2008年6月27日 (金) 14時48分

こんなに 凄いね^^
また 苺ママの弁当 作りたいわ♪
全部リンクして 目ぇ痛いのに頑張った!!

サビオでもザビエルでもいいけど ダパンプ!?
あ。最近いつも帽子被ってる人。。。
サビオも20年後には 髪が・・・(*≧m≦)=3

前歯のない人って ほんとマヌケだよね★
早く 歯医者行って♪

投稿: こったん | 2008年6月27日 (金) 17時07分

こんにちは。
こんだけのミツバチくん弁当~。
なんか感動してます^^

リンクもありがとうございます。
ミツバチくん、作っていてとっても楽しかったです^^

あっ。私、苺ママさんの人物辞典では空白ですか~(笑)
ほんなら、桃色でお願いします(希望)
私もゆっくりお話したいです~☆

投稿: のんママ | 2008年6月27日 (金) 21時47分

頑張ったねぇ~~~

そりゃぁ~~~
こんだけの記事書いたら、目も疲れるわ><
ホンマ、こーやって見ると、たくさんの人が作ったんやなぁ~~~って、感動するわw

苺ママかって、みんなの事考えて、
いろいろ我慢してくれてるやん^^
いつも感謝してるよ^^

ホンマに元気でたし^^
ありがとうね~~~

投稿: ヒスママ | 2008年6月28日 (土) 11時29分

!Σ(▼□▼メ)

ごめんっっ!!!!!!
ここ打つ前にさ、自分とこのコメント
返してて(メールに打ってて)
それをコピペしてコメントコメントして
その後、苺ママちゃんのコメもメールで
打ってコピペしたつもりが、されてなく
あ~~~っ!!
恥ずかしい>< 消去してねっっ!!
まじごめん!! 恥ずかしすぎる!!

で、コメント

おおーーっ!!
記事お疲れさん。こんなにいっぱい
作った人いたんだね~。
どれも可愛いわーーっ(o^(ェ)^o)

コメントに感激~~~~~っ♪♪
実物も、可愛いのよ(▼-▼*) エヘ♪
夏休み、会えるかな~??
会えたら嬉しいなーっ♪♪

前歯お大事に^^;
私、女友達との海旅行パラダイスの
前日に前歯取れた事ある~。
口あけて笑えない、ブルーな旅だった( ――)

投稿: りさ | 2008年6月28日 (土) 12時25分

はじめまして。
ryon4さんの、プレ企画に当選して、近くに住んでいる事が分かり・・・それから。。。関西メンバーの方々とお知り合いになれて、昨日の『ちぃママ』さんのお弁当講座にも、参加し・・・サッチョムさんに・・『ミツバチ弁当』特集の事を教えてもらい・・・思い切ってコメしました。トミリンリンです。(前置き長~~)

きっと・・・苺ちゃんママのママの方が年近いかも~??(^0^)と言うくらいのおばちゃんママですが。。。幼稚園の娘にお弁当を作っています。

私も、『ミツバチ君』作りました。http://plaza.rakuten.co.jp/tomirin1206/diary/200806190000/

前歯治ったら。。。。みてみて~~~

投稿: トミリンリン | 2008年6月28日 (土) 14時56分

すご~い!!
ミツバチくんがいっぱい♪
こんだけ苺ママさんが皆に思われてるってことやん~☆
はよ前歯治してや~
でも前歯ない苺ママさんも見てみたい~

投稿: sattyomu | 2008年6月29日 (日) 00時33分

お~!一挙公開!ミツバチ君やね~♪
みんなそれぞれ違って、それぞれかわいいね!
また、苺ママのかわいいお弁当、みんなで作ってみたいわ。
また何か、ネタ提供してね~~♪

前歯、ピッカピカにしときや~☆

投稿: おすぱ | 2008年6月29日 (日) 12時19分

私のミツバチ君も紹介してくださってありがとうございます~☆感動です☆☆

幼稚園ねっと楽しみにしてますね。

目と前歯お大事に・・・。

投稿: そんま | 2008年6月30日 (月) 09時31分

ありがとね(ToT)

投稿: りさ | 2008年6月30日 (月) 19時58分

はじめまして〜♪4月から年長の息子にお弁当作り始めたamiです!
さっちょむさんのとこで幼稚園ねっとの存在を知り、さらに苺ママさんのことも知ることができました〜(^O^)
そして明日はひと足遅れでミツバチくんのお弁当を作る予定でいます!
あくまでも予定は未定ですが。起きられたら絶対作ります!
それからーblog、さかのぼって見て来ましたぁ!うけまくりのツボりまくりです!牛乳飲みながらは見れません。
これからよろしくお願いしますね♪大仏バンザイ!

投稿: ami | 2008年6月30日 (月) 23時12分

えらい褒めてくれてありがとう!
でもこのミツバチくんは最高やね^^
ほんと可愛くて、作りやすくて、世のお母さん方の多くがマネしていると思うよ。

次回もすんばらしいキャラを待っています!
プリキュアはよう作りません。
無理です。あんなに細かいのは。。。


ちょっと最近、きれいになったんちゃうのん?
あ、以前もきれいでしたが、より一層!
ん?気のせいか!?

投稿: モアイ | 2008年7月 2日 (水) 18時12分

苺ママ びっくりしました!!

僕のヘンテコナ お弁当。。。
掲載してくれているとは思いませんでした!!
記念になります!!

とっても素敵な 苺ママ!!!
思わず 名乗り出そうになりました!

歯は 大丈夫でしたか??

投稿: とと | 2008年7月 5日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/21910781

この記事へのトラックバック一覧です: みつばち弁当コラボ♪サンクス^^:

» 動画はコチラの奥♪大奥十八景 [動画はコチラの奥♪大奥十八景]
まさに女優のヌ ードが目当ての映画ですが意外にもそれなりに楽しめるストーリーもあり、肩肘張らずに楽しむのにお勧めです。オレは子作りマシーンかと家綱は不機嫌で、このあたり女漁りに励む将軍という触れ込みとはちょっと違います。前半は家綱のお世継ぎ作り、後半は家綱の死後、家綱の子供を密かに身ごもった女を探す話です。... [続きを読む]

受信: 2008年6月26日 (木) 23時25分

» 亀梨和也&松本潤がWデート!証拠映像流出!(動画あり) [亀梨和也&松本潤がWデート!証拠映像流出!(動画あり)]
亀梨和也と松本潤の彼女の顔がバッチリ映っています。証拠映像を入手しました。期間限定での公開になります。ジャニーズファンなら絶対に見る代物です。 [続きを読む]

受信: 2008年6月27日 (金) 14時39分

» ◆川田亜子 衝撃映像・・・・・悪魔になった真相とは・・・?! [◆川田亜子 衝撃映像・・・・・悪魔になった真相とは・・・?! ]
元TBS人気女子アナウンサー川田亜子本当に美人でスタイル抜群! 川田亜子といえばなんでもいちいちエロく例えてくれ、楽しませてくれますよね♪ でもあまりに激しくお蔵入りになる事が多いらしい・・・ 今回そのお蔵入りになったテレビでは絶対放送されない未公開動画を是非ご覧ください!... [続きを読む]

受信: 2008年6月30日 (月) 18時51分

» 【画像】中国・大学女子寮を盗撮した300枚の画像入手 [【画像】中国・大学女子寮を盗撮した300枚の画像入手]
大学女子寮が何者かによって盗撮され、300枚もの画像がネット上にアップされていた。画像を見れば一目瞭然だが、そのほとんどが下着姿で中には全裸のものも。女子大生の着替えシーン盗撮画像(全240枚) [続きを読む]

受信: 2008年7月 1日 (火) 13時58分

» 祝!ブログランキング1位獲得!! [恥かしいけど・・・]
場所を確認して、エレベーターを上がって行きました。 [続きを読む]

受信: 2008年7月12日 (土) 05時59分

« ちょっとすみません。 | トップページ | プリキュア5弁当じゃ!!! »