猪木スティッチ弁当
こーんばんー。
昨日6月7日はオカン良子の誕生日でした!!!!
やべー。
忘れてた。
ども。苺ママです。
夕方になって、やっと誕生日を思い出したものの、プレゼントどないしよーとなるわけですよ。
妹達は何あげたんやろう。。。
よし。
ここは、手紙にしよう。
レッツ。安上がり。
んで、実家へ行くと、実家のテーブルに紙が2枚置いてありました。
「おかあさん、おめでとうBYありさ」
「オカン、おめでとう!!BYみほこ」
クソーーーーかぶったーーーーーー
なんで3姉妹揃って手紙やねんーーーー
って事で、あえて手紙は渡しませんでした。
仕事場で買ってきたそら豆を使ってクリームパスタを作ってあげました。
あ。画像ないっす。
シツレイ。
さ。お弁当お弁当おべんつおうrふvshvss
これむっちゃ前ーーーーーーーーーーーの時のです。
一番下の妹が卓球をしててね。
そん時の試合の時のお弁当です。
アタシね。。
あんまり、ってか全然スポーツ観戦が好きではないんです。
どう盛り上げてええかなんかワカランでしょ。
それに基本出たがりぃ~の目立ちたがりぃ~のアタシにはむいてません。
ちなみにこの時の妹の試合、妹は完敗です。
ほらね、盛り上がらんし、もはやかける言葉もない。
地味~に負けたわりに、猪木みたいな顔やな。
んでこのお弁当を作ってる時にうちの苺さん、、、
「いちごのも作ってや」
「いちご自分でおべんとうに入れるから」
とてつもなく面倒な事をほのめかすので、スティッチだけ作ってあげました。
ひとりでゴゾゴソしてるなーって思ったら・・・・
つっこみどころ満載なんですけど。
なんか今日は記事を書くことに集中できません。
すみません、
五月病みたいです。
でわ。
猪木wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| 固定リンク
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/21512434
この記事へのトラックバック一覧です: 猪木スティッチ弁当:
» ◆川田亜子 衝撃映像・・・・・悪魔になった真相とは・・・?! [◆川田亜子 衝撃映像・・・・・悪魔になった真相とは・・・?! ]
元TBS人気女子アナウンサー川田亜子本当に美人でスタイル抜群!
川田亜子といえばなんでもいちいちエロく例えてくれ、楽しませてくれますよね♪
でもあまりに激しくお蔵入りになる事が多いらしい・・・
今回そのお蔵入りになったテレビでは絶対放送されない未公開動画を是非ご覧ください!... [続きを読む]
受信: 2008年6月30日 (月) 12時27分








コメント
五月病って。。。
もう六月半ばやん。
これ、あとでリコに見せるわ^^
久々のありさちゃん、きっと大興奮するで~☆
投稿 sattyomu | 2008年6月 9日 (月) 07時51分
苺ちゃん、自分でお弁当のおかず詰めてたんですか?
やるな~・・・
うちの子、手伝い=つまみ食いやと思ってます。
全く手伝えてません。
応援の仕方って、やっぱり大仏被るんやないですか?w
投稿 やっこ | 2008年6月 9日 (月) 09時52分
これまた、突っ込みどころ満載な・・^^
苺ママ、おかんの誕生日の次は父の日だよ♪
投稿 ひとミックス | 2008年6月 9日 (月) 12時52分
わぉ
猪木でもかわいい妹よ
しぶ。
卓球…というか、スコア係やね
苺ちゃんもナイスやん
二段弁当贅沢使い…
ドキドキするわぁ
投稿 Jふたつ | 2008年6月 9日 (月) 13時09分
おめでとう良子!
6月7日は「緑内障を考える日」らしいです。
投稿 キャデラック | 2008年6月 9日 (月) 23時17分
ありさちゃん。ちょっと焼けた?
おねえちゃんぽくなったな~
苺ちゃん、ちゃんと黄色のタマゴは黄色に、赤いお肉とスプーンは赤に入れてるやん…
ピンク色の耳のスティッチもちゃんとピンク色に…
いや、ただそれだけやけどなんか素敵^^;
投稿 ryon4 | 2008年6月11日 (水) 15時58分