« ~キャラ弁倶楽部の顔~ | トップページ | あがったぞーーーーーーーーーーーー »

2008年6月 2日 (月)

桃色ぱんだ弁当。モテル色。

はいどーーーーもーーー。

 

苺ママです。

 

こないだ友人T氏が40度近い熱を出してくたばっていました。

わたくし、苺ママは夜間救急病院まで運んであげました。

 

 

 

 

ちょっと、みなさん。

 

今すぐ薬箱見てみ。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

バファリンの成分の半分は苺ママって書いてあるから。

 

アタシ、優しさで出来ています。

「優しさ」と書いて「苺ママ」と呼びます。

 

お弁当でもいきましょか。

優しさ溢るる苺ママが作る、優しさ弁当です。

 

ここまで言うとクドイんでこの辺にしときやす。

 

Img_9189

桃色パンダさん。

アタシね、昔から

「好きな色は?」

って聞かれても答えられないんです。

 

全部好きなんです。

う○こ色でも好きです。

結構その日の気分で答えたりするんです。

でも、最近

「桃色」が結構好きみたいです。

「ピンク」でもない「桃色」って部分がマルコメミソです。

なんかオンナノコっぽいでしょ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

 

なかなかモテないので、せめてオンナノコらしい色で攻めてみようと考えた結果です。

 

だから服を買うのも「桃色」チョイス。

アイシャドーも「桃色」

ヘアゴムも「桃色」

口紅も「桃色」

チークも「桃色」 

 

 

 

 

 

  

 

 

気付けば林家パー子。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかちゃうな。。。

モテるって大変なんだね。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちょっとーーーー(TT▽TT)ダァー

さっき何気にキャラ弁倶楽部を見て、アタシの作ったキャラベーヌさんを見たら、グッジョブが8個も・・・・(TT▽TT)ダァー

 

 

誰ですか?

もう。。。

 

名乗り出てください

 

婚姻届渡すから。

リンクもしてへんかったのに、わざわざホンマにありがとうございましたm(__)m

ちゃんとしようと思いました。

 

何を?って聞かれても困ります。

では。寝ます。

 

あいのり見てから寝ます。

 

あいのりの夢を見ます。

 

では。

|

« ~キャラ弁倶楽部の顔~ | トップページ | あがったぞーーーーーーーーーーーー »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

あいのり・・・ まだやってんの?


あ。グッジョブしたし。

むっちゃ時間かかったよー じわじわ動いてたのを無視して筆ぐるめ開いたりしてた。


てか アンタ  またポスト見てないやろ?
たまには 玄関から入れよー


投稿: JJ | 2008年6月 3日 (火) 00時32分

あいのり、ほんと久々に見たらゾマホンが出てました。違う番組かと思った…。

ところで林家パー子。
キャデの好きな色は生まれた時から赤と黒だから、よろしくね。9月の誕生日。

投稿: キャデラック | 2008年6月 3日 (火) 00時40分

桃色かぁsign04
私も若い子にもてたいcoldsweats02
最近仕事先に若い男子社員がやって来たから、ニャンニャンcatって連発してやったup
はぃっ、速攻無視&冷たい目(-_-;)
負けるもんか<(`⌒´)>
やっぱ、パー子にならんと駄目かなぁsign02

投稿: ヒコ | 2008年6月 3日 (火) 08時36分

アタシもあいのりに出てドキドキして、キュンってなりたいです♪

あっ、桃色パンダちゃん可愛い♪
パンダが本当に桃色やったら怖いけど・・
苺ママのお弁当は、可愛い♪

グッジョブ行ってきましたよ

投稿: ひとミックス | 2008年6月 3日 (火) 10時44分

キャハハハハハハハッハァ~~~~!(パー子)

そうか…

どうりで写真が上手いと思ったら…。


バファリン、中学生から使ってるけど、苺ママが入ってたんや。
そう思ったら私たち付き合い長いのね~

って…その頃アナタ苺ちゃんくらいの歳やん~!

注)少しサバ読みました。スイマセン。

投稿: ryon4 | 2008年6月 3日 (火) 14時58分

おぉ~
私もバファリンには月一ペースでお世話になってるで~^^
しかもryon4ちゃんと同じく中学生の頃から。。。
えっ??
その頃って苺ママさん、小学校行ってなかった??
おかしいなぁ。。。
ところで苺ママさん、あいのり乗ったら??

投稿: sattyomu | 2008年6月 3日 (火) 22時49分

パー子のカメラって、フィルム入ってないらしいッスね・・・


グッジョブ83になってました~^^

I heart01 苺ママ~^^

桃色・・・w

投稿: やっこ | 2008年6月 4日 (水) 10時23分

ホンマやぁ~~~

あいのり乗ってきて~~~
ほんで、ヤラセやないってとこ証明してきて^m^

↓キャラベーヌ、うずらのがめっちゃ可愛かった♪

投稿: ヒスママ | 2008年6月 4日 (水) 23時01分

いつも苺ママのお弁当
たのしみにしてます^^

昨日ネット見てたら
萌弁当っていう萌え〜な弁当募集してるのみつけました(^^)d苺ママにぜひと思ってお知らせです(笑)

投稿: ゆきん | 2008年6月 5日 (木) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/21367014

この記事へのトラックバック一覧です: 桃色ぱんだ弁当。モテル色。:

« ~キャラ弁倶楽部の顔~ | トップページ | あがったぞーーーーーーーーーーーー »