« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

プリキュア5弁当じゃ!!!

こばばちは。

 

今日はですね。

朝いつも通りに仕事場にギリギリに着き、いつも通りにパートさん達に

「ギリギリ娘」

と呼ばれ、さあ仕事仕事。。。。

 

 

 

 

 

 

パートさん「愛ちゃん今日休みやで」

 

 

なにをおっしゃる。

アタシは日曜日が休みなんですよ。今日は月曜やないっすか。

あいのりの日をアタシが忘れるはずがないやないっすか。

 

 

シフトを見たら、見事に今日はアタシ休みになってました。

 

 

 

でも、せっかく来たし、せっかく化粧までしたし、主任に

「今日アタシ休みやったみたいやけど、せっかく来たから働いてもええ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主任「勘弁してくれ。」

 

 

 

アタシ、なんだかこの会社に嫌われているようです。

 

初めて、タイムカードを押して5分足らずで帰りました。

 

 

 

さあ。この予定のないお一人様休みをどう過ごそうか。。。

遊びに行く?

寝る?

お菓子でも作る?

買い物行く?

 

 

あーそうそう。

今日までやったんですよ。

バンダイのキャラコン。

 

せっかくやから作ってみました。

Img_9477

プリキュア5全員集合。

5人揃ってプリキュアだぜ。

 

 

 

あれ。

 

  

 

 

 

 

 

青色がいない。

でも、プリキュア5やのに、何回数えても6人いてるんです。

座敷わらしでもいる設定ですか?

こんな展開アリですか?

何回数えても6人いてるんですが、お弁当の中は5人しかいません。

 

 

 

ごめんね。青色の人。

Img_9500

 

結構頑張ったんやけど、やっぱりアタシ集中力がないみたいです。

小学1年の福島先生が

「愛ちゃんには集中力がないです。」

って言っていましたが、24になってもないままです。

福島先生。いつになったら集中力がつくようになるのか、もしこのブログを見ていたら教えてください。

 

下書きまではむっちゃよかったのに、作り出すと適当に適当になります。

 

Img_9488

Img_9491

Img_9492

Img_9489

Img_9493

 

ね。

だんだんどないでもよくなってきた感満載。

 

途中から

「おかあさん!お父さんとは洗濯別にしてよ!!」

って思春期の娘が言ってるようにさえ思えてきました。

 

Img_9495

 

まぁ。なんとか作れたことで今日休みでよかったーって思いました。

今思えば今日は、何も食べてません。

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。

軽くウソつきました。

なんか食べたような気もします。

あ。パンを焼いたので食べました。

 

そうなんです。アタシ休みの日はお菓子かパンを焼いてます。

こんなにオンナラシイ事してるのに、全くモテません。

アタシの周りにはまだ独身のメンズが結構いてるのに誰一人として、好意を抱いてはくれません。

日本って国が悪いとさえ思えてきました。

 

 

よし。ベトナム行こう。

先月、服屋さんでベトナムの人のイラストのシャツを買いました。

 

ベトナムが呼んでる。

Photo_3

 

とりあえず、ベトナムに行って、モテるかどうか考えます。

| | コメント (19) | トラックバック (8)

2008年6月26日 (木)

みつばち弁当コラボ♪サンクス^^

こんばんは。

 

アタシです。

 

チキンラーメンのたまごポケットには絶対卵は入らない。

 

 

どーも。苺ママです^^

 

ホンマいろいろ心配かけてすみませんm(__)m

目の方も、結構よくなってきてます。

「目医者行け」

って思われがちなんやけど、目医者が嫌いです。

この話はまた今度。

 

アタシの作ったみつばち弁当。

コレ↓

Photo

いやいや~このお弁当意外にも好評でして、たくさんの方に作っていただきました(TT▽TT)ダァー

 

みんな口をそろえてね。。。 

 

「かわいい。かわいい。」

ってね。

 

アタシの事を言ってくれました。

 

 

 

 

 

思い込みですがナニカ?

 

ホンマにありがとうございますm(__)m

やっぱりね。。。嬉しいものです。

アタシって、ホンマ幸せモンなんやなぁ~って思いました。

さぁー。みなさんが作ってくれたみつばちクン弁当いってみましょー!!!!

 

 

まず、アタシの事が果てしなく大好きなJJ.ちゃん。

1

なんか、見る度にこの人、お弁当うまくなっていってるねん。

最近はホットケーキに落書きをするのが趣味なのかそれしか出来ないのかワカランけどホットケーキばかり焼いてます。

 

つづきましては、話し出すと止まらないりよさん

2

かわいーーーーーーーーーーーーーーじゃなぁ~~~い♡

なにこのプチトマト!!!!ちっせーー!!!!

りよさんとは一緒に露天風呂で語り合った仲です。裸のお付き合いです。

だからなんでも話せるんです。なっ♪

 

つづきましては、RYON4ちゃん。

3_5

うっひょ~~~~!!!!

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

このお方はね、すんごいセンスがええの。アタシは服装もとにかくオシャレやなーって思ってます。

また娘ちゃんがさ、すこぶるオモロー!!なんです。将来は絶対吉本です。

 

つづきましては、ヒスママ~。

4_2

ホンマね~ヒスママって太陽みたい。

いっつも自分の事より人の事ばっかりを考えてくれてね><。

またこんな可愛いミツバチくんまで作ってくれてんねん><。

きっと関西メンバーの今があるのはヒスママのおかげです。いつもありがとー!!

 

つづきましては、さっちょむさ~~ん!!

5

むっちゃこっち見てる~~~♪

さすが爽やかさっちょむさん。同じみつばちくんでもアタシのより爽やか。

さっちょむさん。今度会ったら爽やかになる方法を教えてね。

代わりに、穴のあいた靴下あげるね。

 

つづきましては、愛媛のポンジュース。キャデラックさん。

6

なんで左目が飛び出てるのか、とか、口がないのかとかそんな事はきっと本人も分からないと思うのであえて質問しません(笑)

キャデさんらしいでしょ~~!!!この方わざわざ携帯メールにまで送ってきました。

いつも笑わせるメールを送ってくれるので、仕事場ではメールはみませんでした。

で、家に帰って見ました。むっちゃ感動感動感動。

まさかキャデさんが作ってくれるとは!!!あざーーーーーーーーーす。

 

つづきましては、やっこさん^^

7_3

すっげーーーーーーーーー!!

アタシのみつばちくんにそっくり!!!!

なんか、福笑い的なミツバチくんもおるけどwwwwってかミツバチじゃねぇwwww

やっこさんは、このほかにもミツバチくんをベースにいろんなお弁当つくってくれました♡

ありがとう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。。。。

これだれやねん。

8

ワケワカランけどあまりにもオモローなので勝手に使いました。スミマソン。

 

つづきましてのんママさん

10_2

うほっ。かわい♡

のんママさんとは、会ったことがあるもののあんまりお話したことがなくて

まだアタシの中の人物辞典では空白です(笑)

今度じっくりお話しましょーねーーーーー!!!

 

さあそろそろ目が疲れてきた苺ママです。

このパソコンの液晶が悪いんかなぁ~。。。

 

つづきまして、ブログ初登場そんまさん

11

いやん♡かわゆすーーーーーーー♡

今アタシの妄想力でそんまさんの顔を想像しております。

とっても可愛い方ですね( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

でもアタシも可愛いです。

 

すみません。初対面やのに調子にのりました(笑)

 

つづきましては、おすぱさん^^

12

おーーーーーーーーーー!!似てる似てる!!!

オカズもすこぶる旨そうっす。

おすぱさんはですね、アタシの中で年齢詐欺者っすわ。

むっちゃ若いねん。綺麗ってより可愛いひと♡

結構褒めたので、おすぱさんなんかください。

 

つづきまして、りささん

13

ホッペ見て!!さっすがりささん!!!

ホンマお弁当も可愛い♪りささんらしいねー!!!

アタシがりささんの事が大好きな理由のひとつは、気取らない!ってトコ。いつも自然体で、とにかく「文面からでもお弁当からでも分かるけどむっちゃ可愛いねん^^

いつか絶対絶対あおーね!!!

 

 

14

デジカメ。ご愁傷様でございます。

 

つづきましては、ジェントルメンモアイ

15

もーホンマありがとうなーーー!!!むっちゃかわいいやん!!!!

モアイとはパパさんなんです。男です。だれがなんと言おうがメンズです。

こんなパパさんって羨ましい。ブログ見てても溢れるほどの家族想い。

 

 

 

ただ。

ブログの一文にアタシの事を。・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

その風貌とお弁当の繊細さがどうにもこうにも結びつかない

 

おい。

もっとアタシ想いにもなってくれ。

 

つづきましては、こちらも初登場ととさん

16_4

きゃわいいいいいいいい!!!!!

ととさんもパパさんなんです。 パパさんがお弁当作るなんてやっぱすげーって思います。

しかもこんな可愛いお弁当作ってくれるなんて、めっちゃ自慢できるしね!!

アタシの再婚相手はお弁当作りの出来る人がいいです。

名乗り出てくれ!!!!

 

つづきましてこったん!!!!

17

やりますなぁ~~~!!!可愛い!!!!

こったん夫婦は美男美女なんです。

夫ザビエル。やったらイケメン。ダパンプにいそうな感じ。

JJちゃんいわくこったんは美人。

んで弟はかなりの男前。

 

 

だから、はやく紹介しなさい。

 

 

シナモンさんも作ってくれたみたいやけどまだ記事が出来上がってないみたいやからもうちょい待っててね^^

もし、「アタシも作ったのに忘れてるやん!!!」

って方がいらっしゃいましたら、すぐにコメください。

 

なんかなぁ~。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

感動。

 

 

 

 

JJちゃんがみんなに企画してくれたんやってね。。。

ホンマにどんだけしてくれんねん><。

こんな、中途半端なアタシをいつもありがとうございます。

たくさんの方に作ってもらったミツバチくん。

お前が一番幸せ者や。

 

作り方はこちら♡ 

あのですね。。。。

 

 

 

もっと記事を書きたいとこなんやけど、緊急事態発生。

 

 

 

 

 

 

 

前歯の差し歯が取れた。

 

 

 

 

 

 

嫁入り前なので画像は出せません。

 

なんてたって、前歯ないから。

 

なので、明日仕事とかどーでもよくなったので歯医者に行きます。

 

 

なんたって前歯ないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 前歯がないから。

| | コメント (19) | トラックバック (5)

2008年6月21日 (土)

ちょっとすみません。

こんばんはー

やばいやばいやばい。

目がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

苺ママです。

とりあえず、クソほど目が痛いので今日は目を3分の一しか開きませんでした。

 

 

世界が狭かったです。

 

朝目が開かなくて、まさかの二度寝。

まさかの遅刻。

 

大人になっても謝りまくりなアタシです。

主任が

「愛ちゃん次遅刻したら草むしりバケツ5杯やで~」

と言ってました。

 

 

 

アタシ、もう寝ません。

草むしり 絶対嫌や ホトトギス。

 

あのですね。。。

昨日予告したチャット祭り。

 

11時を予定してたんですが、アタシ間に合いそうにございません。。。><

だから、勝手に始めててください。

 

とりあえず目がクソ痛いのでちょっと寝ます。

もーマバタキすら痛い。

 

とりあえず冷してみます。

みなさんが作ってくれたみつばち弁当はちゃんと記事にしますのでしばしお待ちアレ。

ホンマ勝手ですみません。

勝手なひとランキング1位にしてください。

あと、今日一日目が3分の1ランキングにも1位にしてください。

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2008年6月20日 (金)

キティちゃんパン弁当。と復活祭予告。

やっほ。

暇すぎてこのブログを見てるみなさん。

忙しいくせに、覗いちゃったみなさん。

アタシの事が大好きすぎるあなた。

 

こんばんは。

 

最近、またおつカレーライスモード突入です。

もーね、疲れたら目にくるんやけど、最強に今目が赤いです。

なんか人間の目とちゃうような気がします。

なんか頑張れば光線が出てきそうです。

 

 

がんばろ。

 

 

あのですね。みなさん

みつばちクン弁当

作ってくれてサンキュウーベリーマッチんぐぅですm(*T▽T*)m

 

幼稚園ねっと復活祭として、明日のPM11時頃にでも、

苺ママプレゼンツ例のチャット開催します。 

 

あの全く話の噛みあわないチャットです。

 

誰も来なくても一人でチャットします。

さみしくなんかないです。

さみしくなんかないです。

さみしくなんかないです。

 

3回も言えばアタシの気持ちが分かるでしょう。

 

今日は、こないだの苺のお弁当です。

急いでいるのでちゃっちゃと書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃっちゃ。

 

 

 

 

ほな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

てっぺんハゲのおっさんを見て「うぐいすぼーる」なんて言ってごめんなさい。

 

Img_9319

白パンを焼きました。

Img_9323

上新粉を入れたし生クリームも生地に掘り込んだので、むっちゃやわやわやわやわ。

 

簡単に言えば柔らかいです。

 

Img_9325

オカズも手作りです。

肉団子は鶏ミンチで作ったつくね(甘辛バージョン、甘辛バージョンっていってもほかにバリエーションがあるわけでもない、せやけど、一応バージョンとか言ってみたら結構こいつ料理のバリエーションあるんちゃうん。とか思われるかなとおもったそんな24歳。)

ビーンズサラダはアタシも大好物。(大好物といっても好き嫌いがないアタシなので、結構いろんな食べ物を大好物とか言ってみたりして、あ。コイツなんでも食べれるんやな~エライな~なんて思われてみたくて言ってみたそんな24歳。)

Img_9331

目玉はビーンズサラダに使ってた豆(お恥ずかしながら、今この豆の名前が思い出せない、なんやったっけな~と思ってたら3分も無駄に過ごしたので言い訳がましく思われるが、結局何豆なのか分からない。イソフラボンボンボンボンそんな24歳。独身)

 

あー結構記事を書いたような気がするのでさようなら。

LOSTが気になるんです。

とてもじゃないけど、これ以上記事がかけません。

ほな。

| | コメント (7) | トラックバック (4)

2008年6月16日 (月)

幼稚園ねっとからのお知らせ^^苺ママ復活。

おこんばんは。

 

週末は、あの昔からこのブログを見てる人は覚えてると思うけど、離婚前にお隣に住んでいたママちゃんと4ヶ月ぶりに会いました!!!

お互い子供は実家で見てもらえたので・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バツイチパラダイス。

 

もーね。むっちゃオモロー!!でした。

寝るのが惜しくて惜しくて朝の6時まで、オールナイトニッポン。

 

最後は眠たいのに、寝たくなくて 

 

 

 

原稿用紙に10枚自分の事を書けるか。

 

 

ってワケワカラン問題を出して更に眠れない状況まで作りました。

 

翌日は、オンナ同士で恋愛映画を見て、幸せに浸ろうツアーを予定してたんやけど、あまりにも寝不足なので、映画館で寝る確率100%なもんで、姫路をぶらぶらぶらつきました。

 

ホンマね、たのしかったーーーー。

また、会える日まで頑張れる。

 

そうそう。

すっかり更新するのを忘れてました!!!!

 

幼稚園ねっと。

アタシ、苺ママ、復活です。

 

 

しかも今回プロフィールの写真も変えてもらいました。

いままで、さっちょむさんや。ムクさんや担当のAさん、幼稚園ねっとの方にむっちゃ迷惑をかけてました。。。

 

また肩書き部長苺ママ。関西のべっぴんさっちょむさん。もう芸能人並のムクさん

で頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m

ホンマにまたこんなアタシを受け入れてくれたみなさんに感謝です。

 

 

 

 

謝謝。

 

Photo_4

 

これは、前苺の靴事件の時に持って行ったお弁当♪

 

んで食べてる苺。

Photo_6

もちろん作り方は簡単。

 

せやから作ってみてちょ。 

 

 

作ってくれた方には、抽選で。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

アタシの事が好きになる薬をプレゼンツします。

 

ウソです。

そんな薬があるんやったらとっくの昔に小泉孝太郎に飲ませてます。

 

最近妄想力が増してきました。

 

小泉孝太郎と山本太郎に求婚されてます。

正直迷ってます。

 

でも、仕事場のM氏が

「山本太郎はメロリンキューや」

と海パンやら元祖小島よしおやらワケノワカラン事を言うので、いまのとこ7対3で小泉孝太郎です。

 

やべーーーたのしーー。

 

 

ほな。

| | コメント (17) | トラックバック (2)

2008年6月12日 (木)

サンエックスといえば。。。弁当

いやいや~毎度こんばんは。

 

乙女の苺ママです。

 

趣味は小鳥さんとお話することです(萌)

 

 

昨日は裏ブログにも書いたんやけど、病んでました。

だからM氏に

「アタシにがんばれってゆうてくれ」

とだけメールしました。

 

仕事中のはずのM氏からすぐにメールがきました。

やっぱ持つべきものは友。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「がんばれ」

 

 

飾り気もクソもないメールなんやけどね、「どないしたん?」「大丈夫か?」とか絶対に聞いて来ないMの心遣いがとっても嬉しかったです。

Mありがと。あんたは一生の友達です。

ただ小泉孝太郎と山本太郎の悪口をイワナイデください。

あと、山本太郎と岡本太郎を一緒にしないで下さい。

あと自分のう○この長さを自慢しないで下さい。

 

 

おっと、今日はそんな事を記事にしてる場合やないんです。

アタシの大好きなりささんがなんかテレビの取材が入ったそうで、昨日の夜、ヒスママ

 「アタシらも作ろうぜ」

的なメールをくれました。

全くどんな番組で全く意味がわからんままお題だけ聞いときました。

 

それを聞いたのがもう、寝ようかLOSTを見ようか迷ってた夜です。

冷蔵庫なんもあらへんのに。

おかまなしのヒスママは

「あなたやったら作れる」

とまたわけのワカラン事を言ってました。

  

んで、とりあえず、LOSTを見てから考えようと、まずLOSTを見てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべ。朝やん。

お題はサンエックス。

 

キャラ弁もひさびさ~。

・・・・・

なんか、作れなかったイイワケばかり考えてました。

 

5分後、イイワケがみつからなさそうなので作る事にしました。

ついでに、仕事を休むイイワケも考えてみました。

 

5分後、怒られそうなので諦めました。

 

この時点で10分無駄に過ごしました。

 

 

 はよ、お弁当出せって??

前置きが長い苺ママです♡

 

 

はいそろそろいきます。

Img_9314

自慢やないけど、アタシ

サンエックスってリラックマしか知りません。

 

Img_9313

オカズは貧相。

アタシは貧乳。

 

負けない。負けない

パットがある。

 

寄せろ寄せろ。

ついでに上げろ。

 

作れ作れ作ってしまえ。

谷間!!!!

 

Img_9316_2

 

そーゆーことです。

  

貧乳パラダイスです。

 

ヒスママさん。これでよろしいでしょうか。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

猪木スティッチ弁当

こーんばんー。

 

昨日6月7日はオカン良子の誕生日でした!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やべー。

忘れてた。

 

 

ども。苺ママです。

夕方になって、やっと誕生日を思い出したものの、プレゼントどないしよーとなるわけですよ。

妹達は何あげたんやろう。。。

 

よし。

ここは、手紙にしよう。

 

 

 

 

 

 

レッツ。安上がり。

 

 

 

 

んで、実家へ行くと、実家のテーブルに紙が2枚置いてありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おかあさん、おめでとうBYありさ」

「オカン、おめでとう!!BYみほこ」

 

 

 

クソーーーーかぶったーーーーーー

なんで3姉妹揃って手紙やねんーーーー

 

って事で、あえて手紙は渡しませんでした。

仕事場で買ってきたそら豆を使ってクリームパスタを作ってあげました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。画像ないっす。

シツレイ。

さ。お弁当お弁当おべんつおうrふvshvss

 

Img_8437

これむっちゃ前ーーーーーーーーーーーの時のです。

一番下の妹が卓球をしててね。

そん時の試合の時のお弁当です。

 

Img_8430_2

アタシね。。

あんまり、ってか全然スポーツ観戦が好きではないんです。 

 

どう盛り上げてええかなんかワカランでしょ。

それに基本出たがりぃ~の目立ちたがりぃ~のアタシにはむいてません。

ちなみにこの時の妹の試合、妹は完敗です。

 

ほらね、盛り上がらんし、もはやかける言葉もない。

Img_8471

地味~に負けたわりに、猪木みたいな顔やな。

 

Img_8432_2

んでこのお弁当を作ってる時にうちの苺さん、、、

 

「いちごのも作ってや」

「いちご自分でおべんとうに入れるから」

 

とてつもなく面倒な事をほのめかすので、スティッチだけ作ってあげました。

 

ひとりでゴゾゴソしてるなーって思ったら・・・・

 

Img_8439

Img_8440

Img_8441

つっこみどころ満載なんですけど。

 

なんか今日は記事を書くことに集中できません。

すみません、

五月病みたいです。

 

でわ。

Img_8470

猪木wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2008年6月 6日 (金)

あがったぞーーーーーーーーーーーー

苺ママです。

こんばんは。

 

ちょっと聞いてください。

 

 

いや、聞いて。

 

 

 

てか、聞くんや。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

時給が30円アップ~~~~決定!!!!!!!!

 

 

 

いやぁ~待ってました。

ホンマに今まで頑張りました。

 

時給740円の世界から飛び出します。

 

バイトの高校生の財布の中身より少なかったアタシの財布の中身。

 

友達に

「時給ナンボなん?」

て聞かれて

「安っ。」

って軽く言われたあの日。

 

パン屋のオーナーに

「時給750円あげるからウチに来るか?」

と言われ真剣に悩んだあの日。

 

そんな日々から卒業です。

なんせアタシは30円アップやからね。

770円のオンナやからね。

 

店長。ありがとう。

 

30円アップすることで月にどれくらいお給料が増えるのかなんて計算習ってないから、わからへんけど、全然いいっす。

 

 

今日はお弁当画像載せるのが面倒になってきたのでこの辺にしときまっくす。

 

忙しいんです。

LOSTも見なきゃいけないし、

ルーキーズも読まなくちゃいけないし、

ゴルゴ13も読まなくちゃいけない。

来週苺ママプレゼンツ。大人のカラオケ大会で何歌うかも決めなきゃいけないし。

オンナ同士で恋愛映画鑑賞のツアーにも行かなきゃいけないし。

苺とプリキュアごっこもしなきゃいけない。

お見合いパーティ行こうよメンバーと「なぜモテナイのか?」についても語らなくちゃいけない。 

 

 

 

24時間短けー。

 

 

その前にジョイエットせな。

 

友人T氏がいきなり

 

 「ジョイエットせなアカンくなってきたー」

「頑張ってジョイエットしよっ」

「これからはジョイエット」

 

とジョイエットを連発してたました。

 

ジョイエットとは。

 

 

徐々にダイエット。

 

 

らしいです。

1ヶ月に0.2キロを落とすのがジョイエット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

え(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (2)

2008年6月 2日 (月)

桃色ぱんだ弁当。モテル色。

はいどーーーーもーーー。

 

苺ママです。

 

こないだ友人T氏が40度近い熱を出してくたばっていました。

わたくし、苺ママは夜間救急病院まで運んであげました。

 

 

 

 

ちょっと、みなさん。

 

今すぐ薬箱見てみ。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

バファリンの成分の半分は苺ママって書いてあるから。

 

アタシ、優しさで出来ています。

「優しさ」と書いて「苺ママ」と呼びます。

 

お弁当でもいきましょか。

優しさ溢るる苺ママが作る、優しさ弁当です。

 

ここまで言うとクドイんでこの辺にしときやす。

 

Img_9189

桃色パンダさん。

アタシね、昔から

「好きな色は?」

って聞かれても答えられないんです。

 

全部好きなんです。

う○こ色でも好きです。

結構その日の気分で答えたりするんです。

でも、最近

「桃色」が結構好きみたいです。

「ピンク」でもない「桃色」って部分がマルコメミソです。

なんかオンナノコっぽいでしょ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

 

なかなかモテないので、せめてオンナノコらしい色で攻めてみようと考えた結果です。

 

だから服を買うのも「桃色」チョイス。

アイシャドーも「桃色」

ヘアゴムも「桃色」

口紅も「桃色」

チークも「桃色」 

 

 

 

 

 

  

 

 

気付けば林家パー子。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかちゃうな。。。

モテるって大変なんだね。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちょっとーーーー(TT▽TT)ダァー

さっき何気にキャラ弁倶楽部を見て、アタシの作ったキャラベーヌさんを見たら、グッジョブが8個も・・・・(TT▽TT)ダァー

 

 

誰ですか?

もう。。。

 

名乗り出てください

 

婚姻届渡すから。

リンクもしてへんかったのに、わざわざホンマにありがとうございましたm(__)m

ちゃんとしようと思いました。

 

何を?って聞かれても困ります。

では。寝ます。

 

あいのり見てから寝ます。

 

あいのりの夢を見ます。

 

では。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »