« ころころさんどいっち弁当 | トップページ | 欧米カップル弁当(ホンマか?w) »

2008年5月 2日 (金)

たまごっち。しらんっち弁当。

おこんばんは。

 

占い師さんに

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたは一人で充分生きていけます。」

 

と言われた苺ママです。

 

 

 

 

 

えーーーーーーー。

アタシ超つえーやん。

 

 

 

 

「おまけに長生きするわ~~」

 

 

 

 

 

えーーーーーーーーー。

アタシ最強やん。

 

嫁入り前のオンナに何を言うんじゃい。

パートさん達にそれを言うと、

 

「ええやん。1回結婚できたんやし」

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーーーーー。

 

 

そんなとこでお弁当です。はい。

元気出していきましょう。

 

4

これはずーーっと前に幼稚園ネット主催のキャラコン用に作ったんやけどね。。。

 

 

 

 

 

あははは。

すっかり応募するの忘れてたわ。

ゴメンナサイ。

 

2

このキャラは苺が大好きらしいんやけどね。

 

 

 

 

 

 

 

  

名前しらん。

 

 

しらんっち。

 

 

1_2

頑張って海苔切りしたのは覚えてます。

ただ、なんで応募せーへんかったのかは覚えてません。

 

3

気ぃ狂うかと思った卵焼き。

春巻きは冷蔵庫の残り野菜詰め込み春巻き。

 

 

今日もおつかレンコン。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

もう1個のブログ、ホンマしょーもないのにすごいアクセスです。

ホンマにありがとうございますm(__)m

|

« ころころさんどいっち弁当 | トップページ | 欧米カップル弁当(ホンマか?w) »

その他アニメキャラ」カテゴリの記事

コメント

めめっちやん~^^
ほんま、海苔カット大変そう~(>_<)

投稿: sattyomu | 2008年5月 2日 (金) 23時16分

ううわぁ~
海苔きりが(◎o◎)
細かい~
お弁当箱もたまごっちなんやね^-^可愛か(博多弁)

投稿: ひとミックス | 2008年5月 3日 (土) 00時07分

応募せんかったんやん。 あほー♪

目 が かわいいー♪ 卵焼き ミクロやな。。

投稿: JJ | 2008年5月 3日 (土) 01時57分

こんばんは♪お弁当参考にさせて頂きます♪
ちなみに私は、小2の時に担任の先生に親が、お宅の娘さんは一人でも生きていけますねって言われたそうです。
どんだけたくましい小学生だったんだろう・・・。
と思いました(^_^;)

投稿: なっちゃん | 2008年5月 3日 (土) 22時39分

お久しぶりです。
また、ブログが見れるようになって
すごく嬉しい!!
これからも、ステキなお弁当と
おもしろい話、期待してます。

めめっち、グルグルいっぱいで
作るの大変そう。
アタシは、これのグルグルがめんどくさくて
作りません~

投稿: みほちん | 2008年5月 3日 (土) 23時24分

物凄い海苔切り細かいですね~

めめっちかわいい。
玉子焼きでつくるなんてアイデアですね。

投稿: みゃ | 2008年5月 4日 (日) 19時46分

復活してる~~~~っ♪♪ワーイ♪♪
めめっち、超かわいい~~~~っ!!
卵焼き、目玉焼き、すっごい小さいのに
ちゃんとめめっちの顔になってる!!すごい~!!
応募しなかったの??もったいない~;;

で、もう一つのブログのアドレスはどこだ??

投稿: りさ | 2008年5月 4日 (日) 21時26分

さっちょむさん☆

>めめっちやん~^^

あー!!!!そうそう!!
やっと思い出したわ~
ありがとう~


さっちょむっち♡

投稿: 苺ママ | 2008年5月 8日 (木) 01時42分

ひとミックスさん☆

>お弁当箱もたまごっちなんやね^-^可愛か(博多弁)

そーそー
一応全部そろえたものの、このお弁当箱ちょっと大きいから全然出番ないねん(°∇°;)

今は、たくあんを入れて冷蔵庫に眠ってるわw

投稿: 苺ママ | 2008年5月 8日 (木) 01時44分

JJちゃん☆

>目 が かわいいー♪

よくいわれます。

(´∀`人)

投稿: 苺ママ | 2008年5月 8日 (木) 01時45分

なっちゃんさん☆

>ちなみに私は、小2の時に担任の先生に親が、お宅の娘さんは一人でも生きていけますねって言われたそうです

その先生と占い師さんに金八先生を見せてあげたいですね。
「人という字は人と人が支えあって出来てます」
金八先生ならそう言うはずですもん(笑)

こんなお弁当で参考になるんでしたらどーぞどーぞ^^

投稿: 苺ママ | 2008年5月 8日 (木) 01時48分

みほちんさん☆

>アタシは、これのグルグルがめんどくさくて
作りません~

お久しぶりです^^
ちなみにアタシもこのグルグルが面倒なことが分かったのでもう作りませんww

投稿: 苺ママ | 2008年5月 8日 (木) 01時50分

みゃさん☆

>物凄い海苔切り細かいですね~

もうね。。
なんでこんなややこしいキャラを作ろうって思ったんか不思議です。
過去に戻れるなら、
「とりあえず、やめとけっち。」
って言うのに(笑)

投稿: 苺ママ | 2008年5月 8日 (木) 01時52分

りささん☆

>応募しなかったの??もったいない~;;

すっかり忘れてた(笑)
プリズンブレイクが悪いんよ(笑)


>で、もう一つのブログのアドレスはどこだ??

http://ameblo.jp/ichigomama-ichigo/
ここよん^^
とりあえず、しょーもないから(笑)

投稿: 苺ママ | 2008年5月 8日 (木) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/20718838

この記事へのトラックバック一覧です: たまごっち。しらんっち弁当。:

« ころころさんどいっち弁当 | トップページ | 欧米カップル弁当(ホンマか?w) »