« お団子なガール弁当。 | トップページ | みつばちクンやきそば弁当。 »

2008年5月25日 (日)

うさうさうさぎ弁当。

こんばんわん。

 

あっちゅーまに日曜日が終わりましたね。。。

 

今日は妹とむっちゃ久々にカラオケ。女子高生で言う

「オケった。」

ってやつです。

完全に浜崎あゆみになりきって歌うアタシの姿をどーぞ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってないないww

じゃ。お弁当です。

Img_9154

最近キャラ弁を作らなくなってきました^^;

 

なんかね。アタシ的にはキャラ弁よりこんな簡単なお弁当の方が美味しそうに見えるようなそうでもないような。

ま。どっちでもええっちゅー話やねんけど。ええ。

 

Img_9160

 

あー今年でとうとう25歳になります。

こないだまで二十歳そこそこの小娘やったのに。

 

 

入りたかったのに。。

 

 

 

 

 

 

 

 

モー娘。

 

なんか大人って大変です。

ちょっと前もネタにもならんぐらいに頭をマルコメにした大人がいました。

ってかジャガイモでした。

 

明らかにみんなに「変やで」と言われてショックを受けていたので、

 

 

「ほら~やっぱ今まであったものがなかったら違和感覚えるやん。変ではないよ。」

 って言ってあげました。

 

こないだも、回覧板の順番の事でお隣さんに怒られました。

 

しかも、すだれ越しに。

 

なんで、ちゃんと出てきて言わへんねん。

 

すだれで、完全にお隣さんの顔がどこにあるのかも分からないまま、全すだれ(3枚)に向かって

「ごめんなさい」を言ってあげました。

 

 

大人って大変。

|

« お団子なガール弁当。 | トップページ | みつばちクンやきそば弁当。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

やった!!
一番♪

暇人万歳!!


とうとう8/31で20代後半の仲間入り・・・

四捨五入30ですね^^

万歳!

投稿: やっこ | 2008年5月25日 (日) 23時42分

25歳に戻りたい!おばちゃんです。
私の25歳の時はね…なんて昔話はしませんが、苺ママさんは、えらい!立派です!
遠くからだけど応援してます。


投稿: はやとママ | 2008年5月25日 (日) 23時47分

ええやん。
四捨五入して30やったら。

投稿: sattyomu | 2008年5月25日 (日) 23時54分

やっこさん☆

>やった!!
一番♪

暇人万歳!!


いえーーーーい!!!!暇人!!!!
あーーーたーーーしーーもーーーー!!!

>とうとう8/31で20代後半の仲間入り・・・

ホンマよう覚えてるね~^^
こないだのJJ祭りはかなり盛り上がったからアタシは何しよう。。。
もう、脱ぐか。

投稿: 苺ママ | 2008年5月26日 (月) 00時08分

はやとママさん☆

>25歳に戻りたい!おばちゃんです。

アタシ、ピーターパンになりたいっす。
行こうよ。ネバーランド♡


>遠くからだけど応援してます

ありがとうございますm(__)m
また明日から頑張れる気してきました^^
やべー変にテンションあがってきたーーー(笑)

投稿: 苺ママ | 2008年5月26日 (月) 00時11分

愛しのさっちょむさん☆

>ええやん。
四捨五入して30やったら。


ちょwww
リアルすぎるからwww

投稿: 苺ママ | 2008年5月26日 (月) 00時13分

苺ちゃん、ブロッコリー食べれるんやぁ☆
美味しそうなお弁当やね☆

マルコメ、ジャガイモかぁ。
フォローとか面倒臭いね・・


投稿: ひとミックス | 2008年5月26日 (月) 01時15分

25かぁ…。

私、自分の歳がいくつになっても覚えられません。いつも友達に「私いくつやったっけ?」と聞きます。憶えたと思ったらまた一コ増えるので、やっぱり分からなくなります。

きっと死ぬまでこの調子。

投稿: キャデラック | 2008年5月26日 (月) 01時30分


また

タイトル 変えてるやん。

あ、


記事読まずに
コメントしよった。

記事読も。

投稿: Jふたつ | 2008年5月26日 (月) 09時33分

まだ25歳mやったんやな^m^
経験値高いから、分からんよーなるわw

さぁ~~~
また、やりまっか???
泣きますか???

むふっ^m^
今度はサプライズもええけど、一緒に盛り上げるのもええかもね♪

投稿: ヒスママ | 2008年5月26日 (月) 13時06分

ほんまや、変わってる!ツボ弁て~!

私この間、年下の子と歳の話してて、何歳か聞かれて真顔で1歳サバよんでしまった。

ワザとちゃうって、ホンマに忘れててん~自分の歳!


27歳ちゃうちゃう、28歳や。

投稿: ryon4 | 2008年5月26日 (月) 17時06分


あんた・・

りょんこ


アタシより 年上やん。

投稿: JJ | 2008年5月26日 (月) 18時26分

なんだ、25ならさうすと変わらないじゃん。

って(笑)


キャラ弁もブログも同じで、
余裕があれば or 時間の許す限り
でやればいいもんでしょ。

味が変わる訳じゃないし(^^)
でも楽しいけど(笑)

投稿: さうす | 2008年5月26日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/21170524

この記事へのトラックバック一覧です: うさうさうさぎ弁当。:

» ◆川田亜子 衝撃映像・・・・・悪魔になった真相とは・・・?! [◆川田亜子 衝撃映像・・・・・悪魔になった真相とは・・・?! ]
元TBS人気女子アナウンサー川田亜子本当に美人でスタイル抜群! 川田亜子といえばなんでもいちいちエロく例えてくれ、楽しませてくれますよね♪ でもあまりに激しくお蔵入りになる事が多いらしい・・・ 今回そのお蔵入りになったテレビでは絶対放送されない未公開動画を是非ご覧ください!... [続きを読む]

受信: 2008年5月28日 (水) 21時14分

» ◆川田亜子 衝撃映像・・・・・悪魔になった真相とは・・・?! [◆川田亜子 衝撃映像・・・・・悪魔になった真相とは・・・?! ]
元TBS人気女子アナウンサー川田亜子本当に美人でスタイル抜群! 川田亜子といえばなんでもいちいちエロく例えてくれ、楽しませてくれますよね♪ でもあまりに激しくお蔵入りになる事が多いらしい・・・ 今回そのお蔵入りになったテレビでは絶対放送されない未公開動画を是非ご覧ください!... [続きを読む]

受信: 2008年6月 9日 (月) 13時26分

« お団子なガール弁当。 | トップページ | みつばちクンやきそば弁当。 »