« たまごっち。しらんっち弁当。 | トップページ | きりんです。弁当 »

2008年5月 5日 (月)

欧米カップル弁当(ホンマか?w)

あーこんばんは。

 

バイトの高校生に

 

しのらー

 

と言う死語をウカツにも使ってしまい、

 

(゜Д゜)は?

 

とされた苺ママです。

やべー。現代っ子怖えぇー。

 

ヤ~バババイ。

 

なんか更新するといいつつしなかったり、で申し訳ないっす。

土曜日は神戸にあるマリンピアへ行ってきました。

 

いや~ね。。。

アタシびっくりしたんです。

 

 

 

 

 

  

 

 

淡路島って近けーな。

 

アタシ、ビートバンさえあれば泳いでいけそうな感じでした。

 

あ。また長くなりそうなのでこのへんでおべんつです。

今年に入ってから、キャラ弁とオリジナル弁が半々なような気がします。

気がするだけでホンマなんかどーかも分かりません。(どっちやねん)

 

Img_8078_8

これねー。

ホンマに時間がなかったんよ・^^;

卵焼き大活躍でしょ(笑)

 

Img_8086

でも卵焼きを工夫するだけ(乗せるだけw)やのに可愛くなるもんなんやねー。

 

 

よし。アタシも明日から卵焼き頭に針貼り付けよっ。

 

  

ほな。この辺で^^

 

今日も・・・

 

おつかれんこん。

|

« たまごっち。しらんっち弁当。 | トップページ | きりんです。弁当 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

うほほーい、いっちばん!

かわいい~♪

ヤンキーやね、ヤンキー=3

キャサリンとディランマッケイやね!

投稿: ryon4 | 2008年5月 5日 (月) 22時23分

かわいいお弁当です~!!!


ビバリーヒルズとかに居そうな・・・

投稿: やっこ | 2008年5月 5日 (月) 22時32分

時間無い!と言いつつ海苔は切ったりして
大変だねー

卵焼きって色もいいし、使える率高いわな♪

投稿: さうす | 2008年5月 5日 (月) 22時50分

ヤンキー弁当・・・略してヤン弁。。。
略す必要性は全くないんやけどね~

投稿: sattyomu | 2008年5月 5日 (月) 23時56分

どういう状況で「しのらー」という言葉が出たのかが気になります。

投稿: キャデラック | 2008年5月 6日 (火) 01時23分

しのらー、久しぶり聞いた~(笑)

ヤン弁、サッチョムマジックな言葉じゃ~

(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪

投稿: きらら☆ | 2008年5月 6日 (火) 15時34分

しのらー
懐かしいなぁ~~~^^
どこ行ったんだかねぇ;;;

ヤン弁、
卵焼き美味しそう~~~♪

投稿: ヒスママ | 2008年5月 6日 (火) 22時05分

ryon4ちゃん☆

>キャサリンとディランマッケイやね!

そうそう!!!その名前が出てこんかってん!!!
こら。ヤンキーちゃうちゃうww

投稿: 苺ママ | 2008年5月 8日 (木) 01時30分

やっこさん☆

>ビバリーヒルズとかに居そうな・・・
 

キャサリンと。。。。何やったっけ・・・
ディラン!!!!!

もうカタカナは難しい!!!

投稿: 苺ママ | 2008年5月 8日 (木) 01時32分

さうす☆

>時間無い!と言いつつ海苔は切ったりして
大変だねー


パンチがあればまばたきしてる間に切れるのさ♪
口とか鼻は適当やし(笑)

オリジナル弁当はホンマ簡単に出来るんよー
キャラ弁は似させなきゃアカンから時間かかるねん。。。

投稿: 苺ママ | 2008年5月 8日 (木) 01時34分

さっちょむさん☆

>ヤンキー弁当・・・略してヤン弁。。。

略さんでええっちゅーねんwww
 
んで虫は捕れたん?(笑)

投稿: 苺ママ | 2008年5月 8日 (木) 01時35分

キャデさん☆

>どういう状況で「しのらー」という言葉が出たのかが気になります。

確か「アムラー」から始まったよーな。。。
その日はしのらーのマネで軽く盛り上がりました。


アタシだけね。

投稿: 苺ママ | 2008年5月 8日 (木) 01時37分

きららちゃん☆

>ヤン弁、サッチョムマジックな言葉じゃ~

(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪


おい。祭りにするなーーーー!!(笑)
もうこの際やから

「きららー」

でも作ったら?w

投稿: 苺ママ | 2008年5月 8日 (木) 01時38分

ヒスママ☆

>ヤン弁、
卵焼き美味しそう~~~♪


えーーーーー。
完全にヤン弁になってるやん(笑)

今度しのらーになろうぜ。
ランドセル背負って、手首にジャラジャラ付けて~♪
ヒスママさんならなれると思う。

アタシはせんけど。

投稿: 苺ママ | 2008年5月 8日 (木) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/20784104

この記事へのトラックバック一覧です: 欧米カップル弁当(ホンマか?w):

« たまごっち。しらんっち弁当。 | トップページ | きりんです。弁当 »