« できました。 | トップページ | たまごっち。しらんっち弁当。 »

2008年4月30日 (水)

ころころさんどいっち弁当

おす。こんばんはー。

 

ちゃんと1日坊主にならないように更新更新♪

 

あ。誰ですか?

「次の更新は夏あたりとちゃうの?」

なんて思っちゃった人は。

 

 

 

明日目ヤニが酷すぎて目が開かなくなりまっせ。 

 

さっ。早速お弁当お弁当。

Img_7994

これはかなりのお気に入り。

アタシはなるべく他のキャラ弁ブロガーさんとかぶらないようにしたいから、基本的にキャラ弁ブログはお友達以外は見ません。

このお弁当はサンドイッチを丸めただけなんやけど、これホンマ食べやすくてかなりのおすすっすすすすすすすすっすすめ。

 

朝の遅刻しそうな焦りの中お弁当のネタを考えた割には、結構よろしいアイデアやと自分で自分を褒めた瞬間です。

でもどんなに自分を褒めても遅刻しそうな現実からは逃げれへんです。はい。

 

Img_7992

画像ちっさ。

 

Img_7995

このサンドイッチで耳をつければ動物にもなりそうやし^^なんでも出来そうな感じやね。

 

笑いもとらずに記事を終わらすのはホンマ申し訳ないです。

Img_1416

|

« できました。 | トップページ | たまごっち。しらんっち弁当。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント


あ・・・

JJいい加減に せぇー


って 声が聞こえる・・・・

いや ちょっと覗いてみただけやん。 
この サンドイッチ みたことあるやん♪

で、 どうやって まるめるかは 書かんのやね。
ふふふ♪


投稿: JJ | 2008年4月30日 (水) 23時51分

うん、
これ、めっちゃ可愛い~♪
私やったら1口に3つくらい入りそうや~

投稿: sattyomu | 2008年5月 1日 (木) 00時06分

まさか1日で2回コメするとは思わなかった(笑)

確かにコレくらいならすぐ作れそうだな〜
寝坊したらやってみよ(^^)

投稿: さうす | 2008年5月 1日 (木) 00時25分

いや さうす。
アンタ 4箇所で コメ見たぞ。


ヒマねー♪

投稿: JJ | 2008年5月 1日 (木) 02時05分

ちょっと、いきなり更新しすぎ。

もしかして更新しだめ? こんだけ書いてりゃ来年の春までOKとか…。(←軽い人間不信)

ま、ぼちぼち被っていきましょう。

投稿: キャデラック | 2008年5月 1日 (木) 02時33分

わぉー!かわいい♪
何かケースに入れて丸めてるの?
いや、ナイショ?(笑)

いつか絶対、マネしたい。いや、すると思う。
いつかはわかんないけど、今、許可ちょうだい☆

投稿: おすぱ | 2008年5月 1日 (木) 09時36分

わぁwwww

相変わらず、苺ママのお弁当は
アイデア満載で素晴らしいわw

サンドウィッチを丸めるっておもいつかんもんな^^
やるね!!

投稿: ヒスママ | 2008年5月 2日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/20674284

この記事へのトラックバック一覧です: ころころさんどいっち弁当:

« できました。 | トップページ | たまごっち。しらんっち弁当。 »