« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

ころころさんどいっち弁当

おす。こんばんはー。

 

ちゃんと1日坊主にならないように更新更新♪

 

あ。誰ですか?

「次の更新は夏あたりとちゃうの?」

なんて思っちゃった人は。

 

 

 

明日目ヤニが酷すぎて目が開かなくなりまっせ。 

 

さっ。早速お弁当お弁当。

Img_7994

これはかなりのお気に入り。

アタシはなるべく他のキャラ弁ブロガーさんとかぶらないようにしたいから、基本的にキャラ弁ブログはお友達以外は見ません。

このお弁当はサンドイッチを丸めただけなんやけど、これホンマ食べやすくてかなりのおすすっすすすすすすすすっすすめ。

 

朝の遅刻しそうな焦りの中お弁当のネタを考えた割には、結構よろしいアイデアやと自分で自分を褒めた瞬間です。

でもどんなに自分を褒めても遅刻しそうな現実からは逃げれへんです。はい。

 

Img_7992

画像ちっさ。

 

Img_7995

このサンドイッチで耳をつければ動物にもなりそうやし^^なんでも出来そうな感じやね。

 

笑いもとらずに記事を終わらすのはホンマ申し訳ないです。

Img_1416

| | コメント (7) | トラックバック (0)

できました。

ここだぜー。

 

言いだしっぺなアタシがちゃんと宣言どうり作りましたぜ。

もう3時やん。

  

がんばったなーアタシ。

そうそう。

さっき久しぶりにパソのメールを見ました。

JJ。さうす。

 

 

1が月前のメール。。。。 

 

  

 

 

 

さっき見ました^^

| | コメント (3) | トラックバック (2)

おむすびまん弁当とどーもまさかの苺ママです。

やっほー。

こばばちは。

まさかの更新苺ママです。

 

いろんな人から

「次の更新はいつやねん」

と言われ、キャデ姉さんには

「次はお盆ですか?」

と普通に聞かれ、いや~まいったまいった。

なんで更新が出来ないか自分で考えてみました。

 

 

LOSTを見てたから。

 

 

そーなんです。

海外ドラマを片っ端から見てるんです。

アタシ大人なので1週間分まとめて大人借りしてるんです。

大人なんでね。

 

ええ加減この生活が去年の11月ぐらいから始まって店員さんに

「またこいつ。」

って顔までされてますよ。ええ。

でもね、今週から借りない宣言を軽くしました。

そーすれば今までDVD見てた時間を更新する時間に使えるやないか!!

と考えたんっすよ^^

 

そーいえば最近いろんな人から声をかけていただけるようになりました。

ホンマね、びっくら昆布です。

田舎ってすげーな。って感じです。

声をかけてもらうことに慣れてなくて思春期に初めてエロ本を買う少年みたいにモゾモゾしてしまってすみません。。。

 

ってことで溜まりに溜まってるお弁当、お菓子、パン、苺ママヌードをこれからはきちんと更新していきます。

Img_8575

まずは、こないだの土曜日の苺のお弁当^^

いや~ネタがない。

 

話のネタの引き出しは常にいっぱいなんやけどお弁当のネタはいつもない。

いっつも朝起きて、時計を見てその日のお弁当を決めてます。

 

ま。いつもギリギリまで寝るからね。

ま。いつも簡単なお弁当になるわけ。

 

ま。そーゆーこと。

 

Img_8576

おむすびまんがね、

「ひゃっほう~」

ってしてるねん。

 

これは、意外と簡単なんです。

特に炊飯器のタイマーを忘れて、炊飯器の蓋を開けたときに

「ちょーホンマなんでやねん」

ってなった時におすすめ。

 

とりあえず時間もないからご飯はすばやく諦めます。

なんとそこに買い置きしてたパンを発見します。

半分に切って上になる部分を丸い型抜きでくり抜いてあとはお好きな具を挟むだけ^^

 

ばっちんぐぅ~~~

 

型抜きで開けたANA。

こいつがなかなか可愛いでしょ^^

さすがANA。

 

Img_8577

 

おかずは、前日の晩御飯に作った切干大根の煮物を水気を絞ってかき揚げにしてみました。

苺は切り干し大根が苦手なんやけどこれならすんなり食べてくれました。

なんせ切り干し大根は栄養がぎっしり入ってるし。

あんな見た目はシュレッターにかけられた紙みたいやけどなんせウマイしね^^

 

やっぱ見た目じゃない。

 

 

。。。がんばれアタシ。。。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そーそー

あのですね。ちょっと意外にこのブログを見てる人が身近にいすぎているのでこのブログはお弁当やらお菓子やらパンやらだけのブログにしようかと思ってます。

 

んでもうひとつのブログを作ってそこに大仏やらアタシやらの事を書こうかなーなんて軽く考えてます。

それにアタシなんせ記事が長いから(笑)

携帯から見てるひとからすればかなりのページ数やし^^;

お弁当だけみたいのにー

って感じになりますしね^^:

 

どっちにしろ新しいブログを作ってもちゃんとリンクはしますので見たい人だけ見てやってくださいm(__)m

いや~なんせ書きたいことは腐るほどあります。

書きたいのでいまから新しいブログを作ってみます。

ほな。

| | コメント (9) | トラックバック (2)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »