« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月21日 (金)

個展個展アタシです。

Img_8389

みなさんお久しぶりです。

 

とりあえず、あけおめ。

 

アタシがこの放置2ヶ月間。何してたと思います?

 

 

1ヶ月間は風邪をひいてます。

○○は風邪をひかない

って言葉を信じてた為、風邪と気が付くのに1ヶ月かかりました。

1ヶ月目に限界マトリクックスになった為病院へ行きました。

 

あ。アタシ○○ちゃうかってんや~^^

なんて浮かれてました。

 

 

薬を飲んでも、逆立ちをしてもなかなか治らなくて、違う病院へ行くと

 

アレルギー性鼻炎やな。

 

と軽い感じで言われました。

 

え~風邪ちゃうの?

でも、なんかこのことを説明するのがやたら面倒なので、「風邪」ってことにしてます。

あしからず。

 

 

ま。こんな感じで生きてます。

 

こないだ、みなさんも知ってるかと思いまくるんですが、ちびぶーさんの個展へ行って参りました^^

インOSAKA!!!

 

あのですね、アタシ関西弁をしゃべるんですが、兵庫県の端くれに住んでるものなので、大阪なんてホンマ旅。

まぁ、大阪までは行けたんやけど・・・

 

人多っ。

 

むっちゃ外国人いてるし、むっちゃギャルいてる。

とりあえず、ヨドバシカメラを見て感動。

んで妹も行ったので買い物へ♪

あ~なんかメンドクサクなってきたので、ちゃっちゃと書きます。

 

個展は13時からやったんで、それくらいに会場へ行けばえっか~って思ってました。

こう見えても計画性はないです。

 

計画するのは好きなタイプです。

行動に移せないのが欠点です。

 

結局着いたのが、15時。

えーどんだけー。

 

何回ヨドバシカメラの前を通ったか。

 

んで出迎えてくれたのが、愛媛のトリビア。キャデさん。

ええ加減ハンドルネーム変えたらええのに。ryon4ちゃん。

 

余談で申し訳ないんですが、キャデさんは、メールをよくくれます。

全く意味のワカラナイストラップの写メとか、イノシシが走りまくってる動画とか、キャデさんのメールは一人で見ると笑ってしまって周りの人から

「愛ちゃん気持ち悪い」

って目で見られてしまいます。

 

また余談なんですが、RYON4ちゃん。

毎回いろんな人に「ハンドルネームなんて呼ぶん?」って聞かれています。

そのたんびに、そのクダリを説明しているようです。

「適当に呼んで~^^」って言っていますが、適当にどう読めばええんっすか?

結局みんなはこのハンネでは呼びませんww

 

あ、話がずれて申し訳ない。

久々に記事を書くのはちょっと嬉し恥ずかし雨アラレ。

 

んであの九州の最近携帯を買い換えたオンナ。

JJ。

 

やべー。いきなり泣きそう。

 

んでやっぱり関西メンバー。うっひょい。ひさびさっ^m^

 

んで男の人がいたから、とりあえず

「さうすーーーー」

と叫んでおいたら

「さうすさんじゃないんです。^^;」

なんとも腰の低いジェントルメン。

モアイです。

JJちゃんから話はよく聞いてるんやけど、モアイってあのモアイ像を想像してたわ。

全然男前やん。

しかもお菓子屋さんなんやって~~

ま~初対面で申し訳ないんやけど、

 

 

「雇ってくれ。」

 

 

さうすとも初対面。

やっぱ文字だけのネットの世界じゃワカランねー。さうすむっちゃ細い。

顔キレー。娘ちゃんホンマべっぴん。

 

オモロイ事を言おうとしたんやけど、そんな芸人魂は置いといて普通に挨拶したよーなせんかったよーな。。。ごめん、あんま覚えてへんわ。

 

んでちーびーぶーさーん!!!!

とりあえず、ハグ。(ちょっとキツメww)

決して、レズではないし、決して、ルー大柴でもございません。

しかもちびぶーさんと会うのは2回目。

むっちゃ馴れ馴れしいのはI Know。

 

あーそろそろ画像でもだしておきましょか。

 

妹よ。写真を撮っておくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい。

2

ぶれてるやん。

みなさん。頭を上下に振りながら見てください。

 

今回の個展はビルのロビーやったんやけど、ホンマおっしゃれ~^^

お日様のあたるところで雰囲気もむっちゃすき^^

 

んで、会場にはパソコンがおいてあってね。

 

Img_8337

早速書き込み~~

ちなみに頭の色を変えました。

あひるのたまごのオーナーちゃんが色を作ってくれました。

「サラっと思わず触りたくなるような艶髪色」

是非おためしあれ。

 

Img_8339

Img_8366

Img_8331

Img_8408

ホンマすげーーー。

大好きなちびぶーさんのお弁当がいっぱい!!!!

見れば見るほど惚れますなー。

Img_8350

こちらはモカちゃんと苺。

苺は最近変身をします。

↑今変身してる最中やね^^;

Img_8352

Img_8353

モカちゃんと苺は同い年♪

せやのにモカちゃんは苺の面倒をよく見てくれます。

Img_8355

苺の面倒も見ないで、JJちゃんの最新携帯で自分を撮りまくるアタシ。

詳しくはJJちゃんのブログでwww

 

Img_8385

実は、JJちゃんとキャデさんとアタシでこのカエルのバルーンを贈りました^^

全く空気の読めない苺がカエルをシバクシバク。

 

1

JJちゃんが子供達の為に細長い風船でいろんなものを作ってくれました。

 

でも。。。

家に帰ってからしばらく放置してると、この風船。。。。

あ、やめとこう。

大人の事情でやめときます。

 

Img_8402

思わず笑ったあなた。

 

すけべぇ~やな。ww

 

 

個展は16時までやったんやけど、まぁ~気にしない。

「オマエラ帰ってくれ」

って言われるまで居座ろう。

関西メンバーとこれまたおもろい話して~お菓子食べて~初めましての方とも握手までしていました^^

モアイが

「なんでそんなにブログおもろいん?」

って聞かれました。

こら。ジェントルメンモアイ。

一生嫁入り前のレディに失礼ではないか。

「なんでそんなに可愛いん?」

って聞け。

今度いきなり店に行ってあげるから、もう1回聞きなおしてください。

 

 

ま。最後に写真でも撮っておくれ。妹よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい。

Img_8415

撮るなら撮る!

全員入れるなら入れる!!

 

そんなこんなでもうええ加減帰ってください的な雰囲気になりました。

・・・・・

。。。。

(TmT)ウゥゥ・・・

 

ちびぶーさん、うるうるです。

ここでもらい泣きするか。。。。

いや。。

ここは、アタシの出番です。

 

 

「今日はアタシの為に来てくれてありがとーーーー(*´∇`*)」

 

言ってやりましたさ。

1度アイドルみたいに言ってみたかったんやもーん。

 

んで関西メンバーともお別れ。。。

アカン~~

これ以上一緒におったらまた泣いてまうやん。

って事で離れた場所から

「ばいばーーーーい!!!!!!」

またオフ会しよなーーー!!!!

 

んで残ったキャデさん、さうす親子、JJちゃんとご飯へレッツゴーヒロミ。

 

またヨドバシカメラの前を通り。。。

グルグル回って着いた場所。

 

 

 

 

ヨドバシカメラ

 

おい。今日はなんやねん。ヨバシカメラばっかやんwww

8階でご飯食べたんやけど、アタシ初めて夜景を見ながらのご飯。

その興奮はJJちゃんのブログでww

 

Img_8425

やったら長い文のメニュー。

うまい。

Img_8428

いやぁ~うまかった~^^

 

焼きたてパンが食べ放題なんやけど、さうすの娘ちゃん

「おいしいけど、ママが作ったパンのほうが美味しい^^」

なんなんすか。。。

 

キリンさんが好きです。でもぞうさんの方がもっと好きです

的な。

さうすの嫁さん。どうやったらこんな素直な娘さんに育てられるのですか??

 

苺はね。

1番好きな食べ物がタコさんウインナーとおにぎりせんべいなんやって~・・・

 

んで電車の時間もあったし、今ね、うちのオカン良子49歳が入院してるんすよ。

せやから、ちょっと早く帰らなきゃいけなくてね。。。

 

「ここでお別れやなぁ・・」

この言葉を言った後アタシの涙腺は大解放。

なんでなんやろー。ちょっとしかおれへんかったのにホンマに別れがツライ。

記事書くのも辛いぜ。

ホンマにアタシは最高な人達と知り合えたなぁって思います。

関西メンバーもそうやし、ちびぶーさんも心配いっぱいしてくれて、キャデさんやJJちゃんやさうすにもーーーーみんなみんな。

こんなアタシやけど、絶対また会おなー!!!!!!

まだまだ喋り足らんかったけど、それはまた次会った時に話そう^^

 

あとちびぶーさん。

ホンマにお疲れ様でした(*´∇`*)

アタシはあなたを尊敬しています。

いつかちびぶーさんのような女性になりたいです。

ありきたりな言葉しか言えんけど、ホンマに会えてよかったです。

 

あと、妹。

いつもありがとう。オカンがおらんくて負担が増えるけど、がんばろな。

 

あと、苺。

お疲れさま。いっぱい歩いてよく頑張りました^^

苺も将来ママみたいに沢山の素敵な友達を見つけてください。

 

関西メンバーとは・・・

見事な豚っ鼻を披露したヒスママさん

KYなぐらいに人の話を聞かなかったおすぱさん

で、なんて読むん?RYON4ちゃん

うちの妹がモカちゃんファンのりよさん

いつ会ってもさわやか春風さっちょむさん 

デコ弁セットを持ってるちぃママさん(今回は会長はメールで参加)

かなりのいい大人のオンナののんママさん

です。

リンクとかちょっとこの時間からするのはしんどいので探してくださいw

3時間かかってるぜ。この記事。

あーーー

やっと書き終えたーーー。

ほな!!!!

Cid_01080321011418_____d703idoc_2

| | コメント (46) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »