« 2007年やり残した事。 | トップページ | 個展個展アタシです。 »

2008年1月 8日 (火)

あけおめ。ことよろ。

どーもです。

                あ

             お け

           ご め ま

           ざ で し

           い と て

           ま う 

           す

 

かなり遅れちゃいましたね。

いや~ね。

結構忙しかったんですよ。

 

プリズンブレイクを見なきゃいけなかったし、

暴れん坊ママを見なきゃいけなかったし、

福袋買いに行かなアカンかったし、

忙しそうでしょ。

 

みなさんはカウントダウンしましたか?

 

家族と。。。

恋人と。。。

 

アタシはね、

友達とメールで

「お互い独り身やから、来年に期待して今年はロンリーカウントダウンしよ~ぜ」

と盛り上がってました。

 

3分後、友達は

「やっぱアカンわ。寂しすぎるから誰か探す」

と言い残し、3分で裏切られました。

 

2007年最後の裏切りですよ。

 

 

 

なもんで

 

 

アタシは苺と^^;

 

「3、2、1、あけましておめでと~~~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苺「やった~!!苺の誕生日~~!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

あんたまだ誕生日ちゃうやん。

 

 

 

そんなカウントダウンでした。

思い残せば2007年問題。

まだありました、

 

 

Img_7633

我が家の勝手口です。

ノブを回すと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

と  れ  る  ん  で  す

2 

  

 

 

 

 

 

 

右に左に回すとね・・・・

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な  く  な  る  ん  で  す

Img_7644

 

 

ドリフみたいでしょ。

 

んで新しいのに付け替えてもらったんやけどね、業者さんが

「今回の鍵は最新のやつなんですよ~

絶対スペアーキーが作れないやつなんです。」

 

と言うことは、

なくしたらおしまい。

って事ですよね。。

 

 

「なくしたら困るので合鍵を5個作っといて下さい」

というと、すぐに5個作ってくれました。

  

・・・・・

ちょっと待て。

 

 

 

 

 

 

 

スペアーキー作れるやん。

 

一体何を信じて何を疑っていいのかワカラナイ2007年問題。

 

 

今年2008年はとりあえず、いい事があることだけを祈ってます。

こないだ友達と夜に初詣に行きました。

 

車で山越え谷越え~~~

「おみくじ大吉がええなぁ~^^」

「お守りも買っとこ~で^^」

 

もう、ルンルンで着いたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

今日は閉鎖しました。

 

 

 

 

 

おい。

神社が閉まるなよ。

 

せっかく来たので、門の前で

「お参りしたかっただけやのに!!!!!」

とだけ叫んでおきました。

 

これぞ2008年問題。

 

あ、友達のmiorinkomamaのお姉ちゃんや旦那がクリスマスケーキの記事を書け。

と言われていたのですが、今日は書きません。

プリズンブレイクを見なきゃいけないからです。

 

miorinkomama<プリズンブレイク

 

 

では、みなさん

今年もこんなアタシですが、よろしくお願いしてください。

 

13

|

« 2007年やり残した事。 | トップページ | 個展個展アタシです。 »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

忙しかったのはそれだけですかいな!?
早くクリスマスの書いてよ~☆
いろいろとお祈りしております♪

投稿: かじゅ~ | 2008年1月 8日 (火) 23時25分

苺ママ☆あけおめです!

ドアノブの件は都市伝説になるでしょう。

今年は苺ママにとっていい年になりますように!

投稿: ジーコ | 2008年1月 9日 (水) 00時09分

ノブなくなるんか~。
ダメだコリャ!
換えたいけど換えたくないシロモノやな~

また今年も、こらえ笑いがしたくなったらココに来るわ(=^・^=)

こちらこそヨロシクお願いしてちょ~

投稿: ryon4 | 2008年1月 9日 (水) 00時36分

…惜しい。「あ」がずれとる。

投稿: キャデラック | 2008年1月 9日 (水) 01時31分

実家やん。

おかん 元気~~?

投稿: JJ | 2008年1月 9日 (水) 02時10分

あけましておめでとうございます!
苺ママさんにとって 2008年がすばらしいお年でありますように!

・・・初詣させてくれない神社っていったい・・・・・・・


投稿: こんた | 2008年1月 9日 (水) 07時16分

あけましておめでとうございます!
初コメに近い状態のロコです^^;
Editaの方で、コメントしたことがあります。。
今年もどうぞよろしくお願い致します!
水族館のオフ会での、ねずみちゃん♪
今年初のお弁当に作らせてもらいました^^
今年も楽しいお弁当、お勉強させてください!
苺ママさんにとって、素敵な年でありますように♪

投稿: ロコ♪ | 2008年1月 9日 (水) 09時43分

あけおめ~~!
今年もよろしくね!
いや、今年は去年以上によろしくね(笑)

去年は、苺ママが開催してくれた大仏オフの
おかげで、すっごく刺激的な1年になったわ♪
今年もいっぱい会えるといいね~~♪
お弁当も、楽しみにしてるから、
いっぱい作ってアップしてね!!

投稿: おすぱ | 2008年1月 9日 (水) 15時42分


あ。 おすぱが フツーにコメしてる。
アンタ さっき うちにも来たやろ~?
 なんで わかるかって・・?

なんとなく。  カン。

でさ、うちの次男の名前・・・

最後の 「ま」 しか 合ってないから。
  
ドラえもんで いうと
 
  もん  しか 合ってないみたいな。


それくらい テキトーやったね。 いいけどね。


投稿: JJ | 2008年1月 9日 (水) 16時20分

苺ママ~あけおめ!!ことよろ♪
今年の初爆笑は、ものまねで爆笑したシナモンでっす!苺ママの爆笑は何?
今年はイケメン探し頑張ってちょ!!

投稿: シナモン | 2008年1月 9日 (水) 20時36分

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
旧年中は、大仏でかな~り楽しませてもらいました。
たくさんの笑いをありがとうございました^^
そして、新年早々笑いをありがとうございます。
今年は、苺ママさんにとって良い年になりますようにお祈りしてます^^

投稿: aoi | 2008年1月 9日 (水) 20時44分

苺ママさん!!
あけましておめでとうござります。
運命に導かれるやうに、今日、念願のPCのインターネットが開通しました。
記念日です。
なので、張り切ってコメントさせてもらいます。
普段は張り切っとらんわけではないでございます。

て、わたくしのこと覚えてらっしゃる・・・?
(Φ∀Φ)+
クルーズで登場させてもろた奴でごわす。
お久しぶりです。(遅)
2008年は、わたくし、苺ママさんの旧ノブのように空回りしようとも、こちらにお邪魔させまくらせて頂くので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

苺ママさん2008年も大好きす!!(いきなり)

投稿: まるハハ | 2008年1月 9日 (水) 23時05分

いやぁ~久しぶりの大仏・更新とテンション上がりました。
やっぱりこうじゃないと、明日からもテンションあげて行こうよ!


初詣で閉館ってありえねぇ~
賽銭いらないのかねぇ、

投稿: ニャン吉 | 2008年1月10日 (木) 09時19分

おけおめ~~~

いまごろやな^m^

今年もはじけてますなぁ^^

今年もいっぱい遊ぶで~~~
じゃんじゃん働いて大阪に来る資金ためてやぁ^^

投稿: ヒスママ | 2008年1月10日 (木) 16時38分

あけおめ♪
今年もヨロシクね^^
プリズンブレイクってそんなに面白い??
昨日24シーズンⅥ見終わったからいよいよプリズンブレイクに手を出そうかな??

投稿: さっちょむ | 2008年1月10日 (木) 19時45分

おけおめ~。
今年もよろしくね。
去年は、苺ママのお陰で
オフ会参加して、友達いっぱい出来て
楽しい1年やったわ。

また楽しいオフ会で、裸のつき合いしよなー!
露天風呂で^^

投稿: りよ | 2008年1月11日 (金) 00時33分

明けました。
苺ママかな?ディズニープリンセスのアリエル弁当。
名前がichigoだし、作りが似ている。
名前見る前に『苺ママだ!!』って思ったんだけども(?_?)

投稿: うみ | 2008年1月11日 (金) 20時49分

めっちゃ出遅れてるやん^^;

今年も宜しくね☆
賀状どうもありがとうね~♪

ほんと若いのに、そういう律儀な貴方が好き(〃∇〃)

3月で会長の任期も終わりや~~~(゚ー゚)ニヤリ

投稿: ちぃママ | 2008年1月12日 (土) 00時54分

あけましてオメデタマゴ!! ( ^・ω・)つ -=≡ο(xωx)ペチョ

遅くなりました~
今年もよろしくね♪♪
明日は結婚式www
ドレスも出来上がったし、思いっきりはじけてくるよ~

では、またね~ww
(コピで・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ)

投稿: きらら☆ | 2008年1月12日 (土) 18時55分

あけましておめでとうございます!(^^)!
今年も楽しみに拝見させていただきます☆

そして、
苺ちゃん14日誕生日ですよね♪
おめでとうございます♪♪♪
家の息子も14日なので覚えてました!
また来ます(^O^)/

投稿: 美海ママ | 2008年1月15日 (火) 01時03分

苺ちゃんへ
あけましておめでとうごさいます♪今年も素敵な笑顔で癒して下さいね☆ヘン顔も楽しみにしてま〜す♪

投稿: ゆなママ | 2008年1月15日 (火) 01時46分

お~い、生きとるか~?

投稿: キャデラック | 2008年1月20日 (日) 00時38分

おーい!

投稿: ニャン吉 | 2008年1月21日 (月) 09時27分

愛媛県から、初コメ失礼します。。。

夏にインターネットをつないで以来、苺ママのブログ、毎日拝見致しております。。。


苺ちゃん可愛いし、苺ママ可愛いし若いし、手先器用やし、おもろいし、めっちゃ憧れです☆


私が男なら、嫁さんしたい人No.1です☆★☆


なんか最近、更新されてないので、ちょっと心配です。

なんか、パソコンの事とか、全くの初心者やから、よくわからんのんですが、このコメント、苺ママに届くんですよね~???

メールアドレスの欄に、自分のメールアドレス入れたらえんかなぁ…

ホンマ何も知らんくて、ごめんなさい(T-T)

投稿: やっこ | 2008年1月21日 (月) 18時00分

苺ママのブログ更新されないから寂しいわ~

投稿: すじ子 | 2008年1月23日 (水) 09時03分

なんだか忙しいようで…

もしや、神社が開くまで待ってるんで、忙しいとか、ドアノブ買いに行ってるとか?!!

どっちにしろ、体壊さないようにして下さいね☆

投稿: やっこ | 2008年1月24日 (木) 13時01分

苺ママ~元気してますか??
また更新待ってます♪

投稿: いかぽ | 2008年1月31日 (木) 21時41分

あ、苺ママ?元気?

おーい、元気なのかぁ?

おーい・・・

投稿: にきち | 2008年2月 1日 (金) 05時57分

初コメです。
元気ですか?
忙しいのかな?
更新されなくて、すごくさびしいです。

投稿: はやとママ | 2008年2月 2日 (土) 08時47分

苺ちゃんも、ママも元気ですか?
無理せずゆるゆると頑張って下さい☆
またお邪魔しにきます☆

投稿: やっこ | 2008年2月 2日 (土) 09時22分


お。にきちさん 来てるぅ(´∀`)


つうか、おい。 かれこれ、1ヶ月くらい 
更新してないぞ。

なはは〜〜〜(^-^)

ちょ〜〜〜 
チャットしようや〜〜(*^□^*)

喋りたおそーぜい(・∀・)ノ

投稿: あなたのJJ | 2008年2月 5日 (火) 19時57分

チャットさんせーい。

ていうか、「嫁にしたい」って、やっこさん…。早まるな!

投稿: キャデラック | 2008年2月 6日 (水) 02時01分

苺ちゃん、苺ママ元気ですか?

ホンマに「嫁にしたい」女性ですよ。キャデラックさん。
苺ちゃんが、自分の子になるし~、苺ママの手料理いただけるし~可愛いお弁当も作ってもらえるし…
あ。お茶は、自分で取りに行きますよ。
確か、「お茶が欲しい」なる事を言うと、「冷蔵庫」…

でしたよね。。。

投稿: やっこ | 2008年2月 7日 (木) 12時48分

初コメです☆私は今海外で暮らしているんですが
イチゴママのブログ大好きです。充電期間終わるまで待ってますね。いちごママがゆっくりリフレッシュ出来ますように。

投稿: kitty | 2008年2月 9日 (土) 00時20分

苺ママ?
元気ですかぁ〜?!

投稿: ぁき | 2008年2月18日 (月) 22時26分


sign04 確かあなた


何かが、じゃじゃ漏れになるほど

長い記事書いたるわsign05

とかぬかして、はや…

どれくらいか?


ま、パソコン調子悪いなら仕方ないがshock


あなたが メイクを変え、パッツン前髪にして、別人のように変身してる間


ココログは、絵文字が支えるように、ならっしゃったわよhappy02イヤンheart02

えー

今日は、新しい下着を買いましたshine

食い込むんですよねー

と、ひらひらしょーつを手にして言うと
店員さん… は? みたいなcatface

尻にすっぽり入らないと、食い込んで指でほら…


実践しましたgood


あー 紐パン履きてぇsign04

チラチラ見せてぇsign04

嘘ですconfident


おなかいたいbearing

投稿: Jふたつ | 2008年2月21日 (木) 21時08分

元気なのか~~~sign02

ほんと、絵文字使えるようになったheart04

Jふたつ、がさみしがってるよ~~
・・・って、連絡取ってるだろうけどさww

はよ、帰っておいで~~happy01

投稿: きらら☆ | 2008年3月 9日 (日) 16時15分

小西真奈美 SE×Yすぎる画像・映像!!

http://konitankitao.blogspot.com/2008/03/sey.html

Se×と結び付かない彼女なだけに淫らです!!

http://konitankitao.blogspot.com/2008/03/sey.html

投稿: 【衝撃】小西真奈美のSE×yすぎる映像!! | 2008年3月13日 (木) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/9782424

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ。ことよろ。:

« 2007年やり残した事。 | トップページ | 個展個展アタシです。 »