« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年1月 8日 (火)

あけおめ。ことよろ。

どーもです。

                あ

             お け

           ご め ま

           ざ で し

           い と て

           ま う 

           す

 

かなり遅れちゃいましたね。

いや~ね。

結構忙しかったんですよ。

 

プリズンブレイクを見なきゃいけなかったし、

暴れん坊ママを見なきゃいけなかったし、

福袋買いに行かなアカンかったし、

忙しそうでしょ。

 

みなさんはカウントダウンしましたか?

 

家族と。。。

恋人と。。。

 

アタシはね、

友達とメールで

「お互い独り身やから、来年に期待して今年はロンリーカウントダウンしよ~ぜ」

と盛り上がってました。

 

3分後、友達は

「やっぱアカンわ。寂しすぎるから誰か探す」

と言い残し、3分で裏切られました。

 

2007年最後の裏切りですよ。

 

 

 

なもんで

 

 

アタシは苺と^^;

 

「3、2、1、あけましておめでと~~~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苺「やった~!!苺の誕生日~~!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

あんたまだ誕生日ちゃうやん。

 

 

 

そんなカウントダウンでした。

思い残せば2007年問題。

まだありました、

 

 

Img_7633

我が家の勝手口です。

ノブを回すと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

と  れ  る  ん  で  す

2 

  

 

 

 

 

 

 

右に左に回すとね・・・・

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な  く  な  る  ん  で  す

Img_7644

 

 

ドリフみたいでしょ。

 

んで新しいのに付け替えてもらったんやけどね、業者さんが

「今回の鍵は最新のやつなんですよ~

絶対スペアーキーが作れないやつなんです。」

 

と言うことは、

なくしたらおしまい。

って事ですよね。。

 

 

「なくしたら困るので合鍵を5個作っといて下さい」

というと、すぐに5個作ってくれました。

  

・・・・・

ちょっと待て。

 

 

 

 

 

 

 

スペアーキー作れるやん。

 

一体何を信じて何を疑っていいのかワカラナイ2007年問題。

 

 

今年2008年はとりあえず、いい事があることだけを祈ってます。

こないだ友達と夜に初詣に行きました。

 

車で山越え谷越え~~~

「おみくじ大吉がええなぁ~^^」

「お守りも買っとこ~で^^」

 

もう、ルンルンで着いたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

今日は閉鎖しました。

 

 

 

 

 

おい。

神社が閉まるなよ。

 

せっかく来たので、門の前で

「お参りしたかっただけやのに!!!!!」

とだけ叫んでおきました。

 

これぞ2008年問題。

 

あ、友達のmiorinkomamaのお姉ちゃんや旦那がクリスマスケーキの記事を書け。

と言われていたのですが、今日は書きません。

プリズンブレイクを見なきゃいけないからです。

 

miorinkomama<プリズンブレイク

 

 

では、みなさん

今年もこんなアタシですが、よろしくお願いしてください。

 

13

| | コメント (38) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »