« オフ会について。。。 | トップページ | 関西キャラ弁☆大仏オフ会 »

2007年12月17日 (月)

サンタさん弁当(レンコンで雪の結晶の作り方とリセット。

グッドナイト。

夜分遅くにこんばんは。

 

いろいろありすぎてました。

 

アタシの2007年。

リセットしました。

 

詳しく書けないのがアレなんですが、リセットしました。

 

ゲームなら屁並にラクにリセット出来るのにね。

どーせリセットしたなら2008年は、新しい事します。

 

もしかしたらアメリカ人になるかもしれません。

もしかしたら小泉孝太郎の嫁になるかもしれません。

もしかしたら兵庫の知事はアタシかもしれません。

 

そのことに集中する為今回リセットを神様がしてくれたのかもしれません。

 

そう。信じてます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日、、、、土曜日の苺のおべんと^^

13

サンタさん弁当^^

 

苺、大喜び。

朝から大喜びでおぱっぴ~をしてました。

んでこのお弁当に入ってる

Img_7138

こないだコンテストがあってね。

チャットでキャデさんがつけてくれたハンネで応募してたんです(笑)

 

見事、賞をいただきました^^

 

ハンネ気になっちゃう感じですかぁ~????

 

 

 

セクシー課長。

 

 

課長でもセクシーでもないけど、ネット上なのでウソ満開です。

 

このサンタの作り方は幼稚園ねっとで発表しますね^^

出来なかったら、ここに載せておきます。

 

んで、今回のオカズの中でレンコンの唐揚げが入ってますので、そっちの説明を^^;

 

1

2

レンコンの皮をむき7ミリぐらいの輪切りにして写真のように切ります。

んで酢水に漬けておきます。(変色予防。)(メタボ予防←うそ)

んで、醤油で下味をつけておきます。

片栗粉をまぶし、油で揚げればできあがり。

これがウンマイ。

 

雪の結晶みたいにできまっせ^^

 

サンタさんのおにぎりも幼稚園ねっとで発表したいです。

 

 

 

もう3時。。。

明日仕事やのに、やることがたくさんで寝れません。

やることいっぱいやのにプリズンブレイクを4時間見てしまいました。

そろそろ寝ます。

 

グッナイ。

ポチっとして帰りましょう。

|

« オフ会について。。。 | トップページ | 関西キャラ弁☆大仏オフ会 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、サンタさんカワイイいですね〜早速今日のお弁当の参考にさせてもらいます♪家は毎日お弁当なので、もう案が浮かびません( ┰_┰)
そして今4時45分…3歳のゆなが寝言で「ママ大嫌い!!」ブルーで寝れません、一体夢の中で何があったのか…考えるとますます寝れません… あまりしからないようにしようと心に誓いました。よ〜し頑張るぞぉ〜♪

投稿: ゆなママ | 2007年12月17日 (月) 04時49分

早速 真似て作ってみました♪
かわいい*^-^*
次はレンコンに挑戦!


(*゚▽゚ノノ゙☆コンテスト
おめでとうございます☆
2008年、素敵に輝いてくださいね^^

投稿: rina | 2007年12月17日 (月) 19時49分

なによ、やることって。妄想デート?

「セクシー課長」ネーミングのお陰ね、入賞したの。私は参加賞だったがな。

投稿: キャデラック | 2007年12月18日 (火) 01時37分

リセット!!
出来たのか???
新たな一歩、前進あるのみじゃ!!

サンタに雪の結晶♪
可愛いのぁ~~~

投稿: ヒスママ | 2007年12月18日 (火) 13時40分

のわ~可愛いお弁当(*^_^*)
苺ママのブログはいつみても楽しいですね☆

投稿: まちゅ | 2007年12月18日 (火) 17時40分

レンコンの横になんで「ムヒ」って書いてるんだろうと思ってましたが、いま気付いた。「cut」か…。

投稿: キャデラック | 2007年12月20日 (木) 23時21分

毎回苺ママブログみてはニヤニヤしてるシナモンだす!ねずみちゃん、横からのアングルでほんとに動き出しそうでカワユスなぁ☆今年は苺ママのプレをもらってほんとうに嬉しかった♪あっ!四葉無事に咲きましたよぉ♪来年もよろしくねぇ♪

投稿: シナモン | 2007年12月28日 (金) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/9436955

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさん弁当(レンコンで雪の結晶の作り方とリセット。:

« オフ会について。。。 | トップページ | 関西キャラ弁☆大仏オフ会 »