« サンタさん弁当(レンコンで雪の結晶の作り方とリセット。 | トップページ | 2007年やり残した事。 »

2007年12月25日 (火)

関西キャラ弁☆大仏オフ会

こばばばばば。

お久しぶりです^^

 

更新が遅れてばかりで申し訳ない。

 

ホンマに思ってるんですよ。

 

 

  

 

 

 

 

 

 鼻ほじりながら思ってます。

 

 

先週の土曜日は関西のオフ会♪

1

今回のオフ会は特別ゲスト入り。

 

 

 

 

  

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 JJです。

 

JJへ行こうJ。

ま。特別ってほどのモンじゃないですね。

 

でもね、アタシはこの人とブログを通じて出会って、今じゃ発着信ランキング第1位まで上りつめてる人なんです。

  

ね。気持ち悪いでしょw

 

前日仕事を早退までして迎えに行きました。

初対面やのに最初の言葉は、、、、、 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

「ボロイ車~~~wwwwww」

 

 

とんでもなく失礼なヤツです。

でも、初対面のくせに全然緊張もせず、いつも会ってるような感覚。

これが男なら確実に運命の人です。

 

そんなJJちゃんとオフ会のある須磨の水族館へGO!!!ヒロミ。

 

 

アタシね、はっきり言って須磨の水族館までの道のりを知らんかったからね、ちゃんと仕事場のMっさんの自慢のカーナビでルートを研究してきたんです。

 

でもMっさんは使い方すら分からず、なぜか日本地図の画面で研究しました。

  

 

 

 

 

「須磨まで1センチやな。」

 

 

 

2時間かけてカーナビで調べた結果が日本地図で1センチですよ。

分かるわけあらへん。

 

んで不安と戦いながら、渋滞に巻き込まれながら、アタシが運転しているとJJが写メを撮っているので、シャッター音が鳴るたびに変顔しながら、おまけに道を間違えながら着きました。

 

 

 

 

 

 

 

着いた着いた♪

 

受付嬢に頼んでパチリ。

2

  

 

受付嬢はサンタさんの格好をしてたせいか、馬をかぶろうが、大仏をかぶろうが全く笑わず、若干ヒキ気味で

 

「写真の確認おねがいします。」

 

  

 

超KY。

 

アタシなら、

「水族館なので馬は困ります。」

ぐらいは言います。

 

久々にみんなと対面♪

 

 ん~~~!!!!やっぱ最高♪

 

3

早速魚を見る事もなく、屋上にある休憩所でお弁当を食べることに・・・

 

 

なんせこの日は雨も降ってたし、寒い!!!!

クソ寒い中テラスでご飯なんか食べれへん。

 

アタシ達は考えました。

 

 

 

テラスにあった机やらイスやらを屋内の通路まで運びました。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

店員さんに止められました。(あたりまえやろ)

 

 

  

 

でも、この店員さんがすこぶる話の分かる人で

「今日だけですよ^^;」

と言われ、なんとかおっけ~をもらいました^^

  

 

 

きっと、ちぃママがなんかしたんやと思います。

きっと

「私に逆らうと明日から 

 ありえへんぐらいにすね毛が伸びるわよ」

ぐらい言ったんやと思います。(うそ)

  

 

 

んでさっちょむさんとRYON4ちゃんが

「水族館の水、全部飲んだろか」

とか言っちゃったんやと思います。(うそ)

  

 

 

んでりよさんとおすぱさんが、

「イルカショーぶち壊して、

 りよおすぱショーにしたろか」

とか言っちゃったんやと思います。(うそ)

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでヒスママとのんママさんが

「私ら、脱いでもすごいんです」

とか言っちゃったんやと思います(未確認) 

 

仕方ないことです。

 

んで、お弁当なんですが、まず言い訳をさせてください。

まず、前日JJちゃんが来て夜まで遊んでたので全く準備すら出来なかった。

そして、朝起きてしようと思ったけど時間あらへん。

 

ね。つまり作れへんわけっすよ。

 

4

8

今回のお題は「ねずみ」

みんなむっちゃ可愛いお弁当やのに、アタシのお弁当こんなんwwww

 

でもですね。

 

このお弁当は見方で相当可愛くなります。

 

5

真横から見ると、むっちゃ可愛いやん。

 

7

作り方はシンプルイズベスト

 

うずらのゆで卵に切り込みを入れて、チーズインのソーセージの輪切りを挟んで海苔で目を付けて、揚げパスタでシッポを作るだけ♪

 

んでJJちゃんが気付いたんやけど、逆さから見ると・・・・ 

 

 

 

 

 

 9

口からどえらいもんが出てきてるやんwwwww

 

朝一発目の笑いです。

 

みんなのお弁当はむっちゃ可愛いから是非見てね!!!!

 

んで、みんなと日が暮れてもおしゃべりタイム^^

住んでるとこも、年齢も違うのに全然飽きひんの!!!

子供達も毎度ながらテンション高っ!!!

 

相変わらず

「苺ママきれい」

って言います。

  

 

 

正直者ね。

 

 

んで、爽やかすぎるさっちょむさんのリコピちゃん

ボロボロの携帯をいじられ最近機種変をしたRYON4ちゃんの娘ちゃん

もうすぐ火の用心で町内を回るちぃママの息子くんに

 

「JJちゃんと苺ママどっちが可愛い??」

 

って、日本人・・・いや世界中が分かる問題をしました。

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

「い ち ご ま ま~~~~!!」

 

   

 

 

JJ。

気にすんな。

 

子供は正直なんだよ。

 

この子達を手懐けるまで大仏をかぶりまくって走り回ったアタシの苦労を知らんやろう。

この子達の為に必死で人目の多い水族館でおっぱっぴ~をしたアタシの苦労を知らんやろう。

 

キミには無理や。

  

 

ってな事でこの記事を書くのに2時間はかかってるわけなのでこの辺にしときます。

 

んでお別れの時、、、

やっぱ泣いてしもた(TT▽TT)ダァー

帰りも渋滞で泣きまくりでしたさ。

 

実は、最近のアタシはホンマ精神不安定やってん。

いろいろなことがあって、ホンマ行ける状態ではなかったんです。

でも、JJちゃんと会えて、またオフ会メンバーとも会えて、久々にバカ丸出しで遊んで、ホンマに楽しかった!!!

ホンマ毎回思うけど、とってもとっても宝物です。

アタシには自慢できる仲間がこんなにいてる事が誇りです。

だからみんなもこんなアタシを自慢してください。

伝えたいことがまだまだたくさんあったのに、全然足りてへん><

 

 

アタシ、頑張るわ!!!!

ほな!!!

 

 

JJちゃん

ヒスママさん

のんママさん

さっちょむさん

ちぃママさん

おすぱさん

りよさん

RYON4ちゃん

 

今度アタシから特大のう○こ送るからね!!!!!!!!

 

ニャン吉さん。

無事にみんなに渡したぜ。

サンクス。明日メールします。

 

|

« サンタさん弁当(レンコンで雪の結晶の作り方とリセット。 | トップページ | 2007年やり残した事。 »

勝手に企画」カテゴリの記事

コメント

よかったね、苺ママ!
ネズミ弁当の写真で参加したんですが、あまりに顔が凶悪だったんでJJちゃんに削除されたかもしれません。

うずら卵ネズミのお尻からウ○コが出てるのが、とてもかわいいです。

投稿: キャデラック | 2007年12月25日 (火) 01時06分

キャデさん☆
3月・・・期待してるぜ。
なんか今からドキがムネムネしてきた~~~
 
ねずみのうんこ??

昨夜のハンバーグです。

投稿: 苺ママ | 2007年12月25日 (火) 01時17分


おつかれ。

あ~ ねずみね。 
裏話を どこまでバラしていいのか
 ワクワクしとりますが・・^^

うちに帰ったらね ベランダに干してたのが そのまま。

3日間 風呂掃除もしてない チチ。

とりあえず 生きててくれて よかったわ。


投稿: ★ JJ ★ | 2007年12月25日 (火) 02時57分

お疲れ様~!
やっぱ苺ママさんのレポは素晴らしいね^^
朝から涙流して笑ってしまったわ~♪
特大のウ○コ・・・うちにいっぱいあるから遠慮しとくわ。。。

投稿: sattyomu | 2007年12月25日 (火) 06時58分

あ・・・いつの間にか、オフ会終わってる・・。
私も近所だったんですけど・・。
・・・苺ママ~!JJさん~・・。
来年こそは!!!

投稿: ヨネコ | 2007年12月25日 (火) 09時08分

オフレポお疲れちゃんw


なんかな~
JJちゃんと苺ママの2ショット見て
泣けそうになったわぁ。。

なんていうか・・会えて良かったなぁ~みたいな。。

でもな、なんかいつものオフ会の時よりも
話があまり出来なかって残念やわ~
いっぱい話したかったのにな(*´ー`)

今度は泊りやな!  
また遊ぼうな~^^ 

投稿: ちぃママ | 2007年12月25日 (火) 13時08分

おつかれ~~~♪

いやぁ~~~
ホンマ会えてよかったぁwwwww
元気そうでなによりやったわ^^

もっと色々話出来たら良かったね;;;
次回は君もウチに泊まりなしゃい!!


あっ、
特大ウンチ、
ウチに残ってたで^m^

投稿: ヒスママ | 2007年12月25日 (火) 15時32分

楽しかったみたいね~^^
お疲れ様♪

投稿: こったん | 2007年12月25日 (火) 23時33分

お疲れ様~。
ほんま最悪のお天気やったね。
確かに、ゆっくり話しも出来なくて
みんな消化不良状態やけど、
元気な顔が見れて良かった^^
JJちゃんにも逢えたしね。
また今度ゆっくり遊ぼうね~!

投稿: りよ | 2007年12月26日 (水) 00時20分

そう来たか!

今回もドッキリゲストの登場
 やってくれますね~


皆、子供連れでもパワフルだよね。
あー怖いなんて言ってたらダメだね
   ↑ギリギリ関東弁で疲れた
子供連れだって皆!元気に年末を乗り切ろう

投稿: ニャン吉 | 2007年12月26日 (水) 16時51分

この間はお疲れ様~~!
なんだか、苺ママとは、席も遠かったし
あんまりしゃべられへんかったね(;;
(合コンか^^;)
今度は、じっくりまったり、しゃべり倒しオフに
しようね!!

ねずみのお弁当、真横から見たら、
ねずみが走り出しそうで、ちょっと怖いわ(笑)

JJちゃんとも会えてよかったね~~!
私も嬉しかったわ~~♪
サプライズで、二人で参加してくれて
ありがとねー☆

集合写真送ったので、届いてなかったら
連絡ちょうだいね!

投稿: おすぱ | 2007年12月27日 (木) 13時23分

いやん♪楽しそう♪

JJちゃん福岡からの参加なんだねぇ~ばりすごかぁ~(博多弁)
私も近かったら行きたいのにな・・

投稿: ひとミックス | 2007年12月27日 (木) 21時57分

次こそは是非とも参加するぞー(;o;)

投稿: あき | 2007年12月27日 (木) 23時05分

苺ママは今年は怒涛の一年でしたが、来年はまったりいきましょう。

来年もよろチクビ。

投稿: キャデラック | 2007年12月31日 (月) 01時17分

こんにちは

うずらのねずみちゃんとっても可愛いですね
息子のお弁当用に真似させて下さい♡

投稿: 甘口キティ | 2008年2月29日 (金) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/9558021

この記事へのトラックバック一覧です: 関西キャラ弁☆大仏オフ会:

« サンタさん弁当(レンコンで雪の結晶の作り方とリセット。 | トップページ | 2007年やり残した事。 »