« メロンメロンパンナ弁当とニートが作るカレンダー。 | トップページ | オフ会について。。。 »

2007年12月12日 (水)

オフ会告知!!!!

2

あら。失礼。

 

苺ママです^^

ご無沙汰マンボ。

 

おかげ様で苺の熱もなんとか下がりニート生活にも終止符を打ちました。

 

ところでみなさん。

告知です。

 

来る12月22日(土曜日)

神戸の須磨水族館

集合ざんす。

 

オフ会ですよ♪奥様♪

特別ゲストも用意しております。

初めましての方も、毎度どーもの方も、ちょっと見てみたいやん。って方もみなさんどーぞ^^

もちろんアタシも参加させていただきます。

 

んで、お弁当持参なんやけど、今回のテーマは

 

 

ねずみ。

 

おーけいですか??

来年の干支ですよ。

全く空気も読めずにイノシシとかやめてください(笑)

 

んで、子供さんも参加される方は500円以内でプレゼントを持ってきてください^^

んで、アタシを愛する方は、イケメンを用意してください。

 

ってなわけで、水族館であそぼーーーーーぜ。

あ。あと、子供達に100均とかで売ってる、サンタさんの帽子をかぶらせてあげて下さい♪

 

 

ま。アタシは大仏かぶるけどね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

 

9 

こないだ苺と動物園へ行きました。

苺の後ろの人のハゲ具合とか気にしないで下さい。

 

7

この笑顔の前には、。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

8

ちょwwww

 

 

ってなわけで、みなさん、22日に会おーーーーーーーね♪

|

« メロンメロンパンナ弁当とニートが作るカレンダー。 | トップページ | オフ会について。。。 »

勝手に企画」カテゴリの記事

コメント

ちょいと、大仏さん。
集合時間が書かれてないですよん!

投稿: sattyomu | 2007年12月12日 (水) 23時36分

苺ちゃん、風邪が治って良かったですね(*^_^*)・・・22日・・・いいなぁ~、私も参加したいです・・・でも、その日は旦那の実家のパン屋でクリスマスケーキを作らなくてはいけないのです・・・(T_T)みなさんに喜んでもらえるようなケーキを作れるように頑張りますよ(*^_^*)22日はみなさんで楽しんできてくださいね~

投稿: ちーさん | 2007年12月12日 (水) 23時45分

じゃ、横浜から参加するわ。


って、出来るか!(w

楽しんで下さいな(^^)

投稿: さうす | 2007年12月13日 (木) 00時03分

くそ、オフ会…! 今回も参加は無理ざます。
例のイノシシ画像送りつけるわよ。オフ会に来てる全員にね。(←イヤガラセ?)

投稿: キャデラック | 2007年12月13日 (木) 02時19分

オフ会行きたいすな〜
沖縄から泳いでいくしかねぇーかなw(゚o゚)w

投稿: ジーコ | 2007年12月13日 (木) 02時21分

プレゼントって、子どもの数だけ持っていくんよね?
うちは3つか~~~・・・
改めて、子沢山やな、うち(^^;
会えるの、楽しみにしてるわ~~~♪

投稿: おすぱ | 2007年12月13日 (木) 02時52分

サンタ 来るの?
 キャデサンタ くるんだ~~♪


いいないいな♪
  また 何か作って送るわ。

投稿: ★ JJ ★ | 2007年12月13日 (木) 08時00分

須磨、地元じゃないですか!
ぜひ参加したいですが、あいにく予定が・・・
くやしいです。°°(≧□≦)°°。

投稿: ぷぷりん | 2007年12月13日 (木) 10時13分

ど〜も。何回かしかコメントしてなぃけど、いつも見てます。オフ会いいなぁ誰でも参加OKなんですかぁ〜??

投稿: ぁき | 2007年12月13日 (木) 14時30分

ど〜も。何回かしかコメントしてなぃけど、いつも見てます。オフ会いいなぁ誰でも参加OKなんですかぁ〜??

投稿: ぁき | 2007年12月13日 (木) 14時30分

待ってました^^
みなさんと会うのは初めまして♪ですが
是非是非参加させてください☆

めっちゃ楽しみ~☆
イルカのスマイルくんも見るの~?(笑)

投稿: のんママ | 2007年12月13日 (木) 20時17分

おおおおお!!
やっと告知なさいましたな^m^

特別ゲストって・・・・
・・・・・まさか、・・・・

親のプレゼント交換はなしよね???

投稿: ヒスママ | 2007年12月13日 (木) 21時40分

また、楽しい大仏オフ会になりそうね☆
行きたいーーーーっ><

投稿: りさ | 2007年12月13日 (木) 22時42分

こんばんわー☆

須磨!近い^^
参加してみたいけど
バタバタしてて難しそうです(>_<)

楽しい時間を過ごしてきてくださいね♪

投稿: rina | 2007年12月13日 (木) 23時49分

初めまして(*^v^*)ノ
いつも拝見させて頂いております♪
オフ会楽しそうですね!!
そんな私わ住みが遠いので参加出来ませんが…
楽しんできて下さい♪

投稿: 虹mama | 2007年12月14日 (金) 00時18分

行きまっせ~~~!^^

・100均で子供のサンタ帽子買って
・自分の子供の人数分のプレゼント500円相当を買って
・お弁当のテーマは「ねずみ」ね!
 
風邪ひきませんように^m^
楽しみ!楽しみ!

投稿: りよ | 2007年12月14日 (金) 00時21分

博多から参加です♪

↑嘘・・
苺ちゃんの顔・・毎度ながら天才!!
うちの一護は今週ずっとお熱ですT_T

投稿: ひとミックス | 2007年12月14日 (金) 20時19分

みんなのレポ かなり楽しみだッ!!
いっぱい楽しんできてね♪

投稿: こったん | 2007年12月14日 (金) 23時43分

神戸ぇぇ?!交通費支給してくれ!!

投稿: シナモン | 2007年12月14日 (金) 23時55分

ぜひ須磨水族館へ行ったら
鯨のペ○スの実物標本を眺めて
癒されてきてくださいね

今年の締めは【大仏さま】を拝み年越ししたかった。
残念ながらTOKYO CITYからは行けません(涙)

投稿: かなごん | 2007年12月15日 (土) 16時44分

メールを送らせていただきましたが、念の為にコメントさせていただきました。
ご了承ください。
今、関西在住のキャラ弁の講師の方を探しております。
すごくかわいいキャラ弁でしたので、是非お話を伺いたいのでメールをお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

投稿: 溝渕 | 2008年5月 2日 (金) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/9376444

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会告知!!!!:

» 生活 役立ち情報ナビについて [生活 役立ち情報ナビ]
生活の中でちょっとした役立ち情報を紹介しています。生活情報で困ったことがあったらぜひ活用してくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007年12月12日 (水) 23時47分

« メロンメロンパンナ弁当とニートが作るカレンダー。 | トップページ | オフ会について。。。 »