« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

2007年やり残した事。

こんばんは。

もうクタクタにぐだぐだです。

仕事もやっと終わった(つд`)


もうアタシん中は368日ぐらい生きた気満々どす。

今年を振り返ると…

ホンマおつかれちゃん○| ̄|_


いろいろありました。
離婚もあり。
転職もあり。
決別もあり。
ドアノブ破壊もあり。

こりゃ2007年問題ですよ。


やり残した事といえば…

あ。大掃除。


あ。風呂洗ってへん。


あ。回覧板…


ま。そんなとこです。


あ!!年賀状!

あ!!クリスマスケーキ記事もしてへん( ̄□ ̄;)!!

もう年も明けるのですべてリセットします。
2008年はとにかく期待してます。


まだ言えんけどね。


とりあえず皆さん。
今年嫌な事まみれのあなた。
残念すぎたあなた。


今すぐトイレで流しましょ♪

今年はオフ会も大成功したし、たくさんの人と出会ったし、嫌な事ばかりではなかったです。


ホンマこんなくだらんブログを毎日たくさんの方に見て貰えてとても嬉しいです:-)

ホンマにありがとうございます!!
来年もよろしくお願いして下さい。

ではでは良いお年をヾ(´ω`=´ω`)ノ

苺ママ・ディゾンより

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2007年12月25日 (火)

関西キャラ弁☆大仏オフ会

こばばばばば。

お久しぶりです^^

 

更新が遅れてばかりで申し訳ない。

 

ホンマに思ってるんですよ。

 

 

  

 

 

 

 

 

 鼻ほじりながら思ってます。

 

 

先週の土曜日は関西のオフ会♪

1

今回のオフ会は特別ゲスト入り。

 

 

 

 

  

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 JJです。

 

JJへ行こうJ。

ま。特別ってほどのモンじゃないですね。

 

でもね、アタシはこの人とブログを通じて出会って、今じゃ発着信ランキング第1位まで上りつめてる人なんです。

  

ね。気持ち悪いでしょw

 

前日仕事を早退までして迎えに行きました。

初対面やのに最初の言葉は、、、、、 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

「ボロイ車~~~wwwwww」

 

 

とんでもなく失礼なヤツです。

でも、初対面のくせに全然緊張もせず、いつも会ってるような感覚。

これが男なら確実に運命の人です。

 

そんなJJちゃんとオフ会のある須磨の水族館へGO!!!ヒロミ。

 

 

アタシね、はっきり言って須磨の水族館までの道のりを知らんかったからね、ちゃんと仕事場のMっさんの自慢のカーナビでルートを研究してきたんです。

 

でもMっさんは使い方すら分からず、なぜか日本地図の画面で研究しました。

  

 

 

 

 

「須磨まで1センチやな。」

 

 

 

2時間かけてカーナビで調べた結果が日本地図で1センチですよ。

分かるわけあらへん。

 

んで不安と戦いながら、渋滞に巻き込まれながら、アタシが運転しているとJJが写メを撮っているので、シャッター音が鳴るたびに変顔しながら、おまけに道を間違えながら着きました。

 

 

 

 

 

 

 

着いた着いた♪

 

受付嬢に頼んでパチリ。

2

  

 

受付嬢はサンタさんの格好をしてたせいか、馬をかぶろうが、大仏をかぶろうが全く笑わず、若干ヒキ気味で

 

「写真の確認おねがいします。」

 

  

 

超KY。

 

アタシなら、

「水族館なので馬は困ります。」

ぐらいは言います。

 

久々にみんなと対面♪

 

 ん~~~!!!!やっぱ最高♪

 

3

早速魚を見る事もなく、屋上にある休憩所でお弁当を食べることに・・・

 

 

なんせこの日は雨も降ってたし、寒い!!!!

クソ寒い中テラスでご飯なんか食べれへん。

 

アタシ達は考えました。

 

 

 

テラスにあった机やらイスやらを屋内の通路まで運びました。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

店員さんに止められました。(あたりまえやろ)

 

 

  

 

でも、この店員さんがすこぶる話の分かる人で

「今日だけですよ^^;」

と言われ、なんとかおっけ~をもらいました^^

  

 

 

きっと、ちぃママがなんかしたんやと思います。

きっと

「私に逆らうと明日から 

 ありえへんぐらいにすね毛が伸びるわよ」

ぐらい言ったんやと思います。(うそ)

  

 

 

んでさっちょむさんとRYON4ちゃんが

「水族館の水、全部飲んだろか」

とか言っちゃったんやと思います。(うそ)

  

 

 

んでりよさんとおすぱさんが、

「イルカショーぶち壊して、

 りよおすぱショーにしたろか」

とか言っちゃったんやと思います。(うそ)

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでヒスママとのんママさんが

「私ら、脱いでもすごいんです」

とか言っちゃったんやと思います(未確認) 

 

仕方ないことです。

 

んで、お弁当なんですが、まず言い訳をさせてください。

まず、前日JJちゃんが来て夜まで遊んでたので全く準備すら出来なかった。

そして、朝起きてしようと思ったけど時間あらへん。

 

ね。つまり作れへんわけっすよ。

 

4

8

今回のお題は「ねずみ」

みんなむっちゃ可愛いお弁当やのに、アタシのお弁当こんなんwwww

 

でもですね。

 

このお弁当は見方で相当可愛くなります。

 

5

真横から見ると、むっちゃ可愛いやん。

 

7

作り方はシンプルイズベスト

 

うずらのゆで卵に切り込みを入れて、チーズインのソーセージの輪切りを挟んで海苔で目を付けて、揚げパスタでシッポを作るだけ♪

 

んでJJちゃんが気付いたんやけど、逆さから見ると・・・・ 

 

 

 

 

 

 9

口からどえらいもんが出てきてるやんwwwww

 

朝一発目の笑いです。

 

みんなのお弁当はむっちゃ可愛いから是非見てね!!!!

 

んで、みんなと日が暮れてもおしゃべりタイム^^

住んでるとこも、年齢も違うのに全然飽きひんの!!!

子供達も毎度ながらテンション高っ!!!

 

相変わらず

「苺ママきれい」

って言います。

  

 

 

正直者ね。

 

 

んで、爽やかすぎるさっちょむさんのリコピちゃん

ボロボロの携帯をいじられ最近機種変をしたRYON4ちゃんの娘ちゃん

もうすぐ火の用心で町内を回るちぃママの息子くんに

 

「JJちゃんと苺ママどっちが可愛い??」

 

って、日本人・・・いや世界中が分かる問題をしました。

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

「い ち ご ま ま~~~~!!」

 

   

 

 

JJ。

気にすんな。

 

子供は正直なんだよ。

 

この子達を手懐けるまで大仏をかぶりまくって走り回ったアタシの苦労を知らんやろう。

この子達の為に必死で人目の多い水族館でおっぱっぴ~をしたアタシの苦労を知らんやろう。

 

キミには無理や。

  

 

ってな事でこの記事を書くのに2時間はかかってるわけなのでこの辺にしときます。

 

んでお別れの時、、、

やっぱ泣いてしもた(TT▽TT)ダァー

帰りも渋滞で泣きまくりでしたさ。

 

実は、最近のアタシはホンマ精神不安定やってん。

いろいろなことがあって、ホンマ行ける状態ではなかったんです。

でも、JJちゃんと会えて、またオフ会メンバーとも会えて、久々にバカ丸出しで遊んで、ホンマに楽しかった!!!

ホンマ毎回思うけど、とってもとっても宝物です。

アタシには自慢できる仲間がこんなにいてる事が誇りです。

だからみんなもこんなアタシを自慢してください。

伝えたいことがまだまだたくさんあったのに、全然足りてへん><

 

 

アタシ、頑張るわ!!!!

ほな!!!

 

 

JJちゃん

ヒスママさん

のんママさん

さっちょむさん

ちぃママさん

おすぱさん

りよさん

RYON4ちゃん

 

今度アタシから特大のう○こ送るからね!!!!!!!!

 

ニャン吉さん。

無事にみんなに渡したぜ。

サンクス。明日メールします。

 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

サンタさん弁当(レンコンで雪の結晶の作り方とリセット。

グッドナイト。

夜分遅くにこんばんは。

 

いろいろありすぎてました。

 

アタシの2007年。

リセットしました。

 

詳しく書けないのがアレなんですが、リセットしました。

 

ゲームなら屁並にラクにリセット出来るのにね。

どーせリセットしたなら2008年は、新しい事します。

 

もしかしたらアメリカ人になるかもしれません。

もしかしたら小泉孝太郎の嫁になるかもしれません。

もしかしたら兵庫の知事はアタシかもしれません。

 

そのことに集中する為今回リセットを神様がしてくれたのかもしれません。

 

そう。信じてます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日、、、、土曜日の苺のおべんと^^

13

サンタさん弁当^^

 

苺、大喜び。

朝から大喜びでおぱっぴ~をしてました。

んでこのお弁当に入ってる

Img_7138

こないだコンテストがあってね。

チャットでキャデさんがつけてくれたハンネで応募してたんです(笑)

 

見事、賞をいただきました^^

 

ハンネ気になっちゃう感じですかぁ~????

 

 

 

セクシー課長。

 

 

課長でもセクシーでもないけど、ネット上なのでウソ満開です。

 

このサンタの作り方は幼稚園ねっとで発表しますね^^

出来なかったら、ここに載せておきます。

 

んで、今回のオカズの中でレンコンの唐揚げが入ってますので、そっちの説明を^^;

 

1

2

レンコンの皮をむき7ミリぐらいの輪切りにして写真のように切ります。

んで酢水に漬けておきます。(変色予防。)(メタボ予防←うそ)

んで、醤油で下味をつけておきます。

片栗粉をまぶし、油で揚げればできあがり。

これがウンマイ。

 

雪の結晶みたいにできまっせ^^

 

サンタさんのおにぎりも幼稚園ねっとで発表したいです。

 

 

 

もう3時。。。

明日仕事やのに、やることがたくさんで寝れません。

やることいっぱいやのにプリズンブレイクを4時間見てしまいました。

そろそろ寝ます。

 

グッナイ。

ポチっとして帰りましょう。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

オフ会について。。。

こんばんは~^^

オフ会なんですが、肝心な時間を忘れてました(°∇°;)

 

泊り込みでもアタシは構いませんが、AM11:00に集合です。

どんなに前日から泊まり込みで来てもアタシは11時に行きます。

  

あと一週間。

。。。

 

 

。。。

 

 

ってかもう一週間やん(°∇°;)

 

んで、参加してみたい方は、どしどし来てくださいね^^

 

コメントくれたあきさん♪

もう一度コメントくださいね^^

その時にメール欄にアドレスプリーズです。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

オフ会告知!!!!

2

あら。失礼。

 

苺ママです^^

ご無沙汰マンボ。

 

おかげ様で苺の熱もなんとか下がりニート生活にも終止符を打ちました。

 

ところでみなさん。

告知です。

 

来る12月22日(土曜日)

神戸の須磨水族館

集合ざんす。

 

オフ会ですよ♪奥様♪

特別ゲストも用意しております。

初めましての方も、毎度どーもの方も、ちょっと見てみたいやん。って方もみなさんどーぞ^^

もちろんアタシも参加させていただきます。

 

んで、お弁当持参なんやけど、今回のテーマは

 

 

ねずみ。

 

おーけいですか??

来年の干支ですよ。

全く空気も読めずにイノシシとかやめてください(笑)

 

んで、子供さんも参加される方は500円以内でプレゼントを持ってきてください^^

んで、アタシを愛する方は、イケメンを用意してください。

 

ってなわけで、水族館であそぼーーーーーぜ。

あ。あと、子供達に100均とかで売ってる、サンタさんの帽子をかぶらせてあげて下さい♪

 

 

ま。アタシは大仏かぶるけどね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

 

9 

こないだ苺と動物園へ行きました。

苺の後ろの人のハゲ具合とか気にしないで下さい。

 

7

この笑顔の前には、。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

8

ちょwwww

 

 

ってなわけで、みなさん、22日に会おーーーーーーーね♪

| | コメント (21) | トラックバック (1)

2007年12月 3日 (月)

メロンメロンパンナ弁当とニートが作るカレンダー。

こんばんは。

そこの奥様もこんばんは。

そこの高校生様もこんばんは。

 

完全ニートの苺ママです。

 

 

そうなんです。。。

苺はまだ風邪気味で、アタシも仕事休みなんですよ。。。

 

超ニートです。

 

今日唯一出掛けた場所は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイソー。

 

 

 

グアムでもハワイでもありません。

ダイソーです。

 

そうそう。こないだの前の土曜日の苺のお弁当でも^^

10

メロンパンナサンドイッチ♪

これ結構可愛いでしょ。

 

ぬっくんぐらい可愛いでしょ。

 

13

作り方もホンマ簡単やねん。

黒糖パンにセルクルで穴を開けて、四角のまんまのチーズにメロンパンナちゃんの顔のパーツを乗せて挟んだだけですねん。

 

14

アンパンマンのアルミホイルで包んでいるのはみかん♪

お弁当のデザートに果物を欲しがる苺なんやけど、ブドウとか苺とかクソ高いやん。。。

みかんもこうやってキャラのアルミで包んでしまえば喜ぶ喜ぶ。うほほい。

 

 

さあ。みなさん。

今すぐ画面に近づきましょ。

 

もっと寄って。 

 

口臭が気になるぐらい近づいてください。

 

 

 

 

鼻毛とか飛び出てても構いません。

 

 

 

たとえ鼻毛が枝毛になっていようが笑いません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 

 

 

 

 

 

 

  

 

どぅーーーん。

 

11

 

ま。何がしたいってわけでもないんやけどね。

 

 ~キャラ弁レシピ~

メロンパンナ部分

チーズ、チェダーチーズ、海苔、スナップえんどう、カニカマ、蒲鉾(白)、黒糖パン、

サンドイッチの中は卵サンド

~オカズ~

海老、レンコンのきんぴら、ブロッコリー、ハートのマカロニ、メロンパンナ蒲鉾、スナップえんどう、テリーヌ、ゆで卵

 

 

なんかニートやったもんであまりにも暇すぎてこんなん作りました。

Karennda

カレンダー。

 

欲しい人はどーぞ^^;

クリックしたらクソデカクなります。

 

携帯の待ちうけ用に作ったつもりなんやけど、失敗したんで次からは携帯用にもチャレンジしてみます(°∇°;)

 

 

 

 

 

 

 

  

 

え?いらん???

 

いる人もいらん人もポチっとしてから寝ようぜ。

 

アンパンマンキャラ | | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »