« ハロウィンパーティ2 | トップページ | 黒ゴマパンとアラレちゃんの感動物語 »

2007年11月 4日 (日)

残念な一日。

こんばんは。

地元に帰ってきてから、いろんな人に

「なんで帰ってきてるん?」

と毎回聞かれてる苺ママです。

 

いっその事

 

「この度、出戻りしました。」

 

と背中に書いて歩きたい気分です。

 

 

「ついでに只今フリーです♡」

  

 

ま。残念すぎますね。

 

土曜日は地元の市民祭りでした^^

休みやったんで朝起きてから朝風呂に入りました。

 

リッチ・セレブでしょ??

 

 

 

 

  

もちろん前日の残り湯ですけどね。

 

残念ですね。

 

んで、お祭りへ行ったんやけど、みんなが風船を持っているのを見た苺はもちろん欲しがり、貰ったものの、 

 

こんなんですよ。。。

4

風船が浮いているのが気に食わんみたいです。

アタシ、24にして風船を持って歩きました。

 

ええ。残念ですね。

 

 

んで、アタシは献血へ行きました。

アタシの顔を知っている人は、きっと驚き桃の木21世紀。

デモね、アタシ献血とか行くタイプですねん。

 

でもね、アタシこんなに脂肪があるせいか血管が縮んじゃってね。。。

 

途中で中断です。

血が出てこないそうです。

 

あ、そうか。アタシはナメック星の人間でした。

 

はい。残念ですね。

 

ちなみに献血はベッドで寝転んでするんですが、アタシはブーツを履いてたんでブーツを脱ぐわけですよ。

 

ゴメンネ。アタシの隣の人。

思いっきり隣の人の顔の隣にアタシの蒸れた足。

ゴメンネ。ホヤホヤで。

 

んで、いろんな意味で落ち込んでるアタシを見て看護婦さん(?)が一言。

 

「今日は残念やけど、

 あなたの血はアカンかったけど、

 あなたはデータ上献血をしたって事になるから元気出してね~」

 

は?

アタシは別にデータに残りたくて献血をしに来たんじゃねぇ!!!

  

お前に食わせるタンメンはねぇ!!!

 

 

こんなうんこみたいなアタシが出来るのは献血しかないねん。

全然伝わってへん事に残念やのにアタシが言った言葉は。。。。

 

 

 

 

 

 

「献血したお礼のトイレットペーパーが欲しかってんww」

 

こんな事しか言えん自分が残念すぎます。

 

んで、トイレットペーパーをぶらさげて(結局もらった)風船を手に巻きつけて帰りました。

 

 

帰る時にこれまた残念。

 

 

 

 

 

 

 

 

THE☆売れ残り。

3

 

誰が買うねん。

 

残念すぎます。

 

 

んで、帰る途中、もっと残念な光景。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

あちらの方から全く祭りの空気を読めない熊が歩いてます。

 

なんなんっすか。

 

上半身だけ服を着て、下半身丸出しやないですか。

 

2

超KY。

 

 

ホンマ、残念すぎる一日でした。

|

« ハロウィンパーティ2 | トップページ | 黒ゴマパンとアラレちゃんの感動物語 »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

あのクマ、誰かんちで見たぞ。
献血ねぇ…10年ぐらいしてないです。筋金入りの金欠…いえ、貧血でね。でも残念賞の卵とかジュースとかはよくもらいます。確信犯ではないです。

投稿: キャデラック | 2007年11月 5日 (月) 01時13分

献血途中で出なくなる人いるんだね。

って、私の知りありで超~~金欠病の人は
お腹が空くと献血してヤクルトやら貰って餓えをしのいでいたっけ。

私も、献血してトイレットペーパー貰ってこよう
だってガソリンも上がってこれじゃ生きて行けないよ

投稿: ニャン吉 | 2007年11月 5日 (月) 08時59分

こんばんは〜私は11年前に(もうそんなに経つのね…)血液型を知らなかったので初めて献血へO(≧▽≦)Oでもその当時は体重が38キロだったけど、40キロと書き献血をしたら、途中で意識がもうろうとしてるのに、看護婦さんが、「もう少しだからね〜頑張ってね〜」気が付いたときにはもう終わってました。そして叩かれたらしくホッペは赤くなってました( ┰_┰) 帰りは血液搬送車?みたいな乗用車みたいのて家まで送ってもらいました(*≧m≦*)ププッ

投稿: ゆなママ | 2007年11月 5日 (月) 21時48分

>キャデさん
あ、ウチのブログじゃん(w

偽プーは本当に全国行脚してるんだね((( ;゜Д゜))

投稿: さうす | 2007年11月 5日 (月) 22時54分

献血、私は血管が細いらしく、
下手な人にあたると何度も刺されて、
シャブうったんか???
って腕になって帰ることが多々あります・・・


・・・残念!!

投稿: ヒスママ | 2007年11月 6日 (火) 21時48分

ヒスママさん、お友達!

腕は入らないんで、手の甲とか手首の骨の辺りとか…看護士さんの方が痛がってます。あの~、何度も腕に入れられるより、一発で手の甲に刺してくれた方が痛くないんですが(笑)

最近、毎週2回打ってるんでゾンビの手みたいになってるキャデラックに愛の手袋を。

投稿: キャデラック | 2007年11月 7日 (水) 09時39分

いや・・・

みんな、献血できるだけ、いいじゃん。

あたし、高校の修学旅行でロンドン・パリいったんだけどよ~

狂牛病の恐れがあるとかなんとかで、献血できんよ?

あたしの人生っていったい・・・

投稿: きらら☆ | 2007年11月 7日 (水) 12時03分

初めてカキコします(^-^)
はじめまして、葵mamaです( ̄ー ̄)
実は結構前から盗み見てたんですが…_(^^;)ゞ

なんだかね、同い年、一児の母、今夏に離婚、キーワードはパチ屋みたいなね
共通点が多くて…だんだん勝手に親近感持って、見てしまってたんですょ。

なんか盗み見してる感が忍びなくて…カキコしました。ワラ
離婚して、築き上げてきたものが一気に壊れて、まぁ自分で壊したんだけど…たまにね、とてつもなく不安になる。
これから人間ひとり背負って生きていくってことに…。

でもね、たまに苺ママのブログ見ると、なんか元気もらえるんです。

だから、これからもたくさんの面白話期待してます(^ー^)

投稿: 葵mama | 2007年11月 7日 (水) 17時51分

お久しぶりです(*´∀`*)
私も採血やら点滴やら献血やら…ことごとく失敗される残念な奴です。

颯爽と歩く熊にワロタ(笑)。
蒸れた足にもワロタ(笑)

投稿: 美海ママ | 2007年11月 7日 (水) 19時01分

きららさんサイコー。

投稿: キャデラック | 2007年11月 8日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/8760597

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な一日。:

» レノヴァ トイレットペーパー - 最高級の肌触りって? [レノヴァ トイレットペーパー - 最高級の肌触りって?]
レノヴァのトイレットペーパーを特集しています。レノヴァのトイレットペーパーはセレブに大人気の商品です。レノヴァのトイレットペーパーについて勉強しましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年11月 5日 (月) 16時39分

« ハロウィンパーティ2 | トップページ | 黒ゴマパンとアラレちゃんの感動物語 »