« 言葉って。 | トップページ | 俺。 »

2007年10月15日 (月)

常識力。

こんばばば。


今日はお仕事休みました。

もう熱がね…
意外と体は繊細なようです。


とりあえず寝れる限界まで寝てみました。


眠れる森のなんとかです。

その辺はご想像にお任せします。


友達のmiorinkomamaが生栗を持って来てくれたんです。

車の中に買ったばかりのタコとかしわがあるから早く帰る。って言ってたのに、引き止め話込みました。


要はアタシとタコどちらが大切か。

ってヤツですよ。
恋愛で言う駆け引きってヤツですよ。

まぁ彼女はタコとかしわが気になって帰りましたけどね。

んで栗。


アタシね。
今DSでね。

大人の常識力トレーニング

ってのをしてるんです。


やっぱ大人なんでね。

ま。平均以外なんやけどね。

んで栗を貰ったから天津甘栗(甘栗むいちゃいました)を作りたかったんでmiorinkomamaに聞いてみました。

あれって自宅では作れないそうですわ


これは栗の世界では常識らしいです。


ま。オチもないんですけど、甘栗むいちゃいましたが食べたい時は甘栗むいちゃいましたを買うのが常識なんですって。


栗の常識力が1つ上がりました。

|

« 言葉って。 | トップページ | 俺。 »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/8436054

この記事へのトラックバック一覧です: 常識力。:

« 言葉って。 | トップページ | 俺。 »