« ものわすれ。 | トップページ | 運動会。 »

2007年10月12日 (金)

なんだかね。

こんばんは。


今日も終わりですね。


振り返ると今朝2度寝をした時から休む暇がなかったですね。

2度寝のおかげで遅刻確実でした。

苺も保育園へ送らなければいけないので仕事場へ電話しておきました。

『信号が赤なんで遅刻するかも。』


事務員さんはゲラゲラ笑ってくれました。


この職場だからこそアタシは働けるんやと思いました。

あ〜
調子が悪いんです。

ご飯を食べても上から下から出てきます。

ご飯中だったらスミマセン。


どうやら
風邪が治らない病気
みたいです。


ま。元気ですけどね!

今日は忘れないうちにやらなきゃいけない事があります。


17件友達からのメールがたまってます。
今から1人ずつメールを返します。


頭の中の消しゴム

が出て来ないうちにメールします。

その前にトイレじゃ。

|

« ものわすれ。 | トップページ | 運動会。 »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

大丈夫??腹出して寝てるんじゃない?笑
美味しいものでも食べて、早く寝ること!これに限るぞよ♪お大事に。。。

投稿: シナモン | 2007年10月12日 (金) 21時07分

おっ!!

私も、2日ほど前にアゲクダシしたわ><
一日ですんだけど・・・
ソレ、下手すると苺ちゃんうつるで!!
私はどーやら、昼に広い喰いしたパンがあかんかったみたいやけど;;;

とにかく無理はアカンよ!!

投稿: ヒスママ | 2007年10月12日 (金) 21時32分


あ・・ 苺ちゃんから 風邪もらったんよ^^;
 まだ 悪いのか・・? 

笑いのない スーパー健康女
ちょっと病んでる おもろい女

さあ、どっち!


 早く 治せ。

投稿: JJ | 2007年10月12日 (金) 22時53分

大変お久しゅうございますm(__)m
大丈夫ですか??(´`)
ストレスで身体を悪くされたのではないかと按じております。
モテ期、やりましたね!!
ちなみに私は12年に1度のモテ期に再婚相手に出会えました…。


大仏ママの時代が来ますな!!

ほどほどに力抜いて!!!

投稿: 美海ママ | 2007年10月13日 (土) 00時37分

拾い食いが風邪にとどめをさしたに違いないですね。とことん出し切って早く治しましょう。

ところで、私、亀田3兄弟の見分けがつきません。2人までなら辛うじてどっちが兄ちゃんか分かります。…3人いっぺんに出たらもうダメ。

投稿: キャデラック | 2007年10月13日 (土) 01時46分

風邪はやってるみたいやね(>_<)
トイレに行くのは忘れずにね!

早く良くなりますように。。。

投稿: さっちょむ | 2007年10月13日 (土) 07時45分

苺ちゃんに移ったら大変!

土日はゆっくり出来るのかな・・・

早く治して、キャラ弁見せて!!
(。-∀-)ニヒ♪

投稿: きらら☆ | 2007年10月13日 (土) 14時27分


あ"-なかなか来れんかった( ノД`)

久しぶりに来たら・・また何かあったようやん?

もう~ほっとけ~!
言うやつは言わしておけば良いよ。。
いろんなんがおるからな~

・・で、風邪ひいてんの?大丈夫??
生姜とか、はちみつも良いよ~!
体を冷やさんように・・無理しないように。

投稿: ちぃママ | 2007年10月15日 (月) 15時29分

ん?
まだこちらはコメント書けるかな?

体調悪いんですね・・。
早く治りますように!!

早く元気になりますように!!
キャラ弁も待ってます☆

JJさんとのからみを見れなくなるのかな?
寂しい・・。
あ、初めて、JJさんって、真面目に書いたなぁ。

投稿: ヨネコ | 2007年10月15日 (月) 20時59分

苺ママ~風邪の具合は大丈夫??

早くよくなりますように☆☆☆

投稿: あひる | 2007年10月15日 (月) 21時49分

風邪、大丈夫かぁ~!!
って、またなんかあったんやな?
人気者やし色んな人が寄ってくるんかなぁ。
まぁ、気にするな!
お大事にね

投稿: りよ | 2007年10月16日 (火) 00時27分

はじめまして!いつもブログ楽しませてもらってます(≧∇≦)
私のココロのオアシス…☆(笑)
風邪早くよくなりますように!!

投稿: 紗那 | 2007年10月16日 (火) 01時19分

クルーズブログの時から
密かにずーーーっと
読ませてもらってます!
苺ママさんのブログ見て
かなり元気もらうし
料理頑張ろ!!って思えます☆
苺ママさんがステキすぎやで嫌なことゆーてくる人おるかもやけど
私、苺ママさん大好きです(*´艸`)
最近また寒いし
体、大事にして下さい☆

投稿: けーちゃん | 2007年10月16日 (火) 03時11分

苺ママ~風邪はどうですか??お大事に!

投稿: いかぽ | 2007年10月16日 (火) 20時51分

お熱下がりましたか?
栗ご飯食べて、元気になろう!!
・・・って、栗をむこうと思ったら
元気じゃないと無理か(^^;
元気になって、栗ご飯を食べよう!!

投稿: おすぱ | 2007年10月17日 (水) 11時54分

体調はいかがですか??
しんどい時は食う寝るネル寝る・・・です。

うちにはゴールデンますますくんがあります(笑)

投稿: me&you's ママ | 2007年10月18日 (木) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/8371909

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかね。:

« ものわすれ。 | トップページ | 運動会。 »