« 今日の23時。 | トップページ | キイロイトリサンド弁当と、ジェラシー »

2007年10月26日 (金)

コリラックマのキャフェ飯。と決意発表

こんばんははは。

今日はテンションがた落ちの苺ママです。

 

特になんもなかったんやけどね。

昼休みに事務員の子に

 

男の落とし方。

 

を学んでおりました。

散々落とすコツを教えてもらったものの、落とす相手が居ないことに気付きました。

 

今日から妄想の彼をおとします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は、どんな画像にしよう。。。???

 

 

だいぶん前の苺の晩御飯でも^^;

12

キャフェ飯。

 

キャフェ飯。って10回言ってみて^^。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま。言ったところでなんもないんやけどね。

何でも信じてはいけない世の中なんですよ。

 

11_2

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日も記事が書けなくてすみませんm(__)m

 

イケメンとデートでもしてたんかな?

 

って思われてる方も多いと思います。

ええ。してましたよ^^

 

 

 

 

 

 

夢ん中でね。

 

 

え?誰ですか?

「今コイツ可哀想」

なんて同情しちゃった人は。

 

公衆トイレでう○こしてるときに、紙がない事に気付いたけど、もう出てしまったからどうしようもない人とどっちが可哀想ですか?

 

音楽会の合唱の時に、一人だけ歌いだしを早まった人とどっちが可哀想ですか?

 

授業中、先生の事を「おかあさん!!!」って叫んでしまった人とどっちが可哀想ですか?

 

 

ね。アタシなんて全然可哀想ではないんです。

むしろ可愛いモンなんです。

 

そうそう。

アタシが前言ってた「決意」ってあったでしょ???

すっかり忘れてたんやけど、たいした事もないので発表します。

 

 

 

 

走ってました。

 

 

「は?」とか思わんといてね。

アタシね、マラソンがすごい好きみたいなんです。

なんも考えずに走ってるだけやし(笑)

夜中や早朝に走ってるんですよ。

 

 

ま。10日も続かんかったけどwww

 

気が向いたら走る人になるだけなんです。

1日目は、コントみたいにこけました。

2日目は、道に迷いました。

3日目は、散歩している人に話しかけられました。

4日目は、屁が止まらなかったです。

 

ま。そんな感じです。

 

ここ3日ほど足首が痛くて痛くてたまらんのです。

たぶんここで辞めるとアスリートにはなれないんやと思うんやけど、アタシはアスリートではないのでやめます。

 

でも来年の24時間100キロマラソンはアタシやと思います。

 

 

お見逃しなく。

 

 

募金はすべてアタシに入ります。

 

 

お忘れなく。

|

« 今日の23時。 | トップページ | キイロイトリサンド弁当と、ジェラシー »

コメント

苺ママさん、こんばんは~。
昨日はチャット超楽しみにしてたのになかなか絡めなくて残念でした(:_;)
なんか、更新ボタン押すたびに5分位白い画面でね。
気付いたら最後一人でしたよ(泣笑)

コリラックマかわい~!うちの娘っ子もリラックマ好きですよ。でも実際作ると案外バランス取るの難しいですね。さすがです。

投稿: ヨモ | 2007年10月26日 (金) 23時34分

キャフェ飯10回目でヨダレが出ました。

投稿: キャデラック | 2007年10月27日 (土) 01時58分

ほんで下唇かみました。

投稿: キャデラック | 2007年10月27日 (土) 01時59分

最後は  ケメメシ


  に なってました。


投稿: JJ | 2007年10月27日 (土) 08時40分

キャフェ飯★プレートにのっけると余計に可愛いんすねー♪
子供にしてあげたら喜びそう!!
とりあえずプレート見に行こうっと。(形から入門します。)

投稿: meyous ママ | 2007年10月27日 (土) 09時01分

キャフェ飯・・・・

一回もいえないや;;;

その後も忙しいみたいね^^

コレ、プレートとコップとおそろいなのね^^
可愛いわっ(*^@^*)

投稿: ヒスママ | 2007年10月27日 (土) 10時02分

そりゃあ先生をおかあ~さ~んって呼んだ時
 
うちの子、保育園から帰ってきて私を恵美ちゃんって呼んでた。(私はニャン吉だって)
普段はかあちゃんって呼ぶのに

子供がおっぱい触って『無い!』って言われるのとどっちが可愛そうですか?
フン!

投稿: ニャン吉 | 2007年10月27日 (土) 10時11分

よ~またそんなおもろい話並べて…
読んだ後に「なんやったんやろか…」って考えさせられる。
あ、考えたらあかんね^^

じゃあ、最後にたべようと大事に取っておいたおかずを、今こそ食べようとした取り出した時に、ポロって落として砂まみれの人も可哀想ね。

信仰心厚い人が、毎日毎日、仏陀に祈りを捧げてて、ある日、大仏の中から苺ママが出てきたのを見た人も可哀想ね。

投稿: ryon4 | 2007年10月27日 (土) 10時17分

キャフェ飯って言ってるつもりが・・・

ケフェ飯って言ってた、あたし。

投稿: きらら☆ | 2007年10月27日 (土) 11時06分

最近 長男に「先生」って 言われる。

ドンジャラ楽しかった~??

投稿: こったん | 2007年10月27日 (土) 16時23分

授業中「おかあさ~ん」が一番可哀想かも^^;
でも紙がない方はどうしたんでしょ~?
そっちも気になる・・・。

うちも最近「先生」といわれます。
別に先生でもええけどぉ・・・。

投稿: のんママ | 2007年10月27日 (土) 17時01分

それより画面の下のほうにおる「しげる」が謎。

ちょっと笑えます。

投稿: のんママ | 2007年10月27日 (土) 17時02分

キャフェ飯・・キャフェ飯...キャフェ飯!!
言えたよ!!(笑)

この前はちょっとだけやったけど
チャットできて良かったぁ。
またやりた~い!!

投稿: りよ | 2007年10月27日 (土) 19時29分


しげ、しげる?? しかも顔だけ・・・(爆)

来年の24時間は一円玉をコーヒーの瓶にいっぱい入れて持って行きます!!!

今から貯めときます。

投稿: あひる | 2007年10月27日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/8628788

この記事へのトラックバック一覧です: コリラックマのキャフェ飯。と決意発表:

« 今日の23時。 | トップページ | キイロイトリサンド弁当と、ジェラシー »