« 俺。 | トップページ | ムフフ^m^ »

2007年10月18日 (木)

大人なんでね。

こんばん。


どーも。苺ママです。


愚痴です。

いきなりですがね。


世の中には、ええ歳こいてしょーもない事をする大人がいます。
大仏かぶってるアタシが言うのもなんなんですけどね。

ブログとは関係ないんやけど(^^ゞ

ホンマにね。相手にしてへんのにグチグチとやりよるんですわ。


40も50も過ぎたおばはんが
(-"-;)


大人なら言っていい事悪い事分かるはずやのにね。


ここに書いてしまえばすっきりするんやろうけど、

アタシは大人なんでね。


悔しいけど大人なんでね。


昨日も郵便局で支払いをするのに並んでたんです。


アタシの番が来たら4時のチャイムが鳴りました。

ええ。目の前で窓口封鎖っすよ。

レインボーブリッジを封鎖せよ!!(踊るなんとか)


まぁ。4時までなんでね。

仕方ない。
かたじけない。


諦めて帰りましたよ。

大人なんでね。

|

« 俺。 | トップページ | ムフフ^m^ »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/8487578

この記事へのトラックバック一覧です: 大人なんでね。:

» ちょっとリスキーに悪女を演じる [iionn]
 人間とは厄介なもので「他人の芝は青い」とか「無いものねだり」とか言われるように持っていないものに対して憧れがある。男性の憧れとしては日常のリスクの少ない生活の反面,ちょっとスキャンダラスな非日常を求めることがある。 男性とのデートでちょっとリスキーな...... [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 03時54分

« 俺。 | トップページ | ムフフ^m^ »