« なんだかね。 | トップページ | 言葉って。 »

2007年10月13日 (土)

運動会。

コナナチハ。

今日は運動会でした。


苺の親友Yチャンのママと昨日も

『明日7時には並んで場所取りしよな!』

と宣言してました。

ま。起きたら7時でしたけどね。

言い出しっぺのクセにってヤツです。

最低ってヤツです。


ごめんYチャンママ<(_ _)>
場所取りありがとう。


も〜感動しましたよ。
全然知らん子がリレーでこけたのが感動しました。


親子リレーもですね。
ホンマ見てて楽しかったです。


赤組と白組で競ったんやけど、途中全く空気の読めない大人がやたら赤と白の距離を離すんですよ。


超KY。
(空気が 読めない)

でもアンカーの大人は空気の読める大人だったみたいで、わざと距離を縮めて盛り上げてくれました。

みんな拍手してさ。
煮てさ。
焼いてさ。


むちゃくちゃオイシイ人です。

でもアタシなら絶対アラレちゃんのマネでもしながら走るのに。

OZMAみたいにオシボリ振り回して走るのに。


ビリーバンド付けながら走るのに。

そんな口だけ番丁なアタシは玉入れでした。
炎のスラムダンクをキメる為、みんなに宣言しました。


〜大人の方は膝を床に付けて玉入れをして下さい〜

(つд`)

残念ながら炎のスラムダンクは封印です。

残念ながら負けました。

ちょっと眠たすぎるので休憩します。

|

« なんだかね。 | トップページ | 言葉って。 »

一言日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/8388968

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会。:

« なんだかね。 | トップページ | 言葉って。 »