« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月29日 (月)

オレオレオレオケーキとしょーもないこと

ハロー。みなさん。

 

こんばんは。苺ママです。

 

今日は胃がすこぶる痛いです(TmT)ウゥゥ・・・ 

 

THE☆ストレス社会。

 

 

という事でね。

どんな事やねんって話なんですが、昨日作ったお菓子でも^^

 

1

オレオのレアチーズケーキ

 

オレオレケーキです。

 

 

オレオレ詐欺です。

 

2

しかし、旨い。

冷凍庫でガチガチに冷してもむっちゃ旨いやん。

んで、仕事場の人にあげました^^

  

 

仕事場の。。。。。。 

 

 

 

 

 

 

 

50過ぎのおばちゃんに。

 

惚れられました。

今日はホンマに複雑です。

 

ごめん、今日はおもろないわ~。

ほなね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (1)

チャット予報。

こんにちは。

今日の23時にチャットへ行きます。
話も噛み合わないチャットへ。

今いいともに浜口京子が出てます。

浜口京子といえばアタシと誕生日が同じです。

なんか複雑です。

何故かスカートを履いてます。

なんか複雑です。

もう流行らないのに
さっき一生懸命
『気合いだ〜!!』
って連呼してました。

なんか複雑です。


複雑の中、昼休みが過ぎていきます。

気合いだ。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年10月28日 (日)

キイロイトリサンド弁当と、ジェラシー

まいどです。

心はウサギの苺ママです。

 

 

誰ですか?

反論した人。

 

 

明日から鼻毛が飛び出してどうしようもなくなりますよ。

 

 

あ。苺ママです。

 

今日もチャット。。って思ったんですが、なんせモテるので今日も無理です。

アラブの石油王達と一緒に「北斗の拳」を見ます。

 

ま。どーでもええ話なんですけどね。

ま。お弁当でもいきましょか。

 

今日は苺のお弁当デイ。

ハブアナイスデイ。

 

恐怖の二度寝っすよ。

 

地震、雷、家事、二度寝。

 

 

30分しかない。

下ごしらえもなんもしとらんし、ご飯すら炊いてへん。

あるのは、玄米パンのみ。

 

 

でもね、人間こんな時ほどいらん事ばっか考えるモンなんですね。

 

 

「ウルトラマンは3分しか戦えへんしなぁ~」

 

 

「カップ麺も3分やん。」

 

 

「チキンラーメンなんて1分も待てへんやんww」

 

 

「あ。焼きチキン旨いよなぁ~」

 

 

 

ま。こんな感じで5分は無駄にしてますね。

ええ。ウルトラマンならとっくに帰っちゃってます。

 

 

3

んでこんなお弁当(笑)

 ブロッコリーとウインナーと卵と人参を一緒に茹でて、ほぼ出来上がり。

お肉のチューリップは前に下ごしらえしえたヤツ。

オムレツのキイロイトリは市販の冷食。

パンの中は、ゆで卵と人参の切れ端とブロッコリーの破片。

 

 

 

 

  

 

やれば出来るオンナ。ここにあり。

 

1

2

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日久々に実家へ行きました。

 

実家のパソコンで高校生の妹と遊んでいたんです。

最近のアタシのブログがおもんない。とかふざけた事を抜かしやがってました。

 

 

 

んで、ある人のブログを見せたんです。

 

 

 

 

 

 

 

ジョン・ジョージョー

 

あ、JJです。

 

あの人のくだらないブログを見て爆笑しておりました。

アタシのブログぐらいくだらないのにね。

  

どれぐらいくだらないって、

女子達の会話での「彼氏自慢」ぐらいくだらないです。

 

 

村上ショージの持ちネタ「どぅーーん!!」よりくだらないです。

 

 

あとうちのオカン良子49歳が語る「オチのない一日の出来事」よりくだらないです。

 

そんなくだらないJJちゃんのブログで爆笑している妹。

そんなJJちゃんにファンがいるそうです。

 

聞きたくないでしょうが、聞いてやってください。

 

こないだのチャットでJRさんって方がいたんです。

 

 

「JJさんのファンです!!!」

 

 

(°∇°;)

 

 

「最初は苺ママやったんですけど、JJさんに変わりました」

 

 

(°∇°;)

 

21世紀ももう終わりですね。

むっちゃJJちゃんは喜んでました。

 

JRさん。JJちゃんよりアタシの方が温かみのある人間です。

 

 

アタシの方が、可愛いです。

 

 

ほな。

 

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2007年10月26日 (金)

コリラックマのキャフェ飯。と決意発表

こんばんははは。

今日はテンションがた落ちの苺ママです。

 

特になんもなかったんやけどね。

昼休みに事務員の子に

 

男の落とし方。

 

を学んでおりました。

散々落とすコツを教えてもらったものの、落とす相手が居ないことに気付きました。

 

今日から妄想の彼をおとします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は、どんな画像にしよう。。。???

 

 

だいぶん前の苺の晩御飯でも^^;

12

キャフェ飯。

 

キャフェ飯。って10回言ってみて^^。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま。言ったところでなんもないんやけどね。

何でも信じてはいけない世の中なんですよ。

 

11_2

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日も記事が書けなくてすみませんm(__)m

 

イケメンとデートでもしてたんかな?

 

って思われてる方も多いと思います。

ええ。してましたよ^^

 

 

 

 

 

 

夢ん中でね。

 

 

え?誰ですか?

「今コイツ可哀想」

なんて同情しちゃった人は。

 

公衆トイレでう○こしてるときに、紙がない事に気付いたけど、もう出てしまったからどうしようもない人とどっちが可哀想ですか?

 

音楽会の合唱の時に、一人だけ歌いだしを早まった人とどっちが可哀想ですか?

 

授業中、先生の事を「おかあさん!!!」って叫んでしまった人とどっちが可哀想ですか?

 

 

ね。アタシなんて全然可哀想ではないんです。

むしろ可愛いモンなんです。

 

そうそう。

アタシが前言ってた「決意」ってあったでしょ???

すっかり忘れてたんやけど、たいした事もないので発表します。

 

 

 

 

走ってました。

 

 

「は?」とか思わんといてね。

アタシね、マラソンがすごい好きみたいなんです。

なんも考えずに走ってるだけやし(笑)

夜中や早朝に走ってるんですよ。

 

 

ま。10日も続かんかったけどwww

 

気が向いたら走る人になるだけなんです。

1日目は、コントみたいにこけました。

2日目は、道に迷いました。

3日目は、散歩している人に話しかけられました。

4日目は、屁が止まらなかったです。

 

ま。そんな感じです。

 

ここ3日ほど足首が痛くて痛くてたまらんのです。

たぶんここで辞めるとアスリートにはなれないんやと思うんやけど、アタシはアスリートではないのでやめます。

 

でも来年の24時間100キロマラソンはアタシやと思います。

 

 

お見逃しなく。

 

 

募金はすべてアタシに入ります。

 

 

お忘れなく。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

今日の23時。

チャットに集合だぜ。

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年10月24日 (水)

今日もお疲れ様^^

今日もたくさんのメンバーがチャットに来てくれました(TT▽TT)ダァー

 

JJちゃん。

さうす。

ヨモさん。

おすぱさん。

こったんさん。(旦那さんのHN忘れた)

ちびぶーさん。

JRさん。

ホンマ腹の贅肉がちぎれるかと思いました。

 

 

 チャット・ブートキャンプ

ここにあり。

 

ホンマね。データが消えるのがもったいないぐらいおもろいんです。

データさえあれば書籍化になりまっせ。

 

 

 

アタシはDVDを見たいんです。

なので見ます。

 

ホンマみんなありがとね~~^^

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

ハーベストセサミもどきと子供は正直です。

どーも。

 

 

 

 

Photo_5

 

今日も終わっちゃいますよ。

今日は久々の休みでした。

 

朝から本屋さんで読んだら幸せになれるような本を片っ端から立ち読み(買えよ。)してました。

 

ほんまかいな。( ̄m ̄〃)

って思いながら読みました。

 

こんなんで幸せになれるんやったらみんな買うがな。

 

って思いながら1時間。

 

 

ガン見っす。(せやから買えって。)

 

 

あんなに読んだのに、今の時点で何一つとして覚えてないこの頭の悪さ。

昔から

「親の顔が見てみたい」

って言われ続けた結果です。

 

たぶん苺も言われるんやろな~・・・

こんな大仏ばっかかぶってる母親ですけどね。

 

ええ。残念すぎます。

 

今日はお菓子^^

 

35

え?載せたことあったっけ??

これは8月ぐらいに作ったやつなんやけどね。

まだ離婚する前に作ったやつやから載せたかもしれへん^^;

 

34

市販のお菓子でハーベストセサミってあるでしょ??

あれを作ってみたかったみたいです。

 

白ゴマをたっぷり入れたような記憶もあります。

33

たしかテレサちゃんと作ったはず^^

 

最近会ってへんから急に会いたくなるなぁ・・・

テレサちゃんもいろいろあったんです。

 

心配になって会いに行った時もありました。

今日本屋さんで占いの本を見たら、アタシは外国人の人と気が合うそうです。

 

 

 

 

 

欧米か。

 

 

でもやっぱりな。って感じです。(おい。)

きっとアタシには、向こうの血が流れてるんですよ。

これからは、キャメロン・イチゴママってよんでね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

久々に苺を^^;

Photo_6

離婚してから苺はよく喋るようになりました^^

 

ちゃんと会話も出来るし、おっぱぴ~も出来ます。

ついでに今日はアタシ車の免許の講習に行ってきたんやけどね、新しい免許をもらってきたんです。

 

Img_7114

これが3回目の免許証なんやけど、

1回目は容疑者。

2回目はキャバ嬢。

やっと3回目で普通になりました。

 

この免許証を見た苺は、雑誌を持ってきて

「ままといっしょやな~^^」

って言ってくれます。

 

 

 

 

辺見えみり。

 

 

今、この記事だけを見て、アタシをシバきたいと思った人が1000人ぐらいいると思いますが苺が言ったんでね( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

 

 

ただ!!!!!

ひとつ言えるのが。。。。。 

 

 

 

 

 

 

子供は正直です。

 

そいつはいなめない。

誰かに刺される前にこの辺にしときます。

ばいちゃ。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日の23時にチャットへおいでやす^^

JJ!!!!!来いよ♡

ここへいらっさ~~~~~い

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あさごはん。と虜にする言葉。

みなさんこんばんは。

 

Photo

エビちゃんです。

 

 

(蛭子)

 

いやぁ~遅くなりました(°∇°;)

今日はお祭りやったんでね。

ふんどしイケメンのプリケツを追っかけておりました。

  

最近人に触れてないような気もしたんで、人混みの中に入ってみました。

 

 

 

軽く酔いました。

 

 

昨日はチャットに来てくれた方々^^

ホンマおもろかったです。

久々に笑ったwww

んで、アタシは脇汗が気になるからシャワー浴びてくると言いながら、寝てしまいました。

 

 

ホンマすまん。(°∇°;)

 

チャットの会話のデータが残ってればええんやけど、どうやら残ってないみたいです。。。

 

いや~ホンマおもろかった(笑)

これからもみなさん利用してくださいね♪

すんげータイピングの練習にもなるし、あの話が噛みあわない雰囲気も最高におもろいっすよ。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さてさてみなさん。

ちゃんと朝ごはん食べてますか?

 

うちはね、最近十二雑穀ご飯を炊いてます。

 

Photo_2

基本的にうちは和食なんです。

 

ニホンジンナンデネ。

 

んで朝ごはんはこんな感じ。

Photo_3

ね。なんか今アタシを嫁にしたいって思ったでしょ?

 

んでこないだ苺さんが、風邪をひかれましてね。。。

 

Photo_4

カボチャの雑炊。 

 

あ。今アタシを嫁にしたいって思ったでしょ??

 

 

今年、嫁にしたいランキングNO1になるはずです。

だってアタシは出来るオンナですもの。

 

 

そんなアタシは、今日コンビニで立ち読みをしたんっすよ。(買えよ。)

 

 

 

男を虜にする言葉集。

 

・どうしてそんなに優しいんですか?

・すっご~~~い!!

・あなたといるととても楽しいです。

・○○さんって何でも出来るんですね~。

 

とまぁ。こんな感じの言葉がいっぱいありました。

 

 

 

 

 

 

 

え?アタシ使ってますけど。

使ってるのにも関わらず誰も虜になんかなってへんやん。

 

おかしいですね。

この本だとアタシはかなりモテてるはずやのにね。 

 

でも残念ながらエロ本コーナーの前でこの本を読んでるアタシは完全に周りから見たら

 

 

エロ本を読むオンナ。です。

 

 

いやぁ~かたじけない。

 

恐縮です。

梨本です。

 

今日は疲れているようなのでここらで失礼。

お~やんふぃ~ふぃ~。(ジーコさんサンクス。)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

祝☆復活祭☆キャフェ飯。

まいど。

Img_6370

 

苺ママです。

 

今日やっとこさネットができるようになりました^^

ホンマね、2ヶ月ですよ。

 

あんなクソ暑かった季節も終わっちゃってますよ。

 

 

いやぁ~~やっぱネットが出来るっていいもんですね。

もう何書こう??

 

とりあえず、なんか画像を。。。

 

Img_6739 Img_6737

2ヶ月間、何も作ってないわけやなかったんです。

 

あのね、今カフェ飯。ってはやってるでしょ?

それと、キャラ飯を足して2で割って更に2をかけた感じにしました。

 

名づけて、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャフェ飯。

 

 

ほら。声に出して言ってごらん。

  

 

 

 

 

 

 

 

すんげー言いにくいから。

ちなみに「キャフェ」の「フェ」は下唇を噛んでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんげー言いにくいから。

 

お弁当を作る機会も減ったことやし、今後はこんな感じの「キャフェ飯」(あ~言いにくい)を作るかも^m^です。

Img_6725

ハムとチーズをただひたすら重ねたもの。 

 

Img_6727

爪楊枝で絵をかいただけのもの。

 

 Img_6724_2

目玉焼きに海苔貼り付けただけのもの。

 

ま。こんな感じです。

なんとな~~くキャラになってればいいっちゅーもんなんです。

お弁当なら、先にご飯とか作ってしまえばええんやけど、キャフェ飯は、出来上がった時が食べ時!!

だから、作る手順もお弁当とはちょっと違います。

 

亀田3兄弟の顔並にちょっと違います。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あ、10時過ぎてるね。

 

誰か絡んでおくれやす。

コメ欄は開放♪

 

今日は久々のネットやから一晩中ネット漬けっすよ。

ツタヤで恋愛モノのDVDを借りてきてるんやけど、物凄く見たいんやけど今日は我慢します。

 

 

今日は特にオモロイ事もなく過ごしましたさ。

でもね。

明日は、お祭りがあるんです。

 

去年も行ったお祭り。

 

 

 

 

プリケツ祭り

 

 

ふんどし姿のイケメンのプリケツを探しに行ってきます。

 

特にオチもないんですがここらで終わります。

追記~

コメ欄よりチャットのがいいかも。

って思ったみたいです。

ここへいらっさ~~~~~い

| | コメント (29) | トラックバック (3)

ムフフ^m^

やっほ^m^

みなさん、今晩は寝かさないぜ。

 

 

 

 

起きててね♪

 

勘のいい人は気付いているはず( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は祭りだぜ。

んじゃ夜の11時頃に(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

 

 

 

大仏・オブジョイトイより。

| | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

大人なんでね。

こんばん。


どーも。苺ママです。


愚痴です。

いきなりですがね。


世の中には、ええ歳こいてしょーもない事をする大人がいます。
大仏かぶってるアタシが言うのもなんなんですけどね。

ブログとは関係ないんやけど(^^ゞ

ホンマにね。相手にしてへんのにグチグチとやりよるんですわ。


40も50も過ぎたおばはんが
(-"-;)


大人なら言っていい事悪い事分かるはずやのにね。


ここに書いてしまえばすっきりするんやろうけど、

アタシは大人なんでね。


悔しいけど大人なんでね。


昨日も郵便局で支払いをするのに並んでたんです。


アタシの番が来たら4時のチャイムが鳴りました。

ええ。目の前で窓口封鎖っすよ。

レインボーブリッジを封鎖せよ!!(踊るなんとか)


まぁ。4時までなんでね。

仕方ない。
かたじけない。


諦めて帰りましたよ。

大人なんでね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月17日 (水)

俺。

俺。
ますます君ボールペンって言うんだぜ。

言いにくいだろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

常識力。

こんばばば。


今日はお仕事休みました。

もう熱がね…
意外と体は繊細なようです。


とりあえず寝れる限界まで寝てみました。


眠れる森のなんとかです。

その辺はご想像にお任せします。


友達のmiorinkomamaが生栗を持って来てくれたんです。

車の中に買ったばかりのタコとかしわがあるから早く帰る。って言ってたのに、引き止め話込みました。


要はアタシとタコどちらが大切か。

ってヤツですよ。
恋愛で言う駆け引きってヤツですよ。

まぁ彼女はタコとかしわが気になって帰りましたけどね。

んで栗。


アタシね。
今DSでね。

大人の常識力トレーニング

ってのをしてるんです。


やっぱ大人なんでね。

ま。平均以外なんやけどね。

んで栗を貰ったから天津甘栗(甘栗むいちゃいました)を作りたかったんでmiorinkomamaに聞いてみました。

あれって自宅では作れないそうですわ


これは栗の世界では常識らしいです。


ま。オチもないんですけど、甘栗むいちゃいましたが食べたい時は甘栗むいちゃいましたを買うのが常識なんですって。


栗の常識力が1つ上がりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

言葉って。

難しいですね。

ただの独り言やのにさ。


関西弁ばっか書いてたらワカランやろなって思ったのにさ。


ホンマただのうんこみたいな女の日記やのにさ。


ホンマ悲しくなりまっせ。

ここはアタシのブログです。
アタシが何を書こうがアタシの勝手ってヤツです。


この記事だけで気分が悪くなった方は二度とこのブログは見ない事をオススメします。

もうね。風邪が治らん。

もうね。しんどいの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

運動会。

コナナチハ。

今日は運動会でした。


苺の親友Yチャンのママと昨日も

『明日7時には並んで場所取りしよな!』

と宣言してました。

ま。起きたら7時でしたけどね。

言い出しっぺのクセにってヤツです。

最低ってヤツです。


ごめんYチャンママ<(_ _)>
場所取りありがとう。


も〜感動しましたよ。
全然知らん子がリレーでこけたのが感動しました。


親子リレーもですね。
ホンマ見てて楽しかったです。


赤組と白組で競ったんやけど、途中全く空気の読めない大人がやたら赤と白の距離を離すんですよ。


超KY。
(空気が 読めない)

でもアンカーの大人は空気の読める大人だったみたいで、わざと距離を縮めて盛り上げてくれました。

みんな拍手してさ。
煮てさ。
焼いてさ。


むちゃくちゃオイシイ人です。

でもアタシなら絶対アラレちゃんのマネでもしながら走るのに。

OZMAみたいにオシボリ振り回して走るのに。


ビリーバンド付けながら走るのに。

そんな口だけ番丁なアタシは玉入れでした。
炎のスラムダンクをキメる為、みんなに宣言しました。


〜大人の方は膝を床に付けて玉入れをして下さい〜

(つд`)

残念ながら炎のスラムダンクは封印です。

残念ながら負けました。

ちょっと眠たすぎるので休憩します。

| | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

なんだかね。

こんばんは。


今日も終わりですね。


振り返ると今朝2度寝をした時から休む暇がなかったですね。

2度寝のおかげで遅刻確実でした。

苺も保育園へ送らなければいけないので仕事場へ電話しておきました。

『信号が赤なんで遅刻するかも。』


事務員さんはゲラゲラ笑ってくれました。


この職場だからこそアタシは働けるんやと思いました。

あ〜
調子が悪いんです。

ご飯を食べても上から下から出てきます。

ご飯中だったらスミマセン。


どうやら
風邪が治らない病気
みたいです。


ま。元気ですけどね!

今日は忘れないうちにやらなきゃいけない事があります。


17件友達からのメールがたまってます。
今から1人ずつメールを返します。


頭の中の消しゴム

が出て来ないうちにメールします。

その前にトイレじゃ。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ものわすれ。

こんにちは。
昼です。

最近ものわすれが酷いみたいです。

気付けばここ毎日テレビを見てません。
ヘキサゴンしか見てません。

テレビを見るのを忘れてますね。


今日仕事仲間のMっさんが
『昨日亀田見たか?』
って話でみんなと盛り上がってましたがアタシは3兄弟の誰が亀田なんか分からずにいました。

ついでにMっさんが

『総理って誰になったか分かる?』


やべ。
いつのまに!!

テレビは見るのは忘れないでおこう。


あ。
最近ご飯を食べるのを忘れてますね。


あ。
昨日牛丼作ったんだった。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

水瓶座を探せ。

こんばんは。
 
今日も決意した事をやりました。
今日で何日目なんかも忘れてしまいました。
 
 
なんでもすぐ忘れます。
だから忘れないうちに今日のニュースを伝えます。
 
 
今朝遅刻ギリギリやったんです。
苺を保育園へ送ってギリギリやのにコンビニへ寄りました。
 
 
 
 
そしてギリギリにも関わらず立ち読みしてました。
 
 
 
 
 
 
 
2008年の恋愛、結婚運。
 
 
 
時間を忘れてました。
ガン見です。
 
初めてエロ本を読んでる少年の気分ですね。
 
 
乙女座のみなさん。
来年は最高のモテ期到来みたいです。
 
 
MMK
モテまくって
モテまくって
困りまくる
 
 
つまり。そういう事。
 
んでね。
 
水瓶座のO型の人が運命の人らしいです。
 
 
 
これから出会う人みんなに
『何座の何型ですか?』
って聞かなきゃ。
 
 
ウォーリーを探せ。ですら探せないのに見つけれるんやろか…。
 
 
とにかく来年は忙しくなりそうです。
 
 
 
 
 
あ。仕事は2分前でした。
 
仕事仲間のMっさんが
『おせ−!!』
と言うので仕方ないので本当の事を伝えておきました。
ついでに
『来年からは忙しくなる』
とも伝えておきました。

| | コメント (10) | トラックバック (1)

ヘキサゴン

おはよーございます
 
朝です。
 
 
昨日ヘキサゴンを見てました。
 
 
 
つるのナントカとかなんかホンマにわざと間違えてるやろ〜
 
とか思っていました。(-_-;)
 
 
 
アタシはあそこまでアホではないはず。
 
 
 
 
 
同級生と一緒に見てたんで、アタシは
『アタシなぁ〜自分よりアホな男とは絶対無理やわ』
 
なんて言ったら、
 
 
 
『愛ちゃんより?
そんな人あんまおらんから。』
 
なんてドライな感じに言われました。
 
 
 
ヘキサゴンで唯一アタシと答えがかぶりまくってたのが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
香田晋。
 
 
 
 
やべっ。
アタシもねじりハチマキ頭につけなきゃ。
 
 
 
いつか
ラサール愛
って呼ばれるんだ。
 
 
いつか円周率の意味をわかる日が来るんだ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

呪文

こんばんは(・∀・)


美しい苺ママです。


いつもいつも自分を褒めすぎやと思ってるでしょ?


コイツ自意識過剰かと思われてもおかしくないですね。


だって誰も言わないから。

前〜にね。テレビで誰かが言ってたんです。

人に言われる事で人は綺麗になるってね。


だからアタシは言い続けるんです。

自分でね。


でも正直者のアタシは鏡を見てはとても言えません。

正直者の辛いとこです。

さあ、今日も言いまくろう。


あ。自分でね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

クリスマスケーキよ。萌。

やあみなさんこんばんは。

 

今日のアタシはいつもと違います。

 

昼にもよおしたからではございません。

 

 

 

 

この記事はパソを使ってます。

でもまだ家にはネットが繋がってない状態なのが現実。。。

 

あのですね。

JJちゃんから教えてもらったんですよ。

「クリスマスケーキのコンテストがあるんでごわす」

とね。

 

まぁ。

「ごわす」

とは言ってなかったような気もしますが、そのへんは触れないで下さい。

 

んでね、土曜日の日に作りました。

 

でもね、、、、、

 

 

作り始めたのが夕方で出来上がったのがほぼ夜。

写真が撮れない。

 

むっちゃブレテますけどね。

皆さん。横に首を振りながら見てください。

53

54

55

クリスマスといえば、ノエルケーキ。

 

でもこのノエルケーキは一味も二味も違います。

アタシは五味くらい違いますけどね。

 

まぁ。よく首を振りながら見てください。

 

真っ白なスポンジなんですよ。

 

 

そうです。

アタシの心を表した白です。

 

さぁ。ドン引きしないで作り方を見ましょう。

作り方はこちら^^

んじゃアタシは忙しいのでさよなら。

 

あ、ryon4ちゃんからの質問に答えます。

アタシが今したいコスプレはメイドです。

 

 

いろんな人から

 

「萌え~~~」

 

って言われたいです。

誰も言わないので自分で言っておきます。

 

 

 萌え~~~。

 

 

ほな。

| | コメント (14) | トラックバック (1)

晩御飯は…

今休憩中なんでね。
晩御飯の用意をしに家に帰ったわけですよ。


急にね。
もよおしたワケですよ。

とりあえず今晩はカレーは辞めたワケですよ。


ま。そーゆー事。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ノマ

ノマ

おはよーございます。
 
土曜日にイオンへ行くとノマネコがいました。
 
みんなノンタンやと言いますが、どっから見てもノマネコです。
 
ノマノマイエイ。
 
 
今日はかなりテンション
な感じです。
下がりっぱなしなので仕事へ行ってきます。
 
マイアヒ〜。
 
苺に変な顔をリクエストしてみました。
 
あまり笑えませんでした。
 
残念。苺。
まだまだ修行が足りん。
 
 
ノマノマノマイエ〜

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年10月 8日 (月)

アタシの今

恋愛映画を見てます。

すんごい泣けるんですけど。

恋愛ってね。
1人じゃ出来ひんのやね。

相手がいて出来るんやね。


相手がいたってお互いが想い合わなけりゃ意味ないし。


片方の気持ちが大きすぎてもアカンしね。

頑張れば見返り求めてしまうしね。

難しいトコロですね。

あれですよ。
いつも映画は誰かと見るんです。
んで今みたいな感想を語り合う訳ですよ。
もちろん泣きながらね。


やべ。
今日は苺しかいねえ。

『ホリデイ』
久々に悲しくない涙が出ました。


あ。
昨日決意した事やらなアカン!

危うく1日坊主になるとこやったわ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

嫁入り

嫁入り
とりあえず明後日頃誰かのお宅へお嫁に行きます。


楽しみに待つように。

ま。無理やり突っ込んだので着いた頃にはボロボロやで。

でもそんなの関係ねえ!!

さ。
DVD見よっ。

おっぱっぴ〜。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日から

暇なので更新します。


暇な人。

ついて来てね。

ではアタシは忙しいのでさらば。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

苦難

ども。

朝からお菓子作りをしてます。

ええ。
作ったとこで食べてくれる占い師や天気予報士(イケメン)はいません。


昨日お友達のmiorinkomamaと遊んだ訳なんですが、言われました。

『ホンマ愛ちゃんはもったいないぐらいの子や』

嬉しいね。

でも、女に言われてもなーーーーーーーーーーーー。


早く気付け。
世の中のイケメン達。

あ。
初めてタルトを焼いたんやけどね。
型から外し方が分からんの。


仕方ないからTSUTAYA行ってくるね。
ララバイ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

決意

こんばんは。

今日は朝からママ友と遊んできました(・∀・)

語り合いましたさ。


青空の下悩みや不安ぶちかましましたさ。

アタシにだって悩みくらいあるんです。

悩みなさそうで羨ましがられるのが難点で仕方ない人生です。


せっかく気分よくなったのに、また親からの電話でイライラサイズ3Lです。。

ちなみに最近の服屋でジーパンのSSサイズの小ささには驚きです。


アタシ、イライラしまくりのような気がします。
なもんで今日からある事を始めました。


言えません。


知りたいでしょうけど教えません。


とりあえずビリーではありません(笑)
ええ‥あんな疲れ果てるものは2度としません。

でもアタシは言いたがりぃ〜の性格なので、また言うと思います。

言わない訳は続かない可能性特大やからです。


なもんで10日続いたら言います。


結局言うんかい!!
って話です。

ま。そんな奴です。

あ。そうそう。
アタシが今欲しいモノを言います。


誰か下さい<(_ _)>


世界一当たる占い師と天気予報士

(共に男前でお願いします。)

もう片平さんは信じれません。(関西ローカル)

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2007年10月 4日 (木)

大人の階段

ども。

おひさです。

ミス苺ママ(訳あり)です。


実家のパソから更新するって言いながら、実家に行ってない現状です。
実家まで5分やのになかなか行きません(笑)


いや〜ね…
地元に帰ってから今の仕事場の近所のおばはんやら知り合いに

『ええなぁ〜離婚してこっちに戻ったから全部親に頼りっぱなし出来るから良かったやん』
ってよく言われます。

ホンマね…

困ったナメック星人ばかりで困ります。


いくら大仏かぶったアタシでもさすがに嫌な気分です。

それに、アタシにそんな事を言って冗談で済むって思われてる事が悲しいです。


確かに親には迷惑かけっぱなしやけどね…
だから帰らないんです。

なんか毎回言うのもくだらないので、そんなナメック星人は鼻くそ爆弾を心の中で炸裂しております。


大人って大変です。

昨日も離婚前から相談しまくってる人が家に来たので一緒に晩御飯を食べてました。

アタシの話の中で

『画期的』

という単語が口から出てきました。

知ってました?
画期的と書いて

『かっきてき』

って呼ぶんですね。
アタシ『がっきてき』って言ってました。


その人は、アタシの間違いを聞き流せない人のようでした。

大人って大変ですね。

んで今日。
レジでサンマを3尾買ったお客さんがいました。


アタシは
『サンマが3尾(お)です』
とレジを通しました。

そのお客さんは聞き流してくれましたが、隣のレジのパートさんは聞き流せない人でした。

『愛ちゃん。『尾』って書いて『び』って呼ぶんやで』


マジっすか。

大人になると笑えなくなるもんですね。


そんなこんなでオチもないまま終わります。

じゃ。

| | コメント (23) | トラックバック (5)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »