« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月18日 (火)

シナモン弁当とプチ復活

やっほ~です。

ただいま実家のパソで更新です。

便利な時代です。

 

 

あ~久々のパソコンからの更新♪

 

 

みなさん忘れないで下さい。。。。

 

 

おかげさまで、あのあとおトイレに行けました^^

もうね。。工事の人の説明なんか頭に入りませんでした。

 

光の説明よりアタシは、便所に駆け込みたかったんです。

 

コーヒーすら出す気力もなかったんです。

コーヒー出すぐらいなら、アレを出したかったんです。

 

 

工事の人。すみません。

大人の事情です。

 

 

ところで、離婚してからも毎週のお弁当や、お菓子やらパンやら毎日作ってるんですが、お弁当に関しては、キャラ弁は作ってませんでした^^;

 

ほんでこないだの土曜日に久々にキャラ弁を作ったわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作れん。

 

 

 

あんだけ作ってたのに、久々に作ると、全くできん。

無難にシナモンにしたのに、できん。

 

 

035

ホンマね。ゴメンナサイ。

 

ってかね、シナモン自体あんま知らんかったりするんですよ。

 

 

 

今日は特におもろい事もなかったです。

ま、しいて言えば、市役所での手続きで、頭がどうやら悪いのが市役所の人に分かったみたいで、漢字にふりがなを打ってもらったぐらいですかね。

 

困りますよね。

  

 

アタシは読めないんじゃなくて意味が分からないだけやのに。

 

 

ホンマ大人の階段って登りにくいですね。

 

 

市役所の人達もものすごく心配をしてくれて、最後まで2人がかりで教えてくれました。

ありがとうです。

 

あんなに教えてもらったのに、明日せなアカン事はすっかり忘れてます。

 

なので明日も市役所へ行ってきます。

 

 

あ~久々に記事を書けるってうれしい!!!!!

まだまだクソほど載せる画像があるんです。

 

 

でも、今日はこの辺で^^

 

悲しき恋歌 DVD-BOX 1 DVD 悲しき恋歌 DVD-BOX 1

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2005/10/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これです。

今アタシの生きがい(笑)

こんなにすれ違うカップル知りません。

 

 

| | コメント (33) | トラックバック (0)

ちょ(笑)(笑)(笑)

こんにちは。

秋のそよ風。
苺ママです。


あのですね…
今ネットの工事してるんやけどね…

使えるのは1ヵ月後みたいです。

アタシ、工事の人に5回聞き直しましたが、1度も
「今日から使える」
とは言いませんでした。


どうやら彼は嘘をつけない日本人です。


アタシなら、5回に1回は空気を読んで嘘つくのに。

あ〜あ…
せっかく出来ると思たのに(T^T)

実家のパソやら友達のパソを使います。

こんな時は、


おっぱっぴ〜〜

あ…むっちゃおトイレに行きたいです。
でも確実に小さい方ではない気もするので我慢します。


アディオス。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

コソッと

[壁]_-)

(゚Д゚)どぅ〜ん。
苺ママです。

ご無沙汰マンボです。


安倍総理のあとは…


アタシしかいないと思う今日この頃。

今月の18日にやっとネットが出来るみたいです( ´∀`)
やっとブログが出来ます!
まだ、パソはあるもののメールもなんも出来ん状態です…

なんか忘れ去られてる感たっぷりなんです。


アタシも苺も元気です(*^_^*)
昨日で仕事も終わってしまいました。
ってゆうてもまたすぐ新しい仕事が始まるんやけどね(^^ゞ

ってゆうてもまたスーパーなんやけどね(^^ゞ


昔働いてたスーパーへ出戻りですわ。
店長さんも歓迎してくれて一安心です。


ま。真面目な話はこの辺で。


んでね。
アタシのモテ期について考えましょう。

そんな事どないでもええですか?

そんな事言う人は今日絶対おねしょしますよ。

モテ期占いをしてみました

まぁ見て下さい。


名前はフルネームでしてみたからアタシの全てがかかっております。


★第1回目:「26歳」!!
★第2回目:「27歳」!!
★第3回目:「30歳」!!

「モテモテのチャンスをゲットしてきたかな!?
でも、モテるのは、まだまだこれからだよ!運命は自分で切り開くもの!!」
「」さんには
「まだまだ3回もモテモテのチャンスがありますよ!!」
---
☆恋の性(さが)
★第1回目:「26歳」!!
・“ブレイクしそう”と思われていそうだね!

★第2回目:「27歳」!!
・“ブレイクしそう”と思われていそうだね!

★第3回目:「30歳」!!
・“ブレイクしそう”と思われていそうだね!


☆恋のラッキーアイテム
「パソコン」
☆恋のライバル
「上司」
(モテモテ白書発行日:2007年9月6日 02時55分45秒)

なんかブレイクしそうです。


ってか思われそう。
ってところの時点で曖昧です。


ちなみに友達はもっとちゃんとした判定でした。

でも確かなのがあと3回モテ期があります。


アタシが調子に乗って

MM5〜〜〜(〃▽〃)


って叫ぶ日をお楽しみに。

あ。
モテて
モテて
困っちゃう

の略ね。

| | コメント (39) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »