« お知らせ | トップページ | ご無沙汰です »

2007年8月20日 (月)

お知らせ2

こんばんは。

ちょっと、慌しく毎日が動いてます。

 

ホンマにたくさんのメールありがとうですm(*T▽T*)m

電話もありがとうです。

 

アタシは大丈夫なんですよ。

こう見えて、結構丈夫に出来てるモンです^^

アタシから元気と大仏を取ったら何も残りませんし。

 

ちょっとお弁当やらお菓子やらが載せれなくなりそうなんです。。。。

旦那からパソコンは奪い取ろうと企んではいるんですが、なんせまだこのパソはまだ旦那のアパートにあるもんで^^;

 

だから携帯から記事の更新しか出来なくなりそうなんですよ^^;

 

とにかく、旦那が帰ってこないうちに、さっさと荷造り始めます(笑)

こんな感じでアタシは元気なんです。

 

なんせ、このブログはキャラ弁ブログから始まりなんと離婚ブログにまでなるとは。。。

急な展開でホンマに申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

 

 

アタシにはあと3回もモテ期もあることやし、もうすぐ誕生日やし。

とにかく、頑張ってみます。

 

 

ホンマにいつもこんなに沢山のアクセス。メールありがとうです^^

|

« お知らせ | トップページ | ご無沙汰です »

一言日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/7613934

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ2:

« お知らせ | トップページ | ご無沙汰です »