« リンクの件。 | トップページ | リラックマオールスターズ弁当とキックボード »

2007年8月 3日 (金)

お詫び

先程コメントを読みました。

お初ですさん。あと台風の被害にあわれた方々、すみませんm(__)m

全然何も考えず記事にしてました。

アタシの住んでる地域は、台風で浸水とか、アタシが生きてきて1回もないんです。

だから、台風っていっても、風と雨が降るぐらい。としか思ってなかったんです。

 

本当に心無い発言ですみませんでしたm(__)m

 

これからは、記事を書くのにもちゃんと頭の中で整理してから、書きます。

あと、ちゃんとニュースも見ます。

 

アタシが書くと、反省しないように見えますが、分かって頂ければ嬉しいです。

|

« リンクの件。 | トップページ | リラックマオールスターズ弁当とキックボード »

一言日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/7395679

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び:

« リンクの件。 | トップページ | リラックマオールスターズ弁当とキックボード »