« 今日は。。。 | トップページ | プチオフ会~夏休み弁当~と、あったかい。 »

2007年8月 5日 (日)

ずっと仲良しやね弁当と、疲れた24

こんばんは~~。。。

 

今日はジャックバウアー並の一日です。

もう、、精神集中するのにこんなに苦労するのは初めてです。

 

改めて、ジャックバウアーを

 

「ヤツも結構やるな。」

 

と上から目線で思いました。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お弁当は昨日の苺様の。

Obent5

苺の保育園のお弁当で初めてのキャラ弁以外!!!

(洗濯してたら、時間がなくなったのが事実。)

 

では、説明しましょう。

Obent6

 

左が苺。

Obent4

 

んで、右が、苺の大親友のYちゃん。

Obent3_2

2人はね、ホンマ仲良しさん。

 

身長も体重も体系もそっくりで、先生や、アタシやYちゃんのママまでもが、間違える程似てるんよ^^

 

園でも、ずっと2人で遊んでるみたいで、お弁当も2人で食べてるみたいなんよ^^

 

Obent2

これは、Yちゃんの保育園でのマーク。

苺達はまだ字が読めないから、ロッカーや、椅子にマークがあるんやけど、Yちゃんはサクランボがマーク。

苺は、ウサギ^^

 

 

 

 

でも、、ウサギは、めんどくさいから作りません。

 

 

 

苺・・・ママは、世界一めんどくさがりぃ~なんやで。

 

Obent1

これね、(☆の蒲鉾はほっといて)サツマイモと、黒豆のサラダやねんけど、むっちゃウマイ。

こないだ、キムチ鍋ぶっかかった日に、食べたんよ。

むっちゃオイシイ。

 

B級グルメのアタシはこんなサラダ大好き。

B級以下の旦那は、こんなサラダすら食べへん。

 

 

旦那は、キャベツさえあれば、嬉しいらしいです。

 

 

 

  

安上がりな人でよかったです。

 

Obent7

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

なんか今日はすんごい疲れてます。。。

 

昨日も3時まで、調べ物をしてたんです。

 

遊びに行ってた旦那が帰ってきました。

 

 

 

 

 

「お!!起きて待っといてくれたん??」

 

 

 

 

非常に迷惑な話です。

困ります。こんなプラス思考。

 

なので、今日は旦那が帰ってくるまでに寝ます。

 

 

 

 

旦那へ。

 

あなたを待ってる時間があるなら、アタシは寝ます。

これからも起きて待ってることはないです。

 

あとこないだ借りた2千円。

 

 

 

 

返すのを忘れようと思います。

なので、2千円の事はもう記憶から消してください。

おやすみ。。。

|

« 今日は。。。 | トップページ | プチオフ会~夏休み弁当~と、あったかい。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

初めまして(≧▽≦)何か月も前から見てたんですけど初カキコです☆子供の名前が一字違いなんですよねw
うちも同じコップ持ってますよv(`∀´v)かわいかですよね♪
寝る前に毎日見てるので、また来ます(≧Д≦)ゞ

投稿: いちかママ | 2007年8月 6日 (月) 00時41分

一文字違い…

いちみ?
 いなご?
  えちご?

どれも かわいい〜(・∀・)ノ

ぴ。

ぴ て!

投稿: おいらJJ | 2007年8月 6日 (月) 01時34分

可愛い~!
苺ママさんは既存のキャラ以外の、オリジナルのお弁当もとっても可愛くてお上手なんですね~!
さくらんぼは…赤ウインナーとキュウリ?ですかね?
可愛い可愛い可愛い~!
可愛い人が可愛い子に作るお弁当はやっぱり可愛い!!
あたしも可愛くなりたいぜ!

投稿: ちぇー | 2007年8月 6日 (月) 03時50分

うんわっ!かわいぃ。ほねほねピックも使ってますね♪さくらんぼもほんと。『ぐっじょぶ!』で♪

つうか、JJさんたら面白いっ!!お名前。バッチリハンドルネームにかいてあっても「えちご」になっちゃうんだぁ。(きゃははははっ!)

ぺ。

ぺ ぺてっ!

投稿: ☆♪みほ♪☆ | 2007年8月 6日 (月) 05時35分

今回のお弁当もカワイイですね〜。
時間が無くてもちゃんとカワイイお弁当作ってて立派なお母さんですね。
てか、旦那さん可哀相と思いつつ笑ってしまったぁ。

投稿: あゆきち | 2007年8月 6日 (月) 10時12分

旦那は金を持っているのは何故だ!

うちの旦那は私に貸してくれるお金なんか持ってない(渡してない)ぞ!

貧乏神だぞ!

ジャックバウアーってなんだー!

投稿: ニャン吉 | 2007年8月 6日 (月) 13時41分

ジャック・バウワー、めっちゃ懐かしい響き~!
一時すっごくハマって旦那さんと観てました。
唯一同じ趣味のDVDでした^^
お弁当、すっごく可愛いです~!!
黒ゴマおメメにまつ毛ついてるやん!!
苺ちゃんとYちゃん、いつまでも仲良くいれればいいですね♪

投稿: sattyomu | 2007年8月 6日 (月) 15時07分

こういうお弁当可愛くて好き~(*^_^*)

顔細かいのにさすがだねッ!!

ってか旦那さんウケるね♪
かなりのプラス思考!!
なんか可愛いっしょ~(^^♪

うちの旦那は小遣いなしだから借りられない(笑)

投稿: こったん | 2007年8月 6日 (月) 21時46分

さ、さくらんぼが~!かわいい~。
簡単シンプルなモノほどアイデアが冴えるね!
でも苺ちゃんやのにうさぎちゃんマークなんや~。
うちの娘は仲良しお友達とすぐにケンカします。
お互い好きすぎて暑苦しいのかもォ!?
てか、ほんとは仲悪いんかな?
私、夜遅く旦那が帰って来る時は、PCからベットにダイブして寝たふりします^^
旦那がそのまま寝入った頃、コッソリ起きて私の時間~♪
あ、サツマイモと黒豆のサラダ、どんな味やろ?
そうそう、今私はスコフィールドに夢中!

投稿: ryon4 | 2007年8月 6日 (月) 21時59分

今日はヒスママさんとこに電話くれて
ありがとう^^

久しぶりに苺ママと話できて嬉しかったわ(´ェ`*)
それに、お弁当の写真も見たよ~可愛いお弁当もありがとう(*≧v≦)
このお弁当も凄く可愛いなぁ~

たまごな・・ドえらい色になったわ~ヽ(;▽;)ノ

投稿: ちぃママ | 2007年8月 7日 (火) 00時03分

お久ぶりです♪
↓苺ちゃんの歌声、うちのパソコンからじゃ無理でした(>。<)
私的には、こういうオリジナルキャラ弁の方が好いとるばい(博多弁:好きです)
あっ!!
40度の高熱が続いていたうちの2歳児、昨日無事退院です。ィエイ

投稿: ひとミックス | 2007年8月 7日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/7427457

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと仲良しやね弁当と、疲れた24:

« 今日は。。。 | トップページ | プチオフ会~夏休み弁当~と、あったかい。 »