« 幼稚園ねっとからのお知らせ^^ | トップページ | うさぎさん弁当とひまわり畑とひと夏の恋。 »

2007年8月15日 (水)

可愛いおべんととキャラスイーツと頂き物♪

こんばんは。みなさん。

 

人生には3回

 

モテ期があるそうです。

 

 

 

  

  

  

 

 

アタシはあと3回あります。

 

 

苺ママです。

 

今日も暑かったですね~^^;

仕事場から家に徒歩で帰るんやけど、途中何回も歩くのを諦めようとしました。

自分との闘いです。

 

出来るだけ楽しく帰ろうと思って、ケンケンしたりしましたが、やたら疲れました。

 

今日は、旦那が休みやったんで、苺を見てもらってました。

2

苺のお弁当なんやけどね^^;

別にお弁当を作る気はなかったんやけど、昨日の夜中に煮豚を作ったから苺に食べて欲しくて^^;

 

いつもお弁当に入れてるレタスも買ってなかったから、なんか寂しいお弁当なんやけど。。。

1

別にこのお弁当にストーリーなんてないんっすよ。

でも、キャラ弁を作るより時間がかなり短くなりました。

 

余った時間でトイレに閉じこもることも出来ます。

  

 

あ。失礼。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ここ最近、アタシプレゼント運が強いみたいです。

 

金運はないけど、プレゼント運はあるみたいです。

 

 

 

 

男運は昔からないみたいです。

 

 

今日紹介するのは、こないだ遊びに来てくれたヒスママさん^^

わざわざ苺に買ってきてくれました(TT▽TT)ダァー

 

ごめんね。。。

アタシもね、、、用意してたんよ。。。

 

Photo

あんこでね、作ってたんよ。

 

なんか、ジョージ・ジャパネットが、「餅を入れろ」なんて言うからさ、中には白玉を入れてみました。

Photo_2

上から寒天をかけて、艶をだしました。。。。

 

Photo_3

 

それでね。

忘れたんよ。 

ヒスママさんと会う事だけを考えてて、すっかり。うっかりはちべえ。

 

ごめんよ。。。

 

んで貰ったものは。。。

1_2

アカン。むっちゃ可愛い。

ヘアピンとヘアゴム。

苺は髪の毛が長いから必需品なんよ~~!!!!

 

いつも輪ゴムでくくってるんやけどね。

嬉しい!!!!

 

早速使いましたよ♪

 

 

 

 

 

 

アタシも♡

 

2_2

あとこの鉄琴♪

 

苺、すんごい宝物にしてるんよ。

綺麗な音で、アタシ絶対買ってあげようっと思ってた楽器。

苺が将来、音楽の道へ行ったら絶対ヒスママさんのおかげ。

ありがとうね(TT▽TT)ダァー

 

20

コレはちょっと前送ってきてくれたんよ^^

 

アタシの妹に^^

 

妹がこないだのオフ会の時にヒスママさんが持ってたのを見て、欲しがったみたいで、わざわざ作ってくれたんよ><。

 

 

 

あ、ヒスママさんは作りませんからね。(笑)

ヒスママさんのお友達のシンデレラさんが作ってくれたみたいです^^

ホンマ、ありがとう!!!!!

 

 

んで、このピンクパンサーのストラップね。。。。。

 

 

封筒に入ってたんやけどさ、、、、

その封筒に葉書がくっついてたんです。

 

 

 

 

 

 

「40円不足です。

 

支払いに郵便局へお越しください」

 

 

 

ヒスママさん。

40円足りません。

 

 

もう1度言います。

 

 

40円足りてません。

 

|

« 幼稚園ねっとからのお知らせ^^ | トップページ | うさぎさん弁当とひまわり畑とひと夏の恋。 »

お菓子作り」カテゴリの記事

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

戴きもの」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/7550564

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いおべんととキャラスイーツと頂き物♪:

» 寒天とは?食物繊維とは? [寒天ダイエットをはじめよう!]
寒天とは?食物繊維とは?   寒天とは・・・ 海藻であるテングサを煮た汁を固めたものがトコロテン。 寒天(かんてん)とは、天草(テングサ)などの藻を原料として 作られるトコロテンを乾燥させた物です。トコロテンは奈良時代 から親しまれており、平安時代...... [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 16時42分

» ジャパネットたかた関連参照記事 [テレビ通販【お買い得】ホームページ情報ブログ]
安全・安心(家庭内発電で電力危機/Wikiペディアめぐり/ジャパネット/ポイント... [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 19時38分

« 幼稚園ねっとからのお知らせ^^ | トップページ | うさぎさん弁当とひまわり畑とひと夏の恋。 »