« 病む。ブログ。 | トップページ | »

2007年8月 8日 (水)

がばしょ!!!!

おはようございます^^

 

昨日は病んですみません。アタシなんかの為に心配してくれた方々。。。

ホンマにありがとうございますm(__)m

ブログに書こうか迷ったけど、これはアタシのブログやし、アタシの思った事を書きました。

 

もう大丈夫です。

 

アタシは、元気です。ただ睡眠不足です。

言いたいヤツには、言わせておけばいい。

笑いたいヤツには、笑わせておけばいい。

 

ひとつ言える事は、アタシは昨日より強くなりました^^

 

 

一度落ちた人間は強いんだぞ。

 

 

ではでは、今日も気合入れてガバショ!!!!!!

 

あ、ガバショ知らない???

 

がんばりましょうの略。(はねとび)

お墓掃除へ行ってきます^^

|

« 病む。ブログ。 | トップページ | »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

お元気になってよかったね~^^
落ち込むこともあるよね~
一晩寝て、わすれましょ♪♪

のんびり。ね^^

「こんなことぐらい、たいしたことないしっ♪」
私はね~、へこんだ時はこう思うようにしてるよ。
結構これでどうにかなるものですよ~^^

投稿: madoka | 2007年8月 8日 (水) 08時11分

こんにちは!!
解決したみたいですね(^^)

私もかなり堕ちますよ・・・
人からみたら 楽観的な人間に見えるみたいですが。。。(〃∇〃)

しかもかなりひきずります。。。
でも、まっいっか~♪
で吹っ切ります。
人生 そんなもんですo(〃^▽^〃)oあははっ♪


苺ママさんのかわいいお弁当を見てるととても
励まされます♡ 私は幸せ!(*´∇`*)v

投稿: ひよごんママ | 2007年8月 8日 (水) 08時24分

そうだよね…苺ママだって落ち込んだり傷ついたりしながら、負けないで頑張って生きてるんだ(ToT)
しかもいっつも周りのこと先に考えて。皆を笑顔にして。尊敬★彡
あたしどん底だけど、頑張る!
ありがとう苺ママ!!
(^0_0^)頑張ろうね♪

投稿: 臨月もうすぐ産まれる乳首黒いkana | 2007年8月 8日 (水) 08時26分

苺ママさん。浮上しさらに強くなったって(強がって最高っ!)喜ばしいことです♪
いろいろ注目されると、中傷とかそういうの、あると思うんですよね。悲しいと感じることと、嬉しいと感じることのバランスってなかなか取りづらいと思うんですが、苺ママさんを(このブログも)好意的に見て応援していらっしゃる方のほうが、断然多いと思いますっ!負けないでくださいね☆

話は違いますが、こちら地方、昨日はひと月後れの七夕でした。
竹に願い事を息子と書いたのですが、息子のシュールな発想に感化され、なぜか短冊に大仏を描いているアタシがそこにいました・・・。


「元気か?」


と書き添えて・・・。
ぷ。
大仏かぶって笑っちゃえるブログ。これからも楽しみにしてますね♪

投稿: ☆♪みほ♪☆ | 2007年8月 8日 (水) 10時19分

よかった元気になってるぅ~(T∀T)気になって夜も大仏の夢見ました(*^_^*)

生きてるとなんかイロイロあるよね。。。
私もよくどん底まで落ちちゃうし。。。

がばしょ!!のんびり、ユックリね(*^_^*)

苺ママさん尊敬してます!!て、ゆうか崇拝してます(>∀<)  


投稿: あひる | 2007年8月 8日 (水) 10時59分

初めまして☆やいこと申します。

人生山あり 谷あり

やいこの胸は谷だらけ。。。

落ち込みやすいやいこに母が昔言ってた。

「どんなに嫌な事があっても、いつも笑ってたらいい事あるよー!!」


だから大丈夫!人間だもの☆

やいこも最近落ち気味です。だけど明日の子供の弁当日の為に、苺ママさんのお弁当を参考に今から仕込みに張り切ります♪  がばしょー!!!

投稿: やいこ | 2007年8月 8日 (水) 11時33分

まぁ・・生きてりゃいろいろあるよ。
これだけ聞いてると軽く聞こえるかわからんけど・・

苺ママはまだ若い!だから傷つくことも多いのよ。。
そういうことを乗り越えてバネにして人として
成長していくものだと思うから・・
がんばりや~

苺ママは1人じゃないねん!
大切な家族・・そして苺ママを大好きな仲間がおるねんからな~
それ、忘れんときや(o^-^o)

投稿: ちぃママ | 2007年8月 8日 (水) 11時54分

苺ママいつも頑張ってるから、きっといい事あるさ♪

投稿: いちかママ | 2007年8月 8日 (水) 12時12分

心の葛藤と戦いながらも苺ママが前を向いてくれて良かった!
嫌な奴はやっぱりいるね!
それ以上にいい人がたっくさんいるからさ!!

投稿: | 2007年8月 8日 (水) 14時40分

がばしょおー(。・∀・)ノ
そうそう、そうやって(↑ちぃママさんのコメ)本物のおばちゃんになっていくのよ!(笑)
苺ママが沈むと関西の産業、農業に微妙な被害が出るし、ジャックバウアーなんて落ち込む暇ないんよ(強引かつ強制的展開)
ねェ~、イヤな気持ちは吐けばスッキリするよね^^
いつでもここで吐いたらいいやん~。
イヤな思いさせられたのは苺ママの優しさがそうさせちゃった、て言えば酷かもやけど、それも苺ママの人柄やと思うよ^^

反面教師で徳が出来たね苺ママ!

投稿: ryon4 | 2007年8月 8日 (水) 14時59分

がばしょ(`・ω・´)

投稿: あき | 2007年8月 8日 (水) 16時23分

心配してたょー
   昨日書こうと
 想ったんだけど ぁれ書けないのね
①人で ε= \_○ノ
  ズルーって なってた

投稿: chiimama | 2007年8月 8日 (水) 17時29分


この弱虫 芋虫 水虫おんな(`へ´)


  今日もきっと戻れない私。。。

JJがいなくて、さみしいと記事を書け。

がばいば!
   がばいばあちゃん の略

投稿: まだ戻れないJJ | 2007年8月 8日 (水) 20時38分

心配してました~

↑皆さんもいっぱい心配してくれてて、素敵な仲間がいっぱいですね♪

お墓掃除したから気分もきっとすごく晴れたことと思います(ひとミックス:趣味・掃除 松居一代ばりに)

好きなことして、嫌な事乗り切りましょ。
苺ママが大好きです♪♪

投稿: ひとミックス | 2007年8月 9日 (木) 00時05分

立ち直って安心しました。

人は叩かれてこそなんぼや。何も持ってない人間は叩かれようもない。
笑われてこそなんぼや。人に笑われる人間になっても人を笑う人間にはなるなと死んだじいちゃんが言ってた。

昔はよく分からんかったけど、歳くったらホンマその通りやと思ったよ。

投稿: キャデラック | 2007年8月 9日 (木) 01時33分

嫌な事、つらい事って人には必要なのかな?って思う時があります。それを乗り越える度に人は大きくなれるから・・・私も落ち込む時はかなり落ち込みます。そして引きずります・・・でも、ふとした瞬間、ふっきれちゃうんですよね~(*^_^*)今まで悩んでいたのは何だったんだろうっていう感じで・・・(^O^)壁を乗り越えて更にパワーアップした苺ママ!!!ガンバレ~(^O^)/

投稿: ちーさん | 2007年8月 9日 (木) 02時32分

苺ママぁ★初です(*・∀・*)
毎日楽しく見せてもらッてまぁす♪〃
結構前カラ見せてもらッてたんだけど、初めてコメ書かせていただきましたァ(*´З`)★
実ゎ、苺ママの大ファンです(*・∀・*)
でも、うちにゎパソコンが無いから、いつも携帯からなんだけど(*рε`*)(笑)
これからも、陰ながら応援してまァーす★☆

投稿: ポコポコ | 2007年8月 9日 (木) 07時07分

私の手紙で元気出たんやろ???

投稿: ヒスママ | 2007年8月 9日 (木) 11時59分


   おい。  それは 違うぞ。

  勘違いも はなはだしい。

投稿: JJ | 2007年8月 9日 (木) 16時37分

がばしょ!!ちかっぱがばしょです><

嫌なことあったり、傷ついたりして凹むと
凸戻るまでに嬉しいことや幸せなことが2、3個必要だったりもして、、ちょっと不公平なんじゃ??
って思ったりもしますけど、、そこを乗り越えたら…一枚も二枚も皮厚く、丈夫に強くなってるハズですよ、きっと。

そうやって分厚く強くなっていきましょ~!
薄っぺらい事になんて傷ついてらんなくなりますよ。
ちっとも凹まずトゥルトゥルのまんま大人になれる訳ないんですしね~

とにもかくにも!苺ママのこのブログで、幸せな気持ちになったり、お腹かかえて笑いまくってる人が山盛りいるってことは忘れちゃわないで下さいねっ^▼^
この存在で、、もういくつか分の嫌なことくらい吹っ飛んじゃってますから~

投稿: かぃママ | 2007年8月 9日 (木) 17時44分

苺ママさん、とにかく頑張り過ぎないように
元気出してくださいね。

投稿: リリーフランキー | 2007年8月10日 (金) 16時22分

初めまして☆

いつもブログ拝見させていただいてます(^O^)


ママスタのお弁当糧で苺ママのことを知り、大ファンになりました(>_<*)


それ以来、このブログを毎日寝る前にチェックするのが私の楽しみです。


苺ママのキャラ弁を携帯の待受なんかにしちゃってます(←勝手にごめんなさい)。でも、それくらい憧れてます☆☆

で、今回初めて書き込みしたのも、苺ママにブログを辞めて欲しくないからです!!

辞めるか、続けるか、決めるのは苺ママ本人だけど…


私みたいな一ファンの気持ちが届けば良いな~と思ってコメントしました(..)

長文すみませんでした☆

ともママ

投稿: ともママ | 2007年8月10日 (金) 22時06分

ずーーーっっとひつこいくらい待つので
いつかきっと帰ってきてください!!


大好き☆ママ
ありがとう!!

投稿: maruさん | 2007年8月10日 (金) 22時35分

久しぶり!さっき連絡あってビックリして携帯から投稿中!!あたし気の効いた事とか何も言えんけど、あたしみたいな1人の人間の小さな応援じゃ苺ママの事救えないけど、あたしの気持ちでも、なんかの足しになればと思って。。乗り越えられないと思う事があったらね、あたしいつも出産の事思い出す。この子を生んで良かったって、一生でこんなに幸せな日は無いって思った日やもん。この子が傍にいてくれるだけで良いって、そう思うようにしてる。みんな、苺ママの味方なんよ?みんな、苺ママが大好きなんよ?頑張って!!

投稿: きらら☆ | 2007年8月10日 (金) 22時53分

初めまして♪
半年くらい前からコソコソ→こちらのブログを閲覧していた者です。
いつも旦那氏と2人でキャッキャキャッキャ見てました。
ランキングから居なくなってしまった時も探しに探して
たどり着いて、今となっては苺ママのブログを見るのが日課ですっ!!

朝、旦那氏のお弁当作って冷ましている間にチェックして
朝からモチベーション上げさせてもらってます。

私は苺ママが大好きです♪
私も『愛』って名前だし
傷つき易かったり、人の反応が気になったり
強気だったり、お調子者だったり…etc
とても他人事とは思えないっ!!
実際は他人だけどね 笑

苺ママはオモロイから→ひがまれちゃうのかもしれない
でも、万人に浅く好かれるよりも
本当に自分の事を理解している人に深く好かれた方が良いし…

苺ママは、ほぼ万人に好かれてる!!大丈夫
根拠はナイけど好かれてるっ!!
なんでかワカランが私が保障します(*^ー゚)b

私、愛って名前ついてるけど
未だに『愛』の意味がわからないの
そのせいで凹む事も多いけど、今のトコ生活に支障はナイ
だから生涯かけて勉強していくつもりです

P.S
明けない夜はナイから
今はどっぷり沈んだら良いと思う
そこから得るものも沢山あると思うし
きっと今よりチョットだけ強く大きくなれる。

だから、脱皮できたら
また楽しい日々の綴りをお知らせください
その日まで首を長くして待っています。

長文失礼しました♪

投稿: ちょぺ☆ | 2007年8月10日 (金) 23時21分

こんばんわ☆

はじめまして(^o^)

偶然見つけたCROOZのブログで苺ママのキャラ弁に
出会い、衝撃を受けました。

こんなすごいお弁当作れるんだ!!!って。

この日から私はキャラ弁にはまり、娘達&パパのお弁当はキャラ弁に!!!

早速真似したのがトトロ♪
しかし、チーズケーキのレシピを最後に更新されなくなって、このブログをまた新たに見つけました!

それから苺ママのキャラ弁日記を毎日欠かさずチェックしています!

今日も朝からチェック!
してみると・・・。
ビックリ。
コメントの多さにもビックリ!全部読んでたら充電なくなりました(>д<)
それだけファンがいるって事ですねo(^-^)o
私もファンの一人です♪

私は今日からブログを初めました!
これからも、娘達やパパが喜んでくれるお弁当を頑張ります)^o^(

またお弁当のアイディア参考にさせて頂きます♪

私の好きな言葉です
one for all
一人はみんなの為に
all for one
みんなは一人の為に

投稿: なっちゃん | 2007年8月11日 (土) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/7454732

この記事へのトラックバック一覧です: がばしょ!!!!:

« 病む。ブログ。 | トップページ | »