« うさぎさん弁当とひまわり畑とひと夏の恋。 | トップページ | お知らせ2 »

2007年8月20日 (月)

お知らせ

みなさんこんばんは。


この度、旦那と離婚が決まりました。


旦那もアタシも頑張りました。

でもお互いがお互いを受け止める器が違いました。


アタシは大丈夫です。


苺と2人食いしばって生きます。

お隣のママちゃんも、偶然が怖いぐらいなんですが、同じ状況になりました。


テレサちゃんともお別れなんです。
みんなで抱き合って泣きました

アタシにとってママちゃんもテレサちゃんは友達っていうモンでは言い切れない関係です。

分身やと思う。

人生まだまだ長い!
笑って過ごすか、泣いて過ごすかはアタシ次第。


アタシは強くなる。

|

« うさぎさん弁当とひまわり畑とひと夏の恋。 | トップページ | お知らせ2 »

一言日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/7600998

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« うさぎさん弁当とひまわり畑とひと夏の恋。 | トップページ | お知らせ2 »