« 可愛いおべんととキャラスイーツと頂き物♪ | トップページ | お知らせ »

2007年8月17日 (金)

うさぎさん弁当とひまわり畑とひと夏の恋。

こんばんは。

 

もう8月も半分過ぎてますよ。

びっくりです。

 

びっくりドンキーとドンキホーテの違いを知った時みたいなびっくりです。

 

ヤバイ。

 

全然夏らしい事しとらへんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

 

あのですね。アタシは今年の夏は色々考えてたんですよ。

ビリーで完全なる体作り。

プールか海で苺とサマーホリデイ。

小泉ジュニアとサマーホリデイ。

 

 

おい。何も出来てない。

とりあえず、ビリーをしてみました。

 

 

ま。20分で限界を感じましたけどね。

 

ま。そんな夏です。

 

でもね、今日はお休みやったんで、苺とプールにでも行こうかと思っててんけど、アタシ疲れることは極力しないと決めたんで、ヒマワリを見に行きました^^

 

それにアタシ、泳げません。

たい焼きですら泳げる世の中やのにね。

 

 

写真も全然撮ってなかったし、アタシね、ヒマワリ大好きなんよ^^

 

お弁当も作っていきましたよ♪

31

おととい久々にお弁当箱を買いました^^

むっちゃ可愛いなぁ~~。

 

 

アタシみたいやなぁ~~・・・・・

  

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

夏なんでね。

頭ん中も暑いんっすよ。

 

許してください。

 32_3

 

んで、いざ。出発。

  

アタシが行ったところは、ヒマワリ畑が沢山あってね、すんごい有名な場所らしいんやけど、もうヒマワリの季節は終わりみたいで、唯一教えてもらった場所へ。。。

 

30

びっくりです。

ヒマワリって太陽に向かってギンギンに

 

「私達、生きてる」 

 

みたいな感じとちゃうん???

 

なんかみんな

 

「今日は欝やねん」

 

みたいな。

 

18

しゃがんで撮りました^^;

 

20

19

 

苺は初めて行ったんやけど、全然テンション上がっておられません。

 

このクソ暑いせいで、機嫌も悪くなってね・・・

 

21

お弁当を食べてなんとか・・・・^^;

22

 

でもこんな暑い中唯一ひんやり出来るのがコレ。

 

27

川があるんです♪

下流の方では、遊べれるみたいなんやけど、そうそう。

アタシ、泳げませんから。

 

むっちゃ男前のイケメンが側にいるなら、犬かきでも何でも出来そうな勢いはありますけどね。

 

 

17

あはは。。。

アタシ。

 

苺が撮ってくれました。。。

苺が撮るとどこ撮ってるのか分からんからとりあえず笑っておきました。

 

すんごい楽しそうな写真ですが、クソ暑いし、団体さんがずっとこちらを見ておられました。

 

大仏かぶって行けばよかった。

 

13

テンションガタ落ちの苺やったんやけどね、テンション上がる事がありました。 

 

 

あれですよ。

 

 

ひと夏の恋。

 

2ショットの写真もあんねんけど、それは二人だけの思い出にしてあげてください(笑)

 

5

追いかけても、追いかけても叶わぬ恋。

 

12

よかったな^^苺♪

 

11

 

まぁ~なんとか苺も元気になったし、アタシも写真も撮れたし(*´∇`*)

この夏は、まだオフ会もあるし、仕事もあるし、まだまだ全快でやってやるぜ。

 

  

ほなね^^

|

« 可愛いおべんととキャラスイーツと頂き物♪ | トップページ | お知らせ »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/7574915

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎさん弁当とひまわり畑とひと夏の恋。:

« 可愛いおべんととキャラスイーツと頂き物♪ | トップページ | お知らせ »