« 予告 | トップページ | コソッと »

2007年8月30日 (木)

本日は誕生日なり。

とうとう来ました。

どーも(^-^)/

苺ママです。

元気ですかーー!?


猪木です。


みなさん、こんなしょーもなさすぎのブログにお越し下さり、誠にありがとうございます°・(ノД`)・°・


通りすがりの方もどーもですヽ(´ー`)ノ

本日31日はアタシ、苺ママの24歳の誕生日です。


ホンマは22になる予定でしたが、来年から1つずつ歳が減る事になりました。

8月31日は、


夏休み最後の日です。


アニマル浜口の娘と田代マーシーの誕生日です。

どーでもいいです。

あと、今日は旦那と付き合った日&結婚記念日でもあるんです(笑)

んでもって、今日離婚届を出します。
紙切れ1枚のくせに結構重たいです。


なんだか、思い入れがある8月31日ですね。

あ。なんか泣きそうです。

あ。大丈夫です。

24になったんやから、強くならんとね(^^ゞ


10代の頃は24歳なんて


大人やな〜


って思ってたんやけど、実際なってみると、10代の頃と変わってないです。


脂の乗りくらいは変わりました。


なんか何書いてええんか分からなくなりました(笑)


ではでは。
コメント欄解放っす。


たまにアタシも乱入しますので、見つけてやって下さい(笑)


おめでとうアタシ。


ありがとうアタシ。

|

« 予告 | トップページ | コソッと »

一言日記」カテゴリの記事

コメント


おめでとさん。
お母様 こんな アホでも 産んでくれて
  ありがとです。

お母様がほしがってる あれ、来週送ります♪

  何が何でも 一番のアタシより♪

投稿: JJ | 2007年8月31日 (金) 00時06分

待ってました^^
お誕生日おめでとう♪
誕生日が楽しみっていうのは若い証拠!!
ほんま羨ましい~☆

投稿: さっちょむ | 2007年8月31日 (金) 00時06分

げっ!!
JJさんに負けた。。。

投稿: さっちょむ | 2007年8月31日 (金) 00時07分

誕生日おめでとうございます\(≧▽≦)丿
毎日さりげなく見に来てました☆
九月からはシングルマザーの始まりですね。
そんな私もシングルマザーです(笑)
よいお年を♪

投稿: いちかママ | 2007年8月31日 (金) 00時07分

さっちょむ 遅っ!!

投稿: JJ | 2007年8月31日 (金) 00時08分

苺ママお誕生日おめでとうございますっヾ(^▽^)ノ
いろいろ大変みたいですが、苺ママにたくさんの幸せが訪れる素敵な24才の一年になります様に♪♪

投稿: のんた | 2007年8月31日 (金) 00時09分

苺ママ、誕生日おめでとうございます。
なんだか色々あって大変そうだけど、それでも明るく頑張ってる苺ママ、本当に尊敬します。
きっと苺ママの頑張りを見て苺ちゃんも優しくて強い人間に育っていくんでしょうね。
いつも苺ママと苺ちゃんを陰ながら応援してます。
健康には気をつけて下さいね。
苺ママにとって素敵な一年になりますように。

投稿: あゆみ | 2007年8月31日 (金) 00時11分

さすがJJさん・・・一番のりですね^^;

私はたまたま通りすがり(^^)

色々と忙しいでしょうけど、とりあえず若さで乗り切れ〜

投稿: さうす | 2007年8月31日 (金) 00時12分

あ、肝心な事 書くの忘れたじゃん

誕生日おめで㌧ 苺ママ

投稿: さうす | 2007年8月31日 (金) 00時14分

お誕生日おめでとうです☆

3回目位の書き込みです。あんまり面識ないのにカキコしちゃってすいません(^^ゞ(以前、アンパンマンクッキーを作ったと報告のカキをしました)

人生色々あります。私も30年以上生きてきて、かなり色々ありました。でも、苦あれば楽ありです。今が一番辛い時なら、後はいい事しかないんちゃうん!?と思って頑張ってきました(笑)
同じ【子を持つ母親】として、同じ【兵庫県民】として、陰ながら応援しています☆

この一年が苺ママさんにとって幸せな一年になりますように(*´∀`*)

投稿: ともママ | 2007年8月31日 (金) 00時14分

さすがJJさん☆はやっ。。。^^

今日は声を一番大にして。。。とりあえず苺ママさんの住む所まで届くくらいに・・・

お誕生日おめでとぉぉぉ~!!☆
苺ママさんがいっぱい幸せになりますように^^
苺ママさんの夢に山本太郎さんがたくさん出てきますようにm(__)m

8月31日は休日にしましょう!!うんそれがいい!  

投稿: あひる | 2007年8月31日 (金) 00時37分

苺ママさん、はじめまして♪
お誕生日おめでとうございます。
以前から読ませて頂いてました。
カキコのタイミングが見つからず、
以前から今日の誕生日にカキしようと思ってました☆
実は、私も今日が誕生日なんです。
まぁ~苺ママより歳いってますけど;;
苺ママと同じく誕生日ごとに歳は減らすことにしてます。。。
マーシーと誕生日が同じなのは、
ある意味コンプレックスですが(-_-;)

私生活が落ち着くまで大変でしょうが、頑張って下さいね。
素敵なブログ友の皆さん同様、応援してます!!

投稿: はな | 2007年8月31日 (金) 00時40分

おめでとぅございます
(*`・ω・)b!!!!!

投稿: | 2007年8月31日 (金) 00時41分

\\  Happy Brithday!!  //
‥‥\\    * i i i *    //‥
        |σ*σ|
  ★   ★ i  i  i  i  i  i  ☆    ☆ 
☆   ☆ |⌒*σ*⌒*σ*⌒|   ★
___※*※*※*※*※*※*※___
…‥‥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄…‥…
∞∞  Happy Birthday to 苺ママ ∞∞
You are the person who can find happiness.
Please live by changing a feeling in a happy mode
from this year in health with 苺ちゃん.
We protect it.
∞∞∞∞∞  ☆ ルージュラ  ☆   ∞∞∞∞∞

恥ずかしいので英語で…

投稿: ルージュラ | 2007年8月31日 (金) 00時41分

Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!
からみもないのに一言言いに来ました-
おめでとうございます♪

素敵な年になりますように☆*゚

投稿: rina | 2007年8月31日 (金) 00時44分

バツイチの私が通りますよ~♪

2度目の結婚は反省が元になっているので良い感じに仕上がります!苺ママ、次に期待して前進しましょう。絶対いいことあるから。ご希望の太郎さん、現れますって!(山本太郎が無理なら、スーパーニュースの木村太郎だって良さそうなもんだし)

Happy Birthday!
新しい人生の始まりですね。笑顔でガンバレ!

投稿: キンバリー | 2007年8月31日 (金) 00時45分

\Happy birthday♪/
   _├_
 ヽ|・∀・|ノ
  |__|
ピョ | | ~ン
/\_∥__
\/ ω /\
| ̄ ̄ ̄|\/
|◇◆◇|/


★.*,..;゜*.☆.*,..;゜*.沢山の幸せが訪れますように★.*,..;゜*.☆.*,..;゜*.

投稿: まーこ | 2007年8月31日 (金) 00時54分

お誕生日、おめでとうございます!
24歳だなんて、まだまだ女盛りですね!(羨ましいです…)
今までコソコソとチェックして読んでました(//∇//)。
私の過去も少し苺ママさんと似てるんですよ~(母親がお菓子など作らなかったこと)。
主人の関係も…ただうちは離婚する勇気はないと思います(~_~;)。
どうか、山本太郎さん似の素敵な方が現れますように!!
素敵な一年になるといいですね!

投稿: みっほん | 2007年8月31日 (金) 00時54分

こんばんは。

24になりました。
さっきデコレーションケーキを貰いました((o(^-^)o))

たくさんコメントありがとうです(つд`)

投稿: 苺ママ | 2007年8月31日 (金) 01時38分

はやく 
   寝ろ。

投稿: JJ | 2007年8月31日 (金) 01時44分

JJちゃん早っ(笑)

そういえば、昨日も言われたんやけど今は


バツイチ子持ち女と独身男がブームらしいです。


第1回目のモテ期到来か?(笑)

鳴くまで待とうホトトギス

投稿: 苺ママ | 2007年8月31日 (金) 01時44分


いや、
「既婚 二人の子持ち ねずみ年 まれに見る美しさ」
 あ、子どもは 男の子ね二人とも

さっちょむ残念。

  いじりまくるで~~~(^^)
          なんで関西弁???

投稿: JJ | 2007年8月31日 (金) 01時57分

苺ママさん
はじめましてで誕生日おめでとうございます

同じ年ですわ
ワシは5歳の子持ちです
味のある誕生日を(^^)v

投稿: てい | 2007年8月31日 (金) 02時49分

    *、*
   (*@)◎)\
━━(◎*@)@))\━━━━━━━━━━━━━━━ 
   *´(@*)@)*  \_ 今度はお花。
     ″ ̄ ̄ ̄~ξ\/ 苺ママ程美しくはないけど
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

素敵な一日になります様に('-^*)/

投稿: ルージュラ | 2007年8月31日 (金) 03時52分

HappyBirthday☆

二回目のカキコです。
私はバツイチ子持ちで、旦那は初婚でした(^-^)

人生で一番モテたのは、バツイチ子持ちだった時(笑)
苺ママさん!幸せになって下さいね☆

投稿: みか | 2007年8月31日 (金) 04時05分

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

まだ寝てない苺ママです。


何気にクッキー焼きました。
無性に虚しかったのです。


これから忙しくなりそうですね。

だってMMKやから〜(・∀・)


マジで
モテて
困っちゃう〜♪

寝よ

投稿: 苺ママ | 2007年8月31日 (金) 04時18分

苺ママ、HAPPY BIRTHDAY!!お誕生日おめでとうございまぁ~す(*^_^*)実は、昨日はウチの息子の4歳の誕生日でした。苺ママと一日違いなので、すごく親近感を感じますし、すごく嬉しいです(^O^)しかも24歳だなんて、羨ましい!まだまだお肌が水をはじくお年頃じゃないですかぁ~(^O^)女盛りはこれからですよ!!!今は色々と大変で忙しいようですが、体には十分気を付けてくださいね(^_-)『悪い事は良い事が起きる前触れ!』と誰かが言ってたのを覚えてます(*^_^*)私もそう思います!!!もうすぐ何か良い事がありますよ(^.^)b負けるな、苺ママ!!ガンバレ、苺ママ!!長文失礼いたしましたm(__)mでは、また!! P.S 苺ママに送りたい物があります。苺ママが良かったら、落ち着いた時でいいので、新居の住所を教えてください

投稿: ちーさん | 2007年8月31日 (金) 04時23分

お誕生日おめでとうございます♪あたし、苺ママのBLOG大好きで毎日応援させていただいています!キャラ弁とか、アメリカでは全くないのですよ!でもね、ケーキがとっても可愛いのですよ☆
実はね私も長くお付き合いしてた彼とさよならを言ったんです。夏の季節が一番お別れの季節だと聞きます。なぜならば、女の子達がちょっとしか肌を隠さない洋服をきて、男の目をそそるからだという事です。でも、そういう行動を”The Moment Of Pleasure” ”その場だけの嬉しさ”だって、いくら綺麗なお姉さんだって、最初はウオォォォォ!って思ってその綺麗なお姉さんにゾッコンになる。しかし、長くいるとその輝かしさも消えていくでしょ?不思議ですね。ふっしぎですよねぇー。。。長く生きていると、辛い事だって沢山あるけど、その辛い事から習った事は必ず後から実になり幸せを持ってきてくれる。人生ってそういうものなんでしょうね。

ハー。ビールでも飲もうっと。。 そして苺ママの誕生日と幸せに乾杯!

投稿: KiKi | 2007年8月31日 (金) 05時18分

★☆゙*苺ママ★☆゙*

HAPPY BIRTHDAY♪〃

素敵な1年になりますよーにぃ・・☆゚*:・☆・:*゚☆・・

投稿: もぇ | 2007年8月31日 (金) 05時27分

コメントいつの間にか開放されてるや~ん><


苺ママ・・おめでとう^^
24・・24かぁ~

まだ24やん!!これからや~(*≧v≦)


HAPPY BIRTHDAY! 愛ちゃん♪

投稿: ちぃママ | 2007年8月31日 (金) 05時49分

☆HAPPY BIRTHDAY☆

24歳おめでとう~☆

MMK「マジでモテて困っちゃう」
苺ママにそんな日が早く訪れます様に~o(≧∀≦)o

投稿: きよっP | 2007年8月31日 (金) 07時10分

苺ママさん、お誕生日おめでとう~
これから、いっぱいいっぱい
いいことがありますように!

投稿: ichigo | 2007年8月31日 (金) 07時14分

初めまして(^-^)ずっとブログを拝見してたのですが、なかなかコメすることができず(;^_^A今回やっとコメすることができました。苺ままさんお誕生日おめでとうございます(o^o^o)
(^^)/▽☆▽\(^^)   私は苺ままさんより年上ですがいつも見習わせていただいています。       まだまだこれからですね(*^_^*)これからもファンで居させてください。嫌と言われてもファンでいちゃいます(^^)v

投稿: るねママ | 2007年8月31日 (金) 07時22分

苺ママさんお誕生日おめでとうございます!
GOGOです!GOGO!苺ママ!
健康第一、安全第一、で、GOGOですー!

投稿: ちびぶー | 2007年8月31日 (金) 07時48分

お誕生日おめでとうございます♪苺ママのブログを見初めてから7ヶ月になりました、毎日の日課は寝る前に必ずチェックする事です。会ったことも、話した事も無いのに勝手に心の友だと思ってます☆まっ軽くストーカーみたいな感じです(*≧m≦*)ププッ
これからも楽しみにしてます♪

投稿: ゆなママ | 2007年8月31日 (金) 07時54分

初めまして。
いつも覗かせてもらっていました。
お誕生日おめでとうございます♪
苺ママさんにとって、幸せな一年になりますように…☆

投稿: まゆ | 2007年8月31日 (金) 08時03分

HAPPY BIRTHDAY!!♪(*^-')∠※。°°

お誕生日おめでとうございます♪
新しい生活、「MMK」な日々が待ってますね!
苺ママさんが、山本太郎とか木村太郎とか川野太郎とか河野太郎とか(もういいっちゅうの!)にモテモテになりますように☆
苺ちゃんとのHAPPYが日々が遅れますように♪♪

投稿: おサル’sまま | 2007年8月31日 (金) 08時12分

軽いストーカーのヨネコもきました。
苺ママ、ハッピーバースデー☆
おめでとうございます♪♪
そして、新しい門出に乾杯!!
明日になれば、8月の事なんて過去。
どんどん前見て進んでね!
応援してます!

投稿: ヨネコ | 2007年8月31日 (金) 08時12分

あ、誤字失礼しました!
「遅れますように」 → 「送れますように」
です。
けっしていけずな訳ではありません!!(T▽T)
ごめんなさい!

投稿: おサル’sまま | 2007年8月31日 (金) 08時15分


ちょっと~~~!!!

  ちびぶーさん きてるやん!!!

 「見てください~」とか言うと来てくれるけど、
自らよ!!!  自ら!!!

  いやぁ~~  もう ホント ちびぶーさん

 大好き♪♪♪


  で、MMKは まぁ~・・ 無いな。
        だって、鼻の穴 でかいもん。

投稿: JJ | 2007年8月31日 (金) 08時16分

かなり遅いけど、お誕生日おめでとさん♪
夕べは遅くまでおきてたんやねぇ~(汗)

nori2は、気の利いたこと、いわれへんし、これと言ってなんもでけへんけど、いつも苺ママを応援してるからね♪

なんにしても、苺ママ、
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡ラヴュラヴュ  よん♪(笑)

投稿: nori2 | 2007年8月31日 (金) 08時28分

ε(*'-')з.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.ε('-'*)з

幸せモテモテ♪ステキな一年でありますように♪

投稿: ゆことむ | 2007年8月31日 (金) 08時28分

はっぴぃな31日^^
苺ママと苺ちゃんがいっぱい幸せになれますように☆
そして面白キャラにも拍車がかかりますように。

神さまにお願いしときました。
※笑いの神さまに

投稿: すじこ | 2007年8月31日 (金) 08時32分

ぉめでと^^
生きてれば
ぃろんな事 ある
けど
持ち前の 明るさで
下いっても 又上きてね

投稿: chiimama | 2007年8月31日 (金) 08時47分

苺ママお誕生日おめでとうございます(~▽~@)♪♪♪
一年くらい前カラ読み逃げしてたんですが、昨日ブログを作ったのでコメしましたぁ!・・・なんとなくブログやっていなきゃコメントしちゃいけない気がしまして。いつも苺ママサンのブログ見て、ほっこりしたり、爆笑したり、泣いたりしています。このブログ大好きなんです。楽しみにしてるので頑張ってください。JJさんとことキャデラックさんとこも読み逃げしています。

投稿: まぃち | 2007年8月31日 (金) 08時48分

3度目ましてくらいです。

お誕生日オメデトウです★
ウチの義兄の誕生日でもあります。
ちなみに26歳独身です(笑)

苺ママにとって、24歳、いい歳でありますように・・・☆

同じ生きるなら楽しまんとね!?

PS.ブログ、面白すぎ!!(笑)

投稿: aiai | 2007年8月31日 (金) 08時52分

すげえ。
みなさんありがとうです。

さあ!盛り上がっていこうぜ!!!!

あ。アタシ仕事です。
こんなにテンション上がってるのかに…
誰か褒めてあげて下さい。

投稿: 苺ママ | 2007年8月31日 (金) 08時52分

おめでとう
ございまぷ

素敵な1年に
なりますように‥

大変そうやけど
いつもひッそりと
応援してました‥

これからわ
ひッそりとじゃなく
大々的に応援
することにしまスо笑


なのでたまに
絡んでやッて
くださいましね

(*´∀`)б)д`)プニ

投稿: めぐ | 2007年8月31日 (金) 08時59分

苺ママさん、お誕生日おめでとうございます!!

いつも陰ながら応援しています(^^)

24歳が素敵な一年になりますように…♪

これからの人生 幸せがたっくさん訪れますように…♪♪♪

投稿: こりんご | 2007年8月31日 (金) 09時05分

♪お誕生日オメデトウゴザイマス♪
お誕生日にテンション上がってるのにお仕事・・・偉いエライ☆
素敵な一年になります様に☆★
月並みな言葉ですみません・・。

投稿: me&you's ママ | 2007年8月31日 (金) 09時09分

はじめまして。で、いきなり
お誕生日おめでとうございます゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

私、苺ママさんのストーカー(キモッ)いつも更新楽しみにしています。お誕生日にコメントしたいと思ってたら、出来た!!
苺ママさん若い~!!!

これからも、影から怪しく(笑)活躍&日記、楽しみに見させていただきます。(雑誌にも載っていましたね♪)
ではでは、これからの苺ママさんがもっともっと輝いて、幸せで、活躍ができますように。。。

投稿: akko | 2007年8月31日 (金) 09時14分

苺ママさんお誕生日おめでとうございます♪苺ママさんのブログを見つけてから、毎日気になって拝見してました(≧∇≦)
いつもコメする勇気がでませんでしたが今日こそと思いコメしました♪これからもステキな苺ママでいてください☆☆☆

投稿: daichanママ | 2007年8月31日 (金) 09時18分

うわーっ!おめでとうございますーっ。
すんごい前からストーカーのようにロムってたヤツです。
勝手に友達気分になってるキモいやつです。
今日はコメントせねば!…と、仕事そっちのけです(笑)
今日は、苺ママの人生の新しい扉が開く日ですヨ。
これからまだまだまだまだ楽しいこと、嬉しいこと、数え切れないくらい待ってるハズ!
もっと爆走していってください。┗(*`⌒´*)┛フンッ!
そして、それをまた覗かせてください(笑)
…とりあえず、パソコン奪回して(’∇`人)

投稿: たばまき | 2007年8月31日 (金) 09時19分

大仏ママ24歳おめでとう(^^♪
MMKの1年になるといいね~♪

あ。私、祝日生まれ♪
「昭和の日」・・・カッコ悪い名前の日↓↓

それにしてもすっごいコメント数ね~!!
友達いっぱいの幸せ者じゃん(*^^)v

いいこといっぱいあるさ~(*^_^*)

投稿: こったん | 2007年8月31日 (金) 09時24分

誕生日おべでどう~!
ハッピーな24歳になれー!
来年は25歳やでー、21歳ちゃうどー!

昨日はこのコメ欄解放のお陰で回線大混乱で、なかなか開けへんかったわ!(嘘)
みんなのコメ読んでたら、朝になってしまって、出遅れたわ!(嘘)

次は彼氏公開募集イベントする?
知り合いを送り込んでやる~^^

投稿: ryon4 | 2007年8月31日 (金) 09時26分

苺ママ24歳の誕生日おめでとう(>∀<)!!
今年の誕生日は色々あって大変みたいやけど,苺ママはパワフルやから乗り越えていけると思うなッッ(^∀^*)
初めは大変やろケド苺ちゃんと毎日楽しく過ごせるコトを願って&応援してます♪♪
誕生日おめでとう(p*′∪`q)

投稿: みほ | 2007年8月31日 (金) 09時29分

初めまして!!いつも気になって毎日ブログ覗いてました~♪初めてのコメです☆☆
苺ママさんお誕生日おめでとうございます☆&お仕事頑張ってください♪

投稿: daichanママ | 2007年8月31日 (金) 09時29分

凄いなぁ(°o°;;

コメントの数…

見る度に増えてる…!

凄いなぁ(*^o^*)愛されてるなぁ~☆

良かったやん!最高の誕生日やん!

投稿: きよっP | 2007年8月31日 (金) 09時31分

すごい出遅れてるね‥‥‥σ(^_^;)

苺ママさん、お誕生日おめでとう♪♪♪
ブログを始めてから、色々な人のブログに目を通して
きたけれど、感情移入して読めるブログって苺ママさんが
初めてだったのよ。
これからたくさん大変な事もあると思うけれど、
苺ママさんには全国にたくさん味方がいるんだもの!!!
絶対大丈夫☆

投稿: Twinkle Angel | 2007年8月31日 (金) 09時37分

ヒスママさん・・PC調子悪いらしい。。
早くここに来たいみたいやけどw

コメ数めっさ増えててスゴ(^m^ )

投稿: ちぃママ | 2007年8月31日 (金) 09時50分

誕生日おめでとう!!!
これからも色々と大変だろうけど頑張ってね。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
苦労した分、絶対!幸せになれるよ(≧ω≦)b

投稿: 事務員2号 | 2007年8月31日 (金) 10時01分

いや、ヒスママんちは
 近所のイケメンがPC見に来てくれるって。

 も~~ そっち 行きたい!!!
    一緒に お茶したい!!

 
  あ、誕生日ね。おめでと おめでと。
   

投稿: JJ | 2007年8月31日 (金) 10時09分

苺ママさん、初めまして♪お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)
ブログずっと読ませてもらってたんだけど初コメです☆
いつもすんごいおもしろいです(^_^)同じ関西人とは思えない位( ̄∀ ̄);


素敵な一年になるといいですね★頑張れ!!苺ママ☆

投稿: ちはる | 2007年8月31日 (金) 10時11分

おもいっきり出遅れちゃった(´・ω・`)
おひさしぶりで~す。そして、お誕生日おめでとう♪できれば生歌を送りたいところですが苺ママが泣いちゃうとダメなのでやめときます(笑)
まだまだ若いし、苺ママは見るからにとてもかわいらしい女性なので苺ちゃんと二人で絶対幸せにならなきゃダメですよ~(*^-^*)

山本太郎似または小泉幸太郎似の彼ができたら是非教えてください♪

投稿: リラえもん | 2007年8月31日 (金) 10時16分

(ノ^^)ノ★☆誕生日オメデト☆★
人生色々ゃけどお互い頑張ってこ(・∀・)ニコ♪
いつかお弁当オフ?に顔を出したいと思ってます(笑)それまでに名前覚えてもらわなきゃ~ッッ(〃▽〃)てれっ☆

投稿: めぐにゃんこ | 2007年8月31日 (金) 10時22分

(ノ^^)ノ★☆誕生日オメデト☆★
人生色々ゃけどお互い頑張ってこ(・∀・)ニコ♪
いつかお弁当オフ?に顔を出したいと思ってます(笑)それまでに名前覚えてもらわなきゃ~ッッ(〃▽〃)てれっ☆

投稿: めぐにゃんこ | 2007年8月31日 (金) 10時22分

苺ママ、お誕生日おめでとうございます。
PCにメールを打ったんだけど、
見られないかも、と思い、こっちに連絡します。

落ち着いたら連絡ください。

投稿: あおき | 2007年8月31日 (金) 10時23分

うぉーーー!!すごいコメント!!
HMKな苺ママですね♪
ホントに、モテモテ、困っちゃう♪

お誕生日おめでとうございまーす!
増えても減ってもまだ若い!うらやまし☆
苺ちゃんと、ステキな1年を過ごしてね♪

実は勝手にリンクしちゃいました。
いやだといわれても、消しません。
あしからず~~♪

投稿: おすぱ | 2007年8月31日 (金) 10時33分

苺ママさん、お誕生日おめでとう!!

毎日会社のパソでこっそり愛読してます。
時々噴出してます。

苺ママ、偉いぞ!!!
凄いぞ!!!
頑張れ!!!

でも、もうこれ以上頑張れないって時は
踏ん張れっ!!!

投稿: かこぷう | 2007年8月31日 (金) 10時34分

苺ママさんお誕生日おめでとうございます。
このままステキに歳を重ねていってください。
応援しています。
まだ24なんて若くて羨ましいです。

投稿: さっさ | 2007年8月31日 (金) 10時34分

お誕生日おめでとうございます!!

苺ママさんはたくさんの人達に愛されてますね(>∀<) うらやましッス

大変なこと続きだったけどパワー上昇中だから、今歳はきっといいことたくさんありますp(^^)q
だってパワーのある人のところには幸せパワーが集まるんだもんo(^-^o)(o^-^)o


苺ママと苺ちゃんがめちゃめちゃ幸せな年になりますように☆陰ながら祈ってます(v人v)


ついでに義理兄、妹も8月31日です〜
なんか同じでうれし〜って私は関係ない人なんだけどねf^_^;


☆おめでとうございます☆

投稿: 芽未 | 2007年8月31日 (金) 10時39分

お誕生日オメデトォー!( o^∇^)/"○┼< ̄♪ ̄パフ!パフ!パフ!!
出遅れたせいか、朝から下痢気味です(;_ _)O パタ...
いろいろと思い入れのある日になったけど、たくさんの人に
お祝いされて、素敵な誕生日になったね♪♪(〃⌒(ェ)⌒〃)
思い起こせば、私の24歳の誕生‥‥
独身&彼氏募集中で残業で、帰って1人寂しくサンマをつまみに晩酌してたよぉ(T▽T)アハハ! 
コメント解放、嬉しい限り〜〜〜!!
今度も楽しみに&応援していきます!!
素敵な1年になりますように〜〜〜〜♪♪おめでとぉ!!

投稿: りさ | 2007年8月31日 (金) 10時40分

すげっ!!
読み切れねぇ><

って、遅ればせながら、

お誕生日おめでとうございます♪

ホンマ、めでたいね♪
今年は2つも年とったね^m^

投稿: ヒスママ | 2007年8月31日 (金) 10時43分

お誕生日おめでとう!!
☆★.*,..;゜*.☆.*,..;゜*.★☆
いつまでも22歳でいてくださいね(*´艸`)


ワタシも娘に22歳といってます
そろそろ限界がきてるけど…(●ゝ∀・●)♪

投稿: maruさん | 2007年8月31日 (金) 10時44分

うひゃっ!!
めっちゃリアルなコメント!!

たらたら打ってるうちにまたコメント増えてた><

JJちゃん!!
妄想止まらんねんけど~~~
どんだけぇ~~~↑↑↑

投稿: ヒスママ | 2007年8月31日 (金) 10時46分

さすが苺ママのコメント欄だわ…

すげーーー!

ってか、おめでとう!!

素敵な年になりますようにっ♪♪

投稿: きらら☆ | 2007年8月31日 (金) 10時48分

おぉ?きららちゃん帰ってきたんか?(^m^ )

ちょっと~ヒスママさん。。
イケメンやったん??(〃▽〃)

どんどんコメ増えてるね~
苺ママ~モテモテ♪

投稿: ちぃママ | 2007年8月31日 (金) 10時55分


あ、イケメンじゃなく 貴乃花 らしい。。


おっ!!

 きらら 復活!!!
 バカンス じゃなくて 蒸発したかと思ったよ。

あ~
  24歳ね。めでたいめでたい。

っつうか ちぃママ どんだけ~~
  私? 5回目(^^)v

投稿: JJ | 2007年8月31日 (金) 10時59分

☆★Happy Birth Day★☆
苺ママ゜゜゜


久しぶりデス(*^m^*)
コメント書けて
とってもとっても
嬉しいデス(≧ω≦)b


これカラも
苺ちゃんと苺ママの
大ファンで
ぃさせてもらぃますッ( ̄ー+ ̄)

でゎでゎ
本当に

★……ぉめでとぉ……★
です♪♪♪♪♪

投稿: リョ | 2007年8月31日 (金) 11時06分

2回目のコメですっ(o^-')b(笑)
苺ママさん、誕生日おめでとうございます(*^-^)ノこの1年がすんっごぃ楽しくて幸せでありますよォ---にっ(*^_^*)
苺ママ、頑張れっo(^o^)o
ついでに私も、シングルマザーですっε=ヾ(*~▽~)ノ(笑)

投稿: 夢ママ | 2007年8月31日 (金) 11時17分

姫お迎えの前にもう1回!!
痩せれば、イケメンかも???
ってお兄さんだけど・・・どー!!

24歳の頃の私・・・
さぞかし可愛かったんやろな・・・

いけね、5歳の姫帰ってくる・・・

じゃぁの!!

投稿: ヒスママ | 2007年8月31日 (金) 11時22分

JJちゃん・・4回目(*^m^*)

苺ママ~めでたいの~!
酒や~酒や~

痩せたらイケメンなんかぁ・・
ブヨブヨはアカンわぁ~生理的にアカン。

24歳の頃の私・・
貢がせまくってた・・ぶww

投稿: ちぃママ | 2007年8月31日 (金) 11時34分

いっぱい笑ってね!!!♪♪♪

投稿: やいこ | 2007年8月31日 (金) 11時55分

かなりのストーカーになっているニャン吉です
お誕生日おめでとう
コメント開放もおめでとう
これがないと、間の抜けた感じの日々を送っていました。
 これからもコンビJJちゃんとの面白い絡み楽しみしています。

投稿: ニャン吉 | 2007年8月31日 (金) 12時03分

 
  ( ^^)Y☆Y(^^ )
  HAPPY BIRTHDAY
 
croozとママスタで、何度かお話した事ありますm(__)m
 
こちらのブログも毎日見てました(≧艸≦)
勝手に参考にさせて頂いてました(>_<)スミマセン
 
ステキな誕生日を↑↑↑↑↑
これからも応援してます(≧∪≦)p圉q

投稿: かりん | 2007年8月31日 (金) 12時07分

お誕生日おめでとう♪
このコメ欄みて安心した。(^^)
きっと大丈夫!
きっと、きっと、大丈夫。影ながらだけど応援してるね。

投稿: 321はは | 2007年8月31日 (金) 12時08分

大人気の苺ママちゃん、
お誕生日、おめでとう♪

あ、アタシの初恋の人の誕生日でもあるぞい!!
しっかし、若いなぁ~

投稿: むらまま | 2007年8月31日 (金) 12時12分

はぁ、やっとココまでたどり着いた^_^;
すっごいコメ数!!
でもやっぱり書かずにはいられない~
今頃苺ママさんはお仕事中なんやね^^
ほんま名前の通り皆に愛されてるんやね♪
私の24歳は残業漬けでおっちゃんの様に働いてたわ(T_T)
それにしても、ちぃママさん。。。
さすがやわ。。。

投稿: さっちょむ | 2007年8月31日 (金) 12時28分

お誕生日おめでとうございます。
24かぁ。若いわぁ☆裏山♪
感心していつも見ておりました。
がんがってね。

投稿: RSZ | 2007年8月31日 (金) 13時08分

苺ママさん(@⌒▽⌒@)はじめまして~~

ちびぶ~さんのとこからたどり着きました°゜°。。ヘ(;^^)ノ

*蜜柑*ですm(*- -*)mヨロシュウニ

今日はお誕生日だそうで♡
Happy!(* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*)Birthday!!

私も9月からまたお弁当作り再開なので・・・
苺ママさんのお弁当も参考にさせてくださいね~~[壁]д ̄)イキナリキテ ズウズウシカッタ!?!?


それにしても・・・・
夏休み長かったぁ(´・`)=3

また遊びに来ますね(*^▽^*)ノ

投稿: *蜜柑* | 2007年8月31日 (金) 13時17分

最後の方のコメが印象深いでしょ【笑】そこを狙ってきましたシナモンです☆
誕生日おめでとう☆今年の誕生日は、人生の中でいろんな意味で心に残るバースデーになるね・・・この日をいつか笑って言える日が来るまで、みんな苺ママのそばにいるから安心して♪ってほら!!もう笑ってるじゃん!ここからスタートじゃ~!!!!

投稿: シナモン | 2007年8月31日 (金) 13時38分

たんじょうびおめでとうございます(*´∀`*)
まだ若いから、これからの方がもっと楽しいと思います。
毎日が大変だけど、苺ママらしく乗り越えていってください。
ブログは毎日チェックしています♪
24歳かーいいなーww

これからもよろしくお願いします(≧∀≦)
明日で夏風邪1週間のyukiより。
ぶり返しまくり~www

投稿: yuki | 2007年8月31日 (金) 13時39分

誕生日おめでとうございます!
苺ちゃんと楽しいバースデイを過ごしてらっしゃいますか?
24ですか!あらら、あたしと1歳違いだったんですね~。(あたしは25になりました←余談)

シングルマザーだって、子供は元気に明るく育ちますから大丈夫ですよ♪
あたし自身、母子家庭で育ってきてますから~☆母親がいつも明るく笑っていれば、子供は幸せなんですよー。
あたし、自分が母子家庭でも引け目とか全く感じず、母と楽しくやってきましたもん。

またブログにお邪魔させていただきますねー!

投稿: ちぇー | 2007年8月31日 (金) 14時13分

誕生日おめでとうございます!
24ですか!まだまだ若いですねー!
あたしは25になりました…。四捨五入すると30です。

シングルマザーだって、子供は明るく元気にそだちますよー☆
あたし自身、母子家庭で育ってきましたから。
母親がいつも笑っていれば、子供は何があっても辛いとは感じないんです。

また、ブログにお邪魔させていただきますね。

投稿: ちぇー | 2007年8月31日 (金) 14時16分

あ…。

ごめんなさい、コメント送信できなかったのかと思って、同じ内容のをまた送ってしまいました;
削除してくださいー(大汗)

投稿: ちぇー | 2007年8月31日 (金) 14時17分

お誕生日おめでとう~~~!!

パソ 奪い取ってガンガン更新してね

楽しみにしてます♪

投稿: かいととと | 2007年8月31日 (金) 14時31分

こんにちは(。・_・。)ノ
誕生日おめでと-☆★
ブログが移ってからコメントの仕方がいまいち分からず見てるだけやったけど、オメデトーが言いたくてコメしてみましたよ(o^_^o)
24歳おめでと♪

投稿: あき | 2007年8月31日 (金) 14時32分


お誕生日
おめでとうございます☆彡


    _(._.)_ペコリ

投稿: 苺ポッキー | 2007年8月31日 (金) 14時46分

そろそろ100行くよ!!
一体いくつまでいくのやら♪

投稿: さっちょむ | 2007年8月31日 (金) 15時00分

あのね、あのね、もうすぐ、てかもう、100コメ目よー!
ぐあ!手が震えてうまく打てない><

めでたいから、めでたい!
24歳に10歳たしてもまだ私の年下!まだまだヒヨッこちゃんね^^

おめでとうちん!

投稿: ryon4 | 2007年8月31日 (金) 15時02分

あ、プチ情報、私、24歳の時!

パパと結婚したの~!いやんごめん!

投稿: ryon4 | 2007年8月31日 (金) 15時06分

苺ママさん お誕生日おめでとうございます
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
いつも ブログ楽しみにしています。
特にJJさんとのやりとりがたまりません♪
24歳 若っ!
これから たくさんいいことがあると思います。
苺ちゃんと仲良くがんばって下さい。
応援しています(*^∀^*)

投稿: mameママ | 2007年8月31日 (金) 15時37分

おおおおお~!!!なんかすごいことになってる~
苺ママまつりじゃー ワーー

24歳お誕生日おめでとうございます♪
    ∧_∧
    (・ω・)
.  ノ/  /ゞ ゴソゴソ
   ノ ̄ゝ

           .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
    ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /         >大仏ママおめ!
   ノ ̄ゝ


テンション上げすぎて、鼻血出されませんように。

投稿: らっきょ | 2007年8月31日 (金) 15時51分

★苺ママのバースデイケーキつくったよ!


もし、ここまで読んで、気力と体力と眼力が残ってたら見に来てや~!!

ハンカチ用意してよ^^

おめでとう。
 
今から飲み行ってくるわ。美味しいモン食べてくるね、苺ママのかわりに♪


投稿: ryon4 | 2007年8月31日 (金) 15時54分

苺ままーっ★ハピバー!(=^▽^=)

久々のコメント欄復活にテンションUP↑↑

お誕生日おめでとうです(σ・∀・)σ

コメント欄がなくなってから、苺ままさんと話せ?なくなって寂しかったです(∋_∈)

でも苺ままさんの考えもあるんだろうし…あたしの勝手ばっか言えないですね★

とにかく、今日は苺ままさんのHAPPYbirthdayてことで、わたしもうれしいっ(≧▽≦)♪

ほんとにおめでとうございます★

投稿: mido | 2007年8月31日 (金) 16時07分

今役場です。


今度来るときは、幸せ満ちたアタシでありますように(*^_^*)

今からバーベキューじゃ。

雨降りそうやけどバーベキューじゃ。

投稿: 苺ママ | 2007年8月31日 (金) 16時11分

なんかさ~ このタイミングつて キモイ。

 いま、帰ってきたさ。
  んで、アンタとまたつながるのか。

  も~ キモッ。。。
    役場で 笑いは取ったか?
 「次は がんばります!!!」って ガッツポーズ・・  いまから戻って やってこい!!

 バーベキュー???
   もって行け~~!!!

投稿: JJ | 2007年8月31日 (金) 16時19分

お誕生日オメデトです!!!!!

苺ママさん、色々大変な事もあるかもしれないケド、
頑張り過ぎずに、ガンバッテ下さい!!!

苺ママさんのブログを見て、一人クスクス笑ったり、たまに思い出してニヤついたり、お弁当を見て自分もやる気になったり!!
そんな人を惹きつけるパワーの持ち主苺ママさん☆
どうか、幸せな24歳の日々であります様に!!
これからもブログ見に来ま~す!!

投稿: ポッケ | 2007年8月31日 (金) 16時20分

くしに ピーマンと 肉と たまねぎとブチ差して右手に持って 左手に苺ちゃん抱えて
   走って 役場もどれ~~!!!

 「すいません! いい忘れました!
    アタシ いっぱい 恋します!!
  フラれても フラれても 這い上がります!
   お弁当も 作ります!!! お金も拾います!!!
  幸せに なりまぁ~~す!!!」

  覚えたか・・・?


投稿: JJ | 2007年8月31日 (金) 16時23分

  私も~~ 苺ママさんのお誕生日をお祝いして~~
 えっとぉ~~ 苺ママ新居のぉ ケーキを~作っちゃいましたぁ~~~(><)
  ぜひ・・ 見に・・


      うっそぴょぉ~ん♪

 あたしゃ 忙しい。 また 夜会おう。


ちぃママ甘いな。
  アタシこれ 8回目。

さっちょむ 全然シャバ!!


投稿: JJ | 2007年8月31日 (金) 16時28分

今日中に帰って来れるかわからんので、もう一回。

~~24歳おめでとう~~(><)

24歳やから、コメ24回入れたろかと思ったけど、忙しいのでやめときます^^

投稿: ryon4 | 2007年8月31日 (金) 16時39分

あ、離婚成立…?
いよいよ彼氏公開募集開始?小泉孝太郎似のメンズ達、
身体洗ってまっときや~^^

24歳おめでとう。がんばって!

投稿: ryon4 | 2007年8月31日 (金) 16時42分

JJちゃんは全部コメントを見てるみたいなのでこの場を借りてご挨拶します☆


JJちゃん!初めましてきよっPです(*^o^*)


大仏オフ会の時には名札を作ってくれてありがとう~☆下の子の名札は今でもバギーに付いてるんだよ~!!o(≧∀≦)o


あ~(*^o^*)やっとお礼が言えたわ☆

苺ママ!!!24の時私結婚したで~☆

投稿: きよっP | 2007年8月31日 (金) 16時45分

苺ママさん
お誕生日おめでとう

初コメしました(≧▼≦)
…ってゆうか カキコミデビューです(*^□^*)

雨はどぉですか?
BBQ楽しめましたぁ?
イイナァ(´∀`)イイナァ


大仏パワーが
充電できたらまた
おべんと写真UPして
くださいね(*^□^*)

投稿: まあちゃん | 2007年8月31日 (金) 16時46分

凄いコメ数♪本になりそうですね
お誕生日おめでとうございます
小泉孝太郎…実家の場所は知ってます
親父のだけど…一緒かな?仏壇屋さんの前です
大仏屋さんではありません

投稿: | 2007年8月31日 (金) 16時49分


  大仏様

   二十四歳

    おめでとう

     ございます♪


   ヾ(~▽~;)

投稿: 苺ポッキー | 2007年8月31日 (金) 16時53分


私にこっそり 教えてください。
  孝太郎。。。  不倫希望。。。


きょっPさん ありがとです~~。
 もうPC電源切ろうと思ってた~~♪
 いつか会えたらいいですね~~。
携帯から ご苦労様でございます。

(9回目終了) 次は 深夜・・ また来るんかい!!

投稿: JJ | 2007年8月31日 (金) 16時54分

今終わった!

アホなアタシに役場の方々はすこぶる優しかったです。

アタシが書いた文字が汚すぎたのか何度も書き直しました。

ユーキャンするしかないな。


税務課の人が極楽とんぼの加藤浩二に似てました。

アタシの免許証の写真を見て笑ってました。


自分で見ても笑える写真です。

では。

投稿: 苺ママ | 2007年8月31日 (金) 17時00分

苺ママお誕生日おめでとぉおぉ~☆
毎日会社のPCでみてましたよ、チャンスの神様これからやってくるよ!
これからも可愛いお弁当とお菓子の作り方教えてね!
JJちゃん…なんか同じ年齢?2人のすっごいファンです(^^)
会社のPCでみてます

投稿: sannsyouuoko | 2007年8月31日 (金) 17時03分

苺ママお誕生日おめでとぉおぉ~☆
毎日会社のPCでみてましたよ、チャンスの神様これからやってくるよ!
これからも可愛いお弁当とお菓子の作り方教えてね!
JJちゃん…なんか同じ年齢?2人のすっごいファンです(^^)
会社のPCでみてます

投稿: sannsyouuoko | 2007年8月31日 (金) 17時05分

お誕生日おめでとうございます
いつも苺ママのブログを見るのが日課になっていた私
更新がなくても毎日毎日覗いてました
また元気な苺ママのブログ楽しみにしています
苺ママにととて思い入れのある8月31日
私も今日できました…
事故ってしまった… 凹んでたけど苺ママのブログが更新されて元気でました

ありがとさん 苺ママ

投稿: 3母 | 2007年8月31日 (金) 17時10分

はじめまして☆

そして。。

苺ママちゃん、ハッピーバースディ♪*。・
おめでとうございます!!!
人生まだまだこれから!!!(勧誘ではありません BY地井タケオ 笑)

2児の母してます!よく凹む事もあるけど
苺ママのブログから元気をもらってます!
いつもありがとう☆
ゆっくり、苺ちゃんと気負わず頑張ってね!

投稿: hinarinの母 | 2007年8月31日 (金) 17時28分

うわ~~もっと早くコメ入れたかったのに~~
すんません;;こんな遅くに;;
改めて
お誕生日おめでとうございまっす≧▽≦
24歳一番女が輝くときだと思います。
ステキな苺ママさんこれからも
応援してますね~~^^

投稿: ムク | 2007年8月31日 (金) 18時11分

お誕生日おめでとう☆


落ち着いたらまた可愛いお弁当&お菓子載せて下さい(o^-')b

じぁあの。

投稿: さちこ | 2007年8月31日 (金) 18時11分

わぁ~!すごいコメントですね!
JJさんのブログも読み逃げしてるヨネコです。

ジョン・ジュリエッタさん、今日はオールナイトで
コメ欄のツッコミ担当ですよ。
頑張ってください。
     ・・・私は寝ますけどね。

あ、苺ママさん、バーベキュー楽しんでください!!

投稿: ヨネコ | 2007年8月31日 (金) 18時21分

こんにちは('ω')ノ
初めまして☆*゚

あたしは、ただ今大学生を
してます、かとぺと申します*゚

苺ママさんのキャラ弁作りの
時から、かわいい娘さまへの
愛情キャラ弁当が楽しみで、
ちょくちょく拝見させて
いただいていました*゚

本日は野菜の日ですね*゚

お誕生日、おめでとう
ございます(´∀`)*.゚

これからも、逆境にも
荒波にも立ち向かい、
苺チャンに愛情を沢山注ぐ
素敵なママさんを頑張って
くださいね(^∀^)

投稿: かとぺ | 2007年8月31日 (金) 18時39分

ちょww
JJちゃん・・

私が夕飯作って食べてる間に
めっちゃコメ増えてるやん(゚Д゚;)

苺ママ・・これから自由で恋できるねんで~
羨ましいぞ(〃▽〃)

私もときめきたい・・w

投稿: ちぃママ | 2007年8月31日 (金) 19時31分

苺ママ今日は何食べるん~? 

あっっ!レタスクラブ見たでー!!o(≧∀≦)o


苺ママもさっちょむさんもJJちゃんのも出てたからテンション↑↑↑↑上がったわぁ~☆


今日は珍しくいっぱいコメしてるでー!まだまだコメするからなー!JJちゃんには負けるケド(笑)

投稿: きよっP | 2007年8月31日 (金) 19時40分

JJさん、あなた相当お暇なのね!
ま、私もしんちゃん見てるけど。
今頃苺ママさんはBBQ楽しんでるのかしら??
子供が寝てからが勝負よ!!
(3回目修了。)

投稿: さっちょむ | 2007年8月31日 (金) 19時45分

↑すいません。
(3回目終了。)の間違いです。。。

投稿: さっちょむ | 2007年8月31日 (金) 19時57分

お誕生日おめでとうございます。
苺ママさんの呪いかな?下痢でトイレとお友達中です。

これから大変な事多いと思いますが、負けないでくださいね(-.-)ノ⌒-~

投稿: ゆう | 2007年8月31日 (金) 20時04分

☆★HAPPY BIRTHDAY★☆

苺ママさん

はじめましてm(*v_v*)m

某ママサイトで、いつもお弁当楽しく拝見させて頂いてました。
私も4歳の娘にお弁当を作っています。

いつの頃からかコッソリ(すみません…)ブログも拝見させて頂くようになり、ひそかに感動していました♪

24歳、まだまだこれからです。
遠い昔に24歳だった私が言うのだから間違いありません(^-^)g

今日から始まる一年が、また素敵でありますように☆

愛情いっぱいのお弁当も、また楽しみにしていますね。

投稿: sakura::peko☆ | 2007年8月31日 (金) 20時58分

初めまして!
少し前にryon4さんとsattyomuさんのところから飛んできまして、すっかりファンになってしまいました~。
お誕生日おめでとうございます!!!!
苺ママさんにとって素敵な一年となりますよう☆
体には気をつけてくださいね~!

投稿: Bママ | 2007年8月31日 (金) 20時59分

☆誕生日
おめでとうございます☆

24歳かぁ。
私も24歳の時、苺ちゃんと娘が同い年だったなぁ。


以前、苺ママのお弁当に紹介されてた“大仏弁当”
真似してみました♪

アメブロの☆パンダ日和☆っていう自分のブログに載せているので良かったら見に来て下さいo(^-^)o

投稿: なっちゃん | 2007年8月31日 (金) 21時28分

お誕生日おめでとうございます(*≧▽≦*)
苺ママサンは私の師匠!と勝手に思わせて貰ってます!
苺ママサンに出会い家事や育児そして何より大嫌いだった料理が大好きになりました☆
これからも楽しみにしてます!頑張って下さい!

投稿: いかぽ | 2007年8月31日 (金) 21時37分

ぃてぃごママサン。はじめまして。×1のそらママでつぅ。ぃっも、ひそかにblog拝見させて頂ぃてた、ちゃっかり28才ぉとめな×1そら・4才のママデス(ぅふぅ)頑張りましょ?
ァタシゎ、激しく応援します!
ぉめでとぉ。Birthday☆★

投稿: そらママ | 2007年8月31日 (金) 21時48分

プシュ~ッ!!
乾杯ー!!
改めて、ハッピーバースデー♪

プハァ~ッ^^
やっと寝た寝た子供達♪
これから大人のじ・か・ん♪
でもこんな日に限って旦那さん早く帰ってくるって~(T_T)
それまで何度コメ出来るか勝負!!
(4回目終了。)

投稿: さっちょむ | 2007年8月31日 (金) 21時59分

苺ママさん誕生日おめでとございます( ´艸`)
大好きな苺ママ最近いろいろあってとても心配してました(T^T)
人生まだまだこれからです!!きっといいことだらけですよ(゚Д゚)

投稿: しっしぃ | 2007年8月31日 (金) 22時05分

おめでとうございます!
24才、若くて可愛くて、羨ましいです☆
クルーズで一度だけコメントさせていただいた者です。いつも、美味しそうなお菓子などを楽しく拝見してます。
これからも、苺チャンと賑やかで幸せな人生を歩んで下さいね(´∀`)
お仕事も頑張ってね!

投稿: 篠 | 2007年8月31日 (金) 22時08分

祝 大仏建立24周年。

投稿: ちゅま | 2007年8月31日 (金) 22時41分

ただいま。


遅くまで盛り上がりました。
隣のママちゃんとテレサちゃんとテレサちゃんの旦那さんと苺とバーベキューでした。

あんなに盛り上がったのに、誰もアタシの誕生日を知りませんでした。


まさかと思って自分から誕生日を名乗りました。

みんな
『え?そうなん?』


こんなオチもアリです。

投稿: 苺ママ | 2007年8月31日 (金) 22時54分

えっ?
そうなん??
てっきり苺ママさんハッピーバースデーBBQかと思っててんけど。。。
さすが、どんな時もオチは忘れへんね^^
私は一人酒でお祝いしてるよん♪

投稿: さっちょむ | 2007年8月31日 (金) 23時00分

苺ママの時代は後一時間やで~!

私の時代がやってくる~☆ブハハハハ( ̄▽ ̄)

私今ねぇ、お寿司食べに行ってきたのよ~(*^o^*)

勿論!回ってる所やケド(@▽@;)

投稿: きよっP | 2007年8月31日 (金) 23時06分

今改めて数えてみたら、すでに7回コメ入れてたわ^_^;
これで8回目~♪
8月31日も残すところあと53分!!
もっともっと盛り上がりましょう^^
おーい、JJさんはどうした~~??

投稿: さっちょむ | 2007年8月31日 (金) 23時07分

あ、きよっPさん^^
こんばんは♪
お寿司食べてきたの~??
いいなぁ~!!
明日はきよっPさんのバースデーなんやね☆
明日は回らないお寿司でお祝い??

投稿: | 2007年8月31日 (金) 23時09分

  さっちょむ・・・  うぜぇぇぇ~(^~^)

 読み逃げ ヨネコ また新しい名前考えて!!!  「JJ」で遊ぶな!(一応突っ込んどきます♪)

あ、そうそう、名前しか・・しかも、「ジャングル・ジャネット」って載ってる レタスクラブ買いました。 280円も出して。。。
苺ママと、さっちょむの弁当が出てました。くやしいから、誰か300円で買ってください。新品未開封。

 

投稿: JJ | 2007年8月31日 (金) 23時11分

苺ママお誕生日おめでとぅございます
お弁当作り上手で憧れます私そ〜ゆ〜才能無いし、不器用だしお子さんが羨ましい私が子供になって食べたくなります

投稿: みくtea | 2007年8月31日 (金) 23時17分

おっ!!
JJさんのお出まし~^^
おーい、この人、嘘ついてますよ~!!
気をつけて~!!
何が新品未開封さっ!
・・・せっかく酔いも回ってテンション↑↑やのに旦那さん帰ってきた。。。
また隙見てココに帰ってきます~

投稿: さっちょむ | 2007年8月31日 (金) 23時18分

JJちゃん・・雑誌は新品未開封でも返品は却下(^m^ )

本屋でバイトしてたから間違いない!

さっちょむ首相・・呑んでるの??

きよっPさんもコメいっぱい入れてるね~

苺ママ・・こんなに愛されて・・でも女ばっかり(´゚艸゚)

投稿: ちぃママ | 2007年8月31日 (金) 23時19分

【24のとき】
 姪のおたふくかぜがうつり、40度近い高熱一週間。。。ちょっと力入れたら、おならじゃなく出てはいけないモンが・・・きゃぁぁぁ・・・。

 淡い思い出。人生いろいろ。
   わが人生に悔いはなし。

投稿: JJ | 2007年8月31日 (金) 23時21分

これ↓誰?JJちゃんかしら?(笑)


明日はねぇ~☆ウフフ


誰かに祝ってもらう予定は無いのよ~(笑)

( ̄0ノ ̄)オーホホ

投稿: きよっP | 2007年8月31日 (金) 23時21分

アカン!

ちょっと書き込みしてる間にどんどんコメント数が増えてく(°o°;;

投稿: きよっP | 2007年8月31日 (金) 23時23分

出た!貢がせ女 ちぃまま!!
  見栄張っちゃって~♪
そうね そうね ときめきカモン(*^^*)
 恋してぇぇぇ~ 誰かぁぁぁぁ~

あ、苺ママさん こんばんわ。
 11回目の投稿です。もうすぐ誕生日がおわりますね。早く私を解放してください。
 アイドル気分もあと少し~~♪
どんな笑いで 締めくくるのでしょうか?
  楽しみです。

明日は NHK携帯大喜利の日です。
 参加するために パケ放題にします。
ジャングル・ジャネット 応援よろしく!
http://www.nhk.or.jp/o-giri/


投稿: JJ | 2007年8月31日 (金) 23時29分

あれっ?
いつからココ 2チャンネル?(笑)

苺ママお誕生日おめでとう。
私が24の時は・・・、鼻たらしてました。
また遊ぼうね~(^^)

あっ!ほんとだ!
こっそり ちびぶーさんが来てる!
すごっ!!
さすがっ!!

投稿: りよ | 2007年8月31日 (金) 23時29分

苺ママさん、はじめまして!いつも拝見させていただいておりましたが、今回初めてコメントします。

☆おたんじょうび、おめでとうございます☆


面白くて、お弁当もかわいくて、ほんと大好きです♪これから、たっくさんたっくさん良いことありますように♪

投稿: みちゅる★ | 2007年8月31日 (金) 23時35分

苺ママさぁ〜ん
お誕生日おめでとう♪

初めてコメしました。
いつも読み逃げで…
(^^ゞ

あなたは私にキャラ弁作りの本能を目覚めさせてくれた師匠です(≧▼≦)


小泉孝太郎似のイケた
メンズと早く出会えると
イイですね♪

大仏パワーが
充電できたら
またおべんと写真を
たくさんupしてね(*^□^*)

HAPPYな一年になります
ように。。。(o^∀^o)

投稿: まあちゃん | 2007年8月31日 (金) 23時53分

もうすぐ31日が終わる(>_<)

もう1回だけ~☆

HAPPY  BIRTH DAY  苺ママさん♪

JJさんホントに出ちゃイケないもの出ちゃったんですか(*_*;  ちょっとそこだけ気になりましたm(__)m

投稿: あひる | 2007年8月31日 (金) 23時53分

お誕生日おめでとうございます。
ちょっと覗きに来たらえらいことに…

JJさんが分身したみたいにめっちゃおる~
見間違いかしら、、
コメ欄開放で皆さんの思いも大解放ですね
でもやっぱり祝って貰うのって嬉しいもんですよね~
あ、、今勘違いな後輩から
一日遅れのバースディメールが来ました。。。
人にとっちゃ30だろうが、31だろうが
大きな差はないようです
あと少しの主役の時間を大事に~
24歳の自分も大事に~★

限界が来たようですので
そろそろ旅立ちます。。。
では~

投稿: かぃママ | 2007年8月31日 (金) 23時53分

お誕生日おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o初めてカキコします☆苺ママが作るお弁当が大好きで、いつも見てました☆色々あると思いますが、私は真っ直ぐで頑張り屋さんの苺ママが大好きです!!これからも素敵な苺ママでいて下さい☆

投稿: ナオ | 2007年8月31日 (金) 23時55分

 8月31日 もうすぐ 終わります。
皆さん思い残すことはないですか?
 私は 無いです。 もう いいです。
では、今日も美しい寝顔で おやすみなさい。。。

 暇な人は 誕生日で 一句・・・

 
「誕生日 夫婦ゲンカ してたっけ」


 (JJ6歳の誕生日は両親がケンカ・・・)悲。。。
 

投稿: JJ | 2007年8月31日 (金) 23時56分

うお~間に合ったw

JJちゃん・・マジか?

りよさんだ~(o^-^o)

さて私は毛抜きします。。

投稿: ちぃママ | 2007年8月31日 (金) 23時57分

うわ~ん、風邪ひいて落ちてる間に・・・

気づいた時には、祭りは終わり(>_<)

投稿: りよ | 2007年8月31日 (金) 23時58分

タイムアウト~     おやすみ(^m^ )

投稿: ちぃママ | 2007年8月31日 (金) 23時58分

物欲全くなしの旦那の為に本ししゃも焼いてきました。
そして拝み倒してPC変わってもらいました。
まだ間に合うか~??
もう1回、おめでとう♪

投稿: さっちょむ首相 | 2007年8月31日 (金) 23時59分

うぃ~~。。。たっらいま~~!
帰ってきたよん、飲んできた四。
まだいける?もうちょっと今日?

苺ママ、ありがとう! あなたのおかげでお祭り騒ぎ!
今日産まれたのには、なにか訳ある!
八百屋の孝太郎がどっかにいてるはず。

はい、おめでとう、24さい

投稿: ryon4 | 2007年8月31日 (金) 23時59分

あっ・・毛、抜くんやったw

投稿: ちぃママ | 2007年8月31日 (金) 23時59分

「誕生日、すでに旦那は忘れてる」

投稿: りよ | 2007年9月 1日 (土) 00時00分

まだいける??
「誕生日、一緒やから結婚した」

投稿: さっちょむ首相 | 2007年9月 1日 (土) 00時01分

「さっちゃんへ、もうおそいよ、さようなら」

投稿: ryon4 | 2007年9月 1日 (土) 00時05分

あ、やっぱり??
何か飲みすぎ&食べすぎで胃痛いわ。。。

投稿: さっちょむ首相 | 2007年9月 1日 (土) 00時09分

いいなぁ~、酔っ払い。

「一度はなりたり 酔っ払い」

投稿: りよ | 2007年9月 1日 (土) 00時10分

誕生日に間に合いませんでした(>_<)

しかしながら…
お誕生日おめでとうございます(癶∀癶)

新しい一歩が始まりますね。みんな応援してますよ(o^∀^o)不安になったり気が弱った時はみんなで励ましますよ(o^∀^o)

投稿: OCCO | 2007年9月 1日 (土) 00時14分


「あんたたち こんな時間まで だいじょうび?」
      
だいじょうび→誕生日(^^)

  上級コースでした♪


投稿: JJ | 2007年9月 1日 (土) 00時14分

りよさん・・・。
「なりたり」になってるよ。。。
・・・そろそろPC旦那さんに返すわ~

投稿: さっちょむ首相 | 2007年9月 1日 (土) 00時14分

じぇいこへ 

「だいじょうび、たんじょうびと、ちがいます」

苺ママ、ごめんね、24歳と15分

投稿: ryon4 | 2007年9月 1日 (土) 00時17分

もう大人やから、このへんでおいとまします。

はぁ~~飲んだ飲んだ!

苺ママ おめでとう24歳と19分!

投稿: ryon4 | 2007年9月 1日 (土) 00時19分

おい。
JJ。さっちょむ。ryon4。


愛してると言ってくれ。

投稿: 苺ママ | 2007年9月 1日 (土) 00時37分

いや・・・

そぉ~でもない。

投稿: JJ | 2007年9月 1日 (土) 00時42分

あ、アンタの泣きの動画
  210回 再生されてる。
  
  210回 恥さらしてる。 ぷ。

投稿: JJ | 2007年9月 1日 (土) 00時45分

あ、チチ帰ってきた

  御飯作る~。。  めんどくさ。


投稿: JJ | 2007年9月 1日 (土) 00時46分

「あい、すくりーむ!ゆー、すくりーむ!」

おめでとう24歳と44分

投稿: ryon4 | 2007年9月 1日 (土) 00時48分

「愛して・・・」

あっ、私呼ばれてない(@_@;)

投稿: りよ | 2007年9月 1日 (土) 00時51分

りよさん。
せっかくなんやから最後まで言いましょう。


京都の中心で愛を叫ぶ。

投稿: 苺ママ | 2007年9月 1日 (土) 01時05分

愛してるで~


・・って、お呼びでない?w


毛抜き完了したんでね・・のぞきに来てみた(^m^ )

投稿: 自治会会長@これから弁当作り | 2007年9月 1日 (土) 01時13分

苺ママ様初めまして *^-^*

さっちょむ様の所から
飛ばせて来させて頂きました ♪

昨日になってしまうのですが ;;
お誕生日だったのですね~ ♪

一緒にお祝いさせて頂きたくて
コメントさせて頂きました ☆

苺ママ様に沢山の幸せが
降り注ぎます様に ♪♪

投稿: 優愛 | 2007年9月 1日 (土) 01時23分

ご無沙汰してます
時々のぞかせていただいてましたが
ものすごいコメ数ですね!

お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

まだまだお若い苺ママさん!
うらやましい限りです
ステキな一年でありましように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

投稿: 亜紀♪ | 2007年9月 1日 (土) 01時46分

「る」

言うたったでー!


ちぃママ、ツルンツルン?

投稿: りよ | 2007年9月 1日 (土) 02時04分

苺ママ、ハピバ~♪♪

私も10月に24歳になる2児のママでーっす!

苺ママ、同い年やのに料理とかめっちゃ上手で尊敬します。。!


。。てか、お祝い遅くなって。。なんかゴメンナサイ!
ほぼ毎日来てて、更新めっちゃ楽しみにしてるねんけど、
大事な日に限って同じ幼稚園のお友達の家に
泊まりに行ってて。。。


。。。なんか言い訳クサイのが納得いかんけど、ホンマです。
コドモ達が寝てからママ2人で飲みすぎて、
未だに気持ち悪いです;;;

これからも、苺ちゃんと幸せにね!

また来ま~す^^

投稿: あくびmama | 2007年9月 1日 (土) 03時06分

お誕生日おめでとうございます(^-^)/
遅くなりましたが(;´д`)

うちの一護も30日で
1歳になりました(^-^)v

30、31日ゎ一護&苺ママさんの誕生日なので2連休にしてもいいんぢゃないか!と、あたしも同感ですw

また、ゆっくり再開してください(*^^*)

投稿: 一護まま | 2007年9月 1日 (土) 07時48分

おはようございます。

今日からまたスタートです。


ホンマに沢山のコメントありがとうございますヾ(^▽^)ノ

今日も誰かを笑わせましょう。
ほんで自分も笑いましょう。

投稿: 苺ママ | 2007年9月 1日 (土) 08時53分

苺ママちゃんおめでと♪♪
24歳と8時間54分。
初コメです。
前にメールしたんですけど多分見れてないですね^^;

人間生きてりゃ悪い事ばかりじゃないぜ~
涙した人間にゃ笑いの天使が舞い降りるのさ~ベイベェ

投稿: ナマミ | 2007年9月 1日 (土) 08時55分

一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
以前、昆布の件でメールさせて頂いた「いよかん」です。
覚えてくれてますかね?
私も、今年から一歳ずつ年が減るようにします(笑)
これからも、陰ながら応援&楽しみにしています(^^)

投稿: いよかん | 2007年9月 1日 (土) 09時15分

たんおめ。

USJから電波送っときました。もしかして…と思って人ごみの中大仏を探してしまったキャデラックです。
大仏の代わりにクッキーモンスターを見つけて食われそうになりました。

明日は(9/1)私の誕生日です。何回目かは拷問されても言わぬ。…全国の乙女座・美人ママに栄光あれ!

投稿: キャデラック | 2007年9月 1日 (土) 09時42分

うぉーっっっ

乗り遅れました‥
完全にorz

パソコン買うまでは苺ママさんはお預けと勝手に決め、我慢が出来ず来させてもろたら、昨日がお誕生日とわ!!!!!


今更ですが、私からも言わせてください‥


24歳と9時間55分、おめでとうござりますっ(つД`*)ノ'*,・;'+

これからも、私は勝手に苺ママさんが大好きですvV

て‥


わいのこと覚えてくだすってますでしょうかσ('・д・`)',',


クルーズの方でよう出現させてもろとったまるハハです。

来年こそは、8月31日0時00分を狙って来ます(●仝●)ゞ

24歳も、苺ちゃんと笑いあり涙ありの、素敵な毎日を過ごされてくださいね(*u人u)'*,+

投稿: まるハハ | 2007年9月 1日 (土) 10時01分

続けてすみません‥
まるハハです。


キャデさんは今日がお誕生日なんですね'*,+

はじめましてですm(__)m


勝手ながら、私からおめでとうござりますと言わせてください(*´Д`*)ノ'*,・;'+


クキモンにお食われて、素敵な誕生日を過ごされとるようで何よりです(*u_u)


この一年も、素敵な日々をお過ごしくださいね(*^_^*)

投稿: まるハハ | 2007年9月 1日 (土) 10時05分

一日遅れましたがお誕生日おめでとうございましたっ!(過去形)
※あ。ハンドルネーム。変えました。☆♪みほ♪☆です♪※

近所の息子も8月31日生まれですっ!(だから何?>アタシ・・・。ぷ)
24歳ですかぁ。お若いですねっ!
アタシが24の頃なんて子供はいなかったし、甘ったれのメェメェ子ヤギって感じで。。。ほんとーにペーペーって感じでした。苺ママさんのすごさと比べたらほんと。お恥ずかしいかぎりだわ・・・。

これからも、苺ママさんのびっくりするような発想、そして、いつも笑いと愛の見え隠れするお弁当やお菓子作りで刺激を受けたいなぁって思うあたしです☆

投稿: | 2007年9月 1日 (土) 10時39分

ただいま、チビが寝とるのを良いことに全てのコメントを読ましてもらいますた。
まるハハです。


何度もコメントしてごめんなさい(T人T)',


きよっPさんも今日がお誕生日なんですね!
はじめましてですm(__)m

またまた勝手ながら、私からおめでとうを言わせてください!!


おめでとうござります!!(o´Д`o)ノ'*,・;'+

これからも、苺ママさんやこちらに集ってらっさる皆さまを、勝手に陰ながら見守らせて頂きます
壁|ωΦ)ゞ

あー洗い物祭りじゃー(`-Д-'ノ)ノ=3=3ワッショイワッショイ

投稿: まるハハ | 2007年9月 1日 (土) 11時00分

キャデラックさん♪お誕生日おめでとうございます
苺ママやキャデラックさんと同じ乙女座の女の子を23日に産みました♪笑顔で乳吐きまくりの乙女です

投稿: | 2007年9月 1日 (土) 11時14分

ひょぉ~~~
コメ読むのに疲れたぜぇ~~~><

誰や!!
コメしながら毛抜くの!!
どこ
抜いたんや???綺麗になったか??

苺ママ、あんたは幸せ者や!!
羨ましいぜ!!
幸太郎見つけたら紹介してな^m^

貴乃花やったら紹介したるで!!

投稿: ヒスママ | 2007年9月 1日 (土) 11時36分

   200番 いただき☆

投稿: JJ | 2007年9月 1日 (土) 13時06分

苺ママさん
遅くなったけど
お誕生日おめでとう
ございますっ(^ω^)
いろいろ大変そう
だけど…亜希は
苺ママさんのこと
大好きなので
応援してます(^Д^)
頑張って下さい★

投稿: あき | 2007年9月 1日 (土) 14時53分

後れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます(^^)
苺ママさん、頑張り過ぎず苺ママさんらしく、幸せを掴んで下さい!
私もバツイチです。
でも今は幸せです。
頑張ったからではないかと自分で思ってます…ヘヘ

これからも苺ママさんの味方でおります(^O^)

投稿: 美海ママ | 2007年9月 1日 (土) 15時53分

こんにちは
すご~い!!!コメントが200も入ってる!!!
これだけの人が苺ママのお誕生日をお祝いしてるのもスゴイし、これだけの人に愛されてる苺ママもスゴイです。苺ママのパワーはみんなのパワーに!!!みんなのパワーは苺ママのパワーに!!!そんな気がします。がんばれ~!!

投稿: ちーさん | 2007年9月 1日 (土) 16時39分

はじめまして>_<

お誕生日おめでとうございます☆
いつも会社のPCからチラ見っ子してます。。。

苺ママに影響されて、お弁当作りに興味を持ちました☆

不器用なのでまだ卵焼きでさえキレイに巻けないけど、いつか子供が出来た時に苺ちゃんみたいに喜んでもらえるようなお弁当作りが出来たらいいな(*^^)v

これを期にちょこちょこコメントさせてください♪


投稿: うさぎtoshi | 2007年9月 1日 (土) 17時07分

お誕生日*お付き合い記念日*結婚記念日*離婚記念日..おめでとうございます(、Д゚)昨日..文化祭疲れで爆睡で大仏ブログに遊びに行けませンでした(゚`)こうしてコメ欄にカキできて..ブログが閉鎖しなくてよかったです(、ω。)今後の苺CHANの成長とお料理楽しみにしてまーす(^ω^)

投稿: йу | 2007年9月 1日 (土) 18時43分

お誕生日おめでとうございます。

一回だけかな・・・?コメントしたことがある、
ayaです^^

こんなにもたくさんの「おめでとう」コメント、
感動です。

応援しています。

投稿: aya | 2007年9月 1日 (土) 20時23分

こんばんは。一度くじでプレゼントを頂いた、うみです。
あっ別に忘れてて普通です。
お誕生日過ぎちゃったけど、おめでとう♪色々な意味で濃い日でしたね(:_;)
でも、心おきなく幸太郎と太郎を愛せるじゃないですか(^_^;)
きっと来年の誕生日は素敵な一日が過ごせるよo(^-^)o
いや…保障は出来ないけど…。
苺ちゃんと楽しい毎日を(^O^)また来ます♪

投稿: うみ | 2007年9月 1日 (土) 21時15分

はじめまして☆
かなり前からブログ見させてもらってました(・∀・)この前20になった1歳のチビのママです。


苺ママさんの大ファンです!大好きです!尊敬しまくってます!


苺ママさんのお弁当に惹かれてわけがわからなかった料理に興味を持ち(ノ∀`)
苺ママさんみたいになりたくて最近お菓子作りも始めました。いつか娘にキャラ弁を作るのが夢です(´∀`○).:+


そして…
コメントしようか悩みまくって(ノД`)どうしてもお祝いしたくてコメントしちゃいました。


改めて…
お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)ノワーイ♪


コメントしようか悩んでるうちに誕生日過ぎてのコメントですみません(;_;)

私もいつか苺ママさんみたいな素敵なママになれるように頑張ります。


大変な事もあるかと思いますが…いつも陰ながらですが苺ママさんを応援しています!そして…これからも苺ママさん大好きですヽ(´∀`*)ノ

投稿: ぷぅ | 2007年9月 2日 (日) 01時12分

俺、参上。

ええ、自分の誕生日を書き間違えたアホです。ここでも9/1って書いてるけど、ホントは9/2…。
「ほんとに書き間違いか?…9/1と思い込んでたんじゃないだろうな?」と自分を問い詰めてみる。

こんな私ですが、苺ママさん、見捨てないでね。

投稿: キャデラック | 2007年9月 2日 (日) 01時59分

今度もし良かったらバームクーヘンを作ってみて下さい!!あたし、最近、一生懸命作ろうとしてるんですけど、回らないんですよ!あの、クルクル巻く時点がすごく難しいの!!

投稿: Kiki | 2007年9月 2日 (日) 11時58分

携帯サイトの時は数回コメント書きましたが、覚えてくれてますか?
遅れましたが誕生日おめでとうヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
私も苺ママと同い年です☆
ほんとに年齢が減ってほしいですよね、でもまだ四捨五入で二十歳よ!(笑)
来年からは考えたくないな(>_<)
笑える一年にしようねd(^-^)

投稿: ひとみ | 2007年9月 2日 (日) 12時42分

書き忘れ!
私も山本太郎好き!!!

投稿: ひとみ | 2007年9月 2日 (日) 12時45分

苺ママ!!
はびばぁすでぃヾ(≧∇≦*)〃♪
だいぶまえから拝見しながらはじめましてのコメントです!!!

ママに笑わしてもらい感動をもらい、うちより年下やのにしっかりしてるなぁと陰ながら応援してました(。-ω-。)ポッ

そして!遅ればせながら…お誕生日を機会にコメントしてみました!!!

ほんまにほんまにうちの師匠になって欲しいくらい!!!きっと苺ちゃんは素敵な女子になるやろなぁ♪と思ってます!!!

これからも…っとこれからは陰からでなく堂々と応援して行くので!!!!

いつもありがとう(`・ω・´)bそして大好き(。-ω-。)ポッ

投稿: 鉄子 | 2007年9月 2日 (日) 21時14分

皆さんこんばんは。


四捨五入の20歳♪

苺ママです。


今年は初めていろんな人に

誕生日やったんや〜

と伝えました。
まぁ…仕事場のパートさん達の反応…


薄っ。

ぬっくん並ですよ。
地肌丸見え。世界丸見え。

いいんです。



『何歳になったん?』

と聞いてきましたので


『24』


と答えました。


『え?そんなに若かったん?』

そこだけ反応…

濃っ!

投稿: 苺ママ | 2007年9月 2日 (日) 21時45分

ちっ、「四捨五入」などという小ざかしい技を使ってきたか…。
そのうち「1の位切り捨て」するようになります。

投稿: キャデラック | 2007年9月 3日 (月) 01時21分

苺ママ、おたんじょうびおめでとう~!
久々コメ下記にきたら216番目でした。

苺ママがこのコメを無事に発見できるかどうかが心配です。
私のことを覚えてるかどうかはもっと心配ですwww

投稿: ニコまま | 2007年9月 3日 (月) 08時37分


クルーズの頃から
苺ママさんの大ファンで
ずっと隠れてみてましたww

遅くなっちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます♪

これからもズット応援してますね♪
頑張ってください(●´ω`人´ω`●)

投稿: マリエ | 2007年9月 3日 (月) 12時54分

HAPPY BIRTHDAY!
遅くなっちゃったけど、おめでとうございま~す。これからもっともっと女っぷりを上げてくださいませ~。

投稿: コラボラー・まーす | 2007年9月 3日 (月) 15時41分


 どなたか この コメ欄

   一冊の本に してください。

  単価 300円

      1,000は売れると思います。

  一儲けしましょう♪


  今から お風呂~~☆

      ケーテン閉め忘れて 全裸で家中走りまくったことがあります。全力で動けば、モザイクかかるし。

 一石二鳥です。

投稿: JJ | 2007年9月 3日 (月) 18時17分

うっわぁ~。乗り遅れた自分が悔しいです…(涙)

遅くなってごめんね!
苺ママさん、お誕生日おめでとう!!
何十回何百回でも言うよ~!
おめでとう~!
24歳とは、まだまだ若い若い。

充実した1年だったと笑って言えるように、
幸せな1年だったと言えるように、念を送るよ。
アイヤッ!

よしっ、これでOK!^m^
苺ママおめでとう~♪

投稿: aoi | 2007年9月 3日 (月) 19時04分

初めまして(=^▽^=)

ここにコメ書けるの気づかなくて先日HPの方にメールしてしまいました
(^_^;)

改めて…誕生日おめでとうございます(^▽^)

投稿: SARA | 2007年9月 3日 (月) 21時37分

苺ママ、お誕生日おめでとう!!!
私もかなりのストーカーです。
いつも読み逃げしてます。
スミマセン。

苺ママの笑顔と愛情たっぷりの手料理があれば
幸せはすぐ来るはず・・・
ってゆうか、すごく皆に愛されてるよねぇ。

もちろん私も苺ママ大好きです。

投稿: moeママ | 2007年9月 3日 (月) 21時54分

 ・・・ケーテンって。

  カーテンよ!  まったくもう。。。

 今日は 9月3日です。
  いつまでこのネタ ひっぱるのさ。


投稿: JJ | 2007年9月 3日 (月) 22時13分

↑↑突っ込もうと思ったら間に合わなかった!!

投稿: こったん | 2007年9月 3日 (月) 22時54分

   遅っ!

投稿: JJ | 2007年9月 3日 (月) 23時27分

はじめまして☆
読み逃げ回数選手権があったら上位に食いこむ自信がある程ずーーーと読み逃げしてきましたが、
いよいよ我慢できなくなり初コメです(///ω///)
苺ママ、お誕生日おめでとうございます+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+

愛と笑いにあふれる苺ママとこちらのブログの大ファンです! そんな苺ママチルドレンの私達ファンや大勢のお友達がいます☆ 今後の人生、幸多き事間違いなし!!!

投稿: ラミラミ | 2007年9月 3日 (月) 23時49分

いやーん♪
コメント開放♪♪嬉しいな☆

苺ママお誕生日おめでとう~
またまたうちの2歳児、入院中で時間が取れず遅れました・・。

コメント226ってなってたから壊れてんのかと思ったよ~。でもこんだけ愛されとるっちゃけんまた開放してくれんかいなぁ(博多弁)

投稿: ひとミックス | 2007年9月 4日 (火) 02時25分

はじめまして(⌒ω⌒)
キャラ弁に興味があリ去年から携帯の方のブログやら
こちらをずっと見てました(・⌒-)ノ

妊娠中で子供が大きくなったら
苺ままさんみたいなお弁当作りたくて
何度か真似して作った事もあります(゚、J゚)
7月18日に無事長女を出産して
この子が大きくなったら
絶対可愛い弁当作ってみせます(´・ω・)ぇ


誕生日おめでとうございます
いろいろ大変だと思いますが
ずっち見守ってます(⌒ω⌒)笑
苺ママさんにわ素敵な人が回りにたくさんいるから
大丈夫です(⌒ω⌒)!!


投稿: ばびた | 2007年9月 4日 (火) 12時54分

あら?まだ開放してたんだ^^

JJちゃん・・自分で突っ込んでるww


   恥ずかしい   (´゚艸゚)

投稿: ちぃママ | 2007年9月 4日 (火) 17時40分

こんばんはw

ほんとだー♪まだ開放中やんか~w

JJちゃん、おもろすぎ!

きっと、今頃隣の奥さんっとかって
雑誌に載ってるよ?(笑)

苺ママ、元気か~い?

投稿: きらら☆ | 2007年9月 4日 (火) 21時15分

あ・・・ うるさい人たちが噂してる。


 苺ママ元気よ。今日は
  「苺! パンツはよはき!」
 何回も言ってたし。ゴキにびびってたし。

 食べてくれる人がいないのに パン作りまくって、冷凍してるって。誰か食べてあげて!!!


  

投稿: JJ | 2007年9月 5日 (水) 01時21分

↓食べたい(o≧∇≦)o

投稿: | 2007年9月 5日 (水) 09時14分

初めまして、あたしも時々楽しみ読ませて頂いてました。
あたしもバツ1です。最初の結婚時は子供が居ませんでしたが・・・・。
今は再婚して可愛い娘をもうけました。
バツ1はホントモテましたよ(笑)
新しい出会い沢山あります、まだお若いし~
幸あれ~♪

投稿: こみ | 2007年9月 5日 (水) 10時24分

苺ママ・・


いっぱい冷凍しといて!

大仏メンバーで食べに行くで~(*^m^*)


投稿: ちぃママ | 2007年9月 5日 (水) 17時36分

私も食べたい~~~!!

投稿: こったん | 2007年9月 5日 (水) 17時40分

冷凍しなくても、愛媛なら次の日に着く。

USJで苺ママさんを探してみたキャデラックです。「おいで」って言ったや~ん。場内放送してもらおうかと思いました。

投稿: キャデラック | 2007年9月 5日 (水) 19時14分

苺ママさん、お誕生日おめでとうございます。

しばらく旅行してまして 帰ってきたら 苺ママさんのお誕生日が過ぎてしまってました。とほほほほ・・・・・

こんた 心の標語。
「いつも心に苺ママ。」

いつもいつも 応援してます。
いつもいつもだよ。

投稿: こんた | 2007年9月 6日 (木) 23時30分


まだ   開放中やった・・

ここまでスクロー すんのしんど~(=´▽`)ゞ

苺ママ  元気か?

更新まだ~?  

投稿: ちぃママ | 2007年9月 7日 (金) 23時54分

おおお☆
開いてた~☆
今日はうちの三男の誕生日なのよん☆
苺ママ、元気してる?
風邪引いてない?
歯、みがいた?
はやく、ねなよぉぉぉぉ☆(笑)

投稿: nori2 | 2007年9月 8日 (土) 00時29分

今までCDタイトル入力のバイト…。死ぬわ。
お腹へった~~

投稿: キャデラック | 2007年9月 8日 (土) 02時35分

キャデさん・・
  意味わからんし。
ここって 愚痴っていいコーナーなんだ、

 私もなんか バイトしたい。
   夢は マックのね~ちゃん。
で、イケメンにナンパされ、
  高校生の人気者になり。。  そして、店長と不倫。。。

妄想バンザイ☆

投稿: JJ | 2007年9月 8日 (土) 04時24分

こんにちは~
もう少しでコメントが250になりますね~!!いつも携帯で見てますが、今回は流石に携帯からではしんどいので、実家のパソコンからコメントしてます。
苺ママ、元気ですかぁ~???きっと多忙な日々をお過ごしだと思います。体には充分気を付けてね

投稿: ちーさん | 2007年9月 8日 (土) 15時09分


また・・来てしまった。


落ち着いたら、住所メールしてな^^

苺ちゃんの秋、冬物送るわ。。


ふぅ・・便秘@4日目   お腹出て苦しい。。


  いちじく浣腸あるけど・・すんの怖い;

投稿: ちぃママ | 2007年9月 9日 (日) 00時27分

・・・ちぃママ
 最近 ぶっちゃけすぎじゃない?
  飲んでたな。

  たぶんね 服より ゴキブリホイホイ が欲しいみたいよ。
 あとね、食料。冷蔵庫小さいから、日持ちするやつね。常温で。
  前の住所でOKよ。 ちょくちょく行ってるみたいだし。

 
  PC復帰 一ヶ月くらい かかるって
    プロバイダ が なんとかかんとか(^^;)
 

  

投稿: JJ | 2007年9月 9日 (日) 09時35分

ほぅ・・そうやったんか。。

ぶっちゃけ過ぎかな(笑)


うん・・呑んでたw

そんなにゴキおるんや~(゚Д゚;)
大変やなぁ。。

PC1ヶ月もかかるん?><
まだまだ先やなぁ;

投稿: ちぃママ | 2007年9月11日 (火) 13時38分

ほよよ~~~っ!!
まだ公開中でしたか!!!

こんだけ更新せずにコメント続くのここぐらいやろなぁ><

ゴキちゃん、ウチも最近出るねん;;;
バルサンしなくちゃ;;

復活祭ももーすぐみみたいよ~~~~♪

投稿: ヒスママ | 2007年9月11日 (火) 18時26分

こんばんは♪私のアイドル苺ママさん元気ですか?もう習慣なので、更新はまだかな〜と毎日チェックしちゃってます☆落ち着いたら携帯からでも帰って来て下さいね♪ ( 」´0`)」オ〜イ苺ママ〜カムバ〜ック

投稿: ゆなママ | 2007年9月13日 (木) 03時13分

カムバ~ック …カムバッ~ク …ック…(エコーかけてみた)

投稿: キャデラック | 2007年9月13日 (木) 22時43分

苺ママさーん!!
元気にしておられますか!?
朝晩涼しくなってきたんで、苺ちゃん共々風邪をひかれないよう(´`)

投稿: 美海ママ | 2007年9月14日 (金) 13時24分

こんばん茶


苺ママ~  服送るから待っててな~

でも自治会のことで、ほんま忙しくて( ;∀;)

24日以降になったら落ち着くから。。

はよ復活しろ~w

投稿: ちぃママ | 2007年9月15日 (土) 01時41分

久し振りにお邪魔してみました・・・・
お弁当を見に・・・

Σ(゜ロ゜;)!!

何でこんな・・・・。

ビックリ!というか、ちょっと・・・ショック。。。。
こんな事になってるとは・・・。

夫婦でしか分からない事だもんね。
大仏パワーで頑張ってね!!
陰から応援してるよ!!!

投稿: めめGON | 2007年9月15日 (土) 09時07分

カムバック~~~~

   カムバック~~~~
 
      カムバック~~~~~


  山びこ風に・・・・

投稿: ヒスママ | 2007年9月15日 (土) 17時26分

あらぁ~~???
  今日更新するって言ってたジャン。

はよせい~~~☆

  あ、うちのホイホイ
    ベランダ放置してたら 10匹かかってた。。。
      おえぇ~~~

投稿: JJ | 2007年9月15日 (土) 22時55分

苺ママさん

お久しぶりです。
覚えてますか?
以前 携帯の方で
お世話になった
ななです。
北海道の苺ママさんから プレゼント頂いた。
やっと 見つけました。
あれから 色々有ったみたいですね。
でも…頑張って下さい。
これから ここ覗きに来ます。

投稿: なな(まさママ) | 2007年9月17日 (月) 20時25分

苺ママさん、頑張ってください!

投稿: わや | 2007年9月17日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/7740401

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は誕生日なり。:

» 大人のHな遊び [大人のHな遊び]
大人のHな遊び [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 07時20分

» ▽さとう珠緒のヌード、ハメハメ動画▽ [▽さとう珠緒のヌード、ハメハメ動画▽]
さとう珠緒の昔のまだエロい頃のヌード写真や裏で流出している動画!! [続きを読む]

受信: 2007年9月 1日 (土) 01時51分

» 大人の裏体験 [大人の裏体験]
大人の裏体験 [続きを読む]

受信: 2007年9月 1日 (土) 01時58分

» 近所de大人関係 [近所de大人関係]
近所de大人関係 [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 07時39分

» 急募!大人の関係 [急募!大人の関係]
急募!大人の関係 [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 13時39分

» 人妻@無料解放区 [人妻@無料解放区]
人妻@無料解放区 [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 04時34分

» 即会い!大人の割切関係 [即会い!大人の割切関係]
即会い!大人の割切関係 [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 21時28分

» バツイチな人との結婚に失敗しないアドバイス [バツイチ男性の結婚に対する心理]
好きになったらしょうがない。相手の男性が離婚を経験ずみでも。しかし、離婚を経験している男性は再婚... [続きを読む]

受信: 2007年9月20日 (木) 20時36分

« 予告 | トップページ | コソッと »