« ずっと仲良しやね弁当と、疲れた24 | トップページ | 病む。ブログ。 »

2007年8月 7日 (火)

プチオフ会~夏休み弁当~と、あったかい。

あ。こんばんは。。。

またまた寝てました。。。

 

晩御飯を食べた記憶はあります。

その後からたぶん寝たんやと思います。

 

今日は、最高に嬉しい日でした。

オモロイこともありました。

 

また明日にでも言います。

 

いや、、今日言います。

 

今日は、関西オフメンバーヒスママさんと、会長(ちぃママさん)がお弁当の実演会をしてるそうなので、イタ電しました。

 

昼の2時頃に電話をしたんやけど、もうお弁当も出来上がってるんやと思って、電話しました。

 

 

 

 

 

あの2人は、何をしてたと思います?

 

 

卵の実験です。

 

 

 

ひたすら卵を青色に着色してたみたいです。

  

 

 

 

え?何してるんですか?

 

 

もう、夕方に近い時間やのに、実験ですか??

  

 

んでね、ゆで卵を青色にしたいらしくて、青色の液に1時間ほど漬けてるらしいんやけど、染まらないって言うから、

 

 

 

 

 

「煮れば?」

 

 

と言っておきました。

アタシね、基本的に待てない女やから、1時間も染まるのを待っとくなんてこと出来ません。

 

で、煮たそうです。

 

 

 

 

 

 

 

ごっつい事になったそうです。

 

 

  

 

 

どうやらアタシは、ええ加減な事を教えたみたいですね。

たぶんアタシは 

 

ミセス・ええ加減

 

すんまそん。

って、結局お弁当が出来たのかは、ヒスママさん会長のブログを見てください。

 

んで、この日の為にお弁当を作ってました。

6

テーマは、「夏休み」

 

そうです。今回のオフ会もテーマがあったんです。

ヒスママさんから貰ったハートのピック。

会長(ちぃママさん)から貰った☆のピック。

 

「これでもか!!」ってぐらい使ってやりました。

7_2

ああ。。。海行きてぇ。

 

アタシ、今月すんごい忙しいんです。

今日、仕事のシフト表を見ると、後半は、休みすらない状態です。

 

今月は、アタシ、リアル24になるんです。

 

仕事は毎日あるし、免許の更新もあるし、お泊りオフ会もあるし、プールにも行くし、隣のママちゃん達と風呂屋にも行きます。そうそう。このブログの1周年記念も。その他モロモロ。。。。

 

なんせ、1番大事なアタシの誕生日があるんです。

 

完全プライベートです。

とにかく、この夏は、忙しいんです。

24時間じゃ足りません。

この夏は、寝ません。

 

去年、23歳になったので今年からは22歳になるんです。

誰も祝ってはくれないようなので、言っておきます。

 

 

8月31日はアタシの誕生日です。

(やさい、と覚えて下さい)

 

そうです、昔から8月31日は、夏休みの宿題のせいで、みんなから忘れられる日なんです。

せやけど、もうみなさん大人です。

 

もう忘れないで下さい。

 

 

 

 

 

 

特に旦那!!!!!!!!

 

 

ああ、、眠い。。。

 

今日は、とってもいいことがありました^^

人っていいもんです。

 

アタシは、すんごい人に恵まれています。

こんなブログでも支えてくれる皆さんがいたり、いつも影で応援してくれる人もいたり、毎日電話で相談を聞いてくれるJ○がいたり、仕事場でも支えてくれてたり、近所の人たちにも支えまくってもらってます。

 

そして今日も、近所のお店屋の方々に助けてもらいました。

 

こんなアタシやのに、大仏かぶったりしてるのに。

今日なんか前髪を輪ゴムで縛ってるような変なオンナやのに。

 

いつもホンマにありがとうございますm(*T▽T*)m

そうです。今月

苺ママブログ1周年祭。

やらせていただきます^^

 

でも、今はちょっとする時間もないので、待っててください。

もう、2時。。。

 

そろそろ寝ます。。。

 

 

 

 

 

 

|

« ずっと仲良しやね弁当と、疲れた24 | トップページ | 病む。ブログ。 »

勝手に企画」カテゴリの記事

コメント

8月31日は..文化祭です

私の通ってる学校は
27日とL1う中途半端な
時期に始まリ..

でも21日は夏期特集
あるから学校行ってお勉強..

で..あたしは
友達と脳味噌の構造が
違うので..補修

夏休み少なL1ンです
(、ω。)宿題もやらなL1ンです

苺ママさンの
誕生日にはおめでと
を言L1にブログきます(ω)

投稿: ◇йу◆ | 2007年8月 7日 (火) 08時30分

おはよー!さわやかなクソ暑い朝!!
あ、苺ママは夏大好きっ子やったね。
お弁当、女の子シリーズかわいーわー!
今回はゴマおめめにまつげないの?
私も地味に“夏休み弁当”作っててん。
今回、プールオフ会に参加予定やってんけどね…。
実演講習会行ってたら苺ママと生電話出来たんやね~、おしいっ!
てか、生ヒスママさんちぃママさんとご対面にチョー緊張した私やから、きっと電話もカミカミやったやろうね(^^;)
しかし24を地で行く女やね~^^
もうすぐ誕生日?お泊まりオフで前祝いや~!!!
1周年祭もドキがムネムネっ!

投稿: ryon4 | 2007年8月 7日 (火) 08時39分

こんにちは、いつも楽しく拝見しています。お忙しいとは思いますが、携帯ブログ&ホームページの方はもう更新なしでしょうか?
元は携帯ブログで苺ママを知ったので若干寂しいです…。

投稿: ゆき | 2007年8月 7日 (火) 08時40分

今月はイベント続きですね♪でも寝てください!美貌に響きますよ~
(`▽´)
お誕生日プレゼント&お泊まりオフ会の差し入れしたいなぁ
迷惑じゃなければメールお願いします
(>人<)

投稿: | 2007年8月 7日 (火) 09時30分

ナツオンナ大忙しだね~!!
私も夏が好きッ♪
道産子なのに寒いの苦手だよ(T_T)

今月誕生日かぁ☆めでたい!!
一周年祭なにがあるのか楽しみ♪

投稿: こったん | 2007年8月 7日 (火) 09時45分

 ①周年^^ ぉめでと~
   あと 忙しいっちゅったら
 年末ょね

投稿: chiimama | 2007年8月 7日 (火) 09時55分

今月はブログ1周年記念&苺ママのHAPPY BIRTHDAYでおめでたい事づくしなんですね(^O^)おめでとうございまぁ~す♪ウチの息子の誕生日も8月なので、お祝いしますよ(*^_^*)

投稿: ちーさん | 2007年8月 7日 (火) 10時51分

一周年かぁ・・・。まだ一周年なの?びっくりっっ。
おめでとう~。お誕生日も覚えておくね~。

投稿: 321はは | 2007年8月 7日 (火) 14時27分

パソコンする時間なくって、久々のコメントだ〜;;
昨日は、私も電話でお邪魔したんだけどぉ〜
知ってたら、作りたかったな(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・
もう、バテバテで作る気うせてるんだけど
こうゆーのは、頑張れるから(。'(m)') プッ
お弁当、ヒスママさんとこで先に見たけど、大きく見たら
やっぱメッチャ可愛い(☆(ェ)☆)キラキラ♪♪
んで、18日仕事なんだね。残念( ┰(ェ)┰) シクシク
また、絶対行くからね〜〜っ!!

1周年(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++
1周年祭楽しみ〜〜〜♪♪

投稿: りさ | 2007年8月 7日 (火) 15時04分

女の子可愛い~♪
ピックが手足にもなってて
色んな使い方、参考になります(´・∀・`)ホォ-!

1周年おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お誕生日ももうすぐで楽しみイッパイですね^^


投稿: rina | 2007年8月 7日 (火) 15時57分

一周年なんですか(゜□゜)すごいですね★
私のチャリは4歳でつ(´⊇`)

投稿: いちかママ | 2007年8月 7日 (火) 16時54分

アンタと毎日 話してるせいで

充電切れるの 早っ。

電気代を
 あいうえお作文で 払え。


さては できないな( ̄^ ̄)しょぼ!

投稿: じ〜&じ〜 | 2007年8月 7日 (火) 18時45分

1周年おめでとう(*^▽^*)/ 凄いね~(*^o^*) 苺ママの誕生日の次の日は私の誕生日ですo(^-^)o 同じく新学期で忘れられますが…(笑)

投稿: きよっP | 2007年8月 7日 (火) 19時25分

1周年おめでとうございます(*^_^*)

そしてもうすぐお誕生日♪♪

何かつまらない物を送っときます!!
あっ、送り先知りませんでした(>_<)

投稿: あひる | 2007年8月 7日 (火) 20時26分

1周年なんやぁ~~~!!
おめでとう~~~♪
って、たしか私も1年は過ぎてるなぁ;;;
まっ、どってことないけどね^m^

あったかい人が集まるのは苺ママの人柄やで!!
良いもん持ってんじゃぁ~~~ん♪

次回、プチオフ会のテーマと日時送りそこねてるね;;;
後ほどおくりますね~~~

投稿: ヒスママ | 2007年8月 7日 (火) 20時58分

こんばんは。1周年おめでとうございまーす。何が起こるのか、固唾を呑んで見守ってます。楽しみだぁ。
(*^-^)ニコ

投稿: コラボラー・まーす | 2007年8月 7日 (火) 22時24分

そんな申し訳ないです、私の誕生日まで一緒に祝って頂けるなんて…。いや、催促とちがいますよ。あなたの誕生日の2日後だってこと、まさか忘れてるなんて思ってませんから。いや~、ほんとすんません、催促と違いますよ。

投稿: キャデラック | 2007年8月 8日 (水) 02時01分

1周年おめでとうございます☆
続けることって大変だと思いますが(私は三日坊主なので・・・)寝不足に負けない程度に頑張って下さいね♪

投稿: me&you's ママ | 2007年8月 8日 (水) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/7442518

この記事へのトラックバック一覧です: プチオフ会~夏休み弁当~と、あったかい。:

« ずっと仲良しやね弁当と、疲れた24 | トップページ | 病む。ブログ。 »