« ご無沙汰です | トップページ | 本日は誕生日なり。 »

2007年8月30日 (木)

予告

こんばんは。

携帯投稿苺ママです。

なんかあれですね。

晩御飯も買った方が安くつきそうな感じです。


でも、やっぱり手作りが1番のような勝手な思い込みがあって毎日ちゃんとご飯作ってます(^^ゞ


誰か食べに来て下さい(笑)

ぶっちゃけ小泉孝太郎みたいな山本太郎がいいです。

そうそう。

明日が何の日か知ってますか?


知らない人は明日から下痢気味ですよ。


トイレで無駄に神頼みするハメになりますよ。


明日31日は苺ママの誕生日です。

もう祝日にしてもええんちゃう?
ってぐらいの日です。


こないだオフ会でみんなに祝って貰いましたヽ(≧▽≦)/


でも明日が本番です。
明日、誰からもお祝いがないのはキツいです(笑)


まだ終わってへんで〜


ってなわけで、今晩次の記事でコメント欄開放です。
たまにアタシも乱入します。

その事をさっきプレゼントを送ってくれたキャデ姉さんに言いました

『あ。今から旅行に行くから無理やね。』


そんなの関係ねえ!!!!!

キャデ姉さんは3日後だそうです。

では。ごきげんよう。

|

« ご無沙汰です | トップページ | 本日は誕生日なり。 »

一言日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/7740061

この記事へのトラックバック一覧です: 予告:

« ご無沙汰です | トップページ | 本日は誕生日なり。 »