« メンテナンス終了 | トップページ | お菓子達とサプライズプレゼント達!!! »

2007年8月 1日 (水)

うさぎ・うさぎ弁当と渇を入れましょう。

あらこんばんは。
  
 
 
 
 
 
  
 
 
おおきくなったら、おとなになりたいです。
 
 
確か、小学生1年の時に書いた夢です。
夢が叶いました。 
 
 
昨日、笑いのレッドカーペット見た人いますか?
 
 
 
ジャルジャル最高。
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
最近お弁当お休みなんです。
 
 
またこんな事を書くと心配させてしまうので、ちゃんと書きます。
 
 
 
 
 
 
ピザを安く手に入れたんです。
ええ。最近旦那は昼からの出勤なんで、毎日ピザです。
 
そんな理由です。
 
 
んで、苺も落ち着きました^^
今日から保育園へ行きましたよ^^
 
んで、昨日は実家で見てもらってたんで、お弁当を作りました
 
 
作る予定がなかったから、急いで。。。。
 
 
Photo
  
おかずもなくて、市販のチキンナゲットを使いました。
ニッポンハムのやつやったと思うんやけど、むっちゃ旨い。
 
ホンマ、マクドのチキンナゲットみたいな味で、お弁当作りながら何個もパクパク食べてました。
 
 
アタシは、スーパーの試食コーナーが大好きです。
 
こないだとなりのママちゃんと、スーパーへ試食巡りをしました。
 
 
1周すると結構お腹いっぱいになるんです。
んで、このチキンナゲットは2回食べました。
 
 
 
え?誰ですか。
 
コイツ貧乏臭い。
 
なんて思った人。
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
  
 
  
正真正銘の貧乏ですよ。  
 
  
どちらかといえば 
 
 
明るい貧乏です。 
 
 
結構自信あるんです。
 
きっと「貧乏」って言葉は、アタシのために作られたと思います。
 
 
 
誰ですか?
今泣きそうになってるのは。
 
 
 
 
同情するぐらいなら笑いましょう。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
そうそう。
 
あの例の九州のどっかに住んでる、変な人。
 
パソコンが壊れて、かなりひねくれてます。
たぶんこのまま、ひねくれて、グレルと思います。
 
  
たぶん、毎日のように自分を
「天使」やら、「キューティ」とか「美人」だとか言ってるので、バチが当たったんやと思います。
 
 
もし、みなさんが暇でしたら、ちょこっと渇を入れてやってください。
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ちょっと最近、嬉しいサプライズプレゼントを貰いました^^
 
ちょっと待っててくださいね。
 
 
明日にでもお見せいたします^^
あ、あと、ちょっとお弁当お休みすると思います。
 
別にたいしたことではないです。
 
 
 
 
ピザがあるからです(笑)
 
 
 
ちょっと今日はこのへんで^^;
 
グッナイ。
 
 
 
追記~
 
今日、小泉チルドレンと会いました^^
暇そうやったんで、10メートル離れたところから話しました。
 
なんで10メートル離れたかと言うと、アタシがすっぴんやったからです。
 
 
時に、乙女になるんです。わたし♡
 
 

|

« メンテナンス終了 | トップページ | お菓子達とサプライズプレゼント達!!! »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
お弁当すごくかわいい☆☆
ですけどね。。。今日の大仏さんちょっとビビリました(T∀T)  トイレ我慢してたら危うくやっちゃう所ですよ~!!(笑)

投稿: あひる | 2007年8月 1日 (水) 22時51分

今回の大仏動画怖いね\(◎o◎)/!

うさぎ弁当可愛い~♪耳がイイ!!

頑張ってピザ食べてお弁当作ってね~♪

投稿: こったん | 2007年8月 1日 (水) 23時01分

ぎゃぁーーー・・・。

お弁当はとってもキュート。

投稿: 321はは | 2007年8月 2日 (木) 11時34分

うわぁぁぁぁぁ・・大仏・・こわいぃ~((((゜Д゜;))))
でもお弁当キュート♪即席でもあるものでこんなにアイデア出せるなんてやっぱりすごいですね★
ピザも安くでたくさんなんてうらやますぃい~ありすぎて困ってるならぜひうちにもおすそわけください(笑)うちもビンボーなんで。いつでも寄付待ってます♪(*゜▽゜*)

投稿: リラえもん | 2007年8月 2日 (木) 13時28分

実家からやったら、動画見れたわ!!
こえぇ~~~
こんなんやったんやねぇ;;;

九州の方、御可愛そうに・・・
良い人やったのにね・・・
渇入れにいきませんが^m^

うさぎちゃん、可愛いね♪
花がお手手に見えてggggg~~

投稿: ヒスママ | 2007年8月 2日 (木) 17時21分

苺ママさん大好き!
貧乏なとこがまた素敵!?最高です!
最近ご飯作ったりお菓子作ったりするのが楽しくなりました(*≧▽≦*)
苺ママさんに出会うまでは料理は超苦手で避けてたのに(;_;)
これからも楽しみにみています!大好きです!

投稿: いかぽ | 2007年8月 2日 (木) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/7373424

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ・うさぎ弁当と渇を入れましょう。:

« メンテナンス終了 | トップページ | お菓子達とサプライズプレゼント達!!! »