« 関西キャラ弁オフ会!!2 | トップページ | なんか可愛いミッキー弁当と、お土産。 »

2007年7月 2日 (月)

関西キャラ弁オフ会!!3最終

こんばんは。

今日はホンマに

MM5です。

 

あら?分からん??

 

 

MM5。

 

 

 

 

マジで

 

漏れる

 

5秒前。

 

 

仕事帰りに猛烈にトイレに行きたくなって、走るとヤバイので、内股で途中しゃがんで休憩をしながら家まで帰りました。

 

玄関開けたら3歩でトイレ。

 

やばかった!!!!

 

 

ま。そんな一日です。

気にしないで下さい。

 

さぁ!!昨日の続きです。

 

お昼ごはんを食べたとこまで書きましたね^^

お弁当を食べ終わると、子供達もだんだん慣れてきたのか、遊ぶようになりました^^

Photo_378

苺は、きょっPさんの娘ちゃん(きらりちゃん)が可愛くて仕方ないようでずっと側から離れません。

んでみんなが必死で遊んでるのは、さっちょむさんが子供達にくれたドラエモンのスケジュール帳!!!

Photo_379

うちの妹がかなり気に入って、家に帰っても大事に使ってます^^

んで、他にももらいました^^

 

きょっPさんから^^

Photo_380

手作りなんっすよ。

むっちゃ可愛くて携帯につけてます^^

 

んでヒスママさんから

Photo_381

ホンマ申し訳ない!!!!

アタシが頼んでたハートのピックとおべんと畑。やのに、苺の為にもアンパンマンのタオルに可愛いピックに、キティちゃんのマカロニ!!!

あと、愛情たっぷりの手紙^^

 

JJちゃんにもプレゼントがあるんです。

でも、調子に乗るといけないので、送らないでおこうと思います。

 

 

 

 

 

意義なし!!!!

 

んでルージュラさんからも(TT▽TT)ダァー

Photo_382

これも手作り。

ホンマ、びっくりです。

妹にもスティッチとエンジェルちゃんのストラップまで(TT▽TT)ダァー

Photo_383

後ろにも苺のマーク♡

早速保育園のかばんにつけてます^^

Photo_384 Photo_385

なんでアタシがパワーストーン好きなんを知ってるんやろう。。。

はい。アタシ、パワーストーン大好きです。

これも付けると、世界一幸せモノになりそうです。こわいこわい~~

Photo_386

コレはアメリカ製の泡風呂の素(?)と水いらずのハンドソープ!!

すんごいええ香りなんよ。

この他にもクローバーののれん。マカロニ。苺の靴下。

みなさん。ホンマにホンマにありがとうm(*T▽T*)m

どうやったらお礼が出来るのかも分からず。。。

 

添い寝するぐらいしか思いつきません。

 

話が脱線しましたね(笑)

 

この万博は子供が遊べるアスレチックがたくさん!!!

その名は。。。。

 

  

 

やっタネなんとか。。。

 

このネーミングの悪さはアタシ以下です。

 

子供達は、みんな一斉に飛びついてます。

 

アタシも飛びつきたい!!!!

なが~~い滑り台があるんやけど、さすがにアタシがすべってたら恥ずかしいかな~??

って思ってたら。。。

 

 

 

 

さっちょむさん。

 

滑ってます。

 

「お尻が~~~~」

って言ってました。

ちょっとこの方天然です。

 

 

こんな方もすべってますよ。

 

Photo_387 Photo_388

何か見えますか?

 

なんか輝いてますね。

 

 

Photo_389

あら。こんばんは。

黄金大仏ママです。

 

この日の為に買いました。

もう、ブログで言いたくて言いたくて仕方なかったです。

 

あのですね。

このアスレチックにはアタシ達だけじゃなかったんです。

結構な人がいてます。 

  

ミュージック。スタート。

 

 

ブートキャンプ♪

 

 Photo_390

ビリーです。

隣の大仏はヒスママさん。

 

ヒスママさんもブログで書いてたんやけど、この大仏をかぶるとね、まず、前が見えにくいんです。

そして周りの声も聞こえにくいんです。

 

なもんで、周りの視線に気付きません。

なもんで、全然恥ずかしくともなんともないんです。

 

お?やってみたくなりました??

 

そうです。

 

この方もかぶりました。

 

 

 

 

  

Photo_391 Photo_392

 

誰やと思いますか?

 

さっちょむさんです。

ウソではございません。

あの汗をかいても清潔感満開のさっちょむさんです。

 

この方は、天然です。

照れることなくかぶります。

 

しかもこのポーズのままずっと立ってます。

 

大仏を外しても、「恥ずかしい」の一言もないんです。

 

 

アタシ、初めて大仏をかぶってリアクションなしを見ました。

 

さては持ってるな( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

かなり萌えました。

 

んで、せっかく、他の観光客もいてるので、ちょっと遊んでみました。

 

Photo_393

 Photo_396

グラビアです。

すごいです。 

 

アタシ、生まれて初めてシャッターを浴びました。

 

ほしのあきに勝てた感があります。

 

大仏の目から少し見える外の世界。

 

 

観光客が笑ってる。

 

 

よし。かなりイケテル。

 

このあとりよさんのお子さん(モカちゃん)を追いかけると泣き崩れてました。

今まで、おりこうさんやったはずのモカちゃんが号泣です。

 

 

 

 

そんなに感動したんやね。

 

それから、モカちゃんがアタシに近づく事はありませんでした。

 

 

んで、みんなでお喋りタイム^^

 

キャラ弁について、、、

ブログについて。。。

 

いっぱい話しました^^

 

気がつけば閉館のアナウンスが流れてます。

 

  

 

 

 

 

 

誰も気にしません。

 

まだ喋ります。

アド交換もします。

ジュースも飲みます。

 

そうなんです。

誰も帰りたくないんです。

 

待て。万博。

 

「閉館しました」

のアナウンス。

 

 

それでも喋ります。

 

 

んで、さすがにシバかれると嫌なんで、ゆっくり入り口のある太陽の塔へ。。。

 

帰るのか。。。。

と思いきや集合写真です。

 

待て。万博。

 

Photo_397

とりあえず、大仏をかぶって。

大仏合成もしてます。

この合成テク。

 

自分に惚れそうです。

 

Photo_402

 

 なんかなんてまとめてええか分からんのやけど、ホンマにおもろかったんです。

 

この企画は、最初はヒスママさんとルージュラさんと会う約束をしてました。

それを321ははさんに言ってたら、

「んじゃオフ会やってみたら??」

って言われてヒスママさんに持ちかけたのが始まりなんです。

 

んで最初は絶対誰も集まらんと思ってて、場所も難波で買い物でもしようかと思ってたんです。

 

せやのに、こんなにも集まってくれました(TT▽TT)ダァー

すごいね。

ホンマ、すごいね。

たかがブログ。されどブログ。

 

アタシは、こんな変なヤツで、ホンマしょーもないヤツなんやけど、こうやって沢山のおもろい人達が同じ時間を過ごせるって事。それがどんだけ嬉しい事なのかを教えてもらいました。

初めて会ったのに、初めましてではないような。。。。

 

そんな気持ちになりました。

帰る時も、ホンマに帰りたくなくて、ウルウルです。

こんなに優しい気持ちにさせてくれてホンマにありがとう。

 

この企画を持ちかけてくれた321ははさん。

テレビ電話で参加したJJちゃん。

電波障害を起こしてまで参加したキャデさん。

離れた東京からお弁当まで作って参加してくれたりささん。

アンド、コロちゃん。

アタシが大仏かぶってる時にルージュラさんとメールして参加したきららさん。

 

離れててもずっとずっと仲良しでいてね。

特にJJちゃんには、心配かけてばっかりで、何回も相談してました。

 バッチまで作ってくれて、かなり励ましてもらいました。

他にもコメント欄で応援してくれてる方々。

ホンマにありがとうございました。

 

ヒスママさん。

太陽みたいな人。笑顔が絶えなくて、姫ちゃん、殿くんもすごいええ子でした^^

ヒスママさんが「今度会わない?」って言ってくれなかったら、この日はなかったです。

たくさんのプレゼントもありがとう!!

あとハッピーバースデイ!!!(はやかった??)

歳はあえて言いません。アタシ結構優しいんです。

ヒスママさんは周りをよく見てて、誰よりも明るい想像どうりの人!!!

ルージュラさん。

結局最後まで、わかりません(笑)

分かろうとしたのが間違いでした。全然つかめませんwww

幸キボンは、軽い自閉症です。全然そんな感じには思えませんでした。素直な子で、笑顔が可愛くて賢い!!!!しかも男前。暑い中、1度も泣かずによく頑張ったね!!美穂(妹)がたくさん幸キボンの写真を撮ってたよ。

ヘルパー君も1番疲れたんちゃう??(笑)熱出さんように!!!

ルージュラさんにも沢山のプレゼントを貰って、どれもあったかくて。。。まだまだルージュラさんの10パーセントしか知らないので、100パーセントまでがんばります。

 

ちぃママさん。

その名の通り!!!(笑)も~お弁当食べるときに隣に座ったら「指名料」取られるかとおもいました(笑)ホンマに綺麗で、気取ったとこもない。また声も可愛い!!!

歳を聞いてびっくり!!!どんな手入れをすればそんなに綺麗のさ。旦那さん。かなり羨ましいぜ。こんどノンオイルの卵焼きマネさせてね!!!

娘ちゃんも息子くんもずっとニコニコしてて、仲がいい!!!兄弟っていいな~^^

ちぃママさんは、お弁当もすんごく可愛くて、見た目とのギャップで惚れました。

これからも付いていきます。でも指名料は取らないでください。

 

きょっPさん。

いつもコメントをくれててブログを見たことなかったから、どんな人でどんなお弁当なんか全く想像できんかったです!!きらりちゃんの熱が下がってなにより^^

実際会うと、おめめクリクリ!!!可愛い!!!しかもコテコテの関西弁(笑)

やっぱ場所によって喋り方も違うんかな??生のコテコテ関西弁で興味深々!!!

かなり疲れてたのに、こころちゃんも弱音1つ吐かずにちゃんと帰ってたね;;エライ。

苺がかなりきらりちゃんを気に入ってしまってます。なので送りつけます。

 

りよさん。

京都からおこしやす~~^^

りよさんはアタシなんかより、仕事時間も長くて、頑張ってる人なんです。会えてホンマに嬉しかった!!!京都のやからかな?すんごいおしとやか!!!

舞妓姿で来て欲しい度100パーセント。

「クリームチーズが高い!!」と主婦発言にも笑いました(笑)

モカちゃんには、大仏をかぶって以来温度差を感じてます(笑)でもモカちゃん、賢かったね!!!グズグズすることもなくて、ご飯もちゃんと食べて、苺と同い年には絶対見えん!!!ちょっと換えっこしよう(笑)

 

さっちょむさん。

もう。やっぱり会えてよかったです。なんせ可愛い。何をしてても爽やかっすよ。爽やかになれる10か条教えてください。

んでもってなんでそんなに天然なんよ~~^^携帯がデコ電やったり、やっくんストラップもついてるし、ギャップがたまらんです。

亜里紗もりこちゃんが大好きすぎて、次の日の服がりこちゃんのマネしてた服装やったんよ(笑)こうちゃんもホンマ可愛くて可愛くて、ホンマ理想のママです。

アタシ、さっちょむさんが幼稚園ねっとに入ってくれてホンマに嬉しい!!!これからも可愛いお弁当作ってね!!

ホンマ書き足りひんぐらいの、思い出ありがとう!!!

一生忘れへんし、ずっとずっと大事な記憶です。

 

今回の満足度10パーセント!!!

今回が100パーセントなはずがない!!!

100パーセントになったら、終わりやもん。

まだまだ遣り残したこと、喋り足りんかったことたくさんある。

 

まだまだやるぜ。

 

とまぁ。こんな感じです^^

うまくまとめれんのやけど、とりあえず、今日はMM5。ってことは伝わったかと思います。

 

また必ずやります。

今回参加するのに躊躇した方も、次こそ参加してみてくださいね^^

たかがブログ。されどブログ。

こんな愉快なこともあるんです。

 

たまにはパ~~っとするのもいいもんです。

アタシにとって、大阪まで片道100キロは、すんごい短くてワクワクして全然しんどくなんかなかったです^^

 

ホンマ、クソ真面目な記事になってしもたけど、ホンマにありがとう。

 

さ~携帯から見てるあなた。

お疲れちゃん。

 

明日は緑うどんの名前発表とたまりまくってるお弁当です(笑)

んなね!!!

 

 

最後にルージュラさんの私物。

Photo_405

決してスーパー帰りではございません。

 

んで苺。

Photo_406

最後の最後に寝やがった。

 

んで(まだあるんかい!!!)

 

お土産にココナッツサブレを作ってたんやけど、渡すのをすっかり忘れてて、りよさんときょっPさんに渡せませんでした。すんまそん。

Photo_407

|

« 関西キャラ弁オフ会!!2 | トップページ | なんか可愛いミッキー弁当と、お土産。 »

勝手に企画」カテゴリの記事

戴きもの」カテゴリの記事

コメント

ほんとに楽しそうなオフ会、よかったですね&お疲れ様! 電波の乱れ具合で万博公演のテンションの上がり具合が分かりました。
感動と疲労で熱出してませんか…?

これほど瀬戸内海がじゃまに感じたことはありません。なんか四国と関西を隔てる万里の川っちゅうか…。

投稿: キャデラック | 2007年7月 3日 (火) 00時18分


あはっ☆すっごく楽しそうでしたね~☆
関門海峡渡って行ってみたったです。
苺さん片道100キロかけて行ったんですね。

大仏6個持ってたのかと思いびびりました。
ココナッツサブレのレシピも良かったら教えて下さいねー。

楽しさがちかっぱい伝わってきたばい(博多弁:超伝わりました)

投稿: ひとミックス | 2007年7月 3日 (火) 00時21分

時間がいくらあっても足りないオフ会って感じでしょうか?
裏山~ ほんとうらやましすぎです!
千葉からは、怪しい電波飛ばすには遠すぎた…
衛星打ち上げてじゃないと無理やなっ!

とにかく皆様お疲れ様でした。
早起きしてお弁当作り、大変だったと思います。
反面、楽しさと期待ではちきれんばかりに
(どこがとはあえていいますまいw)
ニヤニヤしながら作った方もいらっしゃるのでは?

投稿: らっきょ | 2007年7月 3日 (火) 00時39分

楽しいオフ会になったみたいですね!!
苺ママさん、みなさん、お疲れ様でした♪
関西に住んでいながら、今回出席できなかったのが
心底悔やまれるぅ~~~~~(;;
次は、絶対行きたいと思います。
なので、早く次の日程を決めてください☆

投稿: おすぱ | 2007年7月 3日 (火) 00時45分

大仏かぶってグラビア撮影会ヾ(o’ヮ’o)ノ♪
さすが、苺ママさん☆☆爆笑でした(*´ヮ`*)

でも最後まで読んでヒトとヒトの繋がりってすごい・・・ってなんか感動しました。みんなすごく素敵な方々ですね(T∀T)わからんけど泣きそうです(T∀T) 
私も苺ママさん達と会いたい!!と日記読んでますます思いました(*´ヮ`*) 
ちょ、MM5なので失礼します(>_<)お疲れ様でした!!

投稿: あひる | 2007年7月 3日 (火) 00時56分

関西オフ会、お疲れ様でしたぁ。
みほちんも、苺ママに会って見たいですよ

あのね、以前、苺ママが作った
スティッチのクロワッサンサンド
真似させてもらいました~

その記事にトラバもしたんだけど
トラバ、失敗したかも…
ヤフー、他のブログと相性悪いんで…

まだ、お弁当作りの途中なので
またね~!!

投稿: みほちん | 2007年7月 3日 (火) 06時22分

オフ会お疲れ様でした!

記事を読んでてとッてもとーッても楽しそぉな事が伝ゎッてきましたぁ\(o^▽^o)/

思ゎずもぇも参加した気でぃました(^-^;

最高のオフ会で良かったですねぇ(●>∀<从★)*.

出会ぃッて素敵です♪〃人との繋がり大切にしてぃきたぃですねぇ★.::・'゚☆゙*

これからも苺ママに素敵な出会ぃが訪れますよぅにo(″▽″)o

投稿: もぇ | 2007年7月 3日 (火) 06時51分


起きてソッコーでここにやってきました(*^o^*)

本当に楽しかったんですね★

閉館アナウンスまでいたところが素晴らしい!!

私も近場だったらめちゃくちゃ参加したいです★主婦じゃないけどいいですか?(∋_∈)


皆さん本当に個性的で?素敵な方たちなんですね♪ケータイからじゃ見れないブログもあるので、パソコン使いたいと思います★

楽しい日記をありがとうございましたm(_ _)m


ヤバい…


midoも

MM5かも…


ヮラ★

投稿: mido | 2007年7月 3日 (火) 07時26分


なげぇ~。

  ちょっと!  ルージュラさん!!!

    盗んだのか???

  ウケるぅ~♪


  んでさ、幸キボン じゃなくて、
   幸チキボン  チ・・抜けてるし。

  チッチキチーの チ ね。

投稿: JJ | 2007年7月 3日 (火) 09時41分

オフ会お疲れ様でした今回出席された方々はみんな素敵な人だったんですね~ブログからその素晴らしさがよくわかりましたよしかも、30日の様子を細かく教えてくれたので、ブログを読みながら私も参加した気分を味わえましたありがとうございます

投稿: ちーさん | 2007年7月 3日 (火) 09時57分

オフ会、お天気にも恵まれた様でよかったですね(^▽^)
しかも、なんだかめっちゃ楽しそう♪♪
はじめて会うのに、これだけ仲良く盛り上がれるんですね。苺ママさんのお人柄のなせる業かな?
私も参加したくなっちゃいました。
関東進出しません?(*^m^*)

投稿: おサル’sまま | 2007年7月 3日 (火) 09時57分

わ、JJさん、フォローとツッコミありがとうございますm(_ _)m

盗んだんじゃなく頂いたものなので(∋_∈)
でも、どう見ても盗んだものに見えるよの〜。。。(〃_ _)

きょっPさんの苺ストラップ、
夕べ作りましてん♪
安いプラビーズでだけど、
これ、髪留めやかんざしにしてもかわいいかも〜♪

ヒスママさんからのプレゼントって、
まさに実用品のオンパレードP(≧▽≦)q

それに比べ、私って私って…

あ、パワーストーンはすべて浄化済みですm(_ _)m

すべりだい滑る大仏写真は、
遠くに見える姿が面白かったです〜(^∇^;)

うちの写真フォルダには、
大仏2人がビリーしてる写真が20枚入ってますで〜(ノ^∇^)ノ

ホンマにトリを取るにふさわしいレポでした。

私って、わかり難い?
極普通に主婦してるんだけどな〜…

そう言えば、私はお弁当と大仏ばかり写真撮ってて、
我が子の写真は、
滑り台で皮膚がんになりそうなお兄ちゃんとのショット1枚だけでした…

あ、あ、あ、ここで言い訳しとかな。

あのスーパー帰りは、
テニススクールで頂いたもんですm(_ _)m
スーパーから盗んで帰ったんじゃ〜ないっすよ〜m(_ _)m

小さいスクールはあれに買い物かごにボール入れてレッスンするんで、
たくさんあるんですよ〜(^∇^;)r

あ、買い物かごには○○スーパーって書いてました…。

ほんまにお疲れさまでした。

苺ちゃんもかわいいけど、
妹さん達もいい味出しててかわいいし、良い子達だし、
私も楽しかったです。

ヒスママさんに朝イチにメールしときましたから、
殺される事はないと思います〜

あ、※も長い!

って苦情がきそう…

投稿: ルージュラ | 2007年7月 3日 (火) 10時05分

↑あははww
ルージュラさん長っ(・m・ )

苺ママ~ほんまにレポお疲れちゃ~ん^^
時間かかったやろ?

まぁ、それにしても人を褒めるのもウマイ!
私のこと褒めすぎやでw

ちょっと聞いておきたいことあるんで
PCのメアドにメールするね(*´ー`)
ちゃんとメールみるんやで~PCのほうね^^

前にも書いたと思うねんけど、まだ返事もらってないねん^^;リンク貼っていいかどうか・・
・・って、もう勝手に貼ってるねんけどね(^m^ )
事後報告でごめんよ~

投稿: ちぃママ | 2007年7月 3日 (火) 11時23分

ぐはぁぁぁぁ。(≧ロ≦)
感動した!!
って言いに来たら・・・名前が載ってる・・・。私は何もしてないのにっ。びっくりしました。わはは。
ほんとに。本当に楽しそうでよかったね♪うんうんおばちゃんうれしーよ。

投稿: 321はは | 2007年7月 3日 (火) 11時24分

いやぁ~~~~
またまた、お疲れ様でしたぁ~~~♪
第2弾もちゃっちゃと決めていきましょう!!

また、前回にも増して熱く語りましょうね^m^

投稿: ヒスママ | 2007年7月 3日 (火) 12時15分

苺ママさんのレポまで終わってしまった~(T_T)
なんだかこれで全部終わってしまったような脱力感が。。。
ほんとにほんとに楽しい思い出ありがとう~♪
こんなに笑いがいっぱいなレポなのに泣きそうです(>_<)

投稿: sattyomu | 2007年7月 3日 (火) 15時33分

sattyomuさん・・・色んなトコで泣いてない???

 ルージュラさんも これまた 長いし。

  リンクね~・・

勝手に貼っとけ~!!!
    みんなでベタベタ はりまくれ~いっ!

投稿: JJ | 2007年7月 3日 (火) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/7008726

この記事へのトラックバック一覧です: 関西キャラ弁オフ会!!3最終:

» 炊き込みご飯弁当 レシピ [弁当レシピ]
弁当レシピについて。簡単な弁当レシピから、弁当のおかずレシピ、幼稚園児など子供の弁当レシピ、遠足、運動会など行楽の弁当レシピなど、さまざまな弁当のレシピがあります。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 07時59分

» 快晴堂 天国! [快晴堂 天国!]
快晴堂の今年のスモッグのデザイン、もうご覧になられましたか?暑い夏を快適に過ごすための工夫が一杯のこの快晴堂のスモッグ... [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 12時18分

» 本日の新着無料動画 [グラビアアイドルDVD無料動画館]
本日の新着無料動画 [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 15時17分

» 『芸能人交遊録2007編』 [『芸能人交遊録2007編』]
『芸能人交遊録2007編』 [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 20時19分

» 僕と彼女のプライベートSEX映像 盗撮が彼女にバレませんように神にいのります・・・。  [僕と彼女のプライベートSEX映像 盗撮が彼女にバレませんように神にいのります・・・。 ]
僕と彼女のプライベートSEX映像!!盗撮が彼女にバレませんように神にいのります・... [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 09時49分

» しらすの佃煮【料理レシピ@プロが教える!料理レシピ】 [料理レシピ@プロが教える!料理レシピ]
この度は、トラックバックをお受けいただき、誠にありがとうございます。 私のブログでは、簡単に出来る料理レシピを配信してます しらすの佃煮①しらすのちりめん 時間が経ってしまってカリカリになってしまうときがある②だし汁1と醤油1、みりん2で煮込む! 水分が無くなってきた位が良いかも☆... [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 14時48分

« 関西キャラ弁オフ会!!2 | トップページ | なんか可愛いミッキー弁当と、お土産。 »