« パン達。と御懐妊。と旦那。 | トップページ | ミッキーかぶりらっくま弁当とGAME OVER »

2007年7月26日 (木)

幼稚園ねっとからのお知らせ^^と、プレゼントと苺の趣味。

あ。こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

今日は動画はありません。 

 

期待は裏切ります。

そうそう。アタシうっかりはちべえです。

 

毎度おなじみ幼稚園ねっと

 

新作発表です。

ぞうさんと、おサルさん弁当

とにかく簡単に作れるお弁当です^^

夏休みやからといってお弁当をサボろうとしてるあなた。

 

作ろうぜ~

んで、もって忘れてました。。。

 

天然やのに爽やかさん。

さっちょむさんの新作も発表しておりました!!!

パンダちゃん弁当とカエルちゃん弁当

 

ひとつの型抜きで全く違った可愛いお弁当です^^

ホンマさっちょむさんらしいお弁当よん^m^

さっちょむさん。あんなに綺麗やのに。。。

 

 

 

 

 

プチエロス。(笑)

 

オフ会の夜は絶対「爽やかさっちょむ」を崩してきます!!!!

 

 

んでもって

苺ママ=爽やかマイナスイオン。

 

って事をオフ会で証明いたします。

知らなかったでしょ??

アタシの汗はマイナスイオン。

 

 

最近忙しいのと、私生活もバタバタしてて、パソを開いてる時間もなくなってしまってて、ホンマ遅れてすみません><。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日はお弁当作りました^^;

でも明日載せます。もう、、、ホンマ眠い。。。

アタシ、なんでこんなに疲れてるんやろう。。。

 

あと毎日たくさんのコメ&メールもありがとうです(TT▽TT)ダァー

お返事返せなくてすみません><。

よく質問されるんですが、

 

「なんで大仏なの??」

 

 

 

 

 

あまりにも多いので教えてあげます。

アタシは優しさで出来ているので教えてあげます。

 

  

 

 

 

 

 

 

そこに大仏があるから。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

一昨日、またもやお届けモノがありました^^

関西のパワフル姉ちゃん

ヒスママさんから、サプライズプレゼント~~^^

 

3_8

このお菓子知ってる??

 

アタシ、初めて食べたんやけど、ナニコレ。

むっちゃ旨いやん。

 

なんか、クセになる歯ごたえと味♪

あっちゅーまに食べ終わりましたさ。

んで、アタシ、たぶんヒスママさんは神様やとおもう。

 

2_8

 

歯ブラシ~~~

 

アタシ、今使ってるのが

「かため」

なんです。

アタシ毎朝歯茎から血が出ます。

それぐらい硬い歯ブラシなんです。

 

アタシの歯茎はアタシに似て繊細なんです。

買い替えようかとか考えてました。

 

すごいね~分かっちゃったんやね~

 

 

それか、、、

 

 

 

 「お前息臭いねん」

とでも伝えたかったのかもしれません。

 

 

それならうちの旦那の口臭も考え物です。

 

ヤツは。。。

 

 

 

 

村1番の口クサ星人です。

 

苺も大喜び♪

んで、何者か分からないものも入ってました!!!1_12

歯磨き粉。

モンキーバナナ味。

 

 

普通のバナナではない事が分かります。

猿の気持ちが分かる歯磨き粉のような感じもします。

 

でもまだ使ってないので、猿の気持ちは分かりません。

 

ヒスママさん^^ありがと~~~^^

 

 

ごめんなさい、

この記事書いてる途中5回は、寝てます。

何度も起き上がっては記事を書いてるのでクソおもんないです。

 

あ。苺は自分で服を選び、自分で着ます。

 

すんごい賢い事なんやけど、1つだけ親として、直して欲しいところがあります。

 

 

 

 

 

 

服のセンス。

 

ものすごく悪いです。

 

んでもって最近は一人で歌を作ってます。

 

 

「アタシはぁぁぁ~~~

 

ねんねが大好きぃぃ~♪」

 

ねんね=寝る事

 

もう、すごいこぶしで歌います。

4_4

毎晩こんな感じです。

 

 

腹の肉割れもヒドイです。

 

あかん、寝る。

 

 

|

« パン達。と御懐妊。と旦那。 | トップページ | ミッキーかぶりらっくま弁当とGAME OVER »

幼稚園ねっと用。」カテゴリの記事

戴きもの」カテゴリの記事

コメント

おっと!!
苺ママはモンキーバナナでしたか!!
ウチに残ったのは、キャラメルでした^m^
なかなか美味しかったよ♪
だけど、泡たたねぇ;;;;
頑張って使ってみてね♪

投稿: ヒスママ | 2007年7月26日 (木) 23時28分

読んでたら。。。下の小さい大仏さんの「カシャーカシャー・・・」って音が・・・
また笑いを誘います。"^_^"

苺ちゃんのこぶし回しサブちゃんに弟子入りですか??
うちの下の子のセンスもっとすごいですよ。。。
ズボンにスカート。上なし。。。勘弁して欲しいです(T∀T)

投稿: あひる | 2007年7月26日 (木) 23時31分

↑あらっ!ヒスママさん♪
今日はどうもありがとうございました^^
歯磨き粉の味ってランダムだったのね~☆
苺ママさんだからモンキーバナナなのかと思った・・・なんとなく。
苺ママさん、オフ会で「爽やかさっちょむ」を崩すなんて言われてるけど・・・もう崩れてるよね~^_^;

投稿: sattyomu | 2007年7月26日 (木) 23時35分

ヒスママさん☆

>だけど、泡たたねぇ;;;;

ありがとうね!!!苺がもう~歯ブラシずっと持ってる(笑)
え?泡立たないん???
無理矢理泡立てた写メ送ります。


あひるさん☆

>読んでたら。。。下の小さい大仏さんの「カシャーカシャー・・・」って音が・・・
また笑いを誘います。"^_^"

ぶははは(笑)
アタシも(笑)アレはアタシの笑いのツボなんよ。せやからあひるさんはアタシと同類♪


さっちょむさん☆

>苺ママさんだからモンキーバナナなのかと思った・・・なんとなく。

おい!!!!!
体育館の裏に来い~~!!!!(笑)
アタシはモンキーじゃない!!!

ゴリラや!!!!(笑)

投稿: 苺ママ | 2007年7月26日 (木) 23時44分

苺ちゃんすごいなぁ…

ヽ(゜▽゜;)ノ

不思議少女苺!!


でもかわいいわぁ★

投稿: mido | 2007年7月26日 (木) 23時45分

ボタンが段違いなのはネタ?…それとも、おなじない?

投稿: キャデラック | 2007年7月27日 (金) 00時30分

midoさん☆

>不思議少女苺!!


ホンマ不思議よ~~(笑)
自分の世界に入ると更に不思議になる。。。
でも、この写真アタシの小さい時にそっくりなんよ。。。


>ボタンが段違いなのはネタ?…それとも、おなじない?

しかも2個しか留めてないところもミソ。

投稿: 苺ママ | 2007年7月27日 (金) 00時42分

よし、今度のオフ会で
苺ちゃんのお歌を聞かせてもらおう~。
女の子はおしゃれさんよね~。
ウチも、頭の先から足の先まで
ミキハウス着てる子のお母さんに、
西松屋のTシャツを自慢してるよ。

投稿: りよ | 2007年7月27日 (金) 00時53分

携帯から、見てやったぞ。

    きつい。


おい、苺!
  前髪 短すぎ(_´Д`)ノ~~

投稿: じぇいじぇい | 2007年7月27日 (金) 03時44分

私もあのお菓子ルージュラさんに教えてもらってから大好きッス♪

苺ちゃんの表情なんとも言えずキュートやわ☆

投稿: me&you's ママ | 2007年7月27日 (金) 09時09分

幼稚園ねっと見たよ^^
今回のも可愛くて・・よく考えたね!!
すごいわぁ~♪

昨日のキャラ弁講習会・・ほんま苺ママにも
来て欲しかった~><
もう少し近かったらなぁ。。
オフ会で証明してくれるのね!期待してるよ!!

ついでに私がエロくないことも証明してくれ~

投稿: ちぃママ | 2007年7月27日 (金) 12時14分

こんにちは~めっさ暑い…ーー;

そのお菓子ほんと美味しいですよね~><
個人的にはキャラメルとかチェダーチーズあたりがおススメです!
ってか、、その二種類しか食べた事ありませんでした。。。
濃い~味がたまりませんよね★

苺ちゃん、、その恍惚とした表情からもしっかりきいたコブシの太さが感じられます。。。
てか、ちらへそになってますよ、、
苺ちゃんこそ立派なプチエロスですって^^

シャツ、、型は普通に可愛いのに片は虎に片は龍ですか。。。しぶぅ~~~

投稿: かぃママ | 2007年7月27日 (金) 14時23分

苺ちゃん、将来は演歌歌手デビューですか?きっと着物の似合う和服美人になりますよ(^-^)ウチの息子も歌が大好きで何かしら歌ってます♪1歳の娘はそれに合わせて踊っています(*^_^*)なかなかいいコンビですよ。 P.S 『静岡って東京?』という質問ですが、東京ではありませんよ。東京に近いと言えば近いですが、ちゃんと『静岡県』と『県』が付きます(*^_^*)わかりやすく言うと、富士山がある所で、ちびまる子ちゃんの舞台となっている所が静岡県です(^-^)は詳しくは清水市ですが、今は静岡市と合併して『清水区』になってますo(^-^)o・・・あっ!!安倍川もちは苺ママ好みの『こしあん』です。きなこのお餅も入ってます(^.^)b

投稿: ちーさん | 2007年7月27日 (金) 17時31分

苺ちゃんの顔っ!!

嗚呼・・・。
これぞ『日本の明日』な顔なのですね・・・。

と、思うと、ちょっとゆるくていい感じ☆ですね♪あはははは。

かわいいっ☆

投稿: ☆♪みほ♪☆ | 2007年7月27日 (金) 21時39分

苺ちゃんイイ顔してるわ~!!
苺ママに似てるね(*^_^*)

服は着替えの最中??
それで完了??

投稿: こったん | 2007年7月27日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/7287898

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園ねっとからのお知らせ^^と、プレゼントと苺の趣味。:

« パン達。と御懐妊。と旦那。 | トップページ | ミッキーかぶりらっくま弁当とGAME OVER »