« ミッキー前編弁当とエンゼルパンとキャラ弁実演会。 | トップページ | ミニー後編弁当と、大仏グミと、う○○クッキー。 »

2007年7月21日 (土)

夜分遅くに。。。押せ押せ詐欺。

おっとすんません。

こんばんは。

夜分遅くに申し訳ないっす。

 

 

夕方から寝てました。

お金持ちになる夢が見れなかったので、見ようと寝ました。

 

 

 

 

 

 

結局見た夢は、ものすごい快弁の夢です。

 

 

 

正直、自分がアホなんかな~って思いました。

 

なもんで今日は寝ます。

 

みなさんも良い快弁を。

アディオス。

 

 

 

 

快弁。快弁。

なんて言ってるアタシが何を言っても、説得力がないのかもしれませんが、

Photo_469 Photo_470 Mikki_1

Photo_471

画像をクリックしてください。

ポストカードにしてくれるそうです。

 

「押せ押せ詐欺」

  

連続GOODJOBは禁止です。

 

うまく貼れてなかったらすみません。

んでもってプーさんのリンクが貼れませんでした。(いや。貼れました。)

なので、探してください。

アタシは、不親切なので、もう寝ます。

  

 

Nちゃん、ありがとう。

 

 

 

追記。

おはようです。

仕事前に言っておかないといけません。

 

↑のポストカードのお弁当。

クリックしても何もならんそうです!!!

 

なもんで押さないで下さい。

今回は参加見送ります^^

んじゃ行ってくる!!!!

 

 

 

心もキレイなアタシより。

|

« ミッキー前編弁当とエンゼルパンとキャラ弁実演会。 | トップページ | ミニー後編弁当と、大仏グミと、う○○クッキー。 »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

もちろん 大仏さま に
   押しときましたょ~

投稿: chiimama | 2007年7月21日 (土) 07時25分

リンク貼りお疲れ様です!!
でも、投票方法が変わって、直接「投票所」へリンクはらないとダメだと思います。。。多分。。。
なので「投票所」へ行ってミッキーちゃんのお弁当に1票入れときますね♪

投稿: sattyomu | 2007年7月21日 (土) 07時27分

何だか忙しいですな(笑)
うっかり押していました…
携帯から投票できるんですかね…
ほとんど画像見れなかったけど、大仏が唯一見れたんでクリックしました(笑)

投稿: 美海ママ | 2007年7月21日 (土) 09時31分

おはよう~^^
そうそう、投票方法かわったらしいね…。
私も教えて貰って知りました。
みなさんすごい力作だから、参加さえ迷ったけど、間違って誰かが押してくれるかも???
間違いじゃあ意味無いけどね~^^
詐欺はあきまへん!
大阪は日本一、オレオレ詐欺被害が少ないらしい。
ソレ分かるわ~^^

やっぱり一目で苺ママとわかる、緑色の粋なヤツに、ポポポポポッチョリンコ~!

投稿: ryon4 | 2007年7月21日 (土) 09時33分

才八∋ウ_〆(∀`●)
なんか、ばぐってる・・・(A;´・ω・)フキフキ

あとで、ぽちしにいくねーww

投稿: きらら☆ | 2007年7月21日 (土) 09時46分

思わず、大仏クリックしてもーたがなっ・・・
まだ、殿が起きなければ、ポチッと行ってきやす~~~

苺ママの実演会まっちゃ楽しみやわ~~~
私も参加したいぃ~~~

投稿: ヒスママ | 2007年7月21日 (土) 12時18分

なんか、、ややこしかったんですね^^
こっちの世界とあっちの世界と
行ったりきたりでバタバタやったんですねぇ~

私もまだ初心者ゆえ、難しいことはわかりません
自分のことだったらきっとプチパニです。。。

とりあえずは
投票所に行けばいいってことですね~

行ってきまぁ~す!!

投稿: かぃママ | 2007年7月21日 (土) 14時46分

こんにちわ(*^_^*)

とりあえず、投票行ってきます!!

機能オンチな私でもたどり着けるかな・・・

た、たぶん大丈夫。行ってきます!!

投稿: あひる | 2007年7月21日 (土) 15時09分

今日はお仕事だったんですね。お疲れ様です(^O^)キャラ弁の投票やってみます(^O^)/どれもかわいいし、素敵なお弁当なので、迷ってしまうけど、やっぱり苺ママの象徴である緑のあのお方に一票入れときますo(^-^)o

投稿: ちーさん | 2007年7月21日 (土) 22時13分

なんかかわいいミッキさんに一票♪
投票所に行ってポチッとして来ましたー。
あれって一日一回?

投稿: ゆことむ | 2007年7月22日 (日) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/7218781

この記事へのトラックバック一覧です: 夜分遅くに。。。押せ押せ詐欺。:

» キャラ弁 [キャラ弁]
キャラ弁今はやりですよね。子供だけでなく、大人も楽しいですよね。創るほうは大変ですけどね(笑) [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 08時42分

« ミッキー前編弁当とエンゼルパンとキャラ弁実演会。 | トップページ | ミニー後編弁当と、大仏グミと、う○○クッキー。 »