« 行ってくる!!!! | トップページ | 関西キャラ弁オフ会!!2 »

2007年7月 1日 (日)

関西キャラ弁オフ会!!1

こんばんは!!!!

ちょっと前に帰宅してきました。

 

もうね。。。。

 

 

 

 

 

    

 

最高。

 

 

こんなアタシやのにさ、すんごい優しくしてもろてばっかりで。。。。

そんな気の利いたオモロイ事も言えず。。。

 

もう、最高のメンバーです。

 

最初は、2時間ぐらいでお開きかな?って思ってたんやけど、実際会うと、話がとまらん。

夕方まで喋り捲ってました。

 

最後は帰りたくなくて、

 

「今日は泊まります」

って言いそうになったわ(笑)

もう、別れる時は泣きそうになって必死に堪えてました。

 

初めて会う人ばかりやのに、一瞬で溶け込める感じ。

やっぱすごいぜ関西。

 

もっともっと書きたいんやけど、今日は寝ます。

明日は長ったらしい記事になります。

 

覚悟アレ。

 

ホンマにホンマに、ありがとう。

人の縁ってすごいもんです。

子供達も喧嘩することなく、ハシャギまくってました。

苺にとっても妹達にとっても、もちろんアタシにとっても一生忘れられない思い出です。

 

やっぱ笑顔っていいもんです。

 

 

アタシこの人達の前でやったら、ケツの穴まで見せていい。とおもいました。

 

とりあえず明日は8時から仕事です。

きっと起きれないです。

 

 

ま。とりあえず明日詳しく書きます。

  

  

  

ヒスママさん。ルージュラさん。さっちょむさん。ちぃママさん。りよさん。きょっPさん。

チビちゃん達。子守役なのに1番焼けていた兄ちゃん。途中参加したJJちゃん。りささん。きららさん。電波障害を起こしたキャデさん。

 

今日は、こんなアタシなんかにホンマにありがとうございました(TT▽TT)ダァー

ごっつい幸せモンです(TT▽TT)ダァー

 

今、今年初のゴキブリが部屋にいますが、なんか

 

コイツも会いに来てくれた。。。

 

と思って嬉しく思います。

 

あ、

 

また長々となるのでおやすみなさい。

|

« 行ってくる!!!! | トップページ | 関西キャラ弁オフ会!!2 »

勝手に企画」カテゴリの記事

コメント

徹夜明け、はしゃいで帰って家事して、
大植さんの星空コンサート観て今、
どんだけ〜!眠くても、最後に覗きに来ました!

今日は本当に楽しい時間をありがとうm(_ _)m
良い人達ばっかりやったね〜( ̄○ ̄)〜♪
ほんま、楽しかったです(;_;)泣ける程に
私も日記、明日の夜には書き込みます!
とりあえず、今日は寝て、明日のテニス頑張ってきますo(^-^)o
苺ママはお仕事頑張ってね!
おにいちゃんは家に帰って、お母さんに
「あんた、何して来たん?皮膚がんになるで?」
と言われたそうです(@ ̄∇ ̄@)

投稿: ルージュラ | 2007年7月 1日 (日) 02時02分

電話でお邪魔してしまってごめんねぇ〜!!
ちょとでも話せて嬉しかった(゜ーÅ)ホロリ
ヒスママさんに感謝☆感謝♪ですよぉ。
詳しい話早く聞きたい〜〜っ!!
レポ大変だと思うけど、詳しく長〜〜い記事で
お願いします(*'(ー)')ニヤリ


投稿: りさ | 2007年7月 1日 (日) 09時09分

ほんとにほんとに心に残る1日、ありがとうございました!!
みなさん温かい人ばかりで~こんなに嬉しくって楽しい気持ちになれるとは思ってなかったです^^
詳し~いレポは文才のある苺ママさんにお願いします~☆
私も参加したけど上手く書けそうにないので、みなさんのレポ楽しみにしてます♪

投稿: sattyomu | 2007年7月 1日 (日) 10時00分

才八∋ウ_〆(∀`●)

大仏ママのシャメ、待ちうけにするけ~んw笑

昨日の事色々教えてね~~w
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

投稿: きらら☆ | 2007年7月 1日 (日) 10時01分

オフ会とても楽しかったみたいですね(*^o^*)
うらやましいっ★


今日、クリームチーズONチョコブラウニーを作りましたよ!

お手軽でおいしぃです♪

今日の日記楽しみにしてます(=^▽^=)

投稿: mido | 2007年7月 1日 (日) 12時52分

お疲れ様~~~
今日、仕事やったんやねぇ・・・
しんどいやろなぁ・・・せやのに、はよ帰ろうとも言わんと・・・泣かすぜ!!
ホンマ良い人やなぁ!!!感激やわお;;;

また絶対会おうな!!!!!!!

投稿: ヒスママ | 2007年7月 1日 (日) 14時03分

昨日はとても楽しかったみたいで良かったですね昨日のブログからでも、ものすご~~く楽しかったという事がわかりましたよ今日のブログで昨日の全貌が明らかになるという事なので、楽しみにしています

投稿: ちーさん | 2007年7月 1日 (日) 17時22分

苺ママ~ほんまに昨日は楽しかったよ~(≧∇≦)
人の縁て素敵やな~って改めて思ったわ。。

それに皆、初めましてやのに~
あの盛り上がりは、さすが関西ですな(^m^ )
これやから関西人好きやねん!
歳とかも関係なく飾らんと話できるのって
すごいと思わへん??
もう、苺ママのこと益々ホレたわ(〃▽〃)
ゴメンナ女でww

第2回、3回と・・皆でまた集まろうなぁ~♪

投稿: ちぃママ | 2007年7月 1日 (日) 18時30分

はじめまして(*^_^*)いちごママといいます♪
実は苺ママなのですが、分かりにくいので、
ひらがな「いちご」で参上しました(゚m゚*)プッ
レタスクラブネットでとてもじょうずにお料理されたり、
お菓子をつくられたりしていてとても興味があり覗きにきました影]ω ̄)ジーーー
そしたら、大仏!やったのでびっくり∵:.ブッ(≧C_,≦*)
虜になりました( ´艸`)
また時々お邪魔しますね(^_-)-☆

投稿: いちごママ | 2007年7月 1日 (日) 21時01分

この盛り上がりっぷりだけでも、どれだけ楽しかったのかわかるよ~。
こうでなくちゃね~♪関西の大仏ママたちに乾杯っす♪

投稿: 321はは | 2007年7月 1日 (日) 23時34分

先日より、オフ会開催をうらやましく、そして心待ちにしていました。
参加された方たちのブログも訪ね歩き、苺ママさんのお話もとても楽しみにしてました!
みなさん、想像以上に楽しかった様子で、ますます狂おしくうらやましくなりました。
続きも楽しみにしてます!

投稿: みかんママ | 2007年7月 2日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/6985439

この記事へのトラックバック一覧です: 関西キャラ弁オフ会!!1:

« 行ってくる!!!! | トップページ | 関西キャラ弁オフ会!!2 »