« ミニー後編弁当と、大仏グミと、う○○クッキー。 | トップページ | おはよう。 »

2007年7月22日 (日)

ちょっとひとりごと。

ちょっと。ひとりごと^^

 

アタシは、小さい時から、母親が作るお菓子。

ってのを食べたことがありません。

オカンは、お菓子作りが大の苦手^^;

 

友達の家に行くと、その子のお母さんがホットケーキを焼いてくれたり、クッキーを作ってくれたり、すんごい羨ましかったなぁ~

 

何度も「作って!!」ってお願いしても、オカンは作れなかったみたい。

 

そんな思い出があるから、今のアタシがあるんやと思う。

苺も、アタシが作る姿を見て行って欲しいってのもある。

 

いつか、苺に旦那さん(できればお婿さんw)が出来た時、

子供が出来た時。

 

今のアタシと同じ気持ちでいてくれたら最高に嬉しい。

何かを作る喜び。

誰かの為に作る幸せ。

一生懸命になる楽しさ。

 

きっと、その向こうには、幸せいっぱいな笑顔があると思う。

 

 

いつもう○こネタばっか言ってるアタシですが、たまにはこんな事も思うのです。

 

ちょwww

惚れないで下さい。

 

ちょっと最近、辛いことがありましてデスネ。。。

先の事なんて、考えたら怖くて怖くて。。。

 

んで、このブログを始めてもうすぐ1年。

毎日、キャラ弁ブログをしてきたんですが、どうやら来年変化が起きそうです。

 

ちょっと仕事を変えるんです^^;

別に今の仕事が嫌いでやめるんじゃないんです(まぁ。楽しくはないけど。)

 

これは、かなりハゲるぐらい悩んで決めたんですが、アタシにとっては、このブログはストレス発散であったり、励みにもなってたんやけど、来年からは、今よりも忙しくなりそうなので、もしかしたら、のんびり更新になるかも。。。です^^

 

先のことなんて分からないけど、旦那と苺とアタシの将来の為!!!

 

今年いっぱいは、こんなくだらん事ばっかりの更新になります(笑)

 

それまで、どーぞ暇つぶし、ひつまぶしの気分で楽しんでって下さいね~^^

 

 

いつも沢山の訪問&オモロイコメント。

ありがとうです。

どーぞ、このブログのコメ欄でみなさんのコメを見て笑ってください。

つっこんで下さい。

 

とまぁ。こんな時間です。

明日は、例の麒麟と小泉孝太郎に似た営業マンと会ってきます。

家なんか買うお金ないけど、見積もりたててきます。

 

もちろんアタシとママちゃんは、営業マン目当てです。

 

|

« ミニー後編弁当と、大仏グミと、う○○クッキー。 | トップページ | おはよう。 »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

何があったのか知りませんが、
来年も家族みんなが幸せでいられるのがイチバン!
更新がのんびりしてしまうのは正直寂しいですけど、
時々生存確認できれば文句なしですヾ(`ε´)ノ

投稿: らっきょ | 2007年7月22日 (日) 01時49分

苺ママさんのため、苺ちゃんのため、旦那さんの将来のため…頑張ってくださいね!!

苺ちゃんもきっと苺ママさんみたいに真っ直ぐで、頑張りやな、面白い素敵な大仏ママになると思います(*^_^*)

のんびり更新になろうと、くだらない(?)くだらなくな~い!!『私は読むだけでご飯10杯はイケます。』更新であろうと。。。楽しみにしておりまするm(__)m

投稿: あひる | 2007年7月22日 (日) 02時11分

どうした、お姐ちゃんを差し置いてデビューか!? 吉本に。

投稿: キャデラック | 2007年7月22日 (日) 02時11分

そうなんだぁ~
お仕事しながらとなると・・・
ブログも大変だもんね><

がんばってね。
ゆっくり更新でも苺ママさんのブログ
これからもずっと大好きだよ~^^

投稿: ichigo | 2007年7月22日 (日) 08時00分

苺ママ・・・どうした?
心配でコメントしました。

仕事を変えるのですか?
私も数多く転職してきましたが、その度に必要にせまられて危険物の免許等取得してきたのですが、そこでどう自分の価値を引き出すかも大事です。学生時代は勉強なんて大嫌いだったのに
大人になってからする勉強は結構、頑張れます。

応援してるよ

投稿: にゃん吉 | 2007年7月22日 (日) 10時36分

いやーん、なんかドキドキした~(><)
泣きそー!
でも家族の幸せ…、とーっても大切やんね。
こんなところに、普段容赦ない攻撃を与えてる旦那さんへの愛が見えた…気がする^^
苺ママの本気で夢や理想を形にしたい情熱、絶対に持ち続けてね!
偉そうに聞こえるかもですが、いちおー私も若い頃(そういうセリフあんまり言いたくないけど…)走りました(汗)
そんなママの背中は、苺ちゃんが言われなくても見てるよ!
金の大仏かぶったほうがいーのか緑がいーのか…って。

投稿: ryon4 | 2007年7月22日 (日) 11時30分

昨夜のブログ、なんかいつもと違ってシリアス満載でちょっと心配しました。来年から仕事が変わるんですね。色々と不安もあるかと思いますが、頑張ってくださいo(^-^)o

投稿: ちーさん | 2007年7月22日 (日) 12時03分

どしたん?
なんかあったの?

あんまし気負わず、ゆっくり更新して~w

いつも周りを明るくする苺ママだから、
悩みとか隠してるのかもやけど、
みんな苺ママの見方よ~~!

投稿: きらら☆ | 2007年7月22日 (日) 13時16分

オチ忘れてました。

自分に投資した分は、しっかりと元は取り返しましょう。(免許取得の為に時間も金も使いました)

今では、旦那の給料より私の方が上です。
(旦那には内緒です。一応気遣って言ってません)

最後は明るくオチあり
ねっ苺ママ

投稿: にゃん吉 | 2007年7月22日 (日) 13時43分

こんばんゎ-
毎日楽しませて頂いてます^^
が、コメはマダ2回目。。
笑い逃げばかりですみませんm(_ _"m)

ワタシも応援してます!
自分のペースで頑張ってくださいね♪

投稿: りな | 2007年7月22日 (日) 19時01分

な~んか分かる・・

私も昔、こんなん考えてた時期あったわ~
こういう面を持ってる苺ママも、
大仏の教祖してるときの苺ママも私は好きやで^^

こういうことを考えれるってことは、
苺ママにとって、苺ちゃんもそして旦那さんも
かけがえの無い存在になってるということ。。

私は、ずっと応援するから^^

投稿: ちぃママ | 2007年7月23日 (月) 00時52分

何があったのかは、深く追求しませんが、
いつも元気な苺ママとは違う内容に
ちょっと心配になりました。
ゆっくり更新でも、頻繁にのぞきに来ますよ~!
いつも読み逃げ&笑い逃げでスミマセン(汗)
何かと大変かもしれませんが、新しいお仕事・多らしいお家応援してます!

投稿: aoi | 2007年7月23日 (月) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/7229680

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとひとりごと。:

« ミニー後編弁当と、大仏グミと、う○○クッキー。 | トップページ | おはよう。 »