« 関西キャラ弁オフ会!!1 | トップページ | 関西キャラ弁オフ会!!3最終 »

2007年7月 1日 (日)

関西キャラ弁オフ会!!2

やあ。こんばんは。

今日は昨日の天気がウソみたいに雨降ってました。

ホンマ、昨日は奇跡やったね。

きっと大仏様が引き合わせてくれたんやと思います。

 

さぁ。いきます。

今日は長いです。

スクロールしまくりになるかと思います。

 

昨日は、前日の夜は緊張しすぎて寝れんかったのに、朝5時半には起きてました。

アレですよ。

普段遅刻ばかりしてて遠足になると張り切ってる小学生っすよ。

 

んで、バタバタとお弁当と用意をしていざ出発!!!

Photo_358

え?苺、、チャイルドシート乗ってへんやん。。。

んで、山陽道をひたすらまっすぐに進みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

三木ジャンクソン。

Photo_359

なんかジャングル・ジャネットが現れた感じがプンプンしてます。

 

嵐の幕開けです。

 

 にしても、こんなややこしい標識。

アタシの住んでるとこではないです。

時速80キロの高速でこの標識を理解する行為はアタシには出来ません。

妹が標識ばかりを写真に撮って、再確認。

 

 

んでどっかのサービスエリアに寄って、イケメンズ達がアンケートをしてたので、あえて近くに寄って、アンケートを受けました。

 

結構おもろく話をしたので、番号を聞かれるかと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

「以上です。ありがとうございました。」

 

 

彼らは仕事人間です。

番号すら聞かれません。

アタシに何も興味を示さない方達です。

さっさとどっかへ行きました。

 

んで、いよいよ万博のある吹田へ。。。

 

 

 

 

 

早速道を間違えどっかへ行ってます。

 

間違えた事に気付き、近くにいた、イケメンに道を聞きました。

すんごく丁寧に教えてくれましたが、嫁と子供がいました。

 

 

危ない恋です。

 

んで、いよいよ万博へ。。。。

 

早速

 

「苺ママ??」

 

ちぃママさんです。

むちゃむちゃ綺麗。おまけに細い。

日傘をさしてて、セレブ感たっぷり!!!!

んで、太陽の塔に一緒に行ったんやけど、話したら、喋りがすこぶるおもろい。

 

 

やっぱ関西。

 

んで、太陽の塔のとこへ行くと。。。。

 

 

ヒスママさん親子とルージュラさん親子とさっちょむさん親子がもういました。

 

ホンマはアタシが先に着いてて、大仏かぶって待っていようと思ったのに。。。。

 

早速笑いを逃した事を後悔。。。。

 

んでさ、ゾロゾロと集まって、写真でも撮ろうかと思ってさ、大仏かぶって芝生を越えて太陽の塔の近くまで行こうとしたら、速攻警備員に止められあえなく終了。

 

なんでやねん。

 

 

んで、JJちゃんからのプレゼント。バッチを配りました^^

で、彼女は

 

「バッチ」じゃない。

 

名札や!!!

 

と言い張ってますが、バッチです。

そこは譲れません。

 

Photo_360

みんな喜んでたよ^^

空気を読めない妹(高校生)は1番に選んでましたが、そこは姉らしく注意しておきました。

ホンマにあいつは空気が読めん。

 

すると、、、アタシの携帯にテレビ電話の着信が。。。。。

 

 

 

 

ヤツです。

 

 

JJです。

 

 

なんか、指に顔を書いて登場です。ブログに載せてます。

完全に頭おかしい人です。

Photo_361

 

よっぽど暇みたいです。

 

でも愛媛のキャデラックさんが電波障害を起こしてくれたので、会話はほとんど途切れてます。

みんなJJちゃんの事を「かわいい」って言ってます。。。。

 

悔しさ倍増。

抜け毛倍増。

 

みんな~JJちゃんに騙されるな~~~!!!

声と顔だけ可愛いだけやで~~~!!!

 

褒めると喜びそうなので、この辺にしときます。 

 

 

んでみんなで中央休憩所まで行きました。

そうです。

アタシが電話で聞いておいたあの

屋根も壁もある200人入れるとこ

 

1つだけ突っ込ませてください。

 

 

 

 

 

 

 

壁あらへん。

 

ホンマは下へ行けばエアコンもついてる壁もある休憩所がありました。

気付いたときが遅かった。

 

Photo_362

でも風通しが抜群です。

壁がないって素晴らしい。

 

テーブルも椅子もたくさんあって、すんごいええとこ!!!!

んで早速お弁当^^

恥ずかしい。

 

ホンマ恥ずかしい。

 

さぁ。いきますよ。。。

 

テーマは太陽。

 

 

まずはちぃママさん。

Photo_364

完全にブレてる(TT▽TT)ダァー

むっちゃ可愛いでしょ???彩りも綺麗やし配置も綺麗。

、ホンマ可愛い!!!!

なんかね。みんなにこにこパンチ3が届いたみたいで早速使ってます(笑)

 

んでルージュラさん。

Photo_365

本格的な太陽の塔っすよ^^

岡本太郎万歳。

ルージュラさんは、オカズもすべて手作りなんよ。ホンマにこだわってるから、オカズもホンマ美味しそう!!!!

 

んでヒスママさん。

Photo_366

ヒスママさんらしい!!!!

ホンマ会って顔を見たら分かるんやけど、太陽みたいな人なんよ。

ヒスママさんはいつもキャラ弁を作ってるんやけどこんなオリジナル弁当にも向いてるはず!!!

このピック。100均らしいっすよ。アタシ見つけてきます。

 

りよさん。

Photo_367

こりゃまた可愛い!!!!

りよさんのお弁当はいつもにっこり笑った顔のおにぎりがあるんよ^^

モカちゃんも賢くてちゃんと最後まで食べてました。

隣にいた苺もチラチラ見てました(笑)

りよさんのお子さん、モカちゃんは、この楽しいお弁当会が終わったあとに泣き崩れました。

明日発表します。。。。

 

んで、幼稚園ねっと美人どころのさっちょむさん。

Photo_368

さすが!!!!可愛い!!!

うずらの太陽にはみんな釘付け!!!お友弁のブログのをマネっこしたらしいけど、さっちょむさんらしいな~^^

Photo_369

ホンマさっちょむさんらしいね^^

型抜きをふんだんに使ってるんやけど、上手な使い方!!

これ、幼稚園ねっとでも紹介して欲しいね^^

んで

「一応私も作ってきたんやけど。。。。」

とテレまくりに言ってました、さっちょむさん自身のお弁当。

Photo_370

さっちょむさんらしくない(笑)変な意味じゃなくてね^^

オカズが可愛いのに太陽の塔のこの顔www

でも太陽の塔ってホンマこんな顔なんよ(笑)岡本太郎さん、、、もっと可愛い感じのイラストにしてください。

しかもさっちょむさんの海苔切りはメズラシイ!!!

んでかなりの寝坊をしたきょっPさん。

Photo_371

ホンマに寝坊したんか???!!!

ってぐらい綺麗で美味しそうなんよ。

もう1つ作ってたんやけど、写真がブレすぎてて載せれんかった><。

きょっPさんは、いつもコメントを残してくれてたんやけど、ブログがあるのか知らんかったから、初めてお弁当みたんよ。

配置も綺麗し、また太陽の顔がアタシ大好き!!!

 

すると、、ヒスママさんが携帯を持ってきました。

 

東京の美人。りささん!!!!

りささんもすんごい可愛い太陽のお弁当を作ってくれてました(TT▽TT)ダァー

んでね。

お話しましたわよ。

 

声もやっぱ可愛い。家財道具持ってこっちに来い!!!

ますます会いたくなりました。

コロちゃんとお話しようとしたんやけど、どうやらりささんの教育が良いみたいです。

 

「変な人とは喋っちゃいけません」

 

コロちゃん。ずぇ~んずぇん変な人じゃないよぉぉぉぅ。

んで、、、、

アタシ。。。。。。

 

どう??スクロールに疲れてない??

 

大丈夫。オレがついてる!!(ビリー)

 

んじゃいきますよ。

Photo_372

やっぱ。コイツは欠かせん。

テーマ。。。太陽やったよね?

あ。忘れてるわ。wwww

ちなみにコレ。アタシのです。

自分でキャラ弁(しかも岡本太郎)を食べるのはやっぱ慣れんです。

 

Photo_373

これ。。。太陽の塔。

いやwww自分でも何作ってるんか分からんwww

完全に鳥やと思う。

完全に頭がおかしい5時半起き。

 

Photo_374

んで苺のお弁当。

にこにこパンチ3が届いてて、使おうかと思ってたのに、おにぎりが小さすぎて使えんかった。。。

Photo_375

お弁当箱の色が赤で人参やらでなんかキチガイかのようなお弁当にです。

んで、、、、

 

 

  

 

高校生の妹のお弁当。。。

Photo_376

Photo_377

よかった。

笑いがとれました。

 

んで、ちぃママさんは、わけのわからない名前を言ってたんですが、

かずおに失礼っす。

これ以上かずおの髪が少なくなるような事はやめてください(笑)

 

んで、まだかずおを知らない妹。さっちょむさん。

 

これ以上、かずおの髪が少なくなったらどないすんねん!!!(笑)

ここをよく見ろ~!!!

かずお初のお弁当

かずおのプロフィール

かずおはじめまして。 

 

でも妹はかずおを半分残してあたしにくれました。。。

 

なんかジッと見つめる、かずおを食べる自分が切なかったです。

にしても、みなさんのお子さま!!!

ちゃんと座って食べてる!!!エライ!!! 

 

 

 

 

  

 

 

 

苺を除いて。

2_3

あいつは、車の中でお菓子ばかり食べて食べません。

いつものように、一人の世界です。

大好きなカラスを見てます。

 

 

にしても、この休憩所はいいとこです。

結構いろんな人がお弁当食べてました。

 

Photo_363

左上にいるおっさん。

幽霊ではありません。

友達でもありません。

 

 

んで、まだまだ半分しか書いてませんが今日はこの辺で^^;

大丈夫です。

明日は涙なくしては見れない記事になります。

もちろん大仏登場です。

 

ホンマはまだ書きたいんやけどこの記事だけに3時間かかってます。

 

どんだけ~~。

 

|

« 関西キャラ弁オフ会!!1 | トップページ | 関西キャラ弁オフ会!!3最終 »

勝手に企画」カテゴリの記事

コメント

※、一番乗り〜♪
お疲れ様〜(^O^)/
夜中に笑わしてもらいました(*≧m≦) ププッ

「壁あれへん」

なかったね〜(⌒▽⌒;)
でもさわやかな初夏の風を感じながらお弁当食べれてよかった。

まだまだ続きそうなオフ会レポ!
毎日楽しみに覗きに来ます(*^_^*)

ちょっと古い日記の私はその日暮らし日記なので、
今日は頑張って書き上げました!

こんな苺ママにでさえ

「ルージュラさん、
   文章  長い」 と言われたからね〜f(@ ̄∇ ̄@)

やっぱり今日は長い、超ロングだいありーですm(_ _)m
またこちらも覗きに来てね!

投稿: ルージュラ | 2007年7月 2日 (月) 03時08分


読ませていただきました~★


ケータイから見せてもらいました(=^▽^=)


計19ページ!!


読み切り小説かと思いました(´∀`)

本当に皆さんのお弁当すてきですね♪

どれも違って本当にすごいなぁって思いました★

岡本太郎も…あいのりのスーザンのシャツでしか見たことない岡本太郎です。

そして…福田かずおさん!彼はある意味太陽のような方ですな( ̄口 ̄)


midoはきっと食べれません!夢にでそうです…ヮラ★


長々とごめんなさい!朝から楽しい気持ちになりました(*^o^*)

投稿: mido | 2007年7月 2日 (月) 06時46分

さすが苺ママさん~☆
朝から笑わせていただきました^^
福田かずお君のことが分かってスッキリ!!
これで私の髪もこれ以上少なくならないでしょう。
今日はハンカチ2枚用意して待ってますね(^_-)-☆
3時間もほんとにお疲れ様でした^^

投稿: sattyomu | 2007年7月 2日 (月) 06時59分

  やっぱさ、太陽っていえば、杉浦太陽じゃないの?
 
 いないじゃん! 


  美しい私より♪
       あ~ 気分がいいわぁ。 3歳若返った☆

投稿: JJ | 2007年7月 2日 (月) 09時43分

関東に続き、関西でもオフ会、楽しそうだね♪
きっと関西のノリで盛り上がったんだろうね。
お弁当も太陽っていうお題でそれぞれ個性が出ていて面白いね。皆どんな方なのかしら・・・と勝手に妄想しています。(笑)

投稿: Yumi | 2007年7月 2日 (月) 10時09分

おおお~~~
3時間かかりましたかぁ~~~!!!
早く続きがよみたいわぁ~~~ジラサナイデ~~~

ブログを通して、電話を通して、、、、
そして、ついに、
、、、ご対面、、、
苺ママは知れば知るほど、繊細で、でもでかくて、暖かくて、でも冷静で、、、
ホンマ、ますます好き!信用信託マスマスくん。。。。昨日の酒がチョン残ってマスマス。。。

投稿: ヒスママ | 2007年7月 2日 (月) 10時24分

3時間もかけてご苦労様です~(o^-^o)

さすが文章うまいわぁ~
めっさ笑ったww
キレイな大仏で顔かぶせてくれてありがとう(笑)
あれやね、もっと『かずお』広めなあかんね^^

今回行ったメンバーで、かずお弁当作るとか?

うはww
いらんこと言うてもうた(・m・ )

続き楽しみにしとくよ~(≧∇≦)

投稿: ちぃママ | 2007年7月 2日 (月) 13時14分

こんにちは(*´ヮ`*)
天気よくてよかったですね♪♪楽しかったのがすごーく伝わってきます♪♪
そしてどのお弁当もすごいカワイクて素敵です(*ov.v)o゚.:。+゚

後編も楽しみにしてまーす゚+o。.☆(*'∀'人)☆.。o+゚


投稿: あひる | 2007年7月 2日 (月) 13時38分

いいなぁ~☆すっごい楽しそう(^^♪
続き楽しみにしてますッ!!

投稿: こったん | 2007年7月 2日 (月) 13時45分

もう、めちゃめちゃ楽しそう!
お弁当も個性豊かで素晴らしいけど
みなさんも、きっと個性豊かで楽しいメンバーばかりなんだろうなぁ~

遠目の写真を見て、勝手にこの人は誰かな~などと想像しちゃったよ(笑)

笑いのほかに涙まで!!!
次の記事も楽しみ~♪

投稿: ichigo | 2007年7月 2日 (月) 19時16分

こんばんは^^
とっても楽しかった様子が
伝わったきました≧▽≦
3時間お疲れさまです^^
後編も楽しみにしてますね(^о^)

投稿: ムク | 2007年7月 2日 (月) 19時21分

こんばんわぁ♪関西のオフ会♪めためた楽しそうですねぇ☆私もこの人誰かな?とかパソに釘付けです笑。でね・・・質問なんだけど、車に乗っている苺ちゃんの横に座っている女の子は誰ですか?怒られちゃいそうだけど。。。苺ちゃんにお姉ちゃんいるの?
私も行きたかったなぁ☆

投稿: シナモン | 2007年7月 2日 (月) 20時05分

あは☆3時間?!
夜中に笑わせてもらいましたー。
寝る前に少し覗いただけなのに・・かずおが気になりかずおのページへジャンプし、参加者のホムペへジャンプし、で結局小1時間張り付いて本日、寝坊で息子のキャラ弁超手抜きました~

続きば楽しみに待っとるけん(博多弁:続きを楽しみにしています)

投稿: ひとミックス | 2007年7月 2日 (月) 22時15分

いいな~楽しそうだね^^
しかもみんなのお弁当にビックリ!!
すごい美味しそう♪
さすがですな~☆
あたしも久々にキャラ弁挑戦しようかな~

投稿: ayachin | 2007年7月 2日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/6996552

この記事へのトラックバック一覧です: 関西キャラ弁オフ会!!2:

» インターネットビジネスはまだ稼げます! [インターネットビジネス実践会]
あなたも流行の情報起業をしてみませんか?初期投資ゼロ!副業可能!たくさんの主婦、サラリーマン、学生が不労所得を獲得しています。月収10万程度ならほんとうに誰もが簡単に実現可能です。今ならA4サイズ30枚のレポートを無料進呈中!... [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 04時43分

» 子供弁当レシピ 鳥そぼろ弁当 [弁当レシピ]
弁当レシピについて。簡単な弁当レシピから、弁当のおかずレシピ、幼稚園児など子供の弁当レシピ、遠足、運動会など行楽の弁当レシピなど、さまざまな弁当のレシピがあります。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 10時17分

» ライブツアー先でファンから殴打?― [QPPQ WORLD]
メイデイ 人気ロックバンドのメイデイ、ライブツアー先でファンから殴打?― "20... [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 06時41分

» MIXI(ミクシィ)女子高生オフ会の動画流出 [mixiで足跡]
mixiで足跡 mixiで楽しみ ランキング第一位mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング... [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 15時30分

» アフィリエイトもAIの時代。これ。「New mixi_marketing 【pure_white】 人工頭脳!?ツール付」 → http://jinkozunomixi.jugem.jp/ [【 人工頭脳!? 】 mixi 攻略 最終章 あなたの ミクシィ ライフを180度変える自信があります。 New mixi_marketing 【pure_white】 人工頭脳!?ツール付【坂戸 孝志】で稼ぐのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「【 人工頭脳!? 】 mixi 攻略 最終章 あなたの ミクシィ ライフを180度変える自信があります。 New mixi_marketing 【pure_white】 人工頭脳!?ツール付【坂戸 孝志】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるワクワクして眠れない毎日を送るにはどうしたらいいのか知りたいあなたや、ノウハウ通りにパソコンが働いて稼いでくれる方法を知りたいあなたには、...... [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 19時40分

« 関西キャラ弁オフ会!!1 | トップページ | 関西キャラ弁オフ会!!3最終 »