« 夜分遅くに。。。押せ押せ詐欺。 | トップページ | ちょっとひとりごと。 »

2007年7月21日 (土)

ミニー後編弁当と、大仏グミと、う○○クッキー。

こんばんは~^^

 

今日、領収書の宛名のところで、

 

「普通のイノウエでお願いします。」

と言われ、

 

 

 

 

  

 

 

 

 

「伊ノ上」

 

 

 

 

人間、とっさに漢字なんて書けないものですね~。 

 

どうも。苺ママです。

 

アタシは夏が大好きです。

クソ暑いのが大好きなんです。

せやから冬が大嫌いなんです。

このクソ厚い脂肪も寒さには負けるんです。

 

これからはアタシの季節です。

 

今日は、駐車場で盆踊りの稽古をしてました。

 

近所の子供達に教えてあげました。

誰も乗り気にはなってませんでしたが、大満足です。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お弁当はおとといの続き。

昨日は眠たくてお弁当を載せるのはわすれてました。

 

Photo_474

もう、昨日は時間がなくて、何がなんやか分からんのやけど(笑)

 

Photo_477 Photo_475

ミニーちゃんがケーキをあげてるんですね。

 

まぁ。オチなし。

 

このケーキ。

 

Photo_479

ちょっと可愛い。

今度コレを使って、幼稚園ねっと用のお弁当作ってみるつもりです。

 

 

 

 

アタシはよくウソをつくので、ウソかもしれません。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そうそう。

こないだのうどんのネーミングのしょーもないプレゼントはですね。。。。

 

卵の殻に入った栽培セット(これは、2人に)

あとは、、、

 

 

 

Img_5048

これ。大仏グミ。

 

アタシの為のグミです。

 

湘南って書いてありましたが、気にすることはございません。

Img_5055

あとこれも。

でもこれは何か知りません。

 

鎌倉限定

 

と書いてありますが、アタシは兵庫県民です。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近近所の子供達がアタシ達がいつもいる駐車場へ遊びに来ます。

もう、名前すら覚えられんくらい、子供達で溢れてます。

 

そして、誰1人として、大仏を喜んでくれません。

 

 

こんなにオイシイ事が出来るのに。

苺だけです。

あんなに喜んで大仏をかぶるのは。

 

んで、夏休みも入った事で、月曜日にラジオ体操に行こうかと思ってます。

苺は初めてなので、是非行かせたかったんです。

 

んで、隣の娘ちゃんとママちゃんとアタシと苺と、、、テレサちゃん。

 

テレサちゃんはラジオ体操を知りません。

なので、教えてあげようと誘いました。

 

 

朝6時に公園へ行く。

 

テレサちゃんは、とても嫌な顔しております。

 

「絶対に 行かないと ダメ??」

 

「当たり前やろ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「朝起きて、

 

頭痛かったら

 

休んでもいい??」

 

  

 

 

 

この人。

 

休む気マンマンです。

  

とりあえず、月曜日から、行かせます。

 

今日は、子供達が騒いで泣いてうるさかったので、お菓子を作ってあげました。

Photo_480 Photo_481 Photo_482

 

あんなにうるさい子供達が唯一静かになりました^^;

 

苺がさ。。。。

 

 

 

 

  

 

「これ。苺のう○こ」

 

って言うまでは。。。。。

|

« 夜分遅くに。。。押せ押せ詐欺。 | トップページ | ちょっとひとりごと。 »

お菓子作り」カテゴリの記事

ディズニーキャラ」カテゴリの記事

コメント

ィエイ1番乗り♪
あはっ☆
伊之上?!

う~ん苺ちゃんのうOこはコロコロなんだ。
ラジオ体操?朝6:00!凄かぁ。そげなせからしかことようしきらんばい。(博多弁:そんな大変なこと出来ません)

投稿: ひとミックス | 2007年7月21日 (土) 23時05分

私が子供の頃は裏の神社でラジオ体操してたのに最近はやってないみたいです。
うちの子達にもラジオ体操させたいなぁ~
大仏グミ、ちぃママさんとこで見せてもらいました^^
コレ、苺ママさんが作られたのかと思っちゃいましたよ~^m^
私も苺ちゃんのう○こ、食べた~い♪

投稿: sattyomu | 2007年7月21日 (土) 23時26分

!!私もいまムーミンマヨネーズ食べてます!
そう!こういうのがしたくて!
カラフルなキャンディーとか詰めてみたくて。
しかも入れたのに少しこぼしてみて・・・

しかしこのマヨネーズ高かったですよね~
次は巻き○○でお願いします。
うちの息子2歳は魚介売り場で巻貝をみて
「ママー!こんなところにウ○コあるよー!!」って真顔でいいます。

投稿: ちびり山GU | 2007年7月22日 (日) 09時14分

いい感じで、記事読んでたのよ・・・・。

最後、

「これ。苺のう○こ」

で、ビール、噴出しました・・・軽く・・・
鼻、いたいやんかぁ~・・・苺ママ・・・

投稿: nori2 | 2007年7月22日 (日) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/7227116

この記事へのトラックバック一覧です: ミニー後編弁当と、大仏グミと、う○○クッキー。:

« 夜分遅くに。。。押せ押せ詐欺。 | トップページ | ちょっとひとりごと。 »