« なんか可愛いミッキー弁当と、お土産。 | トップページ | とりあえず急いでます。どーなつ。 »

2007年7月 4日 (水)

幼稚園ねっとからのお知らせ^^

おっと忘れてました。

幼稚園ねっと

新たなお弁当部員誕生です。

ムクさんです^^

ムクさんはアタシの影のストーカーらしいです。

ムクさん。

それだけは辞めたほうがいい。。。

 

何もいい事はない。。。

  

そんな事言ってると、明日から顔が緑色になって髪型もパンチパーマになりますよ。。。。

 

ブログではオリジナル弁当や、アニメキャラのお弁当たくさん作られてます^^

今回のお弁当はかわいいネコちゃん~~^^

是非見てください^^

 

プチトマトで作ったリンゴがこれまた可愛い~~!!!!

ついでにアタシもかわいい~~!!!

 

 

なんか暑さで頭おかしくなったので寝ます。

|

« なんか可愛いミッキー弁当と、お土産。 | トップページ | とりあえず急いでます。どーなつ。 »

幼稚園ねっと用。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~^^
紹介ありがとうござます!
影のストーカームクです(笑)
これからもよろしくお願いします♪♪

投稿: ムク | 2007年7月 4日 (水) 10時12分

苺ママさん、こんにちは!いつも楽しく読ませていただいています♪
オフ会もとっても楽しかったみたいですね。
弁当がつなぐ友情に、私も感動しました!

そして、苺ママに触発されて購入したビリー、
私も一昨日、やっと、息子(小四)と入隊しましたヨ。
ですが、息子は「ママ、体の節々が痛いよ~」と一日で除隊。息子一人を行かせる訳にもいかず、母も泣く泣く除隊。でも加齢ってこわいですね、昨日は「私はどこも痛くない」と得意がっていたのだけど、今日になって激しい筋肉痛が襲ってきました。
だけど、やっぱりもったいないので、また息子を誘って入隊し、今度こそ、親子でビクトリーを作ってみせます!

そんなことはいいのですが、今日は目先を変えて※でお仕事の催促です(笑)
お弁当、次は部長にお願いしたいのですが、さる&ぞうの手順、できそうですか?
他にあれば、それでもいいですが、お願いします。

幼稚園ねっと 青木からでした。

追伸 最後になりましたが、いつも紹介していただき、ありがとうございます。

投稿: 青木 | 2007年7月 4日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/7023857

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園ねっとからのお知らせ^^:

« なんか可愛いミッキー弁当と、お土産。 | トップページ | とりあえず急いでます。どーなつ。 »