« ビリー来日記念。 | トップページ | 幼稚園ねっとからのお知らせ^^ »

2007年6月28日 (木)

ひとくちバイキンマン弁当よ急募!!ネーミング!!

こんばんは。

昨日は愛想もへったくれもない記事ですんません。。。

 

かなり眠たかったみたいです。

あのですね。

ビリーは、絶対いいです。

アタシにはする時間がないだけです。

 

アタシが専業主婦なら昼間絶対やってます。

レジ中に出来るならやりたいぐらいです。

 

さあさあ。

今日こそはお弁当載せます(笑)

こないだの土曜日(いつやねん)の苺さんのお弁当です^^;

Photo_350

ひとくちシリーズ。

バイキンマン。

 

保育園で食べるならみんなが知ってるバイキンマン。

お弁当やのにバイキンマン。

Photo_351

海苔がちぎれました。

 

クソ忙しいので無視。

 

Photo_352

このお弁当箱かわいいでしょ??

こないだのバザーで20円。

この白いバージョンも違うバザーで50円。

 

普通のお弁当箱が買えなくなりそうです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日載せるはずだった、カラフルうどんシリーズ!!!

今回は緑。

Udonn2

Img_4387

踏んでます。

レジャーシートで肝心のうどんが見えてません。

ちょっとね、、写真の具合で白のうどんに見えるんやけど、実際は綺麗な緑色なんです。

おべんと畑のお豆味ぐらいの緑です^^

 

今回は青ジソ。

 

名前を考えてやるぞ。

 

という、優しい方。

考えてください。

 

んでもって、今回の賞品は。。。。。。

 

 

 

 

  

 生後1ヶ月ぐらいの白髪。

 

さっきも、抜いてやりましたさ。

あいつらは、元気です。

自分の存在をアタシにアピールまでしてきます。

こんな積極的な白髪が少し羨ましいです。

 

 

今回の緑うどんは、萌え萌えうどんより最高にうまかったです。

 

さぁ~みんなで、頭フル回転させましょう。

さわやか緑の青じそうどん

青じそ混ぜりんこうどん

さっぱり青じそコネコネうどん

うどんが緑だっていいじゃねぇ~か!

これが、JJちゃんのネーミングです。

全くセンスないですね。

(そ~ですね~)

 

なもんでまた皆さんにお願いしますm(*T▽T*)m

明日の夜8時までで締め切りますね^^

 

明日は、そのJJちゃんからの爆弾をお見せします。

やばい。

眠い。

 

たぶんアタシの前世は、眠りです。

 

 

 

 

 

 

は? 

 

何か文句でも? 

 

( ̄‥ ̄)

 

 

きっと眠りの妖精です。

 

 

 

 

 

 

  

は?何か?

 

( ̄‥ ̄)

 

|

« ビリー来日記念。 | トップページ | 幼稚園ねっとからのお知らせ^^ »

勝手に企画」カテゴリの記事

コメント

『翡翠うどん』
あわいモス・エメなグリーンが翡翠[ひすい]の様なので。

いよいよ30日が来ますね!
ヒスママさんとお約束したときから何ヶ月経ったでしょう!
まだまだ先だ〜って思ってたのに。
本当に楽しみにしておりますo(^-^)o
課題ですが、今日は私の師のビデオで♪観て研究しますv(=∩_∩=)
苺ママもちょっとお疲れですか?
でもきっと元気な苺ママで現れる事でしょうね((( ^^)爻(^^ )))

私は服は買わなかったけど、
今日、ファンデーションとアイラインを買いました(*/∇\*)

投稿: ルージュラ | 2007年6月28日 (木) 22時45分

こんばんは(*´ヮ`*)

大仏さんがう、うどん踏んでる゚+o。.☆(*'∀'人)ヮァォ☆.。o+゚
緑のうどんもかわいいですね☆☆

見た瞬間ティンカ-ベルの色みたい・・・と思ったので
「妖精うどん」

これじゃ白髪もらえん・・・(>_<)


「さわやか☆いけてるシソMen’s」


よー考えてこれしかでません無念(T∀T)

 


投稿: あひる | 2007年6月28日 (木) 23時06分

ビリーは大人気ですよね私もやりたいと思ってはいますが、かなりハードだというし、今の生活でいっぱいいっぱいの私にはビリーをやる時間と体力がない・・・トホホです   さて、うどんのネーミングですが、今回は綺麗な緑色という事で、『翡翠色の想い出うどん』又は『草原の風うどん』なんていうのはどうでしょう青じそ入りのさっぱりうどんというので、二つ共さわやかな感じのネーミングにしてみましたあっもう一つ『キャ出ちゃったわ子供の鼻水こんな色うどん』・・・すみませんこんな名前にしたら、ほっしゃんみたいに鼻からうどんを入れて食べる人がきっといるかも・・・っていませんよね

投稿: ちーさん | 2007年6月28日 (木) 23時16分

一口サイズのバイキンマン、めちゃカワですね~!
角(?)は揚げパスタなんですね^^
このお弁当箱ってミッキーちゃんですか??
今日、お友達がミッキーちゃんのダイカットのお弁当箱を探していたのでめっちゃタイムリーな感じです~☆
緑のうどんのネーミング・・・はぁ、思いつかない。。。

投稿: sattyomu | 2007年6月28日 (木) 23時18分

もう1個ネーミング大賞をかっさらっちゃったら申し訳ないので今回はやめときます。(←実はネタ切れ)

投稿: キャデラック | 2007年6月28日 (木) 23時38分

バイキンマン、かわいいvV
口の所とか、難しそうですね。
苺依はお弁当箱として、25×25くらいの重箱2個使ってます。
100円以下で買えるなんてすごい!苺依の重箱はディスカウントショップで500円前後でした。
今度はフリマで探してみます。

緑のうどん、名前は
「ぐりーん ぐりーん 青じそうどん」
そのままですね…(ー_ー)!!

投稿: 苺依-ichii- | 2007年6月28日 (木) 23時46分

こんばんは。
今回は間に合ったかな?

バイキンマンのおにぎり可愛いですね。うちの2歳児は「バイティンティン」って言います。♂なのに・・

うどん、ん~
「緑ぃっちゃばってんね♪」
(博多弁:緑なんだけどね)

白髪いりません。

投稿: ひとミックス | 2007年6月29日 (金) 00時07分

踏んでるうちにズボン落ちそうな予感(w

みどり。。。みどり。。。
「さわやかミントうどん」
あ、ミントなんて入ってないですね...
イメージで:-P

「惜しい!もう少し濃ければ大仏色になるみどりうどん」
。。。大仏色って?

投稿: さうす | 2007年6月29日 (金) 00時12分

『みどん』
参加だけはしてみました。うどん踏むんですね!
本格的すぎます!
ビリーに継ぐ新手のダイエット法になりませんか?色鉛筆技術はもちろんアイデアすごすぎます。やはり神。
ポポンはバイキンマンマニアだからこんなお弁当作ってもらったらすぐ嫁にいきます。

投稿: ポポンM | 2007年6月29日 (金) 00時32分

  ちょっと 「みどん」わろた。


 
 アンタ・・・

  黒パン見えてるし★

投稿: JJ | 2007年6月29日 (金) 00時50分

  キャデさん・・・


  ネーミング大賞とか・・・

   そんな洒落た賞だったのか???

 
  ネタ・・・掘り起こせ~~~(^^)

投稿: JJ | 2007年6月29日 (金) 00時52分

大仏がフンガフンガしながら麺踏んでる~!!笑

今回も行きます!
頭の中よぎった順・・・

→【質素じゃないよ、しっそうどん♪】“あっそ”
→【これぞ!大仏色うどん】“ね?ね?”
→【新緑うどん】  “まったく季節無視だよ”

投稿: シナモン | 2007年6月29日 (金) 01時05分

「位置に着いて、ヨーイうどん」ごめん( ;_;)緑関係無いなぁ(´Д`;)     

投稿: きよっP | 2007年6月29日 (金) 01時40分

どうもっ!また参加させてくださいっ!
うどん踏んでる大きな写真に、早朝より大爆笑でした♪

ネーミングですが、

「青じそサラサラ☆彡うどん」

でどうでしょう♪
もうすぐ七夕なんで、☆彡で飾ってみました♪
前回のピンクのうどんのネーミングセンスには到底及びませんが、サラサラうどんのさわやかな響きの奥に、「皿うどんとかけてんのな・・・」みたいな、気持ちおやぢ風味をただよわせてみたことを、ここに告白します・・・。ぷぷ。

投稿: ☆♪みほ♪☆ | 2007年6月29日 (金) 04時38分

『青じそー!!くそー!!
地球が危なL1!!
地球温暖化防止うどん!!』

って感じで
どうでしょー(・ω゚)!?笑

でも青じそに
地球温暖化防止する
効果はなさそーですよね
()…笑

緑のうどンなので..

*・゚

ちなみに
私の前世はシンデレラです
(^ω^)ぷ

ぴったリのはずの
ガラスの靴を
王子様の気をひくために
わざと落として逃げる
計算高L1女です◇+.笑

投稿: ◇йу◆ | 2007年6月29日 (金) 05時20分

緑のうどん美味しそうですね(〃▽〃)

食べてみたいデス♪

ネーミング…シンプルに…

スッキリサッパリ青じそうどん。

目にも優しい緑のうどん。


皆さんのセンス分けて欲しいです(ToT)

投稿: もぇ | 2007年6月29日 (金) 07時33分

昨晩カキコしたつもりが消えてしまったのでもう一度♪
【のど越し爽やかうどん王子】
ピンクは女の子なイメージだったのでみどりは男の子ってことで…
発想が単純ですね!
ダイキンマン(2歳の息子はそう呼ぶ…)海苔切りの細さに感動です

投稿: | 2007年6月29日 (金) 08時03分

おはです!

「このうどんが、、緑に見えたら眼科で診察願います」こんなんどうでしょ?

もう1こ・・

「ケロンパうどん」これは真面目に考えましたぁ。

だっふんだ~

投稿: みーたん | 2007年6月29日 (金) 08時28分

おはようございます^^ 大仏かなり踏んでますね(笑) 苺ちゃん知らん顔だし(爆)         なんと家もボーナスが出たらビリーズブートキャンプを買います…みてろよ贅肉…           緑うどん…センスがない私…           しそ…さわやか…めちゃうま…          「グイグイ飲めちゃう!詰まり御免!のさわやかうどん」(噛みなさいよ…)  「爽やかエメラルドの誘惑…」(誘われてるよ)      …やり逃げします…

投稿: 美海ママ | 2007年6月29日 (金) 08時32分

おはようございます^^
前回のうどんの名前発表にコメントさせて頂いたんですが
失敗して二重投稿しちゃいました↓
ごめんなさい><
良かったら削除お願いしますです↓↓

今回のうどんも美味しそうですねv
そして名前!考えましたo

「グリングリーン・丘の上にはララ梅干光る」
※注意※歌って下さいo
もしくはシンプルに「緑粉さん」でo

発表楽しみにしてます^^
それでは♪

投稿: 聖斗*SEYTO | 2007年6月29日 (金) 08時55分

お久しぶりで~すヾ(〃^∇^)ノ
ネーミング「黒パンチラリ|ω・´)緑うどん」
ネーミングセンス”ゼロ”で~す( ´艸`)ムププ

投稿: 事務員2号 | 2007年6月29日 (金) 09時38分

見た目でいきます!

 日本を緑で梅つくそー!
   温暖化対策うどん。涼しいぞ~~~!!

ってかんじですかね・・・
  ホンマ難しいね・・・


バイキンマン、私も今日作ったよ!って、ルージュラさんにもらってん♪

投稿: ヒスママ | 2007年6月29日 (金) 11時00分

こんにちわ~
はじめましてです。。。
初参戦です。

いつも楽しく見ています☆(番組の感想みたいデスガ…)
いつも見ながらひとり含み笑いです。チビがビビるので。

桃麺のときはあと一歩がでませんでした。
今回は、珍しく頭を使ったので、見るだけ見てって下さい。。

梅ーんダヨ

●青ぃうどん
●萌葱うどん
●大自然のゆうどんぴあ
●えめらるーどん
●ちょっと香るよ…大仏風味麺
全然シソがいませんが、、
これが限界でした、何か壊れてきました。

あ、、もとからでした。

失礼しました。大した結果も残せず、自分だけ達成感いっぱいです。すみません。勉強になりました。

皆さんのすてきなアイデアには到底敵いませんが、参加できて楽しかったです!ベストマッチ★な名前の発表楽しみにしています♪(^▼^)

投稿: かぃママ | 2007年6月29日 (金) 12時56分

こんにちは。^^
今回も、とても美味しそう!

こんなのどうでしょう?
☆心も身体もリフレッシュ♪若草草原うどん。

この涼しげな若草色のうどん。山で食べたら サイコーだな~と思って。

投稿: zoo | 2007年6月29日 (金) 18時02分

ちょっといろいろあって久々のコメント。

画像がいつもより、大きく見れて嬉しい♪♪
パンツ、見えてる(。'(m)') プッ
うちの旦那も、たまにうどん作るよ〜!!
でも、苺ママさんの方が切り方断然旨いっ!!
旦那の、コシがあって旨いんだけど、太すぎて
噛むのに非常に疲れる(oー(ェ)ー;A アセアセ

で、ネーミングは
「青じそうめぇ〜greenうどん」
うめぇ〜は梅とかけてみた(o^(ェ)^;A アセアセ
すんごい考えてこれ;;普通過ぎるね;;


投稿: りさ | 2007年6月29日 (金) 19時44分

1・緑色の長いヤツ!
2・ファンキーグリーンうどんDA!YO!

…はどすか?暑苦しいすか(汗

投稿: みや | 2007年6月29日 (金) 21時24分

うちも休みの日は家族でうどん作りします(^^)v
前に粉末青汁を混ぜて緑の麺を作ったら意外と旨かったです☆
ネーミングはこれだっていうのが浮かばない(T0T)

投稿: こったん | 2007年6月29日 (金) 23時02分

アグネス・チャンの曲から…


♪ぅわったしの好っきなぁ草原~♪うど~ん♪

はい!無理やり~!


投稿: mido | 2007年6月29日 (金) 23時25分

不参加宣言した昨日、私はプチ鬱だったのかもしれません。

前回の「萌え萌えうどん」の時に早まってエントリーしてしまった「エコエコうどん」で敢えて今一度、挑戦状を叩きつける!!しまった、どんどん話を大きくしてしまう。よし、我が人生に悔いなし。

投稿: キャデラック | 2007年6月30日 (土) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/6960921

この記事へのトラックバック一覧です: ひとくちバイキンマン弁当よ急募!!ネーミング!!:

« ビリー来日記念。 | トップページ | 幼稚園ねっとからのお知らせ^^ »