« 幼稚園ねっとからのお知らせ^^ | トップページ | 行ってくる!!!! »

2007年6月30日 (土)

JJちゃんから~^^とアーモンド粉のケーキ

こんばんは!!!

エライ遅くなりました。。。

 

いよいよ明日、大阪万博公園にて、

 

関西連合。

大仏かぶっちゃう??ヴィクトリー!!の会。

 

ワクワクしまっせ~~

ドキがムネムネする感じです。

 

とりあえず、仕事場には、次の日(朝から棚卸し)来なかったら、

 

迷ってる。

 

と店長達に言っておきました。

なので大丈夫です。

 

あ。もうこんな時間や。。。

明日は旦那の分も合わせて5個お弁当です。

 

むっちゃ不安。

 

さ、今日はJJちゃんからの爆弾を^^;

時間がないので、深くはコメント書きません。

 

Img_4461

みんなの為にバッチを作ってくれましたよ~^^

すごいでしょ??

全部手作り。

裏には安全ピンもついてます。

 

 

 

 

  

 

よっぽど暇なんやな。

 

 

ウソです。

 

ホンマは行きたかったんやな。

 

 

 

 

ウソです。

本人も「死にそうや」と言ってました。

そら、こんなに作ったら大変やったやろうに、。。。。。

 

 

JJちゃんが~夜なべ~をして、バッチ~を作ってくれた~~♪

 

 

感動やね。

JJちゃんなんて、気軽に呼んでた自分が恥ずかしいです。

これからは、JJ様と呼びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ウソぷー。

 

 

 

 

ありがと^^

ホンマ、近かったら毎日でも会いにいくよん^^

Img_4466

これ、すんごく欲しかったんよ!!!!

雑貨屋マニアのアタシはさ、毎回見て買おうか迷ってさ、、、

Img_4469_1

このお弁当箱は小さいからデザート用なんやけど、この大きいサイズは持っててすんごいお気に入りやってん^^

でもこの小さいサイズも買おうか迷ってたんよ。

 

きっとヤツはストーカーです。

そういえば、初めてこのブログに遊びに来た時、

「ストーカーです。」

って書き込んでたんです。

 

今も見られてる感じがします。

 

Img_4467

んでビデオ。

 

 

え~~っとね。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無修正ビデオみたいです。

Img_4468

とりあえず、18禁。

 

 

 

 

ウソです。

頼んでおいたビデオです。

今日はたくさんウソをついてます。

 

Img_4472_1

 

お隣のテレサちゃんが

「オ~!!

ジャネット・ジャクソン??」

 

と興奮してたので、

 

 

「ちゃうで。

ジャングル・ジャネットやで」

 

と教えてあげました。

 

「ヨク、ワカラナイナァ~」

 

って言ってました。

アタシもよう分かりません。

 

JJちゃん。いつもホンマありがとう!!!

 

離れてるのに、会った事もないのに、昔から友達のような感じなんです。

 

そんなJJちゃん。

明日、テレビ電話で参加するそうです。

 

 

 

 

とりあえず、テレビ電話やのに、耳に携帯をあてて話そうと思います。

  

 

明日ね。みんなと会うんやけどさ、、、、 

 

  

 

 

 

ぶっちゃけ

 

アタシおもんないよ。

 

 

明日晴れる???

今日、こっちはどっさり雨ふりましたよ。

洗濯物ビシャビシャですよ。

 

アカン。

また長くなる。。。

はよ寝な。。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

たくさんのネーミングありがとうです(TT▽TT)ダァー

とりあえず、今日は寝ます。

 

ホンマね、みんななんでこんなにオモロイんやろwww 

ちゃんと選びますね^^

 

今日はお弁当じゃなくて、お菓子^^

Photo_355 Photo_356 Photo_357

アーモンド粉のケーキ。

 

新しい型を買ってたからどーしても使いたくて^^;

 

たかこさんのレシピです^^

これは、美容院に持っていきました。

 

うちの旦那は、オトコのクセに美容院へ行きます。

オトコのくせにシャンプーまでしてもらってます。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ごめんなさい。

寝ます。

明日起きれますように。。。。

 

|

« 幼稚園ねっとからのお知らせ^^ | トップページ | 行ってくる!!!! »

お菓子作り」カテゴリの記事

戴きもの」カテゴリの記事

コメント

いいな~いいな~いいなァァ…(フェィドアウト)
おもっきし楽しんできたください。
レポート楽しみにしてます(プレッシャー)

投稿: らっきょ | 2007年6月30日 (土) 00時37分

私も瀬戸内海こえて参加したかったです。
せめて変な電波飛ばしてみます。携帯が通じなかったらそれはきっと私のせいです。

投稿: キャデラック | 2007年6月30日 (土) 01時21分

JJ様、素敵なバッチにめちゃめちゃ感動~!!
テンションさらに上がりました^^
ご本人にお会いできないのはほんとに残念。。。
JJ様の分まで頑張って参加してきます♪

この苺ちゃんのデザートケース、私も持ってますよ~
今日持っていきます~☆
それでは後ほど!!

投稿: sattyomu | 2007年6月30日 (土) 08時00分

あはっ☆
楽しそうで良いなぁ

遠く九州、博多から念を飛ばしときます。
ところで、本当の博多モンは福岡の事を博多とは言わないんですよー。しっとった?(博多弁:知ってました)

投稿: ひとミックス | 2007年6月30日 (土) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/6974068

この記事へのトラックバック一覧です: JJちゃんから~^^とアーモンド粉のケーキ:

» なめらかプリン レシピ [菓子レシピ]
菓子レシピについて。手軽で簡単な手作り菓子レシピ、ヘルシーで低カロリーな菓子レシピ、焼き菓子レシピ、バナナ、りんごなどフルーツを使ったレシピなど、菓子レシピがいろいろあります。 [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 12時39分

» 超音波エクステ [超音波エクステ]
超音波エクステについて調べました。自分も超音波エクステをして感想を書いてみました。ぜひ、見に来てくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 13時34分

» 弁当レシピ 簡単な弁当 [弁当レシピ]
弁当レシピについて。簡単な弁当レシピから、弁当のおかずレシピ、幼稚園児など子供の弁当レシピ、遠足、運動会など行楽の弁当レシピなど、さまざまな弁当のレシピがあります。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 06時53分

« 幼稚園ねっとからのお知らせ^^ | トップページ | 行ってくる!!!! »