« 白雪姫弁当と、必死のパッチ。 | トップページ | 面倒臭がりな料理達。 »

2007年6月19日 (火)

プーさんのロコモコ弁当とパッツンパッツン。

こんばんは~~~^^

明日は休み^m^

 

  

 

 

 

 

 

旦那も。

 

最近休みが重なります。

 

 

 

 

 

鬱。

 

お弁当はこないだの土曜日の苺様の。

いつもより1時間寝坊です。

起きたらもう保育園に行く時間過ぎてます。

 

最近、全部朝に作ってるからさ、、、もう全然何作ってええんか分からんくてね。。。

仕事もあったし、とりあえず、、、、

市販のキャラ海苔を使いましたさ。

 

んで、苺が大好きなロコモコを作りました。

Photo_342

ロコモコにすると何杯でも食べます。

最初は、ふつうの白ご飯に海苔を乗せただけのお弁当やったんやけどね。

やっぱ作り出すと、止まりません。

 

もう時間なんて気にしません。

仕事なんて、関係ありません。

 

仕事は9時からか10時からか分からなかったんです。

 

でも作り終えた時点で9時やったからね。

 

 

ビバ。遅刻。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつも、こんなブログに訪問&コメントありがとうです(TT▽TT)ダァー

 

んで、こんなアタシのレシピをやってくれるチャレンジャーさんも増えてきて、もう、、、感動です。

明日にでもまとめてみますね^^

 

あ。そうそう。

昨日報告したパツンパツンのズボン。

 

 

 

 

 

未だに入らず。

 

無理して履いてます。

血管止まるんやないかと思います。

朝も、仕事前まで履きました。

隣のママちゃんもテレサちゃんも爆笑です。

 

仕事が終わってからも履きました。

 

ボタンが取れそうです。

 

 

ズボンが

 

やめてくれ。

 

と泣いてます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_4249

ママちゃん達が笑います。

 

失礼極まりない。

 

 

 

 

 

Img_4250

限界が見えます。

|

« 白雪姫弁当と、必死のパッチ。 | トップページ | 面倒臭がりな料理達。 »

ディズニーキャラ」カテゴリの記事

コメント

お弁当おいしそぅっ(*^o^*)

苺ちゃんいっぱい食べてくれていいですね★

苺ママさんっ…

写真マジウケました(#`ε´#)

でも…


全然細い!!


うらやまっくす∑( ̄口 ̄)

投稿: mido | 2007年6月19日 (火) 23時40分

この前はわざわざ訪問までしていただきありがと☆嫌われてなかったんだぁ・・・とホッとしたよ♪
パンツ、笑っちゃた☆ごめん↓でも気持ちわかる!私は自分の体系を見ず無理して買って、自分を追い込む作戦?!でっす♪
ロコモコ弁美味しそう♪何杯でもご飯いけちゃうね☆

投稿: シナモン | 2007年6月19日 (火) 23時42分

ロコモコおいしそぅ~(*^o^*)

苺ちゃん喜んで食べてくれたんでしょうね♪


苺ママさんっ…


写真マジウケました(#`ε´#)

でも…

全然細いですやんっ!!
うらやまっくす∑( ̄口 ̄)

投稿: mido | 2007年6月19日 (火) 23時43分

苺ママしゃーん(*´ヮ`*)
ちゃんと入ってますよね?そこまで入ってたら大丈夫!ズボンはそんなにヤワじゃないはず!!ムニ~って伸ばせば!!!そんな私はズボンのボタン飛ばしたんですけど(^_^;)勢いよく跳びました・・・
後ろ姿のポーズがカワイイです(*´ヮ`*)

ロコモコ弁当美味しそうです!!

投稿: あひる | 2007年6月19日 (火) 23時43分

や、やるなぁ!!苺おばはん♪

お久しぶりです(・∀・)
つうか全然細いからね。
私、苺ママの2倍はあるかもしれない…


どこまで笑わせてくれるのかしらww
携帯の待ち受けにしちゃうぞーーーwww

投稿: yuki | 2007年6月19日 (火) 23時45分

初めまして♪携帯からですがいつも楽しく拝見させてもらってます(≧∇≦)3才の息子のママです☆月曜に三田のィオンでズボン買ったんやけどパツンパツンで凹んでたら苺ママさんとぉんなしズボンやったからぅれしくてコメントかいちゃいました(笑) あたしも苺ママさん見習ってあのズボン頑張ってはきます(≧∇≦)(笑)

投稿: はるママ | 2007年6月20日 (水) 00時42分

はじめましてっ!
すばらしいお弁当に目を奪われてからというもの、コチラのブログを毎日チェックして楽しませていただいています♪
ほんと、毎回笑ってしまってずっとコメントしたかったんですが恥ずかしさからなかなかできませんでした・・・。が、今日は思い切ってコメントしますっ!!!

わっはははははははっ!!!!!苺ママさん、最高っ!!!


今日も爆笑でしたっ!

投稿: みほ♪ | 2007年6月20日 (水) 05時18分

ロコモコ弁当旨そ〜〜〜〜〜うっ!!
プーさんとピグレットの、ハムとチーズと海苔かな?
の使い方もすんごく可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜っ♪♪
今晩ハンバーグ予定だったけど、ロコモコ作って
みよう(〃⌒(ェ)⌒〃)

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
でも、ほっそい〜〜!!骨盤憎いんねぇ::
可愛いパンツだし、どうに頑張って〜〜!!

投稿: りさ | 2007年6月20日 (水) 09時26分

やりすぎてボタン取れないようにね~。(笑)
足めちゃ細くてうらやましい~。
私も最近ジーパンがきつくてお腹と足がくるしいよ。太ったかな・・・

投稿: Yumi | 2007年6月20日 (水) 10時30分

いつも楽しくみてます(^O^)
今日も爆笑しました(^∀^*)
でもめちゃくちゃ細い!!羨ましいかぎりですよ!(o^-^o)
苺ママさんの履いてるズボン…私が履こうものなら………太ももより上にはあがりません(*ノw ̄*)プッ

投稿: RIONママ | 2007年6月20日 (水) 12時36分

ロコモコ弁当いいね~(^∩^*) 
それに美味しそう~!

苺ママ~細いやんw
そんなに細いのに痩せようとかしてるなんて。。

30日に会うのが恥ずかしいわぁ^^;
私なんて苺ママの倍はあるからねっ!マジでw
笑わんといてね(・m・ )

そそ、雨天の場合はどうしますか?
時期が時期だけにね。。

投稿: ちぃママ | 2007年6月20日 (水) 12時48分

ロコモコおいしいよね。うちの子も大好き。
ご飯にハンバーグのせるだけでもよろこぶよ。

仕事にはいていったんじゃなくて・・・
前まではいて伸ばしてるのね?(T-T)
がんばれ~~!
苺ママさん細いのに。それ、もしかして子供用なんじゃないの?
当日がほんとに楽しみだわ・・・
うわあ 参加したいっっ

投稿: 321はは | 2007年6月20日 (水) 13時29分

ロコモコいいですね。
ご飯の上に乗っけちゃうと不思議と食べる量って増えちゃうんですよねー。

い、苺ママさ~~~ん。
頑張りすぎ・・・(笑)
ご近所ならママさんとこに遊びに行きたいです。

投稿: uchiko | 2007年6月20日 (水) 14時49分

ちょっ!!
おもしろすぎ(爆笑)
めちゃめちゃ必死じゃないですかぁ(≧▼≦)
お腹痛い…

コメは多すぎても…と控えていましたが、今日は書かずにはいれませんでした…

私ここのとこ毎日キャラ弁作ってます(;^_^A
今さらながらキャラ弁依存性です…

やっぱ苺ママさんはすごいです☆
何もかも(笑)

投稿: 美海ママ | 2007年6月20日 (水) 23時10分

頑張ってる姿・・・わかる(笑)
可愛いケツです(^^♪

ますます苺ママが好きになるわ~♪

ロコモコ弁当いいねッ!!
うちも大好きだけど弁当にしたことはなかったぁ~★
今度やってみようっと(*^^)v

投稿: こったん | 2007年6月22日 (金) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/6845387

この記事へのトラックバック一覧です: プーさんのロコモコ弁当とパッツンパッツン。:

« 白雪姫弁当と、必死のパッチ。 | トップページ | 面倒臭がりな料理達。 »